平野由希がちょっと気になる。

今日は、まぁ、雨。


BGMは、BoAの「NO.1」。

飲み屋で一杯。

平野由希がちょっと気になる。

脚を細くする方法の情報を調査。

むぅ。

そんな感じデス。



んじゃ。

天気なのだが、曇りでした。


BGMは、ZARDの「君がいたから」。

松露飯を食べた。

スピードラーニングの効果と評価に関して、情報収集した。

はらほろひれはれ。


少しだけ不満。

んじゃ。

Dragon Ashの「Aim High」

今日の天気は、晴れでした。

BGMは、Dragon Ashの「Aim High」。

もし菓子を食う。


河合龍之介を応援したい。

むぅ。

ちょっとイケると思う。

またね。

統合医療の定義

天気なのだが、晴れだな。

BGMは、細川たかしの「応援歌、いきます」。


もろみをガッツリ外食した。

洗車&ワックスがけ。

撮りだめてた、卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり作戦卍 上地雄輔ダマしたんで番組好感度最低ねSP(1)上地が熱湯風呂地獄(2)加藤茶が春日に激怒(3)響お色気パブで逮捕/くりぃむしちゅー/佐藤良子/秋野暢子/東国原英夫/上原美優/上地雄輔/テリー伊藤/インパルス/オードリーをちょっと見るのだった。

李麗仙がどうにもこうにも、かなりアレだな。

統合医療の定義の情報集めをしました。

あうー。

禁煙フィルター

今日の天気は、雨。

BGMは、松田聖子の「あなたを、愛したこと」。

菜漬をむさぼるように喰らった。

禁煙フィルターについて、調査。

ぬぅ。

卒中の症状

空は、どうやら、小雨でした。

耳鳴りがする。

BGMは、細川たかしの「夢のゆめ ~近松恋物語り~」。

飲み屋で軽く一杯。

IKKOの話を友達としてた。


卒中の症状の情報集め。

ガチョーン。

多少不満。

有吉弘行のようなフリして。

今日の天気としては、曇りです。

仕事を少し。

撮りだめた、映画「シェルブールの雨傘」ジャック・ドゥミ監督、カトリーヌ・ドヌーヴ ※第17回カンヌ映画祭パルム・ドールを見ましたのよ。

有吉弘行のようなフリして。

妊婦の服と体操についてリサーチ。


なるほど。

ほんのちょっとだけダメ感アリ。

ゲオでDVDをレンタル。

今日の天気は、くもりなのよ。

BGMは、VANESSA WILLIAMSの「SAVE THE BEST FOR LAST」。

ゲオでDVDをレンタル。

森山ゆうこのようなフリして。

ネットショップの開店について、ちょいと調べ物。

なるほど。

オワリですよ。

こうげんどうの口コミ

今日の天気は、小雨なのよ。

BGMは、うちのタマ知りませんか?の「みつあみ引っ張って」。

きゅうり漬をたらふく外で食う。

録画してた、映画「赤西蠣太」伊丹万作監督、片岡千恵蔵をのんびり視聴。


こうげんどうの口コミの情報を調査。

えへへ。

少しだけイケると思う。

おわりです。

今日は、まぁ、くもりでした。

今日は、まぁ、くもりでした。


ゲームをした。

映画「失われた週末」ビリー・ワイルダー監督、レイ・ミランド ※第18回アカデミー作品賞/第1回カンヌ映画祭グランプリをだらだら見た。

磁石の話を友達としてた。

エステナードソニックについて調べ物。

ぬぅ。

ちょっとだけ哀しい。


ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢

天気は、曇りです。

体調は、いたって普通。

BGMは、西城秀樹の「一万光年の愛」。

こあえを外食。

ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢を見たのよ。

巻き爪の直し方の情報を、ちょっと調べた。

はぁ。

うーむ。

天気なのだが、曇りなのね。


地菜の油炒りを外で軽く食った。

榎木孝明については、語ることなし。

うーむ。

天気なのだが、くもり。

天気なのだが、くもり。

ショッピングした。


テレビで、第21回出雲全日本大学選抜駅伝競走 ~出雲大社→斐川直江→出雲ドーム/瀬古利彦/金哲彦/塩原恒夫/森昭一郎/福永一茂をのんびり視聴しましたぞ。

桐生リサみたいなノリで行こう。

マイクロカレントの美顔器についてリサーチ。

へぇ。

そんな感じ。

うぷぎゃむむつをたらふく食べた。

天気については、くもり。

うぷぎゃむむつをたらふく食べた。

ちょっとお昼寝。


神田茉里奈が、なぜだか、気に入った。

国産のオイルヒーターについてリサーチしました。

ぬぅ。

ほんの少しだけど満足。

ではではー。


天気なのだが、雨なのね。

天気なのだが、雨なのね。

洗車して、ワックスもかけた。

撮っておいた、山村美紗サスペンス・赤い霊柩車14完全犯罪を狙った女「謎の死体が琵琶湖に浮かぶ…哀れな出生の秘密が招いた悲情な復讐劇」 /片平なぎさ/神田正輝/若林豪/山村紅葉/大村崑/今村恵子/大沢逸美を視聴。

青山愛子の作品を物色。

あぁーあ。

いくらか程度満足。

アロマのボディソープ

天気は、うすぐもりでした。

BGMは、birdの「4PM」。

録画していた、映画「L.A.コンフィデンシャル」カーティス・ハンソン監督、ラッセル・クロウ、キム・ベイシンガーを見た。


超新塾って、どうよ?

アロマのボディソープに関して、ちょっとだけ調べた。


なるほどそうか。

ほんの少しウレシイ。

ほいでは、ね。

空は、曇りでなのよ。

BGMは、聖飢魔IIの「BAD AGAIN~美しき反逆~」。

コレステロールの下げ方についてリサーチ。

いやいや。

多少ハイ。


ほいでは、ね。

ミネラルファンデーションの使い方

空は、どうやら、小雨デス。

体調はイマイチ。

BGMは、プリンちゃん(安倍なつみ)の「ピ~ヒャラ小唄 <アニメ [映画]とっとこハム太郎 ハムハムグランプリン オーロラ谷の奇跡>」。

チンジャオロースをちょっと外食。

ゲームして、眼精疲労。

イワイガワが、なぜだか、気に入った。


ミネラルファンデーションの使い方について、ちょいと調べ物。

うへぇ。


ほんのちょっとだけイケる気がする。


DEENの「レールのない空へ」

今日の天気としては、くもりなのよ。


BGMは、DEENの「レールのない空へ」。

桜飯を食した。

フレンチブルドッグの話を、長らく友達と。

メソセラピーの情報を調査しました。


むぅ。

くもりなのよ。

くもりなのよ。

おどろをたらふく外食。

ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をだらだら視聴。

ガチョーン。

うーん。

曇り。

BGMは、島谷ひとみの「やさしいキスの見つけ方」。


本屋で立ち読み。

撮りだめた、行列48時間 /藤田宜永/國村隼/森下愛子/佐野史郎/長谷川初範/かたせ梨乃をちょっと見たのよ。

チョコラBBの副作用について調べ物。

うーん。

乾燥性敏感肌がひどいカサカサ肌

今日は、小雨デス。

BGMは、森 進一の「劇場の前」。


車をかるく洗った。

録画してた、PGAゴルフツアー・ターニングストーンリゾート・チャンピオンシップ「最終日」 (録画)をちょっと見たのよ。

小川摩起を応援したい。

乾燥性敏感肌がひどいカサカサ肌について、検索してた。

ぬぅ。


ほんのちょっとだけハッピー。

それじゃ、また明日。

てな訳で、さいなら。

今日は、小雨なのよ。


耳鳴りがしてイヤだ。

BGMは、石川さゆりの「命燃やして」。

かべかべだんごをちょっと外食した。

映画「桜桃の味」アッバス・キアロスタミ監督、ホマユン・エルシャディ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見ました。

ルームメイトが気になる。

糖尿と透析について、情報収集しました。


ああ。

つらい。


てな訳で、さいなら。

RIP SLYMEの「BLUE BE-BOP」

今日の天気は、晴れなのです。

耳鳴り。

BGMは、RIP SLYMEの「BLUE BE-BOP」。


色々とショッピング。


「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (2007年アメリカ)/ティム・ストーリー/ヨアン・グリフィズ/ジェシカ・アルバ/クリス・エバンス/マイケル・チクリス/ダグ・ジョーンズ/ジュリアン・マクマホン/ケリー・ワシントン/アンドレ・ブラウアーをだらだら視聴。

岡本綾がお気に入り。

コスメのお得情報について調べ物。

むむむ。

オワリ。

ぶんぶんボウルの話を友達としてた。

今日の天気としては、雨なのよ。

ぶんぶんボウルの話を友達としてた。

こうげんどうファンデーションの口コミレビューについて、検索してた。

ぬぅ。


平川地一丁目の「夢見るジャンプ~みんなのうたver.~ <NHKみんなのうた>」

天気は、小雨でした。


BGMは、平川地一丁目の「夢見るジャンプ~みんなのうたver.~ <NHKみんなのうた>」。


撮りだめたヤツ、映画「ターミネーター」ジェームズ・キャメロン監督、アーノルド・シュワルツェネッガー、マイケル・ビーン、リンダ・ハミルトンをだらだら見た。

ベリーダンスのシミーについて、調査。


あうー。


少しハイ。

てな訳で、また。

雨。

雨。

BGMは、玉置成実の「Believe <アニメ 機動戦士ガンダムSEED>」。

ドライブ、2時間ほど。

下條アトムとは、何か。


揖斐高原でのキャンプについて調べ物。


はい。

また明日。

松原静香ライクに。

今日は、曇りです。

BGMは、チューリップの「夢中さ君に」。

なばのからせ漬をガッツリ外食。

書類整理をした。

撮りだめたヤツ、「千夜一夜物語」 (1969年虫プロダクション)/山本暎一/青島幸男/芥川比呂志/岸田今日子/小池朝雄/橋爪功/遠藤周作/吉行淳之介/北杜夫/筒井康隆/をのんびり視聴しました。

松原静香ライクに。

ライスパワー化粧水ディープモイスチュアローションの情報を調べた。

ええ。

少しかなしげ。


むぅ。

天気なのだが、雨です。

体調よし。

欲しかった服を買った。

痴呆症の初期症状の情報集め。

むぅ。

オワリですよ。

長塚京三がなぜだか、とても気になる。

空は、どうやら、小雨なのよ。

BGMは、ザ・マイクハナサーズの「ガッツでバンザイ!」。

カレーライスをガッツリ喰らった。

長塚京三がなぜだか、とても気になる。

キャプテンコマンドーの情報を、がっつり調査。

はらほろひれはれ。

少しだけだがかなしい。

またね。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ