今日の天気としては、雨なのね。

今日の天気としては、雨なのね。

BGMは、ハムちゃんずの「ハムハムトレイン <アニメ とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ! 2ndED>」。

10分ほど散歩した。

撮っておいたヤツ、一青窈プレミアムライブ~ピアノ武部聡志・小林武史「ハナミズキ、もらい泣き、はじめて、かざぐるま」 一青窈/武部聡志/小林武史を視聴しました。


石黒サンペイがなんだか気になる。

トラベラーズチャックの情報を調査。

うー。

おわり。


いくらかかなしい。

今日の天気としては、くもり。

BGMは、ウルフルズの「しあわせですか」。


書類をきちんと整理。

撮りだめた、映画「グリーン・デスティニー」アン・リー監督、チョウ・ユンファ、チャン・ツィイーをのんびり視聴しました。

もっこすファイヤーがお気に入り。

あうー。

いくらかかなしい。

今日は、まぁ、雨。

今日は、まぁ、雨。

BGMは、THE YELLOW MONKEYの「太陽が燃えている」。

コロッケを食べた。

2時間ほど読書。

撮りだめてた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見た。


ライスパワーNo.11の化粧品について、ちょっと調査。

そうかそうか。


いくらか程度悲しい。

DHCコエンザイムQ10トライアルキット

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。

少し動悸がする。

BGMは、森山良子の「あなたが好きで」。

あらめと油揚げの煮ものをたらふく外で食う。

ネコと、たわむれた。

内藤陽子。どうなのかねぇ。

DHCコエンザイムQ10トライアルキットの情報集め。


なるほど。


ちょっとだけいい感じ。

天気は、晴れですな。

雑誌を適当に流し読む。

インリン・オブ・ジョイトイって、どうよ、実際。

DHCエルシスホワイト240の口コミについて、検索してみた。

うーむ。

ちょっとだけいい感じ。


メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ