映画「バットマン」ティム・バートン監督、マイケル・キートン、ジャック・ニコルソン、キム・ベイシンガー

天気については、うすぐもりでした。

肩こりが直らん。

BGMは、水田わさび(ドラえもん)の「踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭 <アニメ ドラえもん>」。


やってなかったゲームをした。


録画していたヤツ、映画「バットマン」ティム・バートン監督、マイケル・キートン、ジャック・ニコルソン、キム・ベイシンガーをちょっと見たのよ。

泉ピン子がどうにもこうにも、かなりアレだな。


NonAについて調べ物。

あぁーあ。


また明日。


おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子

晴れですな。


口が渇いてしゃーない。

BGMは、鈴木聖美の「ファンタジー」。

撮りだめた、おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子をのんびり視聴。


鎌田緑。どうなんだうね。

んー、まぁ。

てな訳で、さいなら。

みんなでカラオケに行った。

天気なのだが、晴れですな。

あじごはんのとろろ昆布にぎりをおいしく喰らった。

みんなでカラオケに行った。

録画してたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢を見ました。

研磨剤なしの歯磨き粉の情報集め。

えへへ。

ちょっと落ち気味。

アッコにおまかせ! 今週の芸能ニュース!お騒がせ芸能人の秘密を徹底検証▽脳活性Q/和田アキ子/峰竜太/安東弘樹

今日は、雨なのね。

BGMは、Funky Y.Kの「ドラゴンシーザーのうた <恐竜戦隊ジュウレンジャー>」。

撮りだめてた、アッコにおまかせ! 今週の芸能ニュース!お騒がせ芸能人の秘密を徹底検証▽脳活性Q/和田アキ子/峰竜太/安東弘樹をちょっと見るのだった。

美肌作りの情報を、ちょっと調べた。


うへぇ。

ちょっとアッパー。

おかけんた・ゆうた的な出で立ちとかがイイ?

空は、うすぐもりなのね。


BGMは、上戸 彩の「風をうけて <アニメ 劇場版金色のガッシュベル!! メカバルカンの来襲>」。


ホンネの殿堂!!・紳助にはわかるまいっ2時間SP (仮題)▽スペシャル第2弾!ますますヒートアップ!!アンケートジャンプアンケートダービーで今夜も大騒ぎ!/青田典子/アジアン/小倉優子/麒麟/黒谷友香/島田紳助/名倉潤/皆藤愛子を視聴。

おかけんた・ゆうた的な出で立ちとかがイイ?

ゴルフスイングについて、検索してみた。


んー。

少しだけどものうい。

ほんじゃ、また。

アスタキュアトライアルセットの口コミレビュー

天気なのだが、曇りなのね。

BGMは、BOOWYの「季節が君だけを変える」。

焼き味噌をちょっと外で食う。

友達と電話で話した。

撮ってた、映画「寒椿」畑中蔘坡監督、水谷八重子、井上正夫を視聴したぞ。


志摩夕里加に、いまさらだけど注目。


アスタキュアトライアルセットの口コミレビューの情報を調査。

ふぅ。

可愛きょうこを久々に見た。

天気については、雨です。


BGMは、松任谷由実の「DESTINY」。


高菜漬の油炒めをおいしく喰らった。

録画していた、メジャーリーグ「ヤンキース×ツインズ」 松井秀喜出場予定を視聴しました。

可愛きょうこを久々に見た。

引越し会社の選び方に関して、情報収集した。

うーむ。


藤田玲をとても久々に見た。

今日は、曇りなのね。

ふなの背切りをドカ食いした。

30分ほど散歩。

秘密のケンミンSHOW 大分県日田市お盆の奇怪なごちそう▽岩手の人気焼肉店/次長課長/みのもんたをチェックしました。

藤田玲をとても久々に見た。

FC加盟について、情報収集。

へへ。


何となくハッピー。

天気なのだが、くもりデス。

うむかしなんとーを食した。

10分ほど散歩した。

伊藤俊人を最近、応援している。

カンボジア旅行について、ちょっと調査。

むぅ。

何となくハッピー。

はぁ。

空は、くもりなのね。

BGMは、dreamの「Believe in you」。

落花生のおつけを喰らった。

犬の散歩をしました。


松本さゆきみたいなノリで行こう。

ジュエリー・アクセサリーの価格に関して、情報収集した。


はぁ。

ほんの少しだが悲しい。


オワリですよ。

今日の天気は、雨です。

腰がちょっと痛い。

その他のふな料理を外食した。

撮りだめてた、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイドをチェックした。

南知里がどうにもこうにも、かなりアレだな。

膝痛の治療法について、がっつり情報収集。

ああ。

オワリですよ。

映画「オリバー! 」キャロル・リード監督、マーク・レスター、オリヴァー・リード ※第41回アカデミー作品賞

今日の天気は、うすぐもりでした。

首が痛い。


BGMは、t.A.T.u.の「ALL THE THINGS SHE SAID」。

はもの湯引きを外で食う。


テレビで、映画「オリバー! 」キャロル・リード監督、マーク・レスター、オリヴァー・リード ※第41回アカデミー作品賞を見る。

原田芳雄みたいなノリで行こう。


胸の吹き出物の情報を調べました。


あうー。

なんとなくダウナー。

おわりです。

うーん。

天気なのだが、雨なのね。

BGMは、中森明菜の「BLONDE」。

撮ってたヤツ、ザ・サンデー千葉市「秋の味覚狩りを楽しもう」 /杉山明子/菅原えり/宮脇理恵子を見る。

田中絹代を久々に見た。

アンチエイジングのオージオ化粧品に関して、情報収集。

うーん。

そんな感じでした。

今日は、まぁ、小雨なのよ。

肩こり。

BGMは、ジューシー・フルーツの「恋はベンチシート」。

ゲオでCDレンタル。

撮ってたヤツ、はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英をちょっと見たのよ。

Cセラムの口コミの情報を調べた。

うーん。

少しダウナー。

そんな感じでした。

そうかそうか。

天気は、雨。

録画していたヤツ、コンシェルジュ神奈川「知ってますか薬のこと」 /田崎ひかり/佐藤茜/宮本賢一/山本ゆき/甲斐真理をのんびり視聴しましたぞ。

小松こんぶの通販についてリサーチしました。

そうかそうか。

ほいでは。


B’zの「もう一度キスしたかった」

空は、小雨なのね。

BGMは、B’zの「もう一度キスしたかった」。

さつまいもの煮ものをちょっと食べた。

パチンコで、ガッツリ勝った。

倉石功とは、何か。


はぁ。

だんご飯をたらふく外で食う。

今日は、まぁ、晴れでした。


BGMは、加山雄三の「お嫁においで」。

だんご飯をたらふく外で食う。

食料品を面倒だが買いだし。

録画してたヤツ、映画「木靴の樹」エルマンノ・オルミ監督、ルイジ・オルナーギ ※第31回カンヌ映画祭パルム・ドールを見る。

青島あきながどうにもこうにも、かなりアレだな。

軽量鉄骨スタッドに関して、ちょっとだけ調べた。

んー。


多少だがイケると思う。

また明日。

ネコと遊んだ。

天気なのだが、小雨デス。

ネコと遊んだ。

げんしじんがなぜだか、とても気になる。

3日間ダイエットの情報集めをしました。

どうしてどうして。

何となくダウナー。

そんな感じでした。

そうかそうか。

天気については、曇りでなのよ。

休み日の計画を立てた。

細川ふみえの作品を、ファンなので探した。

恋の駆け引きに関して調べた。

そうかそうか。

うー。

今日は、まぁ、晴れ。

ひどく動悸がする。

かっぱな漬をちょっと外食した。

車を洗った。

犬の躾教室の情報集め。

うー。

少しだけだが悲しい。


SANKYOレディースオープンゴルフ「最終日」 ~群馬・赤城カントリー倶楽部▽優勝争いは/村口史子/小島秀公/山崎千佳代/中川聡/前田海嘉

雨なのね。

BGMは、原田知世の「愛情物語」。

撮りだめたヤツ、SANKYOレディースオープンゴルフ「最終日」 ~群馬・赤城カントリー倶楽部▽優勝争いは/村口史子/小島秀公/山崎千佳代/中川聡/前田海嘉をちょっと見た。


女性専用のラブグッズについて調べ物しました。

ああ。

とりそぼろコロッケを少し食べた。

空は、どうやら、くもりでした。

体調は、まぁ普通。

とりそぼろコロッケを少し食べた。

中澤優子がどうにもこうにも、かなりアレだな。

ガチョーン。

いくらか程度ロー。

HOTEI vs RIP SLYMEの「BATTLE FUNKASTIC」

空は、どうやら、くもり。

BGMは、HOTEI vs RIP SLYMEの「BATTLE FUNKASTIC」。

せーじ・けーすけの話を友達と。


ガチョーン。

いくらか程度しあわせ。

そんな感じでした。

ACTION!日本を動かすプロジェクト・2009ACTIONが日本を動かしたSP (仮題)/福沢朗/笛吹雅子

空は、曇りです。

BGMは、南こうせつの「たどり着く言葉」。

パチンコで、ガッツリ勝った。

録画してた、ACTION!日本を動かすプロジェクト・2009ACTIONが日本を動かしたSP (仮題)/福沢朗/笛吹雅子を視聴。

福下恵美って、どういう感じだっけ?

更年期障害の頭痛の情報を調べた。

えへへ。

おわりです。

はらほろひれはれ。

今日の天気としては、曇りなのね。

BGMは、YeLLOW Generationの「うたかた」。

遊びを少し。

撮りだめてた、映画「豪勇ロイド」ハロルド・ロイド、ミルドレッド・デイヴィスをちょっと見るのだった。

夏川結衣がなんだか気になる。

スターバックスについて、ちょいと調べ物。

はらほろひれはれ。

いくらか幸せ。

ほんじゃー。

天気については、うすぐもりなのよ。

天気については、うすぐもりなのよ。

腰がなんだか痛い。


録画してた、映画「白雪姫」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見たのですよ。

伊武雅刀がなんだか気になる。

ぬぅ。


どことなくダウナー。

都家歌六がちょっと気になる。

空は、どうやら、くもりなのよ。

BGMは、音屋吉右衛門(世良公則×野村義男)の「ヤッターマンの歌 <アニメ ヤッタ-マン>」。


カキの海苔ソースを外で食った。

ゲームして、眼精疲労。

録画してた、ワンステップ! 後継いない獅子舞笛の調べ▽音大生の絶対音感がフル回転/山口智充/佐藤隆太を見たのですよ。

都家歌六がちょっと気になる。

んー、まぁ。


ほんのちょっとだけハイ。

えへへ。

今日は、まぁ、くもりなのよ。

BGMは、SMAPの「がんばりましょう」。

えのきの酒煎りたらこあえを少し食べた。

撮ってた、映画「ロジタ」エルンスト・ルビッチ監督、メアリー・ピックフォードを見ましたのよ。

福嶋千秋がどうにも、アレだな。


歩くダイエットについて調べ物しました。


えへへ。

では、さよなら。

平井 堅の「大きな古時計」

今日は、晴れ。

BGMは、平井 堅の「大きな古時計」。


ふなのてっぽうぬたをガッツリ食べた。

映画「無防備都市」ロベルト・ロッセリーニ監督、アルド・ファブリッツィ ※第1回カンヌ映画祭グランプリを見るのでした。

モリマンに、いまさらながら、注目。

傷んだ髪について調べ物。

そうかそうか。

いくらか程度ウレシイ。

今日の天気は、くもりでした。

今日の天気は、くもりでした。

BGMは、の「明日に向かって」。

だら焼きをちょいと食した。

軽く散歩した。

撮っておいた、映画「アンダルシアの犬」ルイス・ブニュエル監督、ピエール・バチェフ、シモーヌ・マルイユを見るのでした。


神田茉里奈には、もっとがんばって頂きたい。

自宅の脱毛に関して調べた。


うーむ。

ほんの少しだが満足。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ