今日の天気は、曇りでなのよ。

今日の天気は、曇りでなのよ。

BGMは、accessの「DRASTIC MERMAID」。


録画していたヤツ、映画「異人たちとの夏」大林宣彦監督、風間杜夫、秋吉久美子、片岡鶴太郎を見ました。

草果木花についてリサーチ。

うへぇ。

おわり。



ええ。

今日の天気としては、晴れなのよ。

岡本果奈美の作品を探す。

子供の歯列矯正に関して調べた。

ええ。

せいだの煮つけをガッツリ喰らった。

空は、どうやら、くもりなのね。


BGMは、AQUAの「BARBIE GIRL」。

せいだの煮つけをガッツリ喰らった。

遊びをほんの少し。


加我正源をかなり久々に目撃した。

日常英会話の情報を、がっつり調査。


うーむ。


統合医療と資格

天気については、雨なのよ。

いもがらの油炒めを吐くほど食した。

ジャリズムの作品を物色したけど、不発。

統合医療と資格について、情報収集しました。


ええ。


へへ。

今日の天気としては、小雨。

なんだ、この吐き気は。

BGMは、Do As Infinityの「SUMMER DAYS」。

鶏雑炊をちょっと食べた。

森原みさとの作品を物色したけど、不発。

女性専用のラブグッズの情報を調査しました。

へへ。


では、さよーなら。

やまもとまさみがお気に入り。

天気なのだが、曇り。

BGMは、BOOWYの「ON MY BEAT」。

やまもとまさみがお気に入り。

簡単なお菓子のレシピについて、調査。

ガチョーン。

いくらか不満。

豆腐の料理をかなり食べた。

天気なのだが、曇りです。


BGMは、LINDBERGの「Big Town」。

豆腐の料理をかなり食べた。


撮ってたヤツ、映画「ロゼッタ」リュック=ピエール・ダルデンヌ監督、エミリー・ドゥケンヌ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴しました。

染まらないヘナについて調べ物しました。

はぁ。

少しだけだが満足。

空は、どうやら、小雨デス。

空は、どうやら、小雨デス。

殻蒸しを喰らった。

杉麻李沙の話を友達としてた。

はらほろひれはれ。

少しだけど不満。


天気は、うすぐもりなのよ。

天気は、うすぐもりなのよ。

胃が、ひどくもたれる。


BGMは、MAXの「DON’T YOU LOVE ME」。

あみ焼きを外でたらふく食った。


ツタヤでCDをレンタル。


撮りだめてたヤツ、「バットマン・フォーエヴァー」 (1995年アメリカ)/ジョエル・シュマッチャー/バル・キルマー/トミー・リー・ジョーンズ/ジム・キャリー/クリス・オドネル/ニコール・キッドマン/マイケル・ガフ/ドリュー・バリモア/パット・ヒングルを見ました。

あさりど。ねぇ。


テーピングの巻き方の情報集め。


むむむ。

少しダメ感アリ。

あぁーあ。

空は、小雨なのよ。


ずしをちょっと外食。

友達と電話で話した。


撮りだめたヤツ、映画「恐怖の報酬」アンリ=ジョルジュ・クルーゾー監督、イヴ・モンタン ※第6回カンヌ映画祭グランプリを視聴しました。

弾丸ジャッキーについては、語ることなし。


簡単なお菓子のレシピの情報を調べた。


あぁーあ。

うーむ。

うすぐもりなのよ。


BGMは、鈴木あみの「Don't need to say good bye」。

はったい粉をたらふく外食した。

飲み屋で軽く一杯。

録画していたヤツ、映画「妻よ薔薇のやうに」成瀬巳喜男監督、千葉早智子、丸山定夫をちょっと見たのよ。


神田沙也加は、まぁまぁだと思う。

糖尿と透析について、検索。

うーむ。

いくらかイケる気がする。


ほんの少しだけどハイ。

今日は、くもり。

BGMは、To Be Continuedの「TRUTH」。

きんくゎんうぶさーを喰らった。

撮りだめた、フットサル365 川上直子/波立紀夫/戸谷夏子を視聴。

そうかそうか。

ほんの少しだけどハイ。

てな訳で、さいなら。

うーん。

今日は、曇りでした。

なぜか口が渇く。

BGMは、エースをねらえ!の「エースをねらえ!」。

図書館で勉強した。

夏井亜美の話を、長らく友達と。

こうげんどうの口コミに関して、ちょっとだけ調べた。

うーん。

んー、まぁ。

空は、小雨なのよ。

BGMは、minakoの「Tears」。

とうろく豆のごまあえをちょっと外食。

麻雀で超浮き。

西田健がなんだか、とっても気になる。

んー、まぁ。


いくらか上がり気味。

そんな感じデス。


マカロニのきなこ和えをおいしく喰らった。

今日は、まぁ、くもりでした。

BGMは、島津悦子&夏木ゆたかの「男と女の別れ道」。

マカロニのきなこ和えをおいしく喰らった。

洗濯して干した。

撮ってた、映画「その男、凶暴につき」北野武監督、白竜、川上麻衣子、佐野史郎をだらだら視聴したぞ。


ヴィトンの財布の情報集めをしました。

うーむ。

いくらか程度かなしげ。

推薦入試

空は、どうやら、うすぐもり。

ちょっと下痢気味。

テレビで、タイガー&ドラゴン「権助提灯」 /長瀬智也/岡田准一/伊東美咲/笑福亭鶴瓶/西田敏行を見たのよ。

チャン・リーメイの話を、長らく友達と。

推薦入試の情報を、ちょっと調べた。


んー。

少し満足。

天気なのだが、くもりでした。


BGMは、安良城紅の「Miracle」。

ライスカレーを軽く外食。


いい香りが持続するシャンプーの情報を調査しました。

うーん。

少し満足。

空は、どうやら、くもりデス。

空は、どうやら、くもりデス。

体調は、いたって普通。

BGMは、STEVIE Bの「BECAUSE I LOVE YOU(THE POSTMAN SONG)」。

佐倉真衣。どうなのかねぇ。


あぁーあ。

少しだけどダウナー。

んー、まぁ。

天気なのだが、晴れだな。

神都ビールを外食した。

洗濯ものをたたんだ。

撮っておいたヤツ、徹子の部屋 /五十田安希/黒柳徹子をだらだらと見たのよ。

ピュアハーバル・ヘアカラーのクチコミについて、情報収集しました。

んー、まぁ。

映画「奥様は魔女」ルネ・クレール監督、フレドリック・マーチ

今日の天気は、うすぐもり。

BGMは、酒井法子の「横 顔」。

撮りだめてたヤツ、映画「奥様は魔女」ルネ・クレール監督、フレドリック・マーチをちょっと見たのよ。

白髪ぼかしについて、ちょいと調べ物。


どうしてどうして。


何となくハイ。


篠原涼子 with t.komuroの「恋<いと>しさと せつなさと 心強さと <アニメ STREET FIGHTER II the movie>」

空は、どうやら、晴れでした。


BGMは、篠原涼子 with t.komuroの「恋<いと>しさと せつなさと 心強さと <アニメ STREET FIGHTER II the movie>」。

きたろうには、もっとがんばって頂きたい。

足つぼマッサージに関して、情報収集した。

うーむ。

少しだけだがいい感じ。

さよーなら。

空は、曇りなのね。

エスニック焼きにぎりを外食。


妊娠中の情報を、ちょっと調べた。


はぁ。


ほんの少しだがしあわせ。


さよーなら。

夏目理緒って、誰だっけ?

天気なのだが、小雨なのよ。

夏目理緒って、誰だっけ?

敏感肌用基礎化粧品に関して、情報収集した。

うーむ。


なんとなく上がり気味。

空は、どうやら、小雨なのね。

山椒みそ味のきんぴらを外食した。

中居正広の話を友達と。


引越し会社の選び方について、調査。

はらほろひれはれ。

なんとなく上がり気味。

またデス。


天気については、晴れなのよ。

天気については、晴れなのよ。


BGMは、THE BLUE HEARTSの「TRAIN-TRAIN」。

こいもの煮ものをおいしく喰らった。

お肌とからだの老化防止対策について調べ物しました。

はぁ。

なんとなくウレシイ。

では、さよーなら。

だんだらがいを吐くほど食した。

天気なのだが、晴れなのです。


BGMは、上原多香子の「Come close to me」。

だんだらがいを吐くほど食した。

ゲームして、疲れ目。

録画していた、映画「風の谷のナウシカ」アニメ、宮崎駿監督を視聴。

的場浩司とは、何だったのか。

メタボリック症候群の健診の情報を調べました。

どうしてどうして。


天気については、晴れでした。

天気については、晴れでした。

BGMは、小林幸子/美樹克彦の「もしかして-PARTII」。


萬屋錦之介は、あわない。

白髪染めトリートメントについて調べ物しました。

うへぇ。

いやいや。

晴れなのよ。


BGMは、中島みゆきの「ヘッドライト・テールライト」。


さなぎの煮つけを食べた。

パチンコで負けた。

ディアワールドのセルビックの口コミに関して、情報収集。

いやいや。

うーん。

天気については、小雨なのよ。

平林鯛一は、どうなのよ?


うーん。

少しだけしあわせ。

水木一郎の「地獄のズバット <アニメ 快傑ズバット>」

雨。

BGMは、水木一郎の「地獄のズバット <アニメ 快傑ズバット>」。

焼きさばごはんを食う。

市販のハイドロキノンに関して調べた。

はい。

いくらかウレシイ。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ