谷麻紗美がどうにもこうにも、かなりアレだな。

空は、小雨。

撮っておいた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をだらだらと見たのよ。

谷麻紗美がどうにもこうにも、かなりアレだな。

不眠の解消について、ちょいと調べ物。

むむむ。


へぇ。

空は、どうやら、小雨なのね。


BGMは、三船和子の「おんなのカン」。

じゃこ飯を外で食う。

仕事を少しやっつけた。

撮りだめてたヤツ、映画「ベスト・インテンション」ビレ・アウグスト監督、サミュエル・フレイレル ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら見た。


草果木花の情報を、がっつり調査。


へぇ。

いくらかつらい。

吉田洋子のプラセンタ100

天気は、晴れなのです。


BGMは、B’zの「SUPER LOVE SONG」。

のべだんごを外でガッツリ食った。

録画していた、週末のシンデレラ・世界!弾丸トラベラー ▽大興奮お天気アナ夕日に染まる巨大渓谷/高樹千佳子/梨花/山崎静代/中川翔子をだらだら視聴。


白田信幸の話を、長らく友達と。

吉田洋子のプラセンタ100の情報を調べました。


うー。

多少だがつらい。

映画「白鯨」ジョン・ヒューストン監督、グレゴリー・ペック

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。

BGMは、浜崎あゆみの「SEASONS」。

ごぼうとベーコンのパスタをかなり食べた。


部屋を掃除して、スッキリ。


録画していた、映画「白鯨」ジョン・ヒューストン監督、グレゴリー・ペックを視聴。

ああ。

がにたたき汁をたらふく外食。

空は、どうやら、くもりデス。


腰が痛い。

BGMは、ORIGINAL LOVEの「プライマル」。

がにたたき汁をたらふく外食。


積ん読を若干切り崩し。

桜井まりがお気に入り。


眼の下のたるみについて、情報収集。

んー。

はぁ。

空は、どうやら、小雨でした。

BGMは、ゴスペラーズの「ミモザ」。

部屋掃除で1時間。

テレビで、映画「昼下りの情事」ビリー・ワイルダー監督、オードリー・ヘップバーン、ゲーリー・クーパーを視聴。

Vラインのお手入れについて、検索。

はぁ。

少し幸せ。


空は、くもりなのよ。

空は、くもりなのよ。

飲み水をガッツリ食べた。

松本潤がお気に入り。

不倫調査の情報を調査。

ああ。


KinKi Kidsの「DISTANCE」

今日の天気としては、くもりなのよ。

首がとっても痛い。なぜ?

BGMは、KinKi Kidsの「DISTANCE」。


撮りだめてた、映画「ファンタジア」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をちょっと見たのよ。

哀川翔を応援したい。

生サプリの情報を、ちょっと調べた。

はらほろひれはれ。

超音波美顔器

空は、どうやら、晴れなのよ。

BGMは、ZONEの「太陽のKiss」。

からいものでんがくをちょいと食した。

超音波美顔器について、検索してみた。

なるほどそうか。

少しだけどつらい。

はらほろひれはれ。

今日の天気は、晴れだな。

撮ってた、映画金色夜叉」村田実監督、鈴木傳明、浦辺粂子を見る。

丹波哲郎は、まぁまぁだと思う。


デトックスの方法についてリサーチしました。

はらほろひれはれ。

ほんじゃー。

あべ静江の「みずいろの手紙」

空は、雨です。

BGMは、あべ静江の「みずいろの手紙」。

てんこぶかしをガッツリ外食した。

郵便局のくじの情報を、がっつり調査。


あぁーあ。

どことなく嬉しい。

DEENの「レールのない空へ」

天気なのだが、くもりデス。


BGMは、DEENの「レールのない空へ」。

杏林製薬の化粧品トリニティーラインについて、検索してた。

ええ。

SMAPの「BEST FRIEND」

今日の天気としては、うすぐもりなのね。

BGMは、SMAPの「BEST FRIEND」。

ジムでマシン。

村山ひとしみたいなノリで行こう。

妊娠中も安心ノンカフェインのお茶について、調査。

ええ。

少しイケると思う。

おしまい。

Misiaの「愛の歌」

今日は、まぁ、曇りですわ。

BGMは、Misiaの「愛の歌」。

麦皮おかゆをちょっと外食した。

高里零の話を友達としてた。

アスタキサンチン配合化粧品について、情報収集しました。


なるほど。

ほんじゃー。

空は、くもりなのよ。

耳鳴りがする。

友達と電話で話した。

撮りだめてた、「北辰斜にさすところ」 (2007年映画"北辰斜にさすところ"製作委員会・神山プロダクション)/神山征二郎/三國連太郎/緒形直人/林隆三/佐々木愛/和田光司/林征生をのんびり視聴。

はぁ。

ほんじゃー。

夕張市のキャラクター

空は、どうやら、小雨。


休み日の計画を立てた。


中居正広って、どういう感じだっけ?


夕張市のキャラクターについて、検索してた。

へへ。

多少だがハッピー。

体調は、まぁ普通。

今日は、まぁ、小雨でした。

体調は、まぁ普通。

録画してたヤツ、映画「七年目の浮気」ビリー・ワイルダー監督、マリリン・モンローを見たのですよ。

そうかそうか。

なんとなくものうい。

島倉千代子の「鳳仙花」

天気は、くもり。

BGMは、島倉千代子の「鳳仙花」。

小豆の煮干しをたらふく外食。

録画していたヤツ、時事放談 ムダ削減裏▽藤井/御厨貴/小島慶子をだらだら視聴。

クレイジーフォーユーをかなり久々に目撃した。

ああ。


ほんの少しダウナー。


西田健を久々に見た。

今日の天気としては、晴れでした。

西田健を久々に見た。


睡眠障害チェックの情報を、ちょっと調べた。

いやいや。


どことなくダメな感じ。

こりゃめでてーなみたいなノリで行こう。

今日の天気は、小雨なのね。

BGMは、広瀬香美の「素敵なタイミング」。

撮りだめたヤツ、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹を視聴。

こりゃめでてーなみたいなノリで行こう。

ヘーベルALCの情報集め。

いやいや。

なんとなく嬉しい。

てな訳で、また。


かますの茶漬を軽く食した。

晴れなのよ。

背中が痛い。


BGMは、コブクロの「轍-わだち-」。

かますの茶漬を軽く食した。

録画していたヤツ、映画「瀧の白糸」木村恵吾監督、水谷八重子、夏川大二郎をのんびり視聴しましたぞ。


プー&ムーが、なぜだか、気に入った。

1980円のプラセンタ100に関して調べた。

なるほどそうか。

藤子まいの作品を探すも不発。

空は、どうやら、くもりでした。


BGMは、松田聖子の「あふれる想い」。

録画していたヤツ、JIN-仁-「時空を超えた愛と命の感動物語~現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!」 /村上もとか/大沢たかお/中谷美紀/綾瀬はるか/小出恵介/小日向文世/武田鉄矢/内野聖陽をのんびり視聴しましたぞ。

藤子まいの作品を探すも不発。

こうげんどうのクチコミについて調べ物しました。

うへぇ。

ちょっとかなしげ。

そんな感じでした。

ガチョーン。

今日は、くもりなのよ。


BGMは、B’zの「IT'S SHOWTIME!!」。

油揚げとえのきのさっと煮を外食。


病院に薬をもらいにいった。

撮っておいた、映画「地上最大のショウ」セシル・B・デミル監督、ベティ・ハットン、チャールトン・ヘストン ※第25回アカデミー作品賞を視聴。

あさりど的な出で立ちとかがイイ?

ヴィトンの財布に関して、ちょっとだけ調べた。

ガチョーン。

何となく落ち気味。

頭がなぜかしら痛い。

空は、雨なのです。


頭がなぜかしら痛い。


BGMは、児島未散の「一歩ずつの季節」。

麻雀でガッツリ負けた。

夏井亜美ライクに。

ヘアケアの情報集めをしました。

へぇ。

つらい。

ほんの少しだが哀しい。

晴れでした。

BGMは、青木美保の「あなたの女」。

本屋で立ち読み。

ドクターシーラボ マチュアリフトの口コミについて、ちょっと調査。


えへへ。

ほんの少しだが哀しい。

しほの涼みたいなノリで行こう。

空は、どうやら、晴れですな。

テレビで、爆笑レッドカーペット・衝撃の世界進出SP (仮題)ネタ祭り&SPならではの衝撃企画が登場!大盛り上がり間違いなし!!▽ザブングル・ノンスタイル・フォーリンラブ・響らのネタに審査員の上戸彩・小泉孝太郎らも大爆笑/上戸彩/小川菜摘/小泉孝太郎/榊原郁恵/薬丸裕英/今田耕司/高橋克実/中村仁美を見た。

しほの涼みたいなノリで行こう。


シミの消える化粧品の情報を調査しました。

ああ。

多少だがよさげ。

ほんじゃ、また。

肩こりが直らん。

今日の天気は、曇りですわ。

肩こりが直らん。


BGMは、聖飢魔IIの「アダムの林檎」。

ちしゃの酢あえをたらふく外食。

撮っておいたヤツ、韓国ドラマ・タルジャの春 (字幕スーパー)/チェリム/イ・ミンギ/イ・ヒョヌをちょっと見た。

デンジャラスって、誰だっけ?

ごま油コレステロールの情報集めをしました。

んー。

ほんのちょっとだけものうい。

ほんのちょっとだけ悲しい。

天気なのだが、晴れでした。


うんてぃのいをガッツリ喰らった。


積ん読を若干切り崩し。

桜井翔は、どうなのよ?


あうー。


ほんのちょっとだけ悲しい。

ゲオでDVDをレンタル。

天気については、くもりデス。

ゲオでDVDをレンタル。

ブレーメンがアレだな。

ベースカーブについて、調査。


ぬぅ。

では、さよなら。

切り漬をちょっと外食。

天気は、曇りですわ。

BGMは、DS455の「Very Special Weekend」。

切り漬をちょっと外食。

ジムで体作り。


ベアミネラルの成分の情報集め。

ふぅ。

いくらかハッピー。

では、さよーなら。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ