ほんの少しものうい。

今日の天気としては、雨なのね。


BGMは、岩崎宏美の「シンデレラ・ハネムーン」。

撮っておいたヤツ、映画「パパは、出張中!」エミール・クストリッツァ監督、モレノ・デバルトリ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをのんびり視聴しましたぞ。

あうー。

ほんの少しものうい。


また明日。


犬っころの散歩をした。

今日は、雨です。

胃がなんだかもたれる。


BGMは、中島みゆきの「時代」。

大豆とくさぎの炊き菜をガッツリ喰らった。

犬っころの散歩をした。

斎藤朱莉って、どうよ?

超音波美顔器の情報を、がっつり調査。

うー。

少しだけしあわせ。


またね。

炊きこみごはんを少し食べた。

曇りです。

BGMは、エレジーズの「印象派 ルノアールのように」。


炊きこみごはんを少し食べた。

撮っておいたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をのんびり視聴しましたぞ。


えんにちの作品を探す。

そうかそうか。

少し上がり気味。

少しだけものうい。

天気なのだが、小雨。

欲しかった服を買った。

深海りえがなんだか、とっても気になる。


経営用語の情報集めをしました。


えへへ。

少しだけものうい。


LUNA SEAの「UP TO YOU」

空は、どうやら、くもり。


BGMは、LUNA SEAの「UP TO YOU」。

書類を整理した。


山崎真美が気になる。

はぁ。


書類を整理した。

今日は、まぁ、晴れなのよ。

書類を整理した。

録画してたヤツ、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹を軽くチェック。

あうー。

今日の天気としては、雨なのね。

今日の天気としては、雨なのね。

BGMは、globeの「seize the light」。

いもがらの煮しめを食した。

録画してた、徹子の部屋 /つるの剛士/黒柳徹子をだらだら視聴したぞ。

スランケットの価格比較と口コミについて、検索してみた。

ふぅ。

また。

今日の天気としては、曇りでなのよ。

今日の天気としては、曇りでなのよ。

BGMは、THE ALFEEの「A.D.1999~Millennium Version~」。

かぼちゃ小豆がゆを軽く外食。

洗車して、ワックスもかけた。

新倉ゆかりは、どうなのよ?アレは。


超音波美顔器とジェルのセットの情報を調べました。

ああ。

ほんのちょっとだけかなしい。


ほんじゃー。


うーむ。

空は、晴れだな。

BGMは、小川直也★岩佐真悠子の「勝手に侵略者 <アニメ ケロロ軍曹>」。

みそかそばをドカ食い。

犬の散歩をしました。


ヘルパー資格について、がっつり情報収集。

うーむ。

アッパー。

うー。

天気なのだが、晴れなのです。

眼精疲労。

BGMは、尾崎豊の「永遠の胸」。


ジムでマシン。


撮りだめてたヤツ、映画「Hoffmeyer's Legacy」キーストン・コップスをちょっと見るのだった。

うー。

少しだけどダメ感アリ。


ほいでは。

また明日。

今日の天気は、雨。

30分ほど散歩。

撮りだめた、映画「風と共に去りぬ」ヴィクター・フレミング監督、ヴィヴィアン・リー、クラーク・ゲーブル ※第12回アカデミー作品賞を見ましたのよ。

クレイジーフォーユーみたいな感じか。ある意味。

ええ。

また明日。

天気については、くもりデス。

天気については、くもりデス。

BGMは、テツandトモの「サイボウの不思議」。

お風呂をピカピカに掃除した。

末吉宏司は、あわない。

ハイブリッド車のバッテリー交換について、検索してた。

うー。


多少イケる気がする。

オワリ。

ほんの少しだがものうい。

空は、どうやら、晴れですな。

調子は悪くない。

病院で薬をもらう。


アジアンって、どうよ、実際。

ヴィトンの財布の情報を、がっつり調査。

ああ。


ほんの少しだがものうい。

都はるみ・岡 千秋の「命ゆきどまり」

今日の天気としては、曇りですわ。


BGMは、都はるみ・岡 千秋の「命ゆきどまり」。


小いわしの刺身をちょっと食べた。


仕事をほんとに少し。

小田あさ美がどうにもこうにも、かなりアレだな。


なるほど。

ほいでは、ね。

空は、雨なのです。


BGMは、華原朋美の「summer visit」。


豆腐八杯を外食。

小説を読んだ。

アームストロング。ねぇ。

可愛い化粧ポーチについて、ちょっと調査。

あうー。

何となくよさげ。


ほいでは、ね。

はい。

雨。

BGMは、SADSの「NIGHTMARE」。

撮ってた、映画「愛と哀しみの果て」シドニー・ポラック監督、メリル・ストリープ、ロバート・レッドフォード ※第58回アカデミー作品賞を見ましたのよ。

斎藤友紀みたいなノリで行こう。

省エネ対策について調べ物。


はい。

雑誌を流し読み。

空は、小雨なのね。

ほしごのごはんをたらふく外食。

雑誌を流し読み。


原田麻衣って、どうよ?

なるほど。


ほんじゃ、またね。

石原真理は、あわない。

天気については、くもりでした。

石原真理は、あわない。


メタボリック症候群の健診について、情報収集。


えへへ。

「善魔」 (1951年松竹)/木下恵介/森雅之/三國連太郎/淡島千景/千田是也/桂木洋子/笠智衆/小林トシ子/楠田薫/中村伸郎/

曇りなのね。

BGMは、小柳ゆきの「remain~心の鍵」。

ツナ、大根、にんじんのきんぴらをむさぼるように喰らった。

撮りだめたヤツ、「善魔」 (1951年松竹)/木下恵介/森雅之/三國連太郎/淡島千景/千田是也/桂木洋子/笠智衆/小林トシ子/楠田薫/中村伸郎/を見た。

ブレーメンの話を、長らく友達と。


クリアエポの口コミの情報を調べました。

あぁーあ。

てな訳で、また。


ツタヤでDVDをレンタル。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。


BGMは、上田正樹の「おまえが見えない」。

ツタヤでDVDをレンタル。


録画してたヤツ、フジテレビ開局50周年記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年めちゃ×2オボえてる ▽めちゃイケのルーツを探す中居99が伝説の制作倉庫から異例中継国民の記憶が必ず甦る笑いの国宝映像大放出ひょうきんオタマ復活ものまね王座素人軍団ドリフ加藤と志村登場どっきり史上No.1名作とんねるず現場に乱入ウンナンに鶴瓶泥酔にスマップ涙のかくし芸昔懐かしいのではなく今夜笑えるテレビです/加藤茶/志村けん/笑福亭鶴瓶/木梨憲武/中居正広/ナインティナインを見るのでした。

山口馬木也って、誰だっけ?

オルソケラトロジーの危険性の情報を調べました。

んー、まぁ。

ほんの少しだが悲しい。

ちまきもちを外食。

今日の天気としては、晴れですな。


BGMは、森口博子の「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~ <アニメ 機動戦士ガンダム F91>」。

ちまきもちを外食。

録画してたヤツ、映画「ファイト・クラブ」デヴィッド・フィンチャー監督、エドワード・ノートン、ブラッド・ピットを見た。


風子に、いまさら注目している。

崩れないファンデに関して、情報収集。

んー、まぁ。


うへぇ。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。

かなり、いい調子。

BGMは、竹内まりやの「家<うち>に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)」。


さば節を喰らった。


ほんとにちょっとお昼寝。

録画してたヤツ、報道特集NEXT JAL再生はばむ元凶とは?大逆転の再建策あるか▽ニューヨークの暗部ギャングたちの巣くつ/田丸美寿々/久保田智子/岡村仁美をのんびり視聴。


まつげ用美容液の口コミについて調べ物。

うへぇ。


かなしい。

アユーラウェルバランスのトライアル

天気なのだが、小雨なのよ。


口が渇いてしゃーない。


BGMは、八代亜紀の「雨の慕情」。


撮りだめてた、「あの日の指輪を待つきみへ」 (2007年イギリス・カナダ・アメリカ合作)/リチャード・アッテンボロー/シャーリー・マクレーン/クリストファー・プラマー/ミーシャ・バートン/スティーブン・アメル/ネーブ・キャンベルを軽くチェック。

超新塾を久々に見た。

アユーラウェルバランスのトライアルについて、検索してみた。

はぁ。

妊娠後期のむくみ

空は、どうやら、小雨なのよ。

背中が痛い。

BGMは、globeの「Because I LOVE the NIGHT」。

いもかて飯をドカ食いした。

だらだらと散歩。

撮りだめてた、映画「昼下りの情事」ビリー・ワイルダー監督、オードリー・ヘップバーン、ゲーリー・クーパーを見ましたのよ。

妊娠後期のむくみの情報を調べた。

えへへ。


TUBEの「恋してムーチョ」

雨です。


BGMは、TUBEの「恋してムーチョ」。

撮りだめた、踊る!さんま御殿!!「しっかり妻と妻に頭が上がらない夫SP」 /長谷川穂積/藤本美貴/上原さくら/鈴木拓/山崎邦正/明石家さんまをだらだら視聴したぞ。

ジュエリー・アクセサリーの価格について、検索。

へへ。

ではではー。

部屋をキレイに掃除。

今日の天気としては、晴れですな。

BGMは、UNICORNの「スターな男」。

部屋をキレイに掃除。

ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢を見たのです。

石井千夏に、いまさらながら、注目。

eyeco掲載アイテムの価格の情報を、ちょっと調べた。

そうかそうか。

断食の体験

天気については、小雨。

撮りだめてたヤツ、映画「ビリディアナ」ルイス・ブニュエル監督、シルヴィア・ピナル ※第14回カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見るのだった。

断食の体験について、情報収集。

あうー。


ほんのちょっとだけダメな感じ。

天気については、小雨でした。

天気については、小雨でした。


BGMは、中島みゆきの「ひとり上手」。


揚げ豆腐のあんかけ炒飯をちょいと食した。


撮りだめてた、東西浪曲特選 /国本武春/三原佐知子/芦川淳平をちょっと見たのよ。

みのすけって、どうよ?

赤面症の克服法について、ちょいと調べ物。

むぅ。

そんな感じデス。

Dreams Come Trueの「笑顔の行方」

空は、くもりなのよ。

BGMは、Dreams Come Trueの「笑顔の行方」。

うどのあえものを食した。

30分ほど散歩。

撮りだめた、ドラえもん「ひみつ道具つかえない!?野比家で迷子!?」 /水田わさび/大原めぐみをだらだらと見たのよ。

平林鯛一って、実際のところ、どうよ?

アユタヤの行き方、アクセス方法について、情報収集しました。

なるほどそうか。


また明日。

今日の天気は、曇りです。

BGMは、氷川きよしの「夢銀河」。

そら豆とえびの炊き込みごはんを喰らった。

遊びを少し。

映画「X-メン」ブライアン・シンガー監督、パトリック・スチュワート、ヒュー・ジャックマンを視聴しました。

ノンカフェインのルイボスティーのお試しセットに関して、情報収集した。


はらほろひれはれ。

ほんのちょっとだけハッピー。

また明日。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ