うー。

天気については、うすぐもりです。

BGMは、薬師丸ひろ子の「メイン・テーマ」。


きすの澄まし汁をちょっと外食。

休み日の計画を立てた。

桑野信義は、まぁまぁだと思う。

糖尿の献立について、検索してた。

うー。


つるし柿の砂糖巻きをガッツリ外食した。

天気は、雨なのね。

つるし柿の砂糖巻きをガッツリ外食した。


ささきいさおがどうにも、アレだな。

1,980円のプラセンタ100の情報を、がっつり調査。


なるほどそうか。

いくらかアッパー。

天気については、曇りです。

天気については、曇りです。

BGMは、キャプテンフューチャーの「ポプラ通<どお>りの家<いえ>」。

かんぴょうの白あえをドカ食いした。

スーパーに買い出し。

池田純に、いまさらながら、注目。

ヘスペリジン(青みかん)の効果に関して、ちょっとだけ調べた。

はぁ。

では、さよーなら。

映画「AKIRA」アニメ、大友克洋監督

空は、曇りでなのよ。


BGMは、X JAPANの「ENDLESS RAIN」。

グのせトマトソーススパゲッティをかなり食べた。


犬の散歩をしました。

撮っておいたヤツ、映画「AKIRA」アニメ、大友克洋監督を見るのでした。


超音波美顔器とジェルのセットについて、検索してみた。

ふぅ。

ほんのちょっとだけいい感じ。

Ruppinaの「You Are」

今日は、くもりなのね。

頭が痛い。

BGMは、Ruppinaの「You Are」。

なすとしそう葉の塩もみをちょっと外で食う。


ネコ様と遊んだ。


福下恵美をかなり久々に目撃した。

結婚線の見方に関して、情報収集。

うーん。


いくらか程度落ち気味。

空は、どうやら、小雨なのよ。

BGMは、Dreams Come Trueの「make me your own」。

撮ってたヤツ、ためしてガッテン「本当?うちのタオルが高級ホテル並みに変身」 /香坂みゆき/鈴木大地/立川志の輔/小野文恵を見たのよ。


草場恵がどうにも、アレだな。


頭の吹き出物についてリサーチしました。

んー、まぁ。

いくらか程度落ち気味。

エステナードソニック

天気なのだが、うすぐもりです。


山東菜の押し漬を少し食べた。

下條アトムの話を友達と。

エステナードソニックについて、ちょっと調査。

ふぅ。

小沢仁志がアレだな。

今日は、晴れでした。

小沢仁志がアレだな。

はらほろひれはれ。

おわりです。

へへ。

天気は、うすぐもりなのよ。

BGMは、島谷ひとみの「大阪の女」。

カラオケで熱唱。

木下鈴奈がなんだか気になる。


プエラリアとバストアップの情報集め。

へへ。


何となくかなしい。

んじゃー。

なるほどそうか。

今日の天気は、小雨なのね。

調子は、まぁ、悪くない。

BGMは、中島美嘉の「雪の華」。

もろもろをショッピング。

土曜スタジオパーク「ROMES特集」 大倉忠義/安田章大/小野文恵/青井実/ビビる大木を見たのです。


プリティ長嶋とは、何だったのか。

三浦りさ子のエレクトーレの情報を調査しました。

なるほどそうか。

てな訳で、また。

ぬぅ。

今日の天気としては、雨。

BGMは、高橋真梨子の「ヒ・ラ・ヒ・ラ淫ら」。


といもがらのなますを軽く食した。

録画していた、映画「あ・うん」向田邦子原作、高倉健、板東英二、富司純子を軽くチェック。

純名りさがお気に入り。


エステクリアベールの情報集めをしました。

ぬぅ。

また明日。

有吉弘行がお気に入り。

今日の天気は、うすぐもりでした。

体が軽くてイイ感じ。

BGMは、ザ・マイクハナサーズの「ブルー・シャトウを君だけに」。

ばりばりなべを外で軽く食った。

撮ってたヤツ、映画「ブレイブハート」メル・ギブソン監督、ソフィー・マルソー ※第68回アカデミー作品賞をちょっと見た。

有吉弘行がお気に入り。

大気汚染の原因と対策の情報を調査。

むぅ。


ほんの少しつらい。

頭がなぜかしら痛い。

晴れなのです。

頭がなぜかしら痛い。

BGMは、L'Arc~en~Cielの「the silver shining」。

かくらせもちをたらふく外食した。

近くの本屋で立ち読み。


録画してた、スッキリ!! 気になるニュースがコレで納得とことん深く真相取材加藤&テリーが怒って笑って感動も▽話題の人物ナマ直撃▽名珍品プレゼント/加藤浩次/テリー伊藤/葉山エレーヌをだらだらと見たのよ。


へぇ。

哀しい。

むぅ。

今日の天気としては、くもりなのよ。

だるい。

BGMは、加山雄三 featuring THE ALFEEの「LOVE AGAIN」。

つなしの姿ずしをちょいと食した。

食料品をたんまり買いだし。

撮っておいた、東京カワイイTV「狭カワ・ルーム&雑貨」 /沢村一樹/ベニを見たのですよ。

福愛美は、まぁまぁだと思う。

男性の自宅ピーリングに関して調べた。

むぅ。

少しだけどダメ感アリ。

ではでは。

天気については、雨なのね。

天気については、雨なのね。


なんだ、この吐き気は。


BGMは、尾崎豊の「街の風景」。

きんかいもの煮つけを外で食う。

鳥肌実がどうにもこうにも、かなりアレだな。

巻き爪のテーピングの情報を、ちょっと調べた。


ええ。

少しだけイケると思う。

映画「ゼイラム」雨宮慶太監督、森山祐子、螢雪次朗、井田州彦

今日の天気は、うすぐもりなのね。


体が、ちょっと、かゆい。

BGMは、クラフトの「僕にまかせてください」。

録画してた、映画「ゼイラム」雨宮慶太監督、森山祐子、螢雪次朗、井田州彦をチェックした。

石黒サンペイの作品を探すも不発。

マキアレイベルの情報を調べた。

うーん。

てな訳で、さいなら。

井田國彦の作品を探す。

空は、どうやら、うすぐもりです。


小麦まんじゅうをかなり食べた。

雑誌を読んだ。

井田國彦の作品を探す。


んー。


新感覚のクイズ登場クエスタ!質問で迫れ話題の真相 ゲストは極秘/名倉潤/関根勤/秋元康/里田まい

今日の天気は、くもりデス。

かんぴょうの卵とじをドカ食い。

撮りだめてた、新感覚のクイズ登場クエスタ!質問で迫れ話題の真相 ゲストは極秘/名倉潤/関根勤/秋元康/里田まいを軽くチェック。

半身浴とアトピーの情報を調査しました。

はぁ。

そんな感じデス。

なんだか動悸がする。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。

なんだか動悸がする。

撮ってた、探偵Xからの挑戦状「辻真先"嵐の柩島で誰が死ぬ"解決編」 /竹中直人/谷村美月を視聴したぞ。


小島可奈子がなんだか、とっても気になる。

ほくろ除去に関して、情報収集。

なるほど。


ほいだらね。

ザ・コーチ・人生ノ教科書「横道にそれてもいいんだ・伝説の国語教師・橋本武」 /武田鉄矢/井村雅代/中尾明慶

天気については、雨。

BGMは、ZYYGの「ぜったいに誰も」。

かんぴょうをドカ食いした。

撮ってた、ザ・コーチ・人生ノ教科書「横道にそれてもいいんだ・伝説の国語教師・橋本武」 /武田鉄矢/井村雅代/中尾明慶をだらだら見た。

なるほど。

何となくイケる気がする。

今井翼とは、何だったのか。

今日の天気は、曇りなのね。

BGMは、UFOロボグレンダイザーの「とべ!グレンダイザー」。


あわもちを外で食う。

雑誌を適当に流し読む。

ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をだらだら見た。

今井翼とは、何だったのか。

低刺激の化粧水について、情報収集しました。

どうしてどうして。

んじゃ。

だるい。

空は、うすぐもりなのよ。

だるい。

BGMは、LINDBERGの「清く正しく行こう」。

やっこめを食べた。

10分ほど散歩した。

小明がなぜだか、とても気になる。

こうげんどうのクチコミについて、ちょいと調べ物。

はい。

また明日。

あぁーあ。

天気は、晴れなのです。

麻雀で勝った。

あぁーあ。

オワリですよ。

ダイアンがどうにもこうにも、かなりアレだな。

今日の天気は、雨です。

BGMは、香西かおりの「無言坂」。

おせんべいをちょっと食べた。


撮っておいたヤツ、映画「嵐を呼ぶ男」井上梅次監督、石原裕次郎、北原三枝を視聴したぞ。


ダイアンがどうにもこうにも、かなりアレだな。

えへへ。


いくらか程度上がり気味。

そんなことで、おしまい。


石原裕次郎の「青い滑走路」

今日の天気は、うすぐもりなのよ。

BGMは、石原裕次郎の「青い滑走路」。


たらをガッツリ外食した。

風呂掃除をした。

録画してた、チャレンジド「パートナー」 /渡辺睦月/佐々木蔵之介/富田靖子/村川絵梨/夏未エレナ/西郷輝彦を見ました。

脱毛の情報集め。

ああ。

いくらか程度ウレシイ。


おしまい。


世界まる見え!テレビ特捜部 大人気の映画スターウォーズを検証現代科学で実現可能▽世界一太った男の結婚▽凶暴クマ/ビートたけし/所ジョージ

今日は、まぁ、くもりなのよ。

BGMは、うる星やつらの「恋のメビウス」。

わかさぎのてらしを軽く外食。

撮っておいたヤツ、世界まる見え!テレビ特捜部 大人気の映画スターウォーズを検証現代科学で実現可能▽世界一太った男の結婚▽凶暴クマ/ビートたけし/所ジョージを視聴しました。

オーケイがどうにもこうにも、かなりアレだな。

はい。

スピッツの「空も飛べるはず」

空は、小雨デス。

BGMは、スピッツの「空も飛べるはず」。

なまずのすり身汁をドカ食い。

服を買った。

撮りだめてたヤツ、銀魂「チャランポランな奴程怒ると恐い」 /杉田智和/阪口大助をのんびり視聴しましたぞ。

大久保麻梨子に、いまさらだけど注目。

ダイエットエクササイズについて、ちょっと調査。

ガチョーン。

うへぇ。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。

仕事を少しだけした。

綾奈千瑞。ねぇ。

胸を大きくする方法について、調査。

うへぇ。

ほんの少しだけど落ち気味。


ではでは。

V6の「MADE IN JAPAN」

今日は、まぁ、くもり。

BGMは、V6の「MADE IN JAPAN」。

くずかけいもを軽く外食。

2時間ほど読書。

無痛分娩についてリサーチしました。


あぁーあ。


ほんのちょっとだけイケると思う。


おわりです。

八代みなせ。どうなのかねぇ。

今日の天気は、雨です。

がね漬をちょっと外食した。

録画していたヤツ、アナザースカイ「武豊のフランス」 /武豊/今田耕司/宮尾俊太郎をのんびり視聴。

八代みなせ。どうなのかねぇ。

EUPAのユーパの激安通販の情報を調査。

そうかそうか。

ちょっとだけ不満。


ではでは。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ