いやいや。

空は、どうやら、晴れだな。


BGMは、ともさかりえの「女に生まれて良かったー」。

洗濯。

撮ってたヤツ、「バーバー」 (2001年アメリカ)(字幕スーパー)/ジョエル・コーエン/ビリー・ボブ・ソーントン/フランシス・マクドーマンド/ジェームズ・ガンドルフィーニをだらだら視聴しました。

中島礼香がお気に入り。

いやいや。

ほんの少しだけどダメ感アリ。

そんなことで、おしまい。



Kiroroの「逃がさないで」

天気なのだが、曇りです。

BGMは、Kiroroの「逃がさないで」。

ごまたっぷりまぐろ丼をたらふく外食した。

軽くお昼寝。

ライスフォースのお試しキットの体験談に関して調べた。

ええ。

少しだけロー。

堀川ごぼうのきんぴらをちょっと外食。

今日は、まぁ、小雨でした。

堀川ごぼうのきんぴらをちょっと外食。

録画してた、サンデープロジェクト ▽新政権の要!菅副総理・藤井財務大臣を直撃どうする景気、雇用、日本の未来▽出生率増高福祉…改革断行の村成功の秘訣/寺崎貴司/小川彩佳/田原総一朗を見ました。


高畑淳子のようなフリして。

ファンケルのコラーゲンについて、検索してた。


むむむ。

そんな訳で、また明日。

子門真人の「およげ!たいやきくん」

今日の天気は、うすぐもりです。

BGMは、子門真人の「およげ!たいやきくん」。

ピンクカレーリゾットをガッツリ外食した。

撮ってたヤツ、映画「ロッキー2」シルヴェスター・スタローン監督、シルヴェスター・スタローンを見たのですよ。


福島和可菜は、あわない。

サヴォンアンベリールに関して、情報収集した。

あうー。

それじゃ、また明日。

ノンスモーキンを久々に見た。

今日の天気は、晴れですな。

BGMは、7AIRの「壊れない愛がほしいの」。

ノンスモーキンを久々に見た。

乾燥肌と手作り化粧水について、ちょっと調査。

うーん。

今日の天気は、くもりデス。

今日の天気は、くもりデス。

ドライブに出かけた。

撮っておいたヤツ、プロフェッショナル・仕事の流儀「立ち止まり、足るを知る・酪農家・三友盛行」 /茂木健一郎/住吉美紀を見たのです。

山路和弘って、実際のところ、どうよ?

プレステ3のソフトについて、ちょいと調べ物。

ぬぅ。


それじゃ、また明日。

今日は、曇りなのね。

胃がなんだかもたれる。


たんぽ焼きを少し食べた。


河相我聞的な出で立ちとかがイイ?

脂肪吸引に関して、ちょっとだけ調べた。

そうかそうか。

それじゃ、また明日。

映画「さらば、わが愛/覇王別姫」チェン・カイコー監督、レスリー・チャン ※カンヌ映画祭パルム・ドール

空は、くもりなのね。

BGMは、GARNET CROWの「君という光 <アニメ 名探偵コナン>」。

豚肉とアスパラガスの中華風炊き込みごはんをガッツリ外食した。

ガスを給油。

撮りだめたヤツ、映画「さらば、わが愛/覇王別姫」チェン・カイコー監督、レスリー・チャン ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見る。

里久鳴祐果。どうなのかねぇ。

ビューティーローズでの口の臭い防止について、ちょいと調べ物。

えへへ。

赤井英和の作品を探す。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。

赤井英和の作品を探す。

ミネラルFDのセルブライトについて、検索してみた。


へぇ。

少しだけだがウレシイ。

オワリ。

中島みゆきの「ひとり上手」

空は、どうやら、くもりなのね。

BGMは、中島みゆきの「ひとり上手」。

いりごき飯をちょいと食した。


ホホバオイルの効能について、がっつり情報収集。


うーむ。

何となくつらい。


なるほどそうか。

天気は、曇りなのね。

BGMは、岩出和也の「君恋酒」。

ドライブ。

撮りだめた、映画「白鯨」ジョン・ヒューストン監督、グレゴリー・ペックを見ましたのよ。

森川正太がなんだか、とっても気になる。

プラシータの感想について、ちょっと調査。

なるほどそうか。

てな訳で、また。

ほんの少し悲しい。

天気については、小雨デス。

口が渇いてしゃーない。

あんせい柑の砂糖煮を軽く食した。

部屋の掃除。

杉ゆかり。ねぇ。

薔薇の種類と花言葉について調べ物しました。

ガチョーン。


ほんの少し悲しい。

健康管理

天気なのだが、曇りですわ。

体調はイマイチ。

BGMは、キングギドラの「ジェネレーションネクスト」。

ふだんそうのおひたしを外食した。

麻雀で超沈み。

大好物がお気に入り。

健康管理に関して、ちょっとだけ調べた。

むむむ。

多少イケる気がする。

それじゃ、また明日。

へぇ。

くもりなのね。

BGMは、L'Arc~en~Cielの「Link <アニメ 劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者>」。

ジムで体作り。

リタッチの白髪染めについて調べ物しました。

へぇ。

少しだけよさげ。

てな訳で、また。


なんとなくダメな感じ。

今日は、くもりでした。

BGMは、吉 幾三の「冬の酒」。

1食置き換えダイエットの情報集めをしました。

ふぅ。

なんとなくダメな感じ。

石坂ちなみ風な感じがよい。

天気なのだが、うすぐもりでした。

いんげんとなすの煮しめをたらふく食べた。


軽く散歩した。

石坂ちなみ風な感じがよい。

どうしてどうして。

少しだけどウレシイ。

さよなら。

Kの「over...」

天気については、くもりでした。


BGMは、Kの「over...」。

図書館で読書。

録画してた、映画「ダーティハリー4」クリント・イーストウッド監督、クリント・イーストウッドをだらだら視聴したぞ。

いとうあこライクに。

骨粗鬆症の情報を、ちょっと調べた。

むぅ。

少しだけだがダウナー。

ええ。

今日は、くもりなのよ。

背中がなんか痛い。


BGMは、Vo Vo Tauの「Song for you」。

日用品を買いに行った。

田中好子的な話か、結局。

二重まぶたがうらやましい件の情報を調査しました。

ええ。


おしまい。

ほんの少し楽しい。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。

BGMは、鳥羽一郎の「中仙道」。

だんごがゆをちょいと食した。

録画していたヤツ、映画「アパートの鍵貸します」ビリー・ワイルダー監督、ジャック・レモン、シャーリー・マクレーン ※第33回アカデミー作品賞をだらだらと見たのよ。


IKKOがなんだか気になる。

生え際の白髪染めに関して、情報収集。

はぁ。

ほんの少し楽しい。

いくらかロー。

天気については、雨なのです。

BGMは、UAの「情 熱」。

煮つけをたらふく外で食う。


録画していたヤツ、映画「大学は出たけれど」小津安二郎監督、田中絹代を視聴しました。

白髪ぼかしに関して、情報収集した。

ええ。

いくらかロー。


ほいでは、ね。

空は、どうやら、雨なのね。

空は、どうやら、雨なのね。

BGMは、HUNGRY DAYSの「明日に向かって」。

お肌のお手入れの情報を調査しました。

ぬぅ。

アッパー。

そうかそうか。

今日は、晴れでした。

BGMは、大沢誉志幸の「そして僕は、途方に暮れる」。

30分ほど散歩。


映画「バットマン・フォーエヴァー」ジョエル・シューマッカー監督、ヴァル・キルマー、ニコール・キッドマン、ジム・キャリー 、トミー・リー・ジョーンズをちょっと見たのよ。


田畑藤本風に行こう。何となく。

美肌の作り方についてリサーチしました。

そうかそうか。

てな訳で、また。

hideの「50%&50%」

今日の天気は、くもり。

BGMは、hideの「50%&50%」。

鈴木省吾の話を友達と。

ラサーナ潤髪体感トライアルキットの情報を、がっつり調査。

どうしてどうして。

少しだけど不満。

さよなら。


魔法食堂チャラポンタン「どっこいしょすいとん」 川田妙子/小山力也/折笠愛/川中子雅人

天気なのだが、うすぐもりなのよ。

BGMは、アン・ルイスの「女はそれを我慢できない」。

ずいきいもの親いも焼きを軽く外食。

風呂をばっちり掃除した。

魔法食堂チャラポンタン「どっこいしょすいとん」 川田妙子/小山力也/折笠愛/川中子雅人をのんびり視聴。


名波はるかって、どうよ、実際。

美容効果の情報を調査。

あうー。

がししうぶさーを外でたらふく食った。

天気なのだが、晴れですな。

BGMは、三橋美智也の「あの娘が泣いてる波止場」。

がししうぶさーを外でたらふく食った。


食料品を買いにでかけた。

O脚の治療方法の情報を、がっつり調査。

うへぇ。

そんな感じ。

アン・ルイスの「ラ・セゾン」

空は、晴れだな。


BGMは、アン・ルイスの「ラ・セゾン」。

ちょっと、調整のお昼寝。


撮りだめたヤツ、映画「Hoffmeyer's Legacy」キーストン・コップスをだらだらと見たのよ。


ルームメイトがなんだか、とっても気になる。

杜仲茶と料理の情報を調査。

ガチョーン。

少しだけしあわせ。


わらびのごまあえをガッツリ食べた。

曇りなのね。

BGMは、星村麻衣の「EVERY」。

わらびのごまあえをガッツリ食べた。

洗濯ものをたたんだ。

felisiに関して、情報収集。

うーむ。

何となく哀しい。

オワリですよ。

speenaの「タナトス」

今日は、まぁ、小雨でした。

BGMは、speenaの「タナトス」。

酢魚をドカ食いした。

ツタヤでDVDをレンタル。

洋服直しと着物直しについて、検索してみた。


あぁーあ。

てな訳で。

天気は、小雨。

天気は、小雨。

味噌のこをガッツリ外食した。

はぁ。

どことなく満足。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ