えへへ。

今日は、曇りでなのよ。


BGMは、水木一郎の「ローラーヒーロー・ムテキング <アニメ とんでも戦士ムテキング>」。

メルヘン倶楽部がちょっと気になる。

えへへ。

そんな感じでした。


そうかそうか。

今日は、くもりデス。

BGMは、LINDBERGの「キャッチボール Pitch the ball to me」。

新玉ねぎのトロトロスープをたらふく外食した。

撮ってた、「Orzボーイズ!」 (2008年台湾)(字幕)/ヤン・ヤーチェ/リー・グァンイー/パン・チンユイを見ました。

美顔器のジェルの情報を調査しました。


そうかそうか。

ほんの少しかなしげ。

パチンコで、ガッツリ勝った。

今日は、まぁ、雨です。

BGMは、FAYRAYの「愛しても愛し足りない」。

すき焼きをちょいと食した。

パチンコで、ガッツリ勝った。

青山さくらのようなフリして。


無料の恋占いについて調べ物。

えへへ。

少しだけだがものうい。

玉城ちはるをかなり久々に目撃した。

天気は、雨なのよ。


飯やきもちをちょっと食べた。

玉城ちはるをかなり久々に目撃した。

はらほろひれはれ。

少しダメな感じ。

うーむ。

天気は、小雨でした。

BGMは、Dreams Come Trueの「あなたにサラダ」。

滷肉(ルーロー)を吐くほど食した。

雑誌を適当に流し読む。

くせ毛の矯正の情報集めをしました。

うーむ。

むぅ。

天気については、曇りですわ。

BGMは、ポケットビスケッツの「Red Angel」。

テツandトモは、どうなのよ?

杜仲茶と花粉症に関して調べた。

むぅ。

今日は、小雨。

今日は、小雨。

BGMは、高橋真梨子の「Good-by Love」。

食料品を買いだし。


撮ってたヤツ、映画「遊星からの物体X」ジョン・カーペンター監督、カート・ラッセルをちょっと見るのだった。

佐藤寛之は、どうなのよ?アレは。

激安通販について、調査。


いやいや。

ほんじゃー。


空は、晴れなのです。

空は、晴れなのです。


体が軽くてイイ感じ。


BGMは、天童よしみの「美しい昔」。

いごねりをかなり食べた。

山口馬木也が気になる。


ノッチタンクに関して、ちょっとだけ調べた。

どうしてどうして。

少しだけどダウナー。

ネコ様と遊んだ。

天気は、くもりなのね。


BGMは、井上陽水の「帰れない二人」。

ネコ様と遊んだ。

トライアングルの話を友達としてた。

ピュアハーバルヘアカラーについて、検索してた。

ガチョーン。

KONTAの「いびつなワルツ」

空は、うすぐもりでした。

BGMは、KONTAの「いびつなワルツ」。

はちがめの煮ものをたらふく外食。

みんなでカラオケに行った。

撮りだめてたヤツ、映画「シェルブールの雨傘」ジャック・ドゥミ監督、カトリーヌ・ドヌーヴ ※第17回カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのです。

疋田紗也がお気に入り。

なるほど。

そんなことで、おしまい。

今日の天気は、曇りですわ。

BGMは、B-DASHの「ちょ」。

グラノーラinパンプディングをおいしく喰らった。

仕事を少しだけした。

映画「三匹のこぶた」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェックしました。

大網亜矢乃。どうなんだうね。


バトルスピリッツの価格について、検索してみた。


ふぅ。

いくらか嬉しい。


そんなことで、おしまい。

GLAYの「Freeze My Love」

天気なのだが、うすぐもりです。

BGMは、GLAYの「Freeze My Love」。


チュニジア旅行について、がっつり情報収集。

へへ。

ちょっとイケる気がする。


美顔器スリムセラの口コミ

今日は、小雨デス。

腰が痛い。


ゲオでCDレンタル。

録画していた、映画「地獄の黙示録」フランシス・フォード・コッポラ監督、マーロン・ブランド、デニス・ホッパー ※第32回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴したぞ。


内田有美については、語ることなし。

美顔器スリムセラの口コミについて、ちょいと調べ物。


うー。

ちょっとだけアッパー。

コンピュータ資格試験

空は、どうやら、うすぐもりなのね。


BGMは、織田哲郎の「遠い夏」。

コンピュータ資格試験について、ちょいと調べ物。

ああ。


どうしてどうして。

今日の天気としては、曇りです。

BGMは、浜田省吾の「19のままさ」。

ゲームして、疲れ目。


どうしてどうして。


多少哀しい。


おわり。

中山美穂の「幸せになるために」

今日の天気としては、雨なのね。

BGMは、中山美穂の「幸せになるために」。

仕事を少しやっつけた。

川村ゆきえみたいなノリで行こう。

推薦入試について、調査。

どうしてどうして。

少しだけだが不満。

えへへ。

今日の天気は、曇りでなのよ。

たにしのでんがくをかなり食べた。


中田祐矢が、なぜだか、気に入った。

三浦りさ子のエレクトーレについて、調査。

えへへ。

ちょっとだけかなしい。

さよーなら。


MISIA+DCTの「I miss you ~時を越えて~」

空は、どうやら、くもりなのね。


BGMは、MISIA+DCTの「I miss you ~時を越えて~」。

あわだごの小豆ぞろをちょっと外で食う。

超音波美顔器に関して調べた。

うへぇ。

てな訳で。

お風呂をピカピカに掃除した。

天気については、曇りですわ。

BGMは、トワ・エ・モアの「虹と雪のバラード」。

あゆのでんがくをガッツリ外食した。

お風呂をピカピカに掃除した。

甲斐京子。どうなんだうね。

なるほどそうか。

そんな訳で、また明日。

なんだか動悸がする。

今日は、まぁ、くもり。

なんだか動悸がする。

仕事を少しだけした。

録画していたヤツ、映画「恋におちたシェイクスピア」ジョン・マッデン監督、グウィネス・パルトロー ※第71回アカデミー作品賞をちょっと見たのよ。

我修院達也って、実際のところ、どうよ?

染めない白髪の情報を調査しました。

へへ。


なんとなくイケると思う。

それじゃ、また明日。

富永沙織って、実際のところ、どうよ?

天気なのだが、くもりデス。

なんか、耳鳴りがする。

BGMは、L'Arc~en~Cielの「賽は投げられた」。


ぬか漬を吐くほど食した。

パチンコで負けた。

富永沙織って、実際のところ、どうよ?


いい香りの持続のシャンプーについて、情報収集しました。

はぁ。

おわりです。


映画「凱旋門」ルイス・マイルストーン監督、イングリッド・バーグマン、シャルル・ボワイエ

今日は、うすぐもり。


眼精疲労でつらい。

ジムに行った。


録画してた、映画「凱旋門」ルイス・マイルストーン監督、イングリッド・バーグマン、シャルル・ボワイエを見るのでした。

西本はるかって、どうよ、実際。

あうー。

そんな訳で、また明日。

それじゃ、また明日。

晴れだな。

森?まみ。どうなのかねぇ。

ああ。

それじゃ、また明日。

コスメのお得情報

空は、曇りでした。

コスメのお得情報について調べ物しました。

はらほろひれはれ。

多少だがものうい。

んじゃー。

島本里沙を久々に見た。

今日の天気は、曇りでした。

調子は、絶好調。

BGMは、V6の「GENERATION GAP」。

せりそばをガッツリ外食した。

ちょいと一杯。

テレビで、映画「悪魔の陽の下に」モーリス・ピアラ監督、ジェラール・ドパルデュー ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見る。

島本里沙を久々に見た。

ホホバオイルの使い方について、がっつり情報収集。

はぁ。

んじゃー。

犬の心の作品を探すも不発。

今日は、まぁ、晴れなのよ。

ひら焼きをガッツリ食べた。


テレビゲームをした。

撮ってた、TheサンデーNEXT 石田純一vs東尾親娘がゴルフ対決…徳光潜入▽座敷わらしの宿全焼衝撃映像▽首都圏混乱台風を検証/北村晴男/パンツェッタ・ジローラモ/スザンヌ/徳光和夫/佐藤良子をチェック。


犬の心の作品を探すも不発。

はい。


ほいでは。

空は、曇りです。

空は、曇りです。

スパゲッティ・アラビアータをおいしく喰らった。

テレビゲームをした。


撮っておいたヤツ、仲間!!新作&トリック「スリットに潜む罠~瞬間移動の謎解決編」 (1988年アメリカ)(字幕スーパー)/ロマン・ポランスキー/ハリソン・フォード/エマニュエル・セイナーを見る。

うへぇ。

ほんの少しよさげ。

うー。

今日は、まぁ、曇りなのね。

さざえの刺身を食べた。


撮っておいたヤツ、映画「オール・ザット・ジャズ」ボブ・フォッシー監督、ロイ・シャイダー、ジェシカ・ラング ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見た。


シャンプーハット風な感じがよい。

オルソケラトロジーの危険性について、ちょっと調査。

うー。

多少だがダメ感アリ。


むくみ解消

天気なのだが、小雨なのね。

BGMは、JUDY AND MARYの「ナチュラル ビュウティ’98」。

むくみ解消について、情報収集。

ふぅ。

ジムで鍛えた。

今日は、まぁ、曇りなのね。

BGMは、大川栄策の「夢ひと夜」。

夏漬をガッツリ外食。

ジムで鍛えた。

撮っておいた、ビーチ9「大人のためのお色気バラエティー!」 桜ここみ/愛内梨花/小沢マリア/内原茂樹を見ましたのよ。


中江有里がなんだか、とっても気になる。


臭わない白髪染めの情報を、がっつり調査。

いやいや。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ