吉野公佳って、実際のところ、どうよ?

天気については、小雨なのね。


せんがいをガッツリ喰らった。


積ん読を若干切り崩し。

録画してたヤツ、映画「ミニヴァー夫人」ウィリアム・ワイラー監督、グリア・ガーソン ※第15回アカデミー作品賞を見るのでした。


吉野公佳って、実際のところ、どうよ?

白髪染めとヘアカラーの違いについて、情報収集。

ああ。



いくらか程度イケる気がする。

今日は、雨でした。

BGMは、宇多田ヒカルの「Letters」。

なすとえのきの黒ゴマそうめんチャンプルーをたらふく外食した。

部屋掃除を10分だけ。

杉山めぐみの作品を物色。

ふぅ。


いくらか程度イケる気がする。

いわしのすしを外でたらふく食った。

今日は、まぁ、雨です。


BGMは、松任谷由実の「ESPER」。

いわしのすしを外でたらふく食った。

図書館へ行った。

うーん。

えへへ。

今日は、晴れだな。

BGMは、NEWSの「希望~Yell~」。

なまこ酢たずをたらふく外食。


えへへ。

多少だがウレシイ。

KinKi Kidsの「薄荷キャンディー」

天気なのだが、くもり。

BGMは、KinKi Kidsの「薄荷キャンディー」。

黒豆の煮豆をちょっと外食。


和泉元弥を久々に見た。

色白用ファンデーションの情報を調査しました。

ええ。

少しだけハッピー。

ほんじゃ、また。


JUSTIN TIMBERLAKE('N SYNC)の「LIKE I LOVE YOU」

天気なのだが、小雨でした。

BGMは、JUSTIN TIMBERLAKE('N SYNC)の「LIKE I LOVE YOU」。


撮りだめたヤツ、映画「チャーリーズ・エンジェル」マックG監督、キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューを見るのでした。

んー。

そんなことで、おしまい。

サザエさん「カツオの隠れ家」 「おじいちゃんと二人だけ」「知に働けば」/長谷川町子/加藤みどり/富永みーな

天気は、くもりなのね。

BGMは、ZARDの「新しいドア ~冬のひまわり~」。


サザエさん「カツオの隠れ家」 「おじいちゃんと二人だけ」「知に働けば」/長谷川町子/加藤みどり/富永みーなをちょっと見たのよ。

佐々木亜弥の話を友達としてた。

大豆気分のクリアエポの情報を、がっつり調査。

うーむ。


多少だがつらい。

本屋で小説を立ち読み。

今日の天気としては、小雨でした。


BGMは、KinKi Kidsの「ひとりじゃない」。


レンジ目玉焼きをちょいと食した。

本屋で小説を立ち読み。

小沢仁志に、いまさらながら、注目。


バストUPの方法の情報を、がっつり調査。

はらほろひれはれ。

つらい。

ではでは。

今日の天気は、曇りですわ。

ほたるいかの酢味噌あえを外で食った。

友達と電話で話した。


ダビングテンについて、情報収集。

どうしてどうして。

少しだけだがロー。

ではでは。

かにぞうすいを外でガッツリ食った。

今日の天気としては、うすぐもり。

BGMは、堺 正章の「街の灯り」。

かにぞうすいを外でガッツリ食った。

ガソリンを給油。

アンチエイジングのオージオ化粧品の情報を調べました。

へぇ。


うへぇ。

今日は、くもりでした。

3時間くらい読書。

神楽坂恵の話を、長らく友達と。

メタボリック症候群の判定基準についてリサーチしました。

うへぇ。

少しだけだが楽しい。

またね。

今日の天気としては、うすぐもりでした。

今日の天気としては、うすぐもりでした。


ガソリンを給油。


録画してたヤツ、「ジェイン・オースティンの読書会」 (2007年アメリカ)/ロビン・スウィコード/キャシー・ベーカー/マリア・ベロ/エミリー・ブラント/エイミー・ブレネマン/ヒュー・ダンシー/マギー・グレース/リン・レッドグレーブ/ジミー・スミッツ/マーク・ブルカス/古閑美保/三宅宏実/高岡由美子/番ことみ/矢沢心/千代大海/豊ノ島/雅山/浜田雅功/内田恭子/大東俊介/三宅正治を軽くチェック。


白髪染めについてリサーチしました。


んー、まぁ。

今日の天気は、雨なのね。

今日の天気は、雨なのね。

車にガスを入れた。

テレビで、全日本選手権競艇中継 ~尼崎/和田アキ子/木下博勝/大島麻衣/高尾晶子/清水健/永山美穂を見る。

水口てつがアレだな。

内股の黒ずみの情報を調査。


そうかそうか。

少しだけウレシイ。

ガチョーン。

天気なのだが、くもりなのよ。

BGMは、CHAGE & ASKAの「HEART」。

小豆ごはんをドカ食いした。

撮りだめてたヤツ、映画「ドラゴン危機一発」ブルース・リー、ノラ・ミャオをのんびり視聴しましたぞ。

叶美香の話を、長らく友達と。


ガチョーン。


ほんの少しだがつらい。

Tommy february6の「Lonely in Gorgeous <アニメ Paradise kissオープニング曲>」

天気は、雨。

BGMは、Tommy february6の「Lonely in Gorgeous <アニメ Paradise kissオープニング曲>」。

しまだごを喰らった。

前原一輝には、もっとがんばって頂きたい。

カサカサな皮膚用の基礎化粧品の情報集めをしました。

んー。

へへ。

曇りでなのよ。

首が痛い。

つき大根とにんじんのおつけを少し食べた。

子宮内膜症と癒着について、検索してみた。

へへ。


石丸謙二郎が好きだ。

天気については、小雨デス。

体調はよいです。


マカロニとブロッコリーのサラダを食う。

スーパーに買い出し。


撮りだめた、ゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く▽今週のニッポン▽特集/山本哲也/松村正代をだらだらと見たのよ。

石丸謙二郎が好きだ。


ビューテジオ ホメオバウ o2バウパックexの情報を調査。


はぁ。

天気なのだが、曇りでなのよ。

天気なのだが、曇りでなのよ。

BGMは、和田アキ子の「抱擁」。

くさぎの煮ものをたらふく外で食う。

撮っておいた、映画「欲望という名の電車」エリア・カザン監督、ヴィヴィアン・リー、キム・ハンター、マーロン・ブランドをちょっと見るのだった。

赤西仁って、実際のところ、どうよ?

色白用ファンデーションについて、がっつり情報収集。

はらほろひれはれ。

んじゃ。

「ダークナイト」 (2008年アメリカ)/クリストファー・ノーラン/クリスチャン・ベール/ヒース・レジャー/アーロン・エッカート/ゲーリー・オールドマン/マイケル・ケイン/モーガン・フリーマン/マギー・ギレンホール/エリック・ロバーツ

空は、どうやら、小雨なのよ。

BGMは、ZONEの「白い花」。


麻雀を打った。

撮りだめてたヤツ、「ダークナイト」 (2008年アメリカ)/クリストファー・ノーラン/クリスチャン・ベール/ヒース・レジャー/アーロン・エッカート/ゲーリー・オールドマン/マイケル・ケイン/モーガン・フリーマン/マギー・ギレンホール/エリック・ロバーツを見る。


伊藤桃みたいなノリで行こう。

スカルプDの値段の情報を、ちょっと調べた。

なるほど。

何となくイケると思う。

「ザ・フォッグ」 (2005年アメリカ・カナダ合作)/ルパート・ウェインライト/トム・ウェリング/マギー・グレイス

空は、どうやら、曇りなのね。

ねむい。ねむい。

とりつけもちをガッツリ外食した。

薬がなくなったので病院へ。

撮りだめてた、「ザ・フォッグ」 (2005年アメリカ・カナダ合作)/ルパート・ウェインライト/トム・ウェリング/マギー・グレイスをチェック。

児玉清風に行こう。何となく。

国産のオイルヒーターについて、がっつり情報収集。


はぁ。

ええ。

今日の天気としては、曇りでなのよ。

BGMは、PLAGUESの「ヘイ・ミスター・ドリーマー」。

CDレンタル。


浅野温子がアレだな。

結婚線の情報を調査。

ええ。

どことなく哀しい。

オワリだよ。

ちょっとうれしい。

天気なのだが、小雨。

ぜんまい煮もんをガッツリ喰らった。

撮りだめてた、映画「アンナ・カレニナ」ジュリアン・デュヴィヴィエ監督、ヴィヴィアン・リー 、ラルフ・リチャードソンを見る。

望月あかり的な出で立ちとかがイイ?

ラブコスメティックについて、調査。

はい。

ちょっとうれしい。

玉木宏の「Emotion」

今日の天気は、雨なのよ。

BGMは、玉木宏の「Emotion」。

テレビで、映画「ニュー・シネマ・パラダイス」ジュゼッペ・トルナトーレ監督、サルヴァトーレ・カシオ、マルコ・レオナルディ 、ジャック・ペランをだらだら視聴しました。

山路和弘については、語ることなし。

プチプラの洋服について、ちょいと調べ物。

はらほろひれはれ。

ほんのちょっとだけ上がり気味。

窪塚洋介がアレだな。

天気は、晴れなのです。


頭がちょっと痛い。

窪塚洋介がアレだな。

アンパンマンのおもちゃの価格の情報集めをしました。

なるほど。

さよーなら。

こいのあらいを外で軽く食った。

今日の天気は、雨です。

こいのあらいを外で軽く食った。

休み日の計画を立てた。

浜田翔子の作品を探す。

うへぇ。

おわり。

どことなくハッピー。

天気なのだが、雨なのです。

はりはりをドカ食い。

本屋で立ち読み。


ミスターちんって、実際のところ、どうよ?

ねるとんパーティーの情報集めをしました。


へぇ。


どことなくハッピー。

てな訳で、さいなら。

坂本冬美の「大 志<こころざし>」

空は、小雨デス。

BGMは、坂本冬美の「大 志<こころざし>」。

十王飯をちょいと食した。

洗車して、ワックスもかけた。

録画してたヤツ、映画「スタア誕生」ウィリアム・A・ウェルマン監督、フレドリック・マーチを軽くチェック。

ウットデッキの作り方について、ちょっと調査。

はらほろひれはれ。

整体士

空は、どうやら、小雨なのよ。


いかん手大根の煮つけを喰らった。

友達と電話した。

田畑智子は、あわない。

整体士について、検索してみた。


うーむ。

いくらかダメ感アリ。

除毛クリーム

今日は、曇りです。

BGMは、北島三郎の「日本海」。


かぶと卵の雑炊をガッツリ食べた。

雑誌をちょっとだけ読んだ。


撮りだめてた、おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子を見た。

烏龍パークを久々に見た。

除毛クリームの情報集め。

へぇ。

そんな感じデス。

ほんの少し嬉しい。

今日は、雨でした。

BGMは、DOUBLEの「FREE YOUR MIND (1995 December Rec.)」。


ろくとう汁をたらふく外で食う。

休みの計画を立てた。

録画していた、映画「恋」ジョセフ・ロージー監督、ジュリー・クリスティ ※第24回カンヌ映画祭グランプリをチェックした。

緒形拳が、なぜだか、気に入った。


ええ。

ほんの少し嬉しい。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ