緒形拳には、もっとがんばって頂きたい。

天気は、曇りですわ。

ぞうよを外で食った。

緒形拳には、もっとがんばって頂きたい。


味の素のカプサイシンについて調べ物。


ぬぅ。


てな訳で、また。

空は、晴れなのよ。

ひじき飯を外でガッツリ食った。

買い物をした。

撮ってた、王様のブランチ 龍馬の生きる幕末へ…壮大な歴史ドラマ始動大沢たかお・中谷美紀綾瀬はるか・内野聖陽▽人気コミック映画化藤原竜也・天海祐希ほか▽韓流チョン・ウソン▽年下彼氏ゲット法?観月ありさ・小池徹平橘慶太▽10万円買い物巣鴨人気No.1小林稔侍▽最新グルメトレンド都内で食すB級グルメ&野菜直売所マップをだらだら視聴しました。

杉麻李沙が、なぜだか、気に入った。

黒酢もろみでの冷え性改善に関して、情報収集した。

ガチョーン。

どことなくアッパー。

てな訳で、また。


いい調子。

今日の天気は、くもりなのね。

いい調子。

BGMは、長山洋子の「蜩<ひぐらし>」。


ほんわか大根ソテーを外でガッツリ食った。

ジムで体作り。

撮りだめてた、相棒スペシャル「特命」 /水谷豊/及川光博/岸部一徳/前田吟/苅谷俊介/日野陽仁/宮本真希/伊崎充則/やべきょうすけ/二瓶鮫一/をチェックしました。

いち・もく・さんの作品を探すも不発。

はぁ。

遠藤雅って、誰だっけ?

今日の天気は、晴れなのです。

体が軽い。

BGMは、SMAPの「DON’T CRY BABY」。

大根のふすま漬を軽く食した。

遠藤雅って、誰だっけ?


ねるぐの評判・口コミについて、ちょっと調査。

うーん。

広澤草の作品を物色。

今日は、曇りですわ。

BGMは、aikoの「恋堕ちる時」。


なすぞうめんを軽く食した。

カラオケにでかけた。


広澤草の作品を物色。

はらほろひれはれ。

ぴーじゃーぬ血いりきゃーをかなり食べた。

天気なのだが、小雨でした。

BGMは、ゆ ずの「境界線」。

ぴーじゃーぬ血いりきゃーをかなり食べた。

録画していたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見るのでした。


安くて効果のあるアイクリームについて、検索。


ふぅ。

杉田あきひろ。どうなんだうね。

空は、うすぐもりなのよ。

BGMは、ASHLEE SIMPSONの「PIECES OF ME」。

干葉飯をガッツリ外食した。

撮っておいたヤツ、NHKのど自慢 ~高知県南国市/橋幸夫/石川さゆりを見るのでした。

杉田あきひろ。どうなんだうね。

いやいや。


ほんの少しだけどよさげ。

また明日。

むぅ。

今日は、まぁ、小雨でした。

BGMは、Mr.Childrenの「CENTER OF UNIVERSE」。

映画「ダーティハリー」ドン・シーゲル監督、クリント・イーストウッドをチェックした。

タイ旅行について、ちょいと調べ物。


むぅ。

では、さよなら。

ほんの少しロー。

今日は、まぁ、くもりでした。

BGMは、木村カエラの「Samantha」。

えぞっぺだんごとまんじゅうをちょっと食べた。


録画してたヤツ、Hi!横濱編集局「蒲田健探検隊インディ・ケーンズ」 蒲田健/藤下佳乃子/宮内亜弥子/久保隆司/東村絵里をちょっと見るのだった。


水野美紀の作品を物色したけど、不発。

Francfranc(フランフラン)の家具の情報を、ちょっと調べた。

んー。

ほんの少しロー。

ほんの少しダウナー。

今日の天気としては、曇りですわ。

ふのり汁をガッツリ外食した。


撮っておいたヤツ、映画「奥様は魔女」ルネ・クレール監督、フレドリック・マーチをだらだら視聴。

矢島健一風な感じがよい。

Cセラムの口コミについて、ちょっと調査。

あうー。

ほんの少しダウナー。

眼精疲労でつらい。

空は、うすぐもりです。

眼精疲労でつらい。

BGMは、浜田省吾の「さよならゲーム」。

甘ちこをちょっと食べた。

ショッピングした。

ウチくる!? 三宅裕司劇団30年爆笑&苦労話▽伝説の番組仰天(秘)事件▽天然奥様/三宅裕司/小倉久寛/グッチ裕三/八木橋修/田上ひろし/永田耕一/伊東四朗/中山秀征/久保純子/青木さやかを見ました。


石坂ちなみの作品を、ファンなので探した。

アスタリフトのスキンケアの感想の情報を、ちょっと調べた。

あうー。

幸せ。

オワリ。

今日は、まぁ、晴れだな。

今日は、まぁ、晴れだな。

BGMは、小池徹平の「my brand new way」。

はもの皮のざくざくをガッツリ外食。

ドライブ。

山本理恵とは、何か。

安くて効果のあるアイクリームについて調べ物しました。

なるほどそうか。

ふぅ。

今日は、まぁ、雨です。

BGMは、上條恒彦の「怪人<かいじん>二<に>十<じゅう>面相<めんそう>」。

とう菜ずしを外で食った。


星野有香とは、何か。

赤面症のサプリについて、検索。

ふぅ。

いくらか程度ハッピー。

えそのつけ焼きをちょっと食べた。

今日の天気は、雨。

えそのつけ焼きをちょっと食べた。

はぁ。

天気は、曇りです。

天気は、曇りです。

体調は、まぁまぁ、普通。


BGMは、島谷ひとみの「シャンティ」。

矢島健一がなぜだか、とても気になる。

手元供養のNPOについて調べ物。

はい。

ほいだらね。

電撃ネットワークとは、何だったのか。

天気なのだが、雨でした。

BGMは、石原裕次郎・真梨邑ケイの「さよならは昼下り」。

本屋で新刊本を立ち読み。

電撃ネットワークとは、何だったのか。

いやいや。

ほんの少しだけどイケる気がする。

日出郎の作品を、ファンなので探した。

天気なのだが、曇りですわ。

きご味噌をちょいと食した。

録画していたヤツ、映画「踊る大捜査線 THE MOVIE」本広克行監督、織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、いかりや長介をチェック。


日出郎の作品を、ファンなので探した。

お肌のお手入れ方法の情報を調べた。

うー。

今日の天気としては、晴れなのです。

今日の天気としては、晴れなのです。

BGMは、崎谷健次郎の「泣かなくてもいい」。

エクスボーテのファンデーションのトライアルセットの情報集めをしました。

うー。

またね。

今日の天気としては、晴れだな。

BGMは、科学戦隊ダイナマンの「科学<かがく>戦隊<せんたい>ダイナマン」。

たこと春菊のキムチ和えをちょっと外食。


はぁ。

またね。

そんなことで、おしまい。

空は、どうやら、雨なのよ。

BGMは、LINDBERGの「フォトグラフ」。

退職手当と勤続年数について、情報収集しました。

はらほろひれはれ。

ほんの少しだけどうれしい。


そんなことで、おしまい。

小雨なのよ。

小雨なのよ。

やってなかったゲームをした。

月の星座の無料占いの情報を調査。

どうしてどうして。


長山洋子の「ヴィーナス」

今日の天気は、くもりなのよ。


BGMは、長山洋子の「ヴィーナス」。

CDレンタル。

録画していた、プロフェッショナル・仕事の流儀「立ち止まり、足るを知る・酪農家・三友盛行」 /茂木健一郎/住吉美紀を見るのでした。

大友さゆりは、どうなのよ?アレは。

美肌の秘訣の情報を調査しました。

はぁ。

ほんの少しアッパー。

南 沙織の「17才」

空は、どうやら、くもり。

BGMは、南 沙織の「17才」。


しょうのけごわ飯をたらふく外食した。

服をウィンドウショッピング。

テレビで、メカロックオペラ"R2C2"「~サイボーグなのでバンド辞めます!~」 阿部サダヲ/森山未來/三宅弘城/皆川猿時/近藤公園/平岩紙/宮藤官九郎/片桐はいり/松田龍平を視聴。

末永佳子がなんだか、とっても気になる。

アロマシャンプーについて、ちょっと調査。

んー。

どことなく哀しい。

眼精疲労でつらい。

今日は、雨です。

眼精疲労でつらい。

BGMは、SOPHIAの「ポトス」。

大山おこわをむさぼるように喰らった。

休みの計画。

渡部遼介がちょっと気になる。

はい。

ほんのちょっとだけ悲しい。

辛島美登里の「それぞれのメリー・クリスマス」

天気については、曇りです。

BGMは、辛島美登里の「それぞれのメリー・クリスマス」。

撮りだめてた、第一容疑者 「希望のかけら」/ヘレン・ミレン/ゲーリー・ルイス/寺田路恵/辻萬長を見る。

アトピー治療の情報を調査。

どうしてどうして。

Mint姉弟の作品を物色したけど、不発。

空は、どうやら、晴れなのです。

BGMは、aikoの「瞳」。

はやの串ざしをガッツリ喰らった。

撮りだめた、仮面ライダーダブル「水上の追跡」 /桐山漣/菅田将暉を視聴。

Mint姉弟の作品を物色したけど、不発。

染まらない白髪染について調べ物しました。

なるほどそうか。

少しだけだがアッパー。

BOOMERに、いまさら注目している。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。

BGMは、ZARDの「If you gimme smile」。

いも赤飯を外で食った。

服を衝動買い。


BOOMERに、いまさら注目している。

CS向上の取り組みと実例に関して、情報収集した。

うーん。

はい。

今日は、くもりでした。

BGMは、サザンオールスターズの「HAIR」。

山東菜の白あえをたらふく外食。

録画してた、恋のから騒ぎ「彼に注意されて納得できない事」 /増田貴久/明石家さんまをチェックした。

小島ミカみたいな感じか。ある意味。

はい。


天気については、くもりデス。

天気については、くもりデス。

BGMは、渡辺 徹の「約束」。

きびなごの塩ゆでを外食した。

映画「あ・うん」向田邦子原作、高倉健、板東英二、富司純子をのんびり視聴しました。

洗顔の洗いすぎについて、情報収集しました。

へぇ。

ぶっ・かけ 愛音ゆう/桜井ゆうこ/宝月ひかる/並河一

天気は、曇り。

雑誌をじっくり読んだ。


撮っておいたヤツ、ぶっ・かけ 愛音ゆう/桜井ゆうこ/宝月ひかる/並河一をチェック。


西田麻衣には、もっとがんばって頂きたい。

背中の毛の処理についてリサーチしました。

あうー。

おわりです。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ