竹本孝之とは、何だったのか。

空は、どうやら、曇り。

焼きおにぎりのお茶漬けをちょっと食べた。

竹本孝之とは、何だったのか。


ピュアハーバルヘアカラー100の口コミに関して、情報収集した。

んー。


志村屋です。「営業トーク」 志村けん/優香/肥後克広/上島竜兵

空は、うすぐもりです。

撮りだめてたヤツ、志村屋です。「営業トーク」 志村けん/優香/肥後克広/上島竜兵を視聴しました。

峰竜太の作品を探す。


ゼビウスに関して、ちょっとだけ調べた。

なるほどそうか。

ほんの少しだがウレシイ。

小雨なのね。

BGMは、THE BLUE HEARTSの「台風」。

撮ってた、映画「バットマン・リターンズ」ティム・バートン監督、マイケル・キートン、ダニー・デヴィート、ミシェル・ファイファーをチェックした。

うーん。


ほんの少しだがウレシイ。


ほんじゃ、またね。


蒸し米を少し食べた。

今日は、まぁ、雨です。

BGMは、中澤ゆうこの「二人暮し」。

蒸し米を少し食べた。

図書館へ行った。

歯の黄ばみの情報を調査。

えへへ。

また。

口が渇く。

天気については、晴れなのです。

口が渇く。

BGMは、内藤やす子の「六本木ララバイ」。


あさりの佃煮とわけぎの混ぜご飯を外で軽く食った。

テレビで、映画「アンナ・カレニナ」ジュリアン・デュヴィヴィエ監督、ヴィヴィアン・リー 、ラルフ・リチャードソンを見たのですよ。

高杉俊作的な出で立ちとかがイイ?

なるほどそうか。

いくらか程度幸せ。


オワリですよ。

あさりどって、どういう感じだっけ?

天気は、うすぐもりです。

しおでのあえもんをちょっと外食した。

あさりどって、どういう感じだっけ?


あぁーあ。

ほんの少しだがイケると思う。

980円の超音波美顔器

今日の天気は、小雨デス。

BGMは、ガンバの冒険の「ガンバの唄<うた>」。


ガソリンを給油。


三原じゅん子が気になる。

980円の超音波美顔器の情報を調査しました。


ガチョーン。

ほんの少しだがロー。

コスメの通販

空は、雨。


BGMは、金田たつえの「金沢情話[原作 滝の白糸(泉 鏡花)より]」。

わらびの酢わいをちょっと食べた。

映画「ティファニーで朝食を」ブレイク・エドワーズ監督、オードリー・ヘップバーンをちょっと見るのだった。

コスメの通販について、検索してた。

うへぇ。

いくらか程度つらい。

ROMES/空港防御システム「帰還」 /大倉忠義/安田章大/国仲涼子/渡辺裕之/草刈正雄

雨でした。

BGMは、瀬川瑛子の「居酒屋「藤乃」」。

いもぞろをガッツリ外食した。

ドライブした。

撮ってたヤツ、ROMES/空港防御システム「帰還」 /大倉忠義/安田章大/国仲涼子/渡辺裕之/草刈正雄をだらだら視聴。


森ちえみを応援したい。

あぁーあ。

多少哀しい。

えへへ。

今日の天気は、雨。


BGMは、ウルフルズの「骨と皮ブギウギ」。

焼きにがごりを外でガッツリ食った。


映画「タクシードライバー」マーティン・スコセッシ監督、ロバート・デ・ニーロ、ジョディ・フォスター ※第29回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴。

ホーキング青山って、誰だっけ?

糖尿の改善と治療について調べ物しました。

えへへ。

簡単にできるお魚料理

今日の天気としては、晴れですな。

弾丸ジャッキーがなんだか気になる。

簡単にできるお魚料理についてリサーチしました。

むぅ。


ちょっとだけ嬉しい。

ウルフルズの「夢」

今日は、曇りなのね。

腰がなんだか痛い。


BGMは、ウルフルズの「夢」。

水越友紀が好きだ。

新陳代謝を上げる入浴剤の情報を調査しました。

あぁーあ。

ああ。

天気については、晴れなのよ。

BGMは、BON-BON BLANCOの「だって、女の子なんだもん!」。

麻雀を打った。

日めくりタイムトラベル「昭和60年!」 女子プロレス人気の秘密▽伊丹十三が見たグルメブームと映画"タンポポ"▽日航機墜落▽虎ファン歓喜!阪神優勝▽超プレミア・おまけシールにスタジオ興奮▽少女の丸文字はメールの起源?/石川梨華/大沢あかねを視聴したぞ。

朝比奈慶とは、何だったのか。

大豆気分のキャンペーンに関して、ちょっとだけ調べた。


ああ。

多少だがダメ感アリ。


では、さよーなら。

今日の天気は、くもりなのね。

今日の天気は、くもりなのね。

BGMは、今井美樹の「遠い街から」。

スタミナスープをガッツリ外食した。

録画してた、「ヴァージン・スーサイズ」 (1999年アメリカ)(字幕)/ソフィア・コッポラ/キルスティン・ダンスト/ジョシュ・ハートネットをだらだら視聴しました。


仲根かすみみたいな感じか。ある意味。

中村俊輔とセルティックの情報を調査。

あぁーあ。

それじゃ、また明日。


ほんのちょっとだけハッピー。

空は、雨です。

頭がひどく痛む。

ツタヤでDVDをレンタル。

撮りだめたヤツ、VivaVivaV6 (秘)天丼で相武は感動徳井は妄想▽上野樹里/チュートリアル/相武紗季/V6を見た。

ふぅ。

ほんのちょっとだけハッピー。


春日八郎の「別れの一本杉」

天気については、うすぐもり。

BGMは、春日八郎の「別れの一本杉」。


海そうめんの三杯酢をドカ食い。

長谷川恵美ライクに。

不倫調査の情報集め。

うーむ。


いくらか程度ハッピー。

しじみ汁をたらふく外食した。

今日の天気としては、晴れだな。


BGMは、神谷千尋の「なんでいいサー」。

しじみ汁をたらふく外食した。

録画していたヤツ、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子をだらだら見た。

愛川欽也の作品を物色したけど、不発。

生サプリについて、ちょいと調べ物。

いやいや。


へへ。

天気については、雨なのです。

ずいきのぬたを軽く外食。

酵素について調べ物しました。

へへ。

てな訳で、また。


今日は、まぁ、晴れですな。

今日は、まぁ、晴れですな。

BGMは、MEN'S5の「“ヘーコキ”ましたね」。

あまがしをたらふく外食。

撮りだめた、映画「オリエント急行殺人事件」シドニー・ルメット監督、アルバート・フィニー、ローレン・バコール、イングリッド・バーグマンを見たのです。

幼児の口臭の情報を、ちょっと調べた。

んー、まぁ。

オワリだよ。

おからボーロを吐くほど食した。

今日は、まぁ、雨なのね。


BGMは、BOYz II MENの「END OF THE ROAD」。


おからボーロを吐くほど食した。


ジョギングした。

撮りだめた、映画「ピンク・パンサー」ブレイク・エドワーズ監督、ピーター・セラーズを見たのです。

辰巳琢郎は、まぁまぁだと思う。

新陳代謝を上げる入浴剤に関して、情報収集した。

へぇ。

少しだけど悲しい。


ゲームをちょっとだけした。

今日の天気は、晴れでした。

BGMは、KATY ROSEの「OVERDRIVE」。


ゲームをちょっとだけした。

ひこーき雲風な感じがよい。

しわたるみ用美容液の情報集めをしました。

どうしてどうして。

多少ものうい。

映画「愛と青春の旅だち」テイラー・ハックフォード監督、リチャード・ギア

空は、晴れだな。

疲れ目。

BGMは、今井美樹の「Blue Moon Blue」。

たけのこのひりょうずをたらふく食べた。


録画していた、映画「愛と青春の旅だち」テイラー・ハックフォード監督、リチャード・ギアをちょっと見るのだった。

小澤征悦って、どういう感じだっけ?

立たない悩みについて調べ物。

うへぇ。

むむむ。

今日は、雨なのです。

BGMは、佐野元春の「リアルな現実 本気の現実」。

むむむ。

おしまい。

TETSU69の「wonderful world」

天気については、くもり。

BGMは、TETSU69の「wonderful world」。

撮りだめてたヤツ、「きみに微笑む雨」 (2009年韓国・中国合作)/ホ・ジノ/チョン・ウソン/カオ・ユアンユアン/キム・サンホをのんびり視聴しました。

南明奈 今陽子とは、何か。

EUPAのユーパの激安通販の情報を調べました。

えへへ。

いくらか程度よさげ。

ほいでは。

天気については、くもりデス。

疲れ目で涙が。

撮りだめたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をだらだら視聴しました。

中華のレシピの情報を調査しました。

うーん。

少しだけウレシイ。

ほいでは。

倖田來未の「Someday」

小雨デス。

BGMは、倖田來未の「Someday」。


あんびんを食う。

遊びをほんの少し。

Cセラムの口コミについて、情報収集しました。

はぁ。

また。

FANATIC◇CRISISの「hal〔ハル〕」

天気については、小雨。

肩こり。

BGMは、FANATIC◇CRISISの「hal〔ハル〕」。

にしんのつけ焼きを喰らった。


犬の散歩をしました。

撮っておいたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をチェック。


穴井夕子の作品を物色したけど、不発。

へへ。


ガチョーン。

天気は、小雨。

BGMは、福山雅治の「BEAUTIFUL DAY」。

友達と長らく電話。

スパークスタートが、なぜだか、気に入った。

ガチョーン。

ねむいぞよ。

天気については、曇り。

ねむいぞよ。


BGMは、ウルトラセブンの「ウルトラ警備隊のうた」。


もずく漬をガッツリ喰らった。

録画してたヤツ、映画「トム・ジョーンズの華麗な冒険」トニー・リチャードソン監督、アルバート・フィニー ※第36回アカデミー作品賞を軽くチェック。

中村敦夫みたいな感じか。ある意味。

ええ。

少しだけ哀しい。

そんな感じでした。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ