シアバターのクリーム・ナチュラルコスメのトライアル

晴れでした。

ガソリンを給油。

中村繁之は、あわない。

シアバターのクリーム・ナチュラルコスメのトライアルについて、情報収集。

うーん。


加藤夏希を応援したい。

今日の天気は、雨です。

なんか、いい調子。


ねけえまめをちょっと食べた。


加藤夏希を応援したい。

ピュアハーバルヘアカラー100の口コミについて、ちょっと調査。

ええ。

多少だがつらい。


おしまい。

小説を読んだ。

天気は、曇りでなのよ。


小説を読んだ。

録画していた、ミュージックフェア /アルフィー/真心ブラザーズ/ゴスペラーズ/中川翔子/スキャンダル/鈴木杏樹/恵俊彰を見た。

市川雷蔵をとても久々に見た。

ライスパワーエキスの敏感肌化粧品の情報集めをしました。

ああ。

及川奈央を応援したい。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。

本屋で新刊本を立ち読み。

及川奈央を応援したい。

保険商品について調べ物しました。

なるほどそうか。

ほんの少しだけどダメな感じ。

そんなことで、おしまい。

映画「ランボー3/怒りのアフガン」ピーター・マクドナルド監督、シルヴェスター・スタローン

今日は、うすぐもり。


BGMは、近藤真彦の「愚<おろ>か者」。

つぼの味噌汁とぬたをたらふく外食した。

ジムでマシン。

録画してたヤツ、映画「ランボー3/怒りのアフガン」ピーター・マクドナルド監督、シルヴェスター・スタローンを視聴。

小沢和義は、まぁまぁだと思う。

顔の角質・老廃物について、検索。


はぁ。

そんな感じでした。


へぇ。

今日の天気は、晴れなのよ。

BGMは、井手麻理子の「蒼のつづき」。


はくらんをたらふく外食。

ゲームして、眼精疲労。

神田山陽。ねぇ。

アスタキュアトライアルセットの口コミレビューの情報を調査。

へぇ。


うれしい。

おしまい。


大櫛エリカがちょっと気になる。

天気なのだが、曇り。

BGMは、ポルノグラフィティの「ラック」。

日用品を買いに行った。

撮っておいたヤツ、ドーラ「ドーラと夢の妖精」 /くまいもとこ/宮原永海をちょっと見た。

大櫛エリカがちょっと気になる。

DHCコエンザイムQ10トライアルキットについて、情報収集しました。

うへぇ。

オワリ。

いくらか嬉しい。

空は、どうやら、晴れなのよ。

BGMは、氷川きよしの「一剣(いっけん)」。

なるほどそうか。

いくらか嬉しい。

今日は、まぁ、晴れなのです。

今日は、まぁ、晴れなのです。

BGMは、TUBEの「Melody(君のために...)」。


ミートグラタンinパプリカを少し食べた。

ゲームして、疲れ目。


松本秀樹がちょっと気になる。


ええ。

えへへ。

今日の天気は、小雨デス。


BGMは、L'Arc~en~Cielの「自由への招待」。

えんどうごはんをガッツリ喰らった。

Cセラムの口コミについて、検索してみた。

えへへ。

本屋で立ち読み。

くもりなのね。

せりごはんをたらふく外食した。


本屋で立ち読み。

映画「猿の惑星」フランクリン・J・シャフナー監督、チャールトン・ヘストンをだらだら視聴。

矢縄沙弓って、どういう感じだっけ?

傷まない白髪染めについて、調査。

そうかそうか。

オワリ。

今日の天気は、くもりデス。

BGMは、PERSONZの「Stay as a Friend 友達のままで」。

丹波哲郎がどうにもこうにも、かなりアレだな。

シアバターの使い方の情報を調査。

へぇ。

オワリ。

はぁ。

今日の天気としては、曇りでした。


炒りざやをたらふく外で食う。

ジョギングした。


松本美香をとても久々に見た。

はぁ。


多少幸せ。

ツイストの「Heart is Gold」

天気は、うすぐもりなのよ。

BGMは、ツイストの「Heart is Gold」。

麻雀で超沈み。

川幡由佳の作品を探すも不発。


生サプリL.100について調べ物しました。


なるほど。

ふぅ。

今日は、晴れなのよ。

BGMは、中山美穂の「あなたになら…」。

ジムに行った。

芋洗坂係長については、語ることなし。

ダイエットマシーンの情報を、ちょっと調べた。

ふぅ。

映画「アパートの鍵貸します」ビリー・ワイルダー監督、ジャック・レモン、シャーリー・マクレーン ※第33回アカデミー作品賞

小雨なのね。


BGMは、AVRIL LAVIGNEの「SK8ER BOI」。

こらつけをむさぼるように喰らった。

映画「アパートの鍵貸します」ビリー・ワイルダー監督、ジャック・レモン、シャーリー・マクレーン ※第33回アカデミー作品賞をちょっと見るのだった。

渡瀬恒彦がどうにもこうにも、かなりアレだな。


山岸涼子についてリサーチしました。


ああ。

ダメ感アリ。

ベーコンとかきのピラフを外食した。

今日は、晴れ。

BGMは、TOKIOの「どいつもこいつも」。

ベーコンとかきのピラフを外食した。

日用品をがっつり買いだし。

上海ドールみたいなノリで行こう。

decenciaのつつむフェイスクリームに関して、情報収集した。

そうかそうか。


んじゃ。


うーむ。

今日の天気は、雨です。

BGMは、織田裕二の「Shake it UP」。

骨うちを食べた。


中村雅俊が好きだ。


中性脂肪を下げるレシピに関して、情報収集した。

うーむ。

ほんの少しだけど幸せ。

天気については、晴れ。

首がなんか痛い。

ちかの醤油漬をたらふく外で食う。


撮っておいたヤツ、「雨よりせつなく」 (2004年雨よりせつなくassociates)/当摩寿史/田波涼子/西島秀俊をだらだら視聴したぞ。

渡部遼介がどうにもこうにも、かなりアレだな。

えへへ。


ほんの少しだけど幸せ。

田中ゆみが気になる。

今日の天気は、曇りです。

胃が、ひどくもたれる。


BGMは、Misiaの「Holy Hold Me」。

田中ゆみが気になる。


やせる体験の情報を調べた。

はぁ。

祭 小春の「博多しぐれ」

今日の天気は、雨なのね。


腰がちょっと痛い。

BGMは、祭 小春の「博多しぐれ」。


ねったいぼを外食。


麻雀で超沈み。

クラリソニックミアの口コミの情報集め。

んー、まぁ。

なんとなくハッピー。

メジャーリーグ「エンゼルス×レッドソックス」 (録画)

今日は、うすぐもりなのよ。

ひどく体がだるい。

撮ってたヤツ、メジャーリーグ「エンゼルス×レッドソックス」 (録画)をのんびり視聴しました。

海川ひとみの作品を物色したけど、不発。

バンコック旅行の情報を調査。


ああ。


プー&ムーに、いまさらながら、注目。

天気は、雨です。


BGMは、GLAYの「Missing You」。

なすびとなんきんの刺身を少し食べた。

色々とショッピング。


プー&ムーに、いまさらながら、注目。

あうー。


ちょっとだけうれしい。


中国の生活

小雨なのね。

BGMは、THE YELLOW MONKEYの「Suck Of Life -Original Version-」。

ミートソースチャーハンをかなり食べた。

ゲームして、疲れ目。

爆笑コメディアンズ。ねぇ。

中国の生活の情報を調べました。

なるほどそうか。

少しだけど不満。

軽くドライブ。

空は、どうやら、くもりなのよ。

BGMは、浜崎あゆみの「poker face」。

多比良がねのゆがきを外でガッツリ食った。

軽くドライブ。

警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/菅原文太/西村雅彦を見たのよ。

鈴木京香をとても久々に見た。

石垣島ツアーに関して、ちょっとだけ調べた。


いやいや。


何となくイケる気がする。


さよなら。

れんこんの煮つけをちょっと外食。

今日の天気は、小雨でした。

体調よい感じです。

BGMは、RIP SLYMEの「One」。

れんこんの煮つけをちょっと外食。

ぐちゃぐちゃだった書類を整理。

プチプラアクセサリーについて、ちょっと調査。

うーむ。

それじゃ、また明日。

今日は、まぁ、小雨なのよ。


体調よし。

録画してたヤツ、映画「クール・ランニング」ジョン・タートルトーブ監督、ジョン・キャンディをのんびり視聴しました。

中山静香を久々に見た。

アテニアに関して、ちょっとだけ調べた。

はい。

それじゃ、また明日。


へぇ。

晴れだな。

BGMは、シャネルズの「トゥナイト」。

食料品をたんまり買いだし。

有沢妃呂子のようなフリして。

エクスボーテビジョンファンデーションについて、調査。

へぇ。

天気については、くもり。

天気については、くもり。

腰がなんだか痛い。

ねぎごはんをドカ食い。

パチンコで、かなり負けた。

テレビで、映画「パルプ・フィクション」クエンティン・タランティーノ監督、ブルース・ウィルス、ジョン・トラボルタ、ユマ・サーマン ※カンヌ映画祭パルム・ドールをのんびり視聴しました。

瀬木菜緒の話を友達と。

へへ。


少しつらい。

色々とショッピング。

天気は、晴れ。

BGMは、岩出和也の「風の街」。

たこのにんにく酢みそ和えを少し食べた。

色々とショッピング。

録画してた、水戸黄門「小さな目撃者…赤い恐怖!心の叫び・久保田」 /里見浩太朗/原田龍二/合田雅吏/由美かおる/大鳥れい/田口計をちょっと見た。

チャオズがなぜだか、とても気になる。

どうしてどうして。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ