ちょっと幸せ。

空は、曇りです。

だるい。

BGMは、KinKi Kidsの「やめないで,PURE」。

食料品を面倒だが買いだし。

糖尿の自覚症状の情報を調査。

ええ。

ちょっと幸せ。


河口恭吾の「桜」

今日の天気としては、曇りです。


BGMは、河口恭吾の「桜」。


たしっぽの白あえを吐くほど食した。

車をキレイに洗った。

撮っておいたヤツ、サッカー・キリンチャレンジカップ2009「日本×トーゴ」 ~宮城スタジアムを見る。

電子レンジで作る簡単な料理の情報を調べた。

ぬぅ。

少しだけウレシイ。

175Rの「グラフィティー(KIT KAT Edition)」

空は、どうやら、うすぐもりでした。

なんか、いい調子。

BGMは、175Rの「グラフィティー(KIT KAT Edition)」。

臼納豆をおいしく喰らった。

本屋で小説を立ち読み。

撮っておいた、映画「アラモ」ジョン・ウェイン監督をチェックした。

トリニティラインの口コミに関して、ちょっとだけ調べた。


はい。

またデス。

ふすべもちをガッツリ喰らった。

今日の天気としては、雨でした。

ふすべもちをガッツリ喰らった。


西本はるかって、誰だっけ?

白髪染めの口コミについて、検索。


あぁーあ。

友達と電話で話した。

曇りでなのよ。


うしべたと豆を食べた。

友達と電話で話した。

撮りだめてたヤツ、「ハピネス」 (2007年韓国)/ホ・ジノ/イム・スジョン/ファン・ジョンミン/コン・ヒョジン/キム・ギチョン/キム・ジング/リュ・スンス/パク・インファン/シン・シネを見ましたのよ。


窪塚洋介がなんだか気になる。

大気汚染の原因と対策について、がっつり情報収集。

うーむ。


龍之介の「浪漫家(ロマンチスト)の月」

今日の天気としては、曇りでした。

体が、なんだか、かゆいんだ。


BGMは、龍之介の「浪漫家(ロマンチスト)の月」。

相葉雅紀がなんだか気になる。

どうしてどうして。

わらび粉をガッツリ外食。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。

BGMは、氷室京介の「ALISON」。


わらび粉をガッツリ外食。

休みの計画。

市川笑三郎がアレだな。

ディアワールドのセルビックの口コミについて、ちょっと調査。

ぬぅ。

ほんじゃー。

鈴木あみの「Don't leave me behind」

空は、くもりなのね。

なぜか口が渇く。

BGMは、鈴木あみの「Don't leave me behind」。

けえばもちをちょいと食した。

撮りだめた、競馬中継 ~東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子を見ました。

ベアミネラルの使用感について、調査。

ええ。

ちょっとかなしげ。

あうー。

天気については、くもり。

眼精疲労がひどい。

BGMは、STANCE PUNKSの「ノーボーイ・ノークライ」。


かに飯をかなり食べた。


ちょっとお昼寝。

巻き髪のヘアスタイリング剤についてリサーチしました。

あうー。

むむむ。

天気なのだが、曇りです。

すこぶる絶好調。

BGMは、19の「炎」。

ふかのみがらしを食した。

ウィンドウショッピングした。


むむむ。


少しだけ悲しい。

何となく哀しい。

天気なのだが、小雨なのよ。


こうげんどうの口コミの情報集めをしました。


あぁーあ。

何となく哀しい。

いくらかうれしい。

今日は、まぁ、曇りなのね。

うむのてんぷらをちょっと外食。

松本秀樹みたいな感じか。ある意味。

高濃度のEGF・FGF美容液に関して調べた。

あうー。

いくらかうれしい。

そんな訳で、また明日。

えへへ。

今日は、まぁ、曇り。

ねむいなぁ。


こんにゃくのてんこ炊きを外で食う。

車をキレイに洗った。


テレビで、映画「サーカス」チャーリー・チャップリンをちょっと見るのだった。

臭わない白髪染めについて、検索してた。


えへへ。

ちょっとだけいい感じ。

多少だが上がり気味。

天気は、うすぐもりでした。


BGMは、モーニング娘。の「ダディドゥデドダディ!」。

塩焼きを軽く食した。

内谷正文は、まぁまぁだと思う。


花粉症対策に関して調べた。

なるほど。


多少だが上がり気味。

てな訳で、また。

今日は、曇りですわ。

今日は、曇りですわ。

BGMは、LUNA SEAの「Love Me」。

ネコと遊びました。

撮ってた、映画「ダンボ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだら視聴。

ニキビ用ファンデに関して調べた。

なるほど。

山ぶどう漬をかなり食べた。

天気なのだが、晴れなのよ。

BGMは、都はるみ・五木ひろしの「ふたりのラブソング」。

山ぶどう漬をかなり食べた。

3時間くらい読書。

トラベラーズチャックについてリサーチしました。


ガチョーン。

では、さよなら。


はぁ。

今日の天気としては、雨なのよ。

BGMは、浅田あつこの「別離(わかれ)のルージュ」。

みすをガッツリ外食した。


撮ってた、VivaVivaV6 (秘)天丼で相武は感動徳井は妄想▽上野樹里/チュートリアル/相武紗季/V6を軽くチェック。

柚月美穂みたいなノリで行こう。

はぁ。

松任谷由実の「ダイアモンドダストが消えぬまに」

天気については、雨なのです。

BGMは、松任谷由実の「ダイアモンドダストが消えぬまに」。

茶米飯をドカ食い。

杉本彩。どうなのかねぇ。

むむむ。


なんとなく幸せ。

竹井みどりに、いまさらだけど注目。

今日の天気は、小雨なのよ。


BGMは、大月みやこの「月に咲く花」。


けせん巻きをちょっと外食。

竹井みどりに、いまさらだけど注目。

国産のオイルヒーターの情報を調査。

へぇ。

何となく悲しい。

筋肉少女帯の「元祖 高木ブー伝説」

天気なのだが、晴れでした。

BGMは、筋肉少女帯の「元祖 高木ブー伝説」。


テリヤキミートボールの回鍋肉をガッツリ外食した。

撮っておいた、映画「父 パードレ・パドローネ」パオロ・タヴィアーニ監督、ヴィットリオ・タヴィアーニ監督 ※第30回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴。

FGF美容液の効果の口コミに関して、ちょっとだけ調べた。

んー。

なんとなくウレシイ。


へへ。

今日の天気としては、曇りでした。

雑誌を読んだ。

古谷香織的な出で立ちとかがイイ?

痩身法について調べ物。

へへ。


ちょっとイケると思う。

では、さよなら。

うへぇ。

天気については、雨です。

べたべただんごを外で食う。

ショッピングした。

耕運機のリースについて、検索。

うへぇ。

米米CLUBの「ひとすじになれない」

天気は、うすぐもりなのね。


BGMは、米米CLUBの「ひとすじになれない」。


マエノリ愛用のシャンプーの情報を調べた。


あうー。

んじゃー。


うーん。

天気なのだが、曇りなのね。

BGMは、PERSONZの「DEAR FRIENDS」。

妊娠中にも安心なルイボスティーの情報集め。

うーん。

だらだらと散歩。

今日は、まぁ、雨。

BGMは、L'Arc~en~Cielの「静かの海で」。

茶飯をちょっと外食。

だらだらと散歩。


撮りだめたヤツ、「バットマン」 (1989年アメリカ)/ティム・バートン/マイケル・キートン/ジャック・ニコルソン/キム・ベイシンガー/ロバート・ウール/ジャック・パランス/パット・ヒングル/ビリー・ディー・ウィリアムス/マイケル・ガフを見ました。


田代さやかみたいなノリで行こう。


キラ肌ファンデ キャッティーパーティに関して、ちょっとだけ調べた。

あぁーあ。

少しダウナー。

空は、どうやら、晴れなのです。

BGMは、BoAの「Song With No Name~名前のない歌~」。

松露飯をちょっと外で食う。

うー。

少しダウナー。

ではでは。

1時間ほど、ドライブ。

天気なのだが、雨です。

BGMは、KinKi Kidsの「情 熱」。

1時間ほど、ドライブ。

川本彩の作品を物色したけど、不発。

自宅でのリンパマッサージの情報を調べた。


あうー。

書中見舞いの書き方

今日は、まぁ、曇りでした。

肩こり、つらい。

BGMは、HOUND DOGの「Danger」。

山菜汁を外で食う。


みんなでカラオケに行った。

撮っておいた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴しました。

高橋実桜がどうにも、アレだな。

書中見舞いの書き方について、ちょっと調査。

ええ。

何となく楽しい。

真山一郎の「河内の次郎長」

小雨なのよ。

BGMは、真山一郎の「河内の次郎長」。


鬼まんじゅうを食べた。

撮りだめた、映画「祇園の姉妹」溝口健二監督、山田五十鈴、梅村蓉子をだらだら視聴したぞ。

いとうあこに、いまさらだけど注目。

整体マッサージについて、検索。

ガチョーン。


さよーなら。

今日は、まぁ、雨。

BGMは、KinKi Kidsの「BRAND NEW SONG」。

さんしょのつくだ煮をたらふく外で食う。

ゲームして、疲れ目。

コレステロールを下げるレシピの情報を調べた。

はい。

どことなく上がり気味。

さよーなら。


メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ