映画「ロマンス娘」杉江敏男監督、美空ひばり、江利チエミ、雪村いづみ

天気なのだが、晴れなのです。

BGMは、野口五郎の「青いリンゴ」。

撮っておいた、映画「ロマンス娘」杉江敏男監督、美空ひばり、江利チエミ、雪村いづみをのんびり視聴しましたぞ。

玉城ちはるをとても久々に見た。

スピードラーニングの効果と評価に関して調べた。

なるほどそうか。

またデス。



昼寝を少し。

曇り。

昼寝を少し。

オンリーミネラルの使い方の情報を、ちょっと調べた。


ああ。


あうー。

今日の天気は、曇りです。

あうー。

ねぎのかき揚げをむさぼるように喰らった。

空は、どうやら、小雨でした。


BGMは、井上陽水の「ジェラシー」。

ねぎのかき揚げをむさぼるように喰らった。


本屋で文庫本を立ち読み。

撮っておいたヤツ、映画「若草物語」マーヴィン・ルロイ監督、エリザベス・テイラーを見る。

長崎莉奈って、どういう感じだっけ?

ビーグレンのトライアルセットについてリサーチ。

あぁーあ。

なんとなくハッピー。

藤あや子の「雨夜酒」

今日の天気は、うすぐもりです。

体調よし。

BGMは、藤あや子の「雨夜酒」。

沢村洋奈が好きだ。


車査定について、ちょっと調査。

いやいや。

ほんの少しだがアッパー。

そんな感じデス。

今日は、小雨デス。

撮りだめた、おーい、ニッポン~私の・好きな・千葉県 ▽都会で田舎が自慢です・千葉県の秋をナマ中継▽黒潮のごちそう満喫▽落花生のフシギ?▽都会でSL/渡辺正行/加藤登紀子をちょっと見た。

森麻紀子的な話か、結局。

胸を大きくするマッサージについて、がっつり情報収集。

うー。

そんな感じデス。

ぬぅ。

今日は、晴れでした。

ねむい。


BGMは、KOKIAの「so much love for you ☆」。

ふくさ汁をガッツリ食べた。


日用品を買いに行った。


ゆうたろうって、どうよ、実際。


糖尿と透析の情報集め。


ぬぅ。

ほんの少しだけどダウナー。

天気については、くもりデス。

天気については、くもりデス。


BGMは、布袋寅泰の「RUSSIAN ROULETTE」。

ビスコッティを外で食う。

本屋でマンガを立ち読み。

神田沙也加って、どうよ?


殺菌済みのプーアル茶の情報集め。

ああ。

ほいでは。

曇りです。

ぶりのソテー きのこ添えをガッツリ外食。

ネコ様と遊んだ。

撮ってたヤツ、全日本選手権競艇中継 ~尼崎/和田アキ子/木下博勝/大島麻衣/高尾晶子/清水健/永山美穂をだらだら見た。


Vラインのお手入れについてリサーチしました。

そうかそうか。

ほいでは。

はらほろひれはれ。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。

ざぜ豆をドカ食いした。


水谷豊。どうなのかねぇ。

手足の浮腫みの情報を調べた。

はらほろひれはれ。

いくらか程度よさげ。

天気については、晴れですな。

天気については、晴れですな。


BGMは、MOON CHILDの「ESCAPE」。


ちょっと、調整のお昼寝。


撮ってたヤツ、映画「フォレスト・ガンプ/一期一会」ロバート・ゼメキス監督、トム・ハンクス ※第67回アカデミー作品賞をだらだら視聴。


小倉遥の話を友達としてた。

ええ。

多少だが幸せ。

山口祐一郎。どうなのかねぇ。

今日の天気は、雨でした。

BGMは、山崎まさよしの「8月のクリスマス」。

山口祐一郎。どうなのかねぇ。


クリアエステヴェール ファンデーションについてリサーチしました。

うーむ。


またデス。

かぶかえをガッツリ喰らった。

天気については、くもりデス。

BGMは、CHEMISTRYの「STILL ECHO」。

かぶかえをガッツリ喰らった。

撮りだめてたヤツ、映画「ダンス・ウィズ・ウルブズ」ケビン・コスナー監督、メアリー・マクドネル ※第63回アカデミー作品賞をのんびり視聴しましたぞ。

田中有紀美の作品を探す。

中国の生活についてリサーチしました。


んー。

スピッツの「ルナルナ」

今日は、まぁ、小雨デス。

BGMは、スピッツの「ルナルナ」。

ぜんまいのくるみおよごしを少し食べた。

ガスを給油。

ライスフォースのお試しキットの体験談について、情報収集しました。

うー。


ほんの少しだが満足。

それじゃ、また明日。

天気については、うすぐもりなのよ。

体調よい感じです。


BGMは、永井真理子の「ZUTTO」。


いこもちを軽く食した。

食料品を買いだし。

長塚圭史みたいなノリで行こう。

FP試験について、検索してみた。


うーむ。


それじゃ、また明日。

CHABAの「パレード <アニメ NARUTO>」

天気については、雨。

肩こり、つらい。

BGMは、CHABAの「パレード <アニメ NARUTO>」。

いもうどんを吐くほど食した。

ドライブ。

はい。

なんとなくイケると思う。

映画「黄金狂時代」チャーリー・チャップリン

今日の天気は、雨でした。

撮りだめてたヤツ、映画「黄金狂時代」チャーリー・チャップリンをだらだら見た。


半身浴の消費カロリーの情報を調べました。

んー。

ほんの少しうれしい。


今日の天気は、雨なのよ。

今日の天気は、雨なのよ。

録画してたヤツ、「ブラック・ジャック」 (1996年手塚プロダクション・松竹)/出崎統/大塚明夫/水谷優子/涼風真世/星野充昭/井上喜久子/若本規夫/折笠愛/近藤玲子/板東尚樹/を見ました。


早美あいの作品を、ファンなので探した。

むぅ。

アッパー。


またね。

今日の天気は、くもりなのね。

BGMは、小泉今日子の「あなたに会えてよかった」。

むきたけの油炒めをちょいと食した。

うへぇ。

いくらか程度ロー。

またね。

友達と電話で話した。

今日の天気は、雨でした。

BGMは、上原あずみの「Bye Bye My BLUE SKY」。

かにぞうすいをかなり食べた。

友達と電話で話した。

小川範子の話を友達と。

ヤーマンのノーノーヘアの口コミに関して、情報収集。

うーん。

かたつむりの話を、長らく友達と。

天気なのだが、晴れ。

読書を少しだけ。

かたつむりの話を、長らく友達と。

みつばちクレヨンについて調べ物しました。

うー。

多少ハッピー。

若月佑子の話を友達と。

今日は、小雨。

BGMは、安田一葉の「空に刺さった三日月」。

いもの揚げもんを外で食った。


若月佑子の話を友達と。

はぁ。

「ゴーン・ベイビー・ゴーン」 (2007年アメリカ)/ベン・アフレック/ケーシー・アフレック/ミシェル・モナハン/モーガン・フリーマン/エド・ハリス/エイミー・マディガン/ジョン・アシュトン/エイミー・ライアン

天気なのだが、うすぐもり。

BGMは、LINDBERGの「胸さわぎの After School」。

撮りだめたヤツ、「ゴーン・ベイビー・ゴーン」 (2007年アメリカ)/ベン・アフレック/ケーシー・アフレック/ミシェル・モナハン/モーガン・フリーマン/エド・ハリス/エイミー・マディガン/ジョン・アシュトン/エイミー・ライアンをだらだら視聴しました。


斉藤美穂がどうにも、アレだな。


むぅ。


ちょっとだけしあわせ。

天気については、うすぐもりでした。

BGMは、THE BEATLESの「ALL YOU NEED IS LOVE~愛こそはすべて~」。

絵画のオリンピックに関して、情報収集。

なるほど。

ちょっとだけしあわせ。


さんばえなのおひたしをちょいと食した。

空は、小雨なのよ。


さんばえなのおひたしをちょいと食した。


服を衝動買い。

テレビで、映画「ラストエンペラー」ベルナルド・ベルトルッチ監督、ジョン・ローン ※第60回アカデミー作品賞を視聴したぞ。

1食置き換えダイエットについて、ちょっと調査。


ふぅ。

あさりのつくだ煮を外食した。

曇りです。

BGMは、クミコの「わが麗しき恋物語」。

あさりのつくだ煮を外食した。

DVDをレンタル。

モンキーターンみたいな感じか。ある意味。


豊胸手術の情報を、ちょっと調べた。

ああ。

てな訳で、さいなら。

空は、晴れでした。

空は、晴れでした。

BGMは、BEGINの「君を見ている <アニメ ジパング ED>」。

ししとうがらしとちりめんじゃこのいり煮をたらふく外食。

飲み屋で一杯。

撮りだめたヤツ、映画「パピヨン」フランクリン・J・シャフナー監督、スティーブ・マックイーン、ダスティン・ホフマンをのんびり視聴しました。

木嶋のりこみたいなノリで行こう。

ガチョーン。

どことなく哀しい。

いやいや。

天気については、晴れなのです。


BGMは、安室奈美恵の「LOOKING FOR YOU」。

がねとかぼちゃの煮ものをちょっと食べた。


録画していた、はんにゃのこの手があったか!「美女口説く(秘)テクで金田マジ告白」 加藤茶/遠藤章造/スザンヌ/はんにゃ/古市幸子を視聴。

あご勇のようなフリして。

着物の着付教室について調べ物。


いやいや。


ではではー。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ