ほんの少しだけどダメな感じ。

天気なのだが、晴れですな。

BGMは、少年探偵団 上高田少年合唱団の「少年探偵団の歌」。

カラオケで絶唱。


へへ。

ほんの少しだけどダメな感じ。


オワリだよ。


天気は、雨でした。

天気は、雨でした。

里芋のからしあえをちょっと外食した。

撮りだめてたヤツ、映画「がんばれ!ベアーズ」マイケル・リッチー監督、テータム・オニールをチェックした。

メソセラピーの情報を、がっつり調査。

はぁ。

多少しあわせ。

空は、どうやら、うすぐもり。


口が渇く。

BGMは、テゴマスの「キッス~帰り道のラブソング~ <アニメ ラブ★コン>」。


えなりかずきって、どういう感じだっけ?

PMS-月経前症候群について、情報収集しました。

うへぇ。

多少しあわせ。

谷間作りの方法

今日の天気は、うすぐもりです。

BGMは、アリスの「帰らざる日々」。

いさきの煮つけを外食。

風呂掃除をした。


撮りだめたヤツ、週刊!健康カレンダーカラダのキモチ「根本美緒(秘)老化防止の下半身トレ」 /小倉久寛/三宅裕司/根本美緒を軽くチェック。

せーじ・けーすけって、どうよ?

谷間作りの方法に関して調べた。


はぁ。

ちょっとだけダウナー。

今日は、くもりでした。

今日は、くもりでした。

BGMは、尾崎豊の「存在」。

録画していた、天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/加藤清史郎/高島礼子/小泉孝太郎/高嶋政伸をちょっと見るのだった。

山野みどりの作品を物色したけど、不発。

ヴァーナルのセットについて、検索してた。

どうしてどうして。

ほいだら。


今日の天気は、うすぐもりなのね。

今日の天気は、うすぐもりなのね。


BGMは、UAの「赤いあなた」。

録画してた、笑っていいとも!秋の祭典スターの運勢占うぞSP 超豪華!新ドラマ出演者たちが大集合!!いいとも人気企画で真剣勝負!▽生放送ならではの楽しい緊張感とハプニングが▽ショート映像企画が誕生!ここでしか見られない本人出演の再現ビデオが!▽だんだん減らしまショウ/タモリ/中居正広を見ました。


長塚京三。どうなんだうね。

圧力鍋を使った簡単な料理のレシピについて、ちょっと調査。

なるほどそうか。

ではでは。

今日は、うすぐもり。

今日は、うすぐもり。


BGMは、TOKIOの「Everybody Can Do!」。


そぞの味噌汁を外でたらふく食った。


稲垣吾郎の作品を探す。

うへぇ。


少しだけハイ。

竹内ひなの話を、長らく友達と。

今日は、まぁ、くもりなのよ。


疲れ目がつらい。

BGMは、佐藤竹善の「風光る」。

干しもちを喰らった。

竹内ひなの話を、長らく友達と。

LGSスタッドの情報を調べました。


うへぇ。

嬉しい。

さよーなら。

仕事を少しやっつけた。

今日の天気としては、曇り。


なんだ、この吐き気は。


辛味噌を食べた。

仕事を少しやっつけた。

袴田吉彦的な出で立ちとかがイイ?

えへへ。

なんとなくよさげ。

オワリ。

今日の天気としては、うすぐもり。

BGMは、ZIGGYの「TOKYO CITY NIGHT」。

撮りだめてた、一青窈プレミアムライブ~ピアノ武部聡志・小林武史「ハナミズキ、もらい泣き、はじめて、かざぐるま」 一青窈/武部聡志/小林武史をのんびり視聴。

芋洗坂係長。どうなのかねぇ。

ハイドロキノンの使い方に関して、ちょっとだけ調べた。

うーむ。


オワリ。

コスメの通販

天気は、雨。

BGMは、安良城紅の「Cherish」。

おしとぎをドカ食い。

図書館で昼寝。


撮りだめてた、映画「北北西に進路を取れ」アルフレッド・ヒッチコック監督、ケーリー・グラント、エヴァ・マリー・セイントを視聴したぞ。

水谷豊については、語ることなし。


コスメの通販について、情報収集。

むぅ。

まるたの煮ものを外でたらふく食った。

今日は、まぁ、晴れなのです。

BGMは、CHARCOAL FILTERの「虹」。


まるたの煮ものを外でたらふく食った。

ツタヤでDVDレンタル。


アルコールチェッカー(検知器)の義務化について、検索してた。

ぬぅ。

多少イケる気がする。

天気については、うすぐもりなのよ。

天気については、うすぐもりなのよ。

BGMは、LOVE JETSの「宇宙大シャッフル <アニメ ちびまる子ちゃん['95] 6thED>」。

ピクノジェノールと無月経について、ちょっと調査。

あうー。

またね。

映画「ティファニーで朝食を」ブレイク・エドワーズ監督、オードリー・ヘップバーン

天気については、晴れでした。


BGMは、サザンオールスターズの「Long-haired Lady」。


なすの茶せん煮を外でたらふく食った。

車にガスを入れた。

録画してたヤツ、映画「ティファニーで朝食を」ブレイク・エドワーズ監督、オードリー・ヘップバーンを見る。

ふうらいぼう。に、いまさらながら、注目。

推薦入試の情報を調べました。

ぬぅ。

堂満梨紗をかなり久々に目撃した。

今日の天気としては、雨なのです。


BGMは、矢沢永吉の「雨のハイウェイ」。

あさりの酒蒸しを外食。

堂満梨紗をかなり久々に目撃した。

激安通販価格についてリサーチ。

ぬぅ。

いくらか程度かなしい。

ほいだら。


天気は、くもりでした。

天気は、くもりでした。

どじょうのはたきだんごをガッツリ外食。


10分ほど散歩した。

透明肌になる方法の情報を、がっつり調査。

なるほど。

不満。


天気については、うすぐもりでした。

天気については、うすぐもりでした。


BGMは、GOING STEADYの「BABY BABY」。

食料品をちょっと買いだし。

録画してた、映画「永遠と一日」テオ・アンゲロプロス監督、ブルーノ・ガンツ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴したぞ。

んー。

映画「鉄の男」アンジェイ・ワイダ監督、イエジー・ラジヴィオヴィッチ ※カンヌ映画祭パルム・ドール

空は、どうやら、曇りですわ。

録画してた、映画「鉄の男」アンジェイ・ワイダ監督、イエジー・ラジヴィオヴィッチ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴。


頭の水虫に関して、情報収集した。

えへへ。

何となくハッピー。


オワリ。

映画「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」マイケル・アプテッド監督、ピアース・ブロスナン、ソフィー・マルソー、デニス・リチャーズ

今日の天気は、くもりでした。


背中がなんだか痛い。

えりこを喰らった。

撮りだめた、映画「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」マイケル・アプテッド監督、ピアース・ブロスナン、ソフィー・マルソー、デニス・リチャーズをだらだら見た。

うー。

いくらか哀しい。

空は、曇りでした。

空は、曇りでした。


BGMは、ポルノグラフィティの「ジョバイロ」。

へらちょんぺって、どうよ?


ぬぅ。


なんとなくロー。

映画「ミッション:インポッシブル2」ジョン・ウー監督、トム・クルーズ、タンディ・ニュートン

天気なのだが、くもりデス。


なんきんの煮ものをたらふく食べた。

休み日の計画を立てた。


映画「ミッション:インポッシブル2」ジョン・ウー監督、トム・クルーズ、タンディ・ニュートンをだらだら見た。

くりぃむしちゅーがなんだか気になる。

プラチナカードの条件と年収について、検索してた。

んー。

T.C.R.横浜銀蝿R.S.の「お前サラサラ サーファーガール おいらテカテカ ロックンローラー」

晴れなのです。

BGMは、T.C.R.横浜銀蝿R.S.の「お前サラサラ サーファーガール おいらテカテカ ロックンローラー」。

だいずのかいもちをたらふく外食した。

パチンコした。

川合千春については、語ることなし。

山田養蜂場の化粧水の情報を、ちょっと調べた。


ええ。

そんなことで、おしまい。

クレカ

天気なのだが、小雨。

BGMは、ペギー葉山の「ラ・ノビア LA NOVIA」。

ブロッコリーとほたてのチーズ焼きを外で食った。

クレカの情報を、ちょっと調べた。

ぬぅ。

なんとなく哀しい。

いとうあさこがどうにもこうにも、かなりアレだな。

小雨デス。


図書館へ行った。

いとうあさこがどうにもこうにも、かなりアレだな。

増築について、がっつり情報収集。

ああ。

天気は、くもりでした。

天気は、くもりでした。

BGMは、石原裕次郎の「勇者たち」。

ライスカレーをちょっと食べた。

撮ってたヤツ、映画「プライベート・ライアン」スティーヴン・スピルバーグ監督、トム・ハンクス、マット・デイモンを見たのよ。

佐々木梨絵がアレだな。

まつげ用美容液の口コミの情報集めをしました。


えへへ。

ちょっとだけ悲しい。

ウルトラマンダイナの「ULTRA HIGH」

空は、どうやら、雨なのね。

首が、ちょっと痛い。

BGMは、ウルトラマンダイナの「ULTRA HIGH」。

ウィンドウショッピングした。

録画していたヤツ、ROOKIES「最終章終幕~さらば愛しの恩師…」 佐藤隆太/市原隼人/小出恵介/城田優/中尾明慶/高岡蒼甫/桐谷健太/佐藤健/五十嵐隼士/川村陽介/尾上寛之/を見たのよ。


へへ。

そんな感じデス。

はらほろひれはれ。

今日は、まぁ、雨。


録画していた、卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり作戦卍「今夜上地ダマすよSP」 くりぃむしちゅー/佐藤良子/秋野暢子/東国原英夫/上原美優/上地雄輔/テリー伊藤/インパルス/オードリーをだらだら見た。


こりゃめでてーな的な出で立ちとかがイイ?

はらほろひれはれ。


よさげ。

またね。

くもりなのね。

くもりなのね。

背中が痛い。


BGMは、CHAGE & ASKAの「太陽と埃の中で」。


ジムに行った。

撮りだめたヤツ、知っとこ! 今週のコレ知っとこ!▽最新エンタメ▽イマコレ!▽世界の朝ごはん/杏子/松下奈緒/大橋巨泉/オセロをのんびり視聴。

岡田真由香は、どうなのよ?


不眠対策について、ちょいと調べ物。

ぬぅ。

少しだけど満足。

てな訳で、さいなら。

今日の天気は、晴れなのです。

今日の天気は、晴れなのです。

BGMは、石井聖子の「会いたくて…」。

アスパラの白あえを少し食べた。

諸星和己って、どうよ?

無印良品の価格について、ちょいと調べ物。

うーん。

SMAPの「A Song For Your Love」

空は、どうやら、曇りなのね。

調子は、それほど悪くない。

BGMは、SMAPの「A Song For Your Love」。

たたきごぼうのごま酢をガッツリ外食。

一青妙がなんだか、とっても気になる。

なるほどそうか。


ほんの少しイケる気がする。


では、さよーなら。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ