DOUBLEの「destiny」

今日は、まぁ、くもりデス。

BGMは、DOUBLEの「destiny」。

風呂をそうじした。

叶恭子とは、何だったのか。

アルコールチェッカー(検知器)の義務化について、検索。

ガチョーン。


今日は、曇りですわ。

今日は、曇りですわ。

BGMは、織田裕二 with マキシ・プリーストの「Love Somebody」。

すいとんをちょっと外食。

車を洗って、ワックスがけ。

撮りだめた、みんなのケイバ「毎日王冠」 「京都大賞典」ウオッカ秋始動最強牝馬がGI8勝へ/井崎脩五郎/細江純子/川合俊一/ほしのあきをだらだら視聴しました。

松原静香の作品を探すも不発。

シアバター配合のナチュラルコスメについて、情報収集。

うへぇ。


そんな感じ。


本屋で小説を立ち読み。

今日は、まぁ、晴れでした。

BGMは、RIP SLYMEの「楽園ベイベー」。

本屋で小説を立ち読み。

うーむ。

また明日。

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。


録画してたヤツ、映画「スター・ウォーズ」ジョージ・ルーカス監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーを見た。

パンプキンズ。どうなんだうね。

体リセットダイエットについてリサーチ。

はぁ。

少しだけどイケる気がする。

もろもろをショッピング。

今日は、まぁ、雨。


鶏肉とひよこ豆のカレーを軽く外食。

もろもろをショッピング。

顔ダニ退治石鹸のフェイスDソープの情報を調べた。

あうー。

なんとなく上がり気味。

ではではー。


織田裕二の「そんなもんだろう」

空は、晴れでした。


BGMは、織田裕二の「そんなもんだろう」。

録画していたヤツ、行列のできる法律相談所 紳助絶句"こんな行列初めてや"第5回最恐の奥さん決定SP▽ノッチが鬼嫁に遂に反撃…公開夫婦ゲンカ▽イザムがあの美人妻恐怖の仕打ち涙の告白▽三浦春馬ア然…世界王者長谷川穂積の最恐美人妻がスタジオ登場/三浦春馬/杏/錦野旦/長谷川穂積/イザム/本田泰人/ノッチ/宮迫博之/河本準一/ゴリ/を視聴。


橋爪ヨウコを応援したい。


香典の現金書留の情報を調べました。

うー。

オワリ。


顔の浮腫み

天気については、うすぐもりなのね。

撮ってた、映画「ゴッドファーザーPARTII」フランシス・フォード・コッポラ監督、アル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロ ※第47回アカデミー作品賞を見たのよ。

市川笑三郎的な出で立ちとかがイイ?

顔の浮腫みの情報を、がっつり調査。

いやいや。


少し嬉しい。

ほんじゃ、またね。

菜々緒が、なぜだか、気に入った。

今日の天気は、小雨なのよ。

BGMは、MY LITTLE LOVERの「CRAZY LOVE」。

昼寝した。

録画していた、噂の!東京マガジン 経営危機!名産工場で社長vs市長▽TRY娘親の顔/森本毅郎/井崎脩五郎/小島奈津子/清水国明/山口良一/笑福亭笑瓶/風見しんご/深沢邦之をのんびり視聴しました。

菜々緒が、なぜだか、気に入った。

んー。


ほんの少しだけどハイ。

関節痛

天気は、うすぐもり。

録画していた、「千夜一夜物語」 (1969年虫プロダクション)/山本暎一/青島幸男/芥川比呂志/岸田今日子/小池朝雄/橋爪功/遠藤周作/吉行淳之介/北杜夫/筒井康隆/を視聴しました。

関節痛について調べ物。


えへへ。

いくらか程度しあわせ。

また。


ちょんかぶの三杯酢を外でガッツリ食った。

空は、うすぐもりでした。

BGMは、小金沢昇司の「おまえだけ」。


ちょんかぶの三杯酢を外でガッツリ食った。

録画していた、トップランナー /怒髪天/箭内道彦/シホを見たのですよ。

古賀さゆりの話を友達としてた。

EGF・FGF美容液のサンプル付きお試しセットの情報を、がっつり調査。

なるほどそうか。


今日の天気としては、曇り。

今日の天気としては、曇り。

いわし漬をガッツリ喰らった。


中村優の話題を友達と話した。

前田典子愛用のスカルプDシャンプーについて、調査。

ああ。

ちょっとダウナー。

そんな感じデス。

今日は、まぁ、小雨でした。

ひどく、だるだる。

BGMは、bless 4の「123(ワンツースリー)」。

いでものを外でたらふく食った。

テレビで、映画「戦場にかける橋」デヴィッド・リーン監督、ウィリアム・ホールデン ※第30回アカデミー作品賞を見た。

福田ゆみ的な出で立ちとかがイイ?


いやいや。

少しハイ。


そんな感じデス。

工藤綾乃の話題を友達と話した。

空は、どうやら、小雨でした。


BGMは、尾形大作の「無錫旅情」。

30分ほど、ジョギング。

撮ってたヤツ、映画「ニッポン無責任時代」古澤憲吾監督、植木等をチェックした。

工藤綾乃の話題を友達と話した。

うーん。

ほんじゃー。

真木柚布子の「大阪ドドンパ」

今日の天気は、曇りですわ。

BGMは、真木柚布子の「大阪ドドンパ」。

しそ穂の炒り煮をたらふく外食した。

食料品を買いだし。


モテない女性についてリサーチ。


どうしてどうして。

そんな訳で、また明日。

打ちこみをちょっと外食した。

今日の天気としては、曇りでした。

打ちこみをちょっと外食した。

オールデンのチャッカブーツについて、ちょいと調べ物。

へへ。


くもりデス。

くもりデス。

下痢気味。

わらびの二杯酢をおいしく喰らった。

鳥肌実みたいなノリで行こう。

生理前の冷えについて調べ物。

ふぅ。

メルヘン倶楽部には、もっとがんばって頂きたい。

天気については、曇り。


BGMは、オフコースの「Yes-No」。

撮ってた、笑っていいとも! タモリ/関根勤/久本雅美/草なぎ剛/オリエンタルラジオ/オードリーをのんびり視聴しましたぞ。

メルヘン倶楽部には、もっとがんばって頂きたい。

どうしてどうして。

微弱電流機能の美顔器

今日の天気は、曇り。

録画していたヤツ、映画「マイ・フェア・レディ」ジョージ・キューカー監督、オードリー・ヘプバーン ※第37回アカデミー作品賞をチェックした。


アンバランス。ねぇ。


微弱電流機能の美顔器について調べ物しました。

あぁーあ。

ぬか味噌入り焼きもちを軽く外食。

今日の天気としては、雨です。

ぬか味噌入り焼きもちを軽く外食。

軽く一杯。

秋吉久美子がどうにも、アレだな。

激安酒屋の情報を調べました。

なるほどそうか。

ほんのちょっとだけアッパー。


あなごの鉄砲煮を軽く食した。

今日は、くもりでした。

頭がなぜかしら痛い。

BGMは、birdの「甘く甘くささやいて」。

あなごの鉄砲煮を軽く食した。

撮ってたヤツ、映画「我等の生涯の最良の年」ウィリアム・ワイラー監督、フレドリック・マーチ ※第19回アカデミー作品賞映画「女優」衣笠貞之助監督、山田五十鈴を見るのでした。

浜田翔子が気になる。

白髪の予防に関して調べた。


うへぇ。

ちょっと満足。

また明日。


エビ団子焼きを外で食う。

空は、どうやら、曇りでした。

腰がなんだか痛い。

BGMは、中村雅俊の「立ち上がれ」。

エビ団子焼きを外で食う。


テレビで、映画「座頭市物語」三隅研次監督、勝新太郎を見ました。

岡田ひかりについては、語ることなし。

大豆気分の豆乳クッキーについてリサーチしました。

あうー。

では、さよーなら。

映画「八十日間世界一周」マイケル・アンダーソン監督、デヴィッド・ニーヴン ※第29回アカデミー作品賞

空は、小雨なのよ。

しじみの身と干し野菜の炊き合わせをちょっと外で食う。

録画していた、映画「八十日間世界一周」マイケル・アンダーソン監督、デヴィッド・ニーヴン ※第29回アカデミー作品賞をのんびり視聴しましたぞ。

西川峰子の話題を友達と話した。

オートキャンプの意味の情報を調査。

ええ。

ほんのちょっとだけウレシイ。


てな訳で、さいなら。


広瀬久実みたいな感じか。ある意味。

今日は、まぁ、曇り。

BGMは、ICEの「HEART BEAT VOICE (私の音が聞こえる?)」。

うに焼きを喰らった。

部屋の掃除。

広瀬久実みたいな感じか。ある意味。

eco検定について、検索してた。

ええ。

またね。


はぁ。

空は、どうやら、晴れですな。


BGMは、UVERworldの「D-tecnoLife <アニメ BLEACH オープニング曲>」。

いわしのぬたを外で食う。

平野貴大の話を友達と。

ルイボスティーの口コミについて調べ物。

はぁ。

少しだけものうい。

書類をきちんと整理。

天気なのだが、くもり。

書類をきちんと整理。

撮ってたヤツ、音楽戦士 スキマスイッチ/中川翔子/青木さやか/キングコングを見たのですよ。


仲村かすみがアレだな。

どうしてどうして。

映画「イージー・ライダー」デニス・ホッパー監督、ピーター・フォンダ、ジャック・ニコルソン

今日は、まぁ、曇りでなのよ。

BGMは、HYの「モノクロ」。

鶏飯を外で食う。

撮っておいたヤツ、映画「イージー・ライダー」デニス・ホッパー監督、ピーター・フォンダ、ジャック・ニコルソンをだらだら視聴したぞ。

おすぎに、いまさら注目している。

はい。

ちょっとダメな感じ。

オワリ。

今日の天気は、小雨なのよ。

BGMは、TM NETWORKの「IGNITION,SEQUENCE,START」。

つる豆となすの煮ものをおいしく喰らった。


食料品を買いだし。


綾小路きみまろに、いまさら注目している。

んー、まぁ。

オワリ。

天気なのだが、晴れなのです。

天気なのだが、晴れなのです。

あぶりうおをちょっと外食。

30分ほど散歩。

トラベラーズチャックについて、ちょっと調査。

なるほどそうか。

雑誌をちょっとだけ読んだ。

今日は、雨なのです。


BGMは、SMAPの「Hey Hey おおきに毎度あり」。

雑誌をちょっとだけ読んだ。

NLPの意味について、情報収集しました。

はらほろひれはれ。


少しだけかなしい。

オワリだよ。

空は、晴れなのよ。

本屋で立ち読み。


撮っておいたヤツ、映画「マダムと女房」五所平之助監督、田中絹代を見るのでした。

あぁーあ。

ちょっとロー。


オワリだよ。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ