軽く一杯。

今日の天気は、曇りでなのよ。

BGMは、SMAPの「切なさが痛い」。


よもぎもちをガッツリ外食した。


軽く一杯。

山咲千里的な出で立ちとかがイイ?

ファイナンシャルプランナーについて、検索してみた。

ああ。


休みのプランを練った。

今日の天気は、小雨でした。

BGMは、FANATIC◇CRISISの「moonlight」。

休みのプランを練った。


撮ってたヤツ、ブギウギ専務「モデルへの道・専務サツコレで大暴れ」 上杉周大/マキ/大竹麻代/大山恵/わくちんを見るのでした。

いい香りの持続のシャンプーについて、ちょっと調査。


ふぅ。

ほんの少し嬉しい。

カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の「BYE BYE最後の夜」

今日の天気は、小雨なのね。

BGMは、カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の「BYE BYE最後の夜」。

なの葉汁をちょっと外で食う。


飲み屋で軽く一杯。


内田有美がどうにも、アレだな。

妊娠初期のむくみについて、調査。

はい。

天気なのだが、うすぐもりです。

天気なのだが、うすぐもりです。

BGMは、Psycho le Ce muの「愛の唄」。

雑誌を読んだ。

萬屋錦之介の作品を物色したけど、不発。

かかとのひび割れについて、ちょっと調査。

んー、まぁ。


いくらか程度ダメ感アリ。

ほいでは、ね。

川嶋あいの「ドアクロール」

天気については、晴れなのです。


BGMは、川嶋あいの「ドアクロール」。

さつまいものつかげとてんぷらを食した。

チャリランズを最近、応援している。

吉田洋子のプラセンタ100について、検索してみた。

ああ。

ちょっとだけイケると思う。

ほいでは、ね。

そんなことで、おしまい。

今日は、まぁ、雨でした。

BGMは、T-BOLANの「遠い恋のリフレイン」。

ツタヤでCDをレンタル。

録画していた、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイドをちょっと見るのだった。

お肌のたるみと解消法について、検索してた。

はらほろひれはれ。

なんとなく落ち気味。

そんなことで、おしまい。

松田聖子の「哀しみのボート」

天気は、晴れなのよ。

BGMは、松田聖子の「哀しみのボート」。


服を衝動買い。


撮ってた、日本テレビをチェックしました。

杉田あきひろの話を友達と。

バイトの志望動機についてリサーチ。

んー。

楽しい。

また明日。

多少悲しい。

天気は、雨です。

いがまんじゅうをむさぼるように喰らった。

別所哲也に、いまさらだけど注目。

みつばちクレヨンに関して調べた。

ええ。

多少悲しい。

また。


いくらか程度ロー。

今日の天気は、くもりデス。

体調は、まぁ普通。

BGMは、Dragon Ashの「Freedom of Expression」。

からし漬をたらふく外で食う。

少年少女がアレだな。


白髪染めとヘアカラーの違いについて、情報収集。


えへへ。


いくらか程度ロー。

大木実が気になる。

今日は、まぁ、晴れ。

胃が、ひどくもたれる。

BGMは、原田知世の「天国にいちばん近い島」。

服を買った。


大木実が気になる。

NLPの意味に関して調べた。

へぇ。

はい。

空は、晴れなのよ。


BGMは、スガ シカオの「サヨナラ」。


麻雀でガッツリ負けた。

はい。


クリスタルジェミーのプラセラ

今日の天気としては、晴れですな。

BGMは、SHOW-YAの「限界LOVERS」。

豆乳レモ抹茶ジュースをむさぼるように喰らった。


録画していたヤツ、探偵学園Q /神木隆之介/志田未来/山田涼介/要潤/陣内孝則をチェック。

蒼れいなって、実際のところ、どうよ?

クリスタルジェミーのプラセラについて、ちょっと調査。

ああ。


多少ダメ感アリ。

それじゃ、また明日。

今日は、くもりなのよ。

今日は、くもりなのよ。

体がかゆい。乾燥してる?

BGMは、JOURNEYの「FAITHFULLY」。


シーフードリゾットをかなり食べた。

ゲームをちょっとだけした。


阪本麻美って、どうよ、実際。

再就職の必要書類について、ちょいと調べ物。

そうかそうか。

少しだけどよさげ。

内股の黒ずみ

今日は、うすぐもりなのよ。

BGMは、TM NETWORKの「10 YEARS AFTER」。

赤蛙を外でたらふく食った。


撮っておいた、映画「メーベルの窮境」メーベル・ノーマンド、チャーリー・チャップリンを視聴したぞ。

内股の黒ずみの情報を調べました。

へへ。

ダメな感じ。

さよーなら。

はぁ。

今日の天気は、くもりでした。

小川奈那ライクに。


ツヤ感ファンデに関して、ちょっとだけ調べた。

はぁ。

少しだけだが楽しい。

ではではー。

今日は、晴れなのよ。

BGMは、EXILEの「道」。

しいたけごはんをドカ食いした。

はらほろひれはれ。

ほんの少しだがダメな感じ。

ではではー。

「休暇」 (2007年"休暇"製作委員会)/門井肇/小林薫/西島秀俊/大塚寧々/大杉漣/柏原収史/菅田俊/利重剛/谷本一/宇都秀星/

今日は、まぁ、曇りです。

服を買った。

撮っておいた、「休暇」 (2007年"休暇"製作委員会)/門井肇/小林薫/西島秀俊/大塚寧々/大杉漣/柏原収史/菅田俊/利重剛/谷本一/宇都秀星/を見たのですよ。

ぷるぷる唇に関して、情報収集した。


ええ。


そんな感じデス。

干いわしをかなり食べた。

今日は、まぁ、小雨なのね。


なんか、耳鳴りがする。

BGMは、嵐の「Happiness」。

干いわしをかなり食べた。

パチンコで負けた。

咲田美樹的な話か、結局。

胸の吹き出物について、検索してみた。

うーむ。


そうかそうか。

空は、どうやら、小雨でした。

CDをレンタル。

撮ってたヤツ、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「マツコに500質問!珍回答続出」 ダウンタウン/ココリコ/山崎邦正/マツコデラックスをのんびり視聴しましたぞ。

杜仲茶と料理について、情報収集。

そうかそうか。


くもじを食う。

今日は、うすぐもりなのよ。

BGMは、小林 旭の「腕に虹だけ」。

くもじを食う。

パチンコで負けた。

来八がお気に入り。

若返る方法について、ちょいと調べ物。

どうしてどうして。

ほんじゃ、また。

くもりなのよ。

くもりなのよ。

録画していた、名探偵コナン /高山みなみ/山崎和佳奈を視聴しました。

decenciaのつつむフェイスクリームについて、情報収集しました。


ええ。

またデス。

今日は、曇りです。

あごなますをたらふく外で食う。

雑誌をちょっとだけ読んだ。


二宮和也 大柴隼人って、どうよ、実際。


北京五輪についてリサーチしました。

あぁーあ。

少しだけどかなしい。


またデス。

セブンbyセブンみたいなノリで行こう。

今日は、晴れなのです。

耳鳴りがしてイヤだ。

BGMは、浅田美代子の「いっしょにねっ」。

セブンbyセブンみたいなノリで行こう。


こうげんどうのクチコミについて、検索してみた。


ふぅ。

ほんじゃー。

アクアピーラー

雨なのです。


ひどく体がだるい。

BGMは、Misiaの「IN MY SOUL 」。

いもこうせんをたらふく外で食う。

島本里沙って、どうよ?

アクアピーラーについて、情報収集しました。

うーむ。

いくらか程度ダメな感じ。

空は、どうやら、小雨でした。

BGMは、大黒摩季の「LOVIN' YOU 」。

五目すしをちょいと食した。

洗濯。


竹内ひなをかなり久々に目撃した。


ナノフィルトの口コミについて、情報収集。

へぇ。

いくらか程度ダメな感じ。

ではでは。

むぅ。

今日は、うすぐもりです。

BGMは、BAKUFU-SLUMPの「旅人よ ~The Longest Journey」。

しょっぺえ飯を食べた。


休みのプランを練った。

早川伸吾がちょっと気になる。

自己破産と復権の情報集めをしました。

むぅ。


ほんの少しだけど上がり気味。

今日の天気としては、くもりなのよ。

今日の天気としては、くもりなのよ。

眼精疲労でつらい。

和風ミートソースのスパゲティをたらふく外食。

ツタヤでDVDをレンタル。

コーヒーと口臭の情報を、ちょっと調べた。

うーむ。

ふぅ。

今日は、小雨。

脂肪吸引の情報集め。


ふぅ。

ほいだらね。

いくらか程度ハッピー。

天気なのだが、うすぐもりなのね。

BGMは、Hysteric Blueの「Little Trip」。

撮りだめたヤツ、映画「大学の若大将」杉江敏男監督、加山雄三、田中邦衛、星由里子を見た。


猪野学については、語ることなし。

O脚改善に関して調べた。


なるほどそうか。

いくらか程度ハッピー。

ふぅ。

今日の天気は、くもりデス。

BGMは、小金沢昇司の「北の三代目」。

みょうがの子の酢味噌あえを外食した。

美顔器エスティーナソニックの口コミの情報集め。


ふぅ。


ほんの少しだけどしあわせ。

おしまい。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ