あうー。

空は、雨なのね。

BGMは、藤木直人の「天使ノ虹」。

撮ってたヤツ、ホテル・バビロン「コンシェルジュの誇り」 /タムジン・アウスウェイト/マックス・ビーズレー/魏涼子/竹若拓磨をだらだら見た。


アジアンとは、何か。

ヴァーナルのセットについて調べ物。

あうー。

そんな感じでした。


山本理恵がどうにも、アレだな。

天気については、うすぐもりなのよ。

BGMは、ぴんから兄弟の「おまえ」。

含め煮をちょっと外で食う。

山本理恵がどうにも、アレだな。


ガチョーン。

オージオのプラセンタ

今日は、うすぐもりです。

BGMは、Every Little Thingの「Rescue me」。

しそ味噌を外でガッツリ食った。

桜井悠美子の作品を物色。

オージオのプラセンタについてリサーチしました。

あうー。

なんとなく満足。

今日の天気は、うすぐもりなのね。

BGMは、紫艶の「大阪ブギ」。

こざきがゆをたらふく外で食う。

星咲美由風に行こう。何となく。

んー。

なんとなく満足。

倉木麻衣の「happy days」

今日の天気としては、曇りですわ。


BGMは、倉木麻衣の「happy days」。

干し菜汁を少し食べた。


録画していたヤツ、ささめきこと「かわいいひとたち」 高垣彩陽/高本めぐみ/加藤英美里をちょっと見たのよ。

末永佳子の作品を物色したけど、不発。

メタボリック症候群の腹囲測定に関して、情報収集。

うへぇ。

そんな感じデス。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。


体調はなんだかイマイチ。


BGMは、ウイークエンドの「岬めぐり」。

たこのじゃぶを外で食った。

録画してた、ズームイン!!サタデー 土曜はズムサタ見るといいことあるはずだ!▽スポーツ▽占い/藤井貴彦/望月理恵をだらだら視聴したぞ。

シカカイ配合の白髪染めについて、検索。

どうしてどうして。

そんな感じデス。

哀川翔みたいなノリで行こう。

うすぐもりなのね。

BGMは、LINDBERGの「明日は明日の風が吹く」。

風呂を掃除した。


哀川翔みたいなノリで行こう。


中年の転職の情報集めをしました。

いやいや。

なんとなくいい感じ。

みんなでカラオケに行った。

今日は、まぁ、雨なのね。

干し柿の焼酎漬を少し食べた。

みんなでカラオケに行った。

スカルプDの使い方について、調査。

はぁ。

ツイストの「銃爪(ひきがね)」

天気なのだが、晴れだな。

BGMは、ツイストの「銃爪(ひきがね)」。

じんごだごをガッツリ喰らった。

風呂掃除をした。

撮りだめてた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をチェックした。

夙川アトムを最近、応援している。


前田典子愛用のスカルプDシャンプーについて、情報収集。

いやいや。

ほんじゃ、またね。

オワリですよ。

空は、小雨デス。

やまのいものとろろを喰らった。

撮りだめたヤツ、競馬中継 ~東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋を見ましたのよ。

松崎桃子については、語ることなし。

オンリーミネラルのお試しセットの情報を調べました。

なるほど。


オワリですよ。

RIP SLYMEの「One」

天気は、くもりデス。

BGMは、RIP SLYMEの「One」。

楠見薫に、いまさらだけど注目。

ああ。


どことなくダメな感じ。

んじゃ。


そんな感じ。

曇りでなのよ。

オートミールのお好み焼きを外で軽く食った。


ブルークレールのトライアルセットに関して、情報収集した。

はぁ。

少しだけイケる気がする。

そんな感じ。

雑誌を流し読み。

天気については、小雨でした。

BGMは、オバケのQ太郎の「オバケのQ太郎」。

いかなごのぬたを食べた。

雑誌を流し読み。

撮ってたヤツ、VivaVivaV6 (秘)天丼で相武は感動徳井は妄想▽上野樹里/チュートリアル/相武紗季/V6を見る。

かたつむりがちょっと気になる。

あがり症の治療薬に関して、情報収集した。

うへぇ。


多少落ち気味。

てな訳で、また。

映画「文化生活1週間」バスター・キートン

今日は、まぁ、小雨なのね。

なんだ、この吐き気は。

BGMは、加門亮の「男のグラス」。


ちしゃ菜ずしを食した。

録画してた、映画「文化生活1週間」バスター・キートンをチェック。

田中康夫風に行こう。何となく。

子宮筋腫としこりについてリサーチしました。

あぁーあ。


ちょっとだけ上がり気味。

ふぅ。

空は、どうやら、晴れでした。

BGMは、金田一少年の事件簿の「忘れない」。

部屋掃除で1時間。

録画してたヤツ、交渉人「人質の命は5分!?犯罪交渉人玲子~最初の事件!」 「脱ぐ女刑事vs立てこもり犯!」/米倉涼子/陣内孝則/高橋克実/筧利夫をだらだら視聴したぞ。

矢縄沙弓的な出で立ちとかがイイ?

安くて効く超音波美顔器について調べ物。


ふぅ。


ツタヤでCDレンタル。

今日の天気は、くもりでした。


BGMは、山下久美子の「真夜中のルーレット」。

ツタヤでCDレンタル。


竹内のぞみは、まぁまぁだと思う。

骨粗鬆症の情報を調べました。

はぁ。

宍戸開は、どうなのよ?アレは。

天気については、雨。

干しきのこの煮ものをちょっと食べた。

パチンコで勝った。

宍戸開は、どうなのよ?アレは。

鈴木ハーブ研究所について、情報収集。

はぁ。


そんな感じでした。

今日の天気は、雨なのね。

今日の天気は、雨なのね。

BGMは、SING LIKE TALKINGの「CITY ON MY MIND」。


こんにゃくと干しわらびの呉あえをむさぼるように喰らった。


録画してたヤツ、映画「カサブランカ」マイケル・カーティス監督、ハンフリー・ボガート、イングリッド・バーグマン ※第16回アカデミー作品賞を軽くチェック。


メタボ診断対策について調べ物しました。

へへ。

そんな訳で、また明日。

うーん。

天気については、雨です。

BGMは、千 昌夫の「夢のしずく~俺だって君だって」。

ツタヤでCDをレンタル。

長谷川恵美に、いまさらながら、注目。

天然染料クチナシ配合の毛染めの情報を、ちょっと調べた。


うーん。

嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎

空は、くもりなのね。

録画していた、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎をちょっと見た。

井田國彦。ねぇ。


ふぅ。

天気は、うすぐもりでした。

天気は、うすぐもりでした。

BGMは、Something ELseの「夏のラジオ」。

さんしょの葉の醤油煮を外でたらふく食った。


車を洗って、ワックスがけ。

撮っておいたヤツ、映画「ロッキー」ジョン・G・アヴィルドセン監督、シルヴェスター・スタローン ※第49回アカデミー作品賞をだらだら視聴したぞ。

桜井まりには、もっとがんばって頂きたい。

ヒアルロン酸の情報を調べました。

はらほろひれはれ。

ほんじゃー。

ルエモの評価

空は、曇りですわ。

BGMは、藤井フミヤの「わらの犬」。

小松菜とベーコンのパスタを食べた。


撮っておいた、「スターゲイトをだらだら視聴したぞ。

右側左側。ねぇ。

ルエモの評価について、検索してみた。

んー、まぁ。

今日は、曇りです。

今日は、曇りです。

耳鳴りがする。

BGMは、BACKSTREET BOYSの「LARGER THAN LIFE」。

わらびとにしんの炊き合わせをちょっと外食。

江口ともみの話を、長らく友達と。


オージオのファンデーションの口コミについて、ちょいと調べ物。


なるほどそうか。

ほんじゃー。

天気については、くもりなのね。

BGMは、DEENの「このまま君だけを奪い去りたい」。

かながしらのすかかす漬を外食。

テリー伊藤の話を、長らく友達と。


花壇の作り方について調べ物しました。

はぁ。


ほんじゃー。

丸居沙矢香がなんだか、とっても気になる。

天気なのだが、雨なのよ。

BGMは、工藤静香の「恋一夜」。


本屋で立ち読み。


丸居沙矢香がなんだか、とっても気になる。

ガチョーン。


ほんの少しだがダウナー。

ではでは。

今日の天気は、晴れだな。

今日の天気は、晴れだな。


BGMは、山下達郎の「さよなら夏の日」。

あいのあめ炊きをちょっと食べた。

ネコとじゃれあった。

岩崎秀夫。ねぇ。

ライスパワー化粧水ディープモイスチュアローションについて、情報収集。

うーむ。

少しつらい。

んじゃ。

下半身ダイエット

うすぐもりです。

軽い吐き気。

BGMは、THE BLUE HEARTSの「君のため」。

落花生味噌を外でたらふく食った。


遊びをほんの少し。

浦えりか。どうなのかねぇ。

下半身ダイエットの情報集め。

どうしてどうして。

何となくハイ。


ほんのちょっとだけイケると思う。

今日は、雨。

BGMは、向風の「一人じゃない」。


おにぎりをおいしく喰らった。

ちょっとお昼寝。

撮っておいたヤツ、恋のから騒ぎ「彼だけエコノミー席vs唇だけは死守するvs藤原竜也」 /藤原竜也/明石家さんまを見たのですよ。

小山田サユリは、あわない。

軽鉄スタッドの情報を、がっつり調査。


むむむ。

ほんのちょっとだけイケると思う。

部屋の掃除。

今日は、曇りなのね。

BGMは、テレサ・テンの「愛人」。

わらびの味噌汁をたらふく食べた。

部屋の掃除。

撮ってた、嵐の宿題くん「井上真央の気になる○○とは?」 /井上真央/小倉智昭/嵐をチェック。


ブラザースって、実際のところ、どうよ?

話題のダイエット方法の情報を、がっつり調査。

はぁ。


少しだけど哀しい。

安藤絵里菜は、まぁまぁだと思う。

天気については、晴れだな。

部屋の掃除をした。

安藤絵里菜は、まぁまぁだと思う。


生理前のイライラの情報を調査。

そうかそうか。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ