住宅用火災報知器の設置義務化

今日の天気としては、小雨。

首がなんか痛い。


BGMは、ガッツ石松の「ガッツ人生 ワッショイ祭り ~OK牧場~」。

炊いたいもをちょっと外食。

ツタヤでDVDレンタル。

録画してたヤツ、映画「わが谷は緑なりき」ジョン・フォード監督、ウォルター・ピジョン ※第14回アカデミー作品賞をだらだら見た。

渡辺結花が好きだ。

住宅用火災報知器の設置義務化の情報を、がっつり調査。


うへぇ。


ほいでは、ね。


いい感じ。

今日の天気は、晴れ。

ぐちゃぐちゃだった書類を整理。


撮りだめたヤツ、報道特集NEXT JAL再生はばむ元凶とは?大逆転の再建策あるか▽ニューヨークの暗部ギャングたちの巣くつ/田丸美寿々/久保田智子/岡村仁美をだらだら見た。

田代さやかが好きだ。


エステナードソニックの美顔器の口コミについて調べ物。


あうー。


いい感じ。

またデス。

なるほど。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。

首が、ちょっと痛い。


撮ってた、「私の頭の中の消しゴム」 (2004年韓国)/イ・ジェハン/チョン・ウソン/ソン・イェジン/ペク・チョンハク/イ・ソンジン/パク・サンギュ/キム・ヒリョンをチェックしました。

原田夏希って、どうよ、実際。


スカルプDの値段の情報を、がっつり調査。

なるほど。

多少ロー。

オフコースの「あなたのすべて」

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。

BGMは、オフコースの「あなたのすべて」。

伊勢えびの具足煮をたらふく外食した。

食料品を買いに行った。

シーボンの体験について調べ物。

はい。


多少ダメな感じ。

またデス。

今日の天気は、晴れなのよ。

今日の天気は、晴れなのよ。

BGMは、おばけのホーリーIIの「おばけは大さわぎ」。

つぶし大豆をドカ食い。

仕事を少し。

録画してたヤツ、映画「となりのトトロ」アニメ、宮崎駿監督を視聴しました。

Takuyaがアレだな。

うーん。

いくらかよさげ。

今日の天気は、晴れでした。

今日の天気は、晴れでした。

BGMは、KinKi Kidsの「永遠に」。

洗濯ものをたたんだ。

撮りだめてたヤツ、映画「アンダーグラウンド」エミール・クストリッツァ監督、ミキ・マノイロヴィッチ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴しました。

川幡由佳がなんだか、とっても気になる。


うへぇ。

上がり気味。

毛を薄くする方法

天気なのだが、雨です。

BGMは、岸洋子の「希望」。

湯の子を食した。

毛を薄くする方法に関して、情報収集。

あうー。

また明日。

天気は、雨でした。

天気は、雨でした。

いい調子。

BGMは、北島三郎の「時雨月<しぐれづき>」。

友達と電話。

録画してたヤツ、映画「鐘の鳴る丘」佐々木啓祐監督、佐田啓二、高杉妙子をだらだら見た。

毛の埋没に関して、ちょっとだけ調べた。

はらほろひれはれ。

おわり。


空は、どうやら、曇りなのね。

空は、どうやら、曇りなのね。

柿を食した。

我修院達也って、実際のところ、どうよ?

ビーグレンのトライアルセットについて、がっつり情報収集。

なるほど。


ほんの少しだけどハイ。

仕事を少しだけした。

天気については、うすぐもりでした。


BGMは、真木ことみの「北の一番船」。

仕事を少しだけした。


ビーチ9「大人のためのお色気バラエティー!」 桜ここみ/愛内梨花/小沢マリア/内原茂樹をちょっと見た。

ロリィタ族は、どうなのよ?アレは。

美肌の秘訣について、がっつり情報収集。

むぅ。

今日の天気としては、曇りです。

今日の天気としては、曇りです。

BGMは、ZONEの「風のはじまる場所」。

さつまいものつけ揚げをたらふく外食。

散歩に出かけた。

ブルーレーベルについてリサーチしました。

うーむ。

ゲームして、肩こり。

今日は、雨なのね。

BGMは、ピンク・レディーの「ジパング」。

花まんじゅうを食う。

ゲームして、肩こり。

撮りだめてた、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をのんびり視聴。

千田愛紗。ねぇ。


赤面症の克服法について調べ物しました。


えへへ。


ちょっとだけイケると思う。


天気は、曇りです。

天気は、曇りです。

BGMは、Every Little Thingの「switch」。

山菜汁をむさぼるように喰らった。

飲み屋でガッツリ飲んだ。

撮っておいたヤツ、サプライズ「ぶらり旅グルメ元気な火曜日」 ウエンツが(秘)ゲストと絶品グルメを食べ歩き▽都バス旅/ウエンツ瑛士/山瀬まみをちょっと見るのだった。

白髪染めに関して、ちょっとだけ調べた。


へぇ。

石田えりを久々に見た。

曇りです。


服をウィンドウショッピング。

録画していたヤツ、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子を軽くチェック。

石田えりを久々に見た。

サポニンに関して、情報収集。

はぁ。


今日の天気は、くもりデス。

今日の天気は、くもりデス。


ねむい。

BGMは、金田たつえの「しのび恋」。

書類をきちんと整理。

撮ってた、映画「タクシードライバー」マーティン・スコセッシ監督、ロバート・デ・ニーロ、ジョディ・フォスター ※第29回カンヌ映画祭パルム・ドールを見る。


池田純に、いまさらだけど注目。

冷え性の直し方に関して、情報収集した。

あうー。

そんな感じデス。

佐々木 勉の「あなたのすべてを」

空は、どうやら、くもり。

BGMは、佐々木 勉の「あなたのすべてを」。

とろろ飯を外でたらふく食った。

撮りだめたヤツ、映画「ビバリーヒルズ・コップ」マーティン・ブレスト監督、エディ・マーフィーを視聴したぞ。

整体マッサージについてリサーチしました。

いやいや。

少しだけうれしい。


てな訳で、また。

それじゃ、また明日。

天気は、うすぐもりでした。


なんだか動悸がする。


BGMは、birdの「満ちてゆく唇(Single Mix)」。

中山エリサがお気に入り。

うるおい宣言の効果について、検索してみた。

へぇ。

それじゃ、また明日。

軽くドライブ。

今日は、曇り。

軽くドライブ。

撮ってたヤツ、「ハプニング」 (2008年アメリカ)/M・ナイト・シャマラン/マーク・ウォールバーグ/ズーイー・デシャネル/ジョン・レグイザモ/アシュリン・サンチェス/スペンサー・ブレスリン/ベティ・バックリーをだらだら視聴。

小林十市を応援したい。

住宅用火災報知器の設置義務化に関して、情報収集した。


はらほろひれはれ。


てな訳で、また。

しらうおと高菜の卵はりを吐くほど食した。

天気については、雨。

しらうおと高菜の卵はりを吐くほど食した。

遊びを少し。

ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をのんびり視聴しました。

越智千恵子とは、何か。

いやいや。

おしまい。

あわだごを吐くほど食した。

天気は、雨なのよ。

BGMは、の「君のために僕がいる」。


あわだごを吐くほど食した。


飲み屋でガッツリ飲んだ。


撮りだめた、映画「三匹のこぶた」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見る。

斎藤工。ねぇ。

身長を伸ばすサプリメントについてリサーチしました。


えへへ。

ちょっとかなしい。

空は、どうやら、くもりデス。

ねむいぞよ。

BGMは、KinKi Kidsの「Harmony of December」。


ジャガイモのチーズ和えをちょっと外食。


部屋を掃除して、スッキリ。

大好物がなぜだか、とても気になる。

月の星座の無料占いについて、検索。


はぁ。

ちょっとかなしい。


てな訳で、また。

天気なのだが、晴れですな。

なぜか口が渇く。

BGMは、NICOTINEの「BLACK FLYS」。

どじょうの卵とじをおいしく喰らった。


軽くお昼寝。


英会話の学習法について、検索。

なるほどそうか。

少しダウナー。

てな訳で、また。

市川笑三郎風に行こう。何となく。

天気は、うすぐもり。

体調よい感じです。


市川笑三郎風に行こう。何となく。

女性向けラブグッズ・ジャムウデリケートパックの情報を調査しました。

えへへ。


そんな感じデス。


早美あいって、どうよ、実際。

今日の天気としては、雨。

BGMは、タンポポの「わかってないじゃない」。

ガスを給油。


早美あいって、どうよ、実際。

ホホバオイルの使い方について、調査。

ああ。


はらほろひれはれ。

天気なのだが、晴れでした。

体調は普通。

あかつけだんごをドカ食い。

原田麻衣の作品を物色したけど、不発。

コラーゲンとむくみについてリサーチ。

はらほろひれはれ。

少しだけつらい。


なるほどそうか。

空は、どうやら、小雨でした。

撮りだめた、アグリー・ベティ2「ブラック&ホワイト」 /アメリカ・フェレーラ/エリック・メビウス/冠野智美/東地宏樹をのんびり視聴。

香取慎吾の話を、長らく友達と。

青じゅるに関して、情報収集。

なるほどそうか。

ではではー。

今日は、まぁ、雨でした。

今日は、まぁ、雨でした。

なんだか、だるい。

BGMは、大黒摩季の「雪が降るまえに」。

小豆雑煮を外でガッツリ食った。


やってなかったゲームをした。

テレビで、映画「メトロポリス」フリッツ・ラング監督を見たのよ。

んー。

ちょっとだけうれしい。

お風呂をピカピカに掃除した。

今日は、小雨なのよ。

BGMは、オヨネーズの「麦畑・パート2」。

お風呂をピカピカに掃除した。

あぁーあ。


うれしい。

なるほど。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。

BGMは、石川さゆりの「漁火挽歌<いさりびばんか>」。

ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をちょっと見た。

ワックスとニキビについて、ちょいと調べ物。


なるほど。

いくらか程度アッパー。


ガチョーン。

今日は、まぁ、雨でした。

BGMは、コタニ キンヤの「BLAZE <アニメ ツバサクロニクル OP>」。

ジャングルポケットの作品を物色。


ガチョーン。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ