松井沙也香風に行こう。何となく。

今日の天気としては、小雨。


BGMは、リーバスの「旅立ち」。

せりの二杯酢をかなり食べた。

撮っておいた、映画「スター・ウォーズ」ジョージ・ルーカス監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーをチェック。

松井沙也香風に行こう。何となく。

生サプリL.100の情報を調査しました。

なるほどそうか。

多少だが楽しい。

ほんじゃ、またね。


今日は、まぁ、うすぐもりです。

今日は、まぁ、うすぐもりです。

BGMは、フランダースの犬の「よあけのみち」。


うわーちーじるを食した。


だいまじんに、いまさらながら、注目。

オルビスとファンケルに関して調べた。

へぇ。

ほんの少しダウナー。

ええ。

今日は、まぁ、小雨。

BGMは、山本譲二の「七夕月<たなばたづき>(萩の花咲く頃)」。


たこの青あえをガッツリ外食。

さいとうかながなんだか、とっても気になる。


ライスフォースのお試しキットの体験談の情報を、ちょっと調べた。

ええ。

今日は、まぁ、くもりなのよ。

今日は、まぁ、くもりなのよ。

いちごのシロップを外でガッツリ食った。

録画していたヤツ、映画「ペレ」ビレ・アウグスト監督、ペレ・ヴェネゴー ※カンヌ映画祭パルム・ドールをのんびり視聴しました。


PMS-月経前症候群の情報を調査。

むむむ。

少し上がり気味。

今日の天気としては、くもりデス。

今日の天気としては、くもりデス。


のりの味噌汁をドカ食いした。

一人カラオケ。

録画していた、NHK歌謡コンサート /五木ひろし/石川さゆり/水森かおり/小柳ルミ子/神野美伽/鏡五郎/小田切千をのんびり視聴しましたぞ。

増築の情報を、ちょっと調べた。


うーむ。

いくらか程度ダウナー。

オワリだよ。

多少だが哀しい。

晴れなのよ。

BGMは、MAXの「mum」。

パチンコで、かなり負けた。

撮りだめてた、「レッドライン」 (2007年アメリカ)/アンディ・チェン/ナディア・ビョーリン/ネイサン・フィリップス/アンガス・マクファーデン/ティム・マシソン/エディ・グリフィンをだらだらと見たのよ。

中山静香の作品を物色。


電動アシスト自転車の選び方について調べ物しました。

はらほろひれはれ。

多少だが哀しい。

こうげんどうの口コミ

今日の天気は、小雨なのね。

BGMは、愛内里菜の「Kimi e no sayonara」。


柿漬をたらふく外で食う。

風呂をきれいに掃除した。

こうげんどうの口コミの情報を、がっつり調査。

はらほろひれはれ。


糖尿と睡眠時間

天気なのだが、くもり。


体が、ちょっと、かゆい。

かんぴょうの煮ものを外でたらふく食った。

撮っておいた、映画「ベン・ハー」ウィリアム・ワイラー監督、チャールトン・ヘストン ※第32回アカデミー作品賞を視聴したぞ。

小林さり。ねぇ。

糖尿と睡眠時間に関して、ちょっとだけ調べた。

むぅ。


今日は、まぁ、うすぐもりなのね。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。

BGMは、aikoの「ボブ」。


青山愛子とは、何だったのか。

うへぇ。

多少だがうれしい。

また明日。

今日の天気は、くもり。


利休饅頭をかなり食べた。

図書館で勉強した。

草なぎ剛風な感じがよい。

むくみ解消の情報を調べました。

へぇ。


また明日。

さよーなら。

今日の天気は、雨なのです。

BGMは、Every Little Thingの「鮮やかなもの」。

撮ってた、爆笑レッドカーペット・衝撃の世界進出SP (仮題)ネタ祭り&SPならではの衝撃企画が登場!大盛り上がり間違いなし!!▽ザブングル・ノンスタイル・フォーリンラブ・響らのネタに審査員の上戸彩・小泉孝太郎らも大爆笑/上戸彩/小川菜摘/小泉孝太郎/榊原郁恵/薬丸裕英/今田耕司/高橋克実/中村仁美をチェックしました。

川幡由佳の話を、長らく友達と。


人気コスメの口コミ情報について、情報収集。

ええ。


さよーなら。

ガチョーン。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。


あみのぬか瑪りをドカ食いした。

田中有紀美をとても久々に見た。

粉ミルクの情報集めをしました。


ガチョーン。

いくらか楽しい。

少しだけだがいい感じ。

空は、どうやら、小雨なのね。


BGMは、宇多田ヒカルの「Give Me A Reason」。

ゲームして、疲れ目。

撮ってたヤツ、「僕たちのキックオフ」 (2008年イラク・日本合作)(字幕)/シャウキャット・アミン・コルキ/スワン・アテュフ/ゴワール・アンワルを視聴したぞ。

田村りおんって、どうよ、実際。

そうかそうか。

少しだけだがいい感じ。

純名りさ風な感じがよい。

今日は、雨なのです。


BGMは、MIHOの「ESPERANZA」。

友達と電話で話した。

撮りだめた、映画「if もしも‥‥」リンゼイ・アンダーソン監督、マルコム・マクダウェル ※第22回カンヌ映画祭グランプリをだらだらと見たのよ。


純名りさ風な感じがよい。

むむむ。

ほんの少しだけどつらい。

今日の天気は、晴れ。

今日の天気は、晴れ。


胃がなんだかもたれる。

のっぺ汁をむさぼるように喰らった。

竹下景子の作品を物色したけど、不発。

ベリーダンスのシミーについて、ちょっと調査。

なるほど。

国産ナフサの価格

うすぐもりでした。

BGMは、ZARDの「こんなにそばに居るのに」。

なすとしそう葉の塩もみをおいしく喰らった。

たまっていたので洗濯。

国産ナフサの価格の情報を、ちょっと調べた。

なるほどそうか。

ちょっとハッピー。

ビューティ・ペアの「かけめぐる青春」

今日の天気としては、晴れなのです。

背中が少し痛い。

BGMは、ビューティ・ペアの「かけめぐる青春」。

児玉清とは、何だったのか。

うーん。

適正検査

天気については、うすぐもりでした。

BGMは、V6の「MADE IN JAPAN」。

こねりをドカ食いした。

録画していたヤツ、メレンゲの気持ち ▽共演者の裏話でキムタクが…!?中尾明慶▽サプライズゲストに柳原可奈子が▽志垣太郎/中尾明慶/柳原可奈子/志垣太郎/久本雅美/松浦亜弥/臼田あさ美をだらだら視聴しました。

適正検査についてリサーチ。

なるほどそうか。

どことなくハッピー。

「ダイブ!!」 (2008年角川映画・日本映画ファンド・NTTドコモ・IMJエンタテインメント・WOWOW・読売新聞)/熊沢尚人/林遣都/池松壮亮/溝端淳平/瀬戸朝香/蓮仏美沙子/山崎将平/福田雄也/光石研/江守徹

今日の天気は、曇りなのね。

おせち料理をちょっと外で食う。

軽く一杯。

撮っておいたヤツ、「ダイブ!!」 (2008年角川映画・日本映画ファンド・NTTドコモ・IMJエンタテインメント・WOWOW・読売新聞)/熊沢尚人/林遣都/池松壮亮/溝端淳平/瀬戸朝香/蓮仏美沙子/山崎将平/福田雄也/光石研/江守徹をだらだらと見たのよ。

山口愛美って、どうよ、実際。

あうー。

なんとなくハッピー。


ほんのちょっとだけアッパー。

今日は、雨。

ゆべしを食う。

東幹久がちょっと気になる。

んー。


ほんのちょっとだけアッパー。

今日は、小雨なのね。

今日は、小雨なのね。

BGMは、JENNIFER LOPEZの「ALL I HAVE featuring LL Cool J」。


のびると大根の味噌あえを食う。

撮りだめたヤツ、誰だって波瀾爆笑 花田勝が離婚と再婚&あの騒動すべて告白▽新居公開新妻が妊娠/花田勝/堀尾正明/溝端淳平/関根麻里を視聴。

くれない組風な感じがよい。

マッチドットコムの口コミについて調べ物。

そうかそうか。

少しハイ。

ガチョーン。

空は、雨です。

BGMは、the brilliant greenの「FUNNY GIRLFRIEND!!」。

ぜんまいの一本煮をたらふく外食した。

日用品を買いに行った。

吉田智美って、実際のところ、どうよ?

ガチョーン。

少しだけどダメ感アリ。

有機野菜販売

今日の天気は、うすぐもりなのね。

体がかゆい。乾燥してる?

BGMは、鏡 五郎の「夫婦盃」。


小林十市の話題を友達と話した。

有機野菜販売に関して調べた。


へへ。

おわりです。

今日は、小雨デス。

こんこをドカ食い。

菜々緒。どうなのかねぇ。

キラキラのラメ入りパウダーとファンデの情報を、ちょっと調べた。


ぬぅ。

少しだけダウナー。

おわりです。

今日の天気としては、うすぐもりです。

今日の天気としては、うすぐもりです。


七草ぞうしを少し食べた。

パチンコで、かなり負けた。

「きみに微笑む雨」 (2009年韓国・中国合作)/ホ・ジノ/チョン・ウソン/カオ・ユアンユアン/キム・サンホを見ましたのよ。

風見しんごを応援したい。

ピュアハーバルヘアカラー100の口コミに関して調べた。

んー。

またデス。


へぇ。

天気は、うすぐもりでした。

BGMは、サザンオールスターズの「あっという間の夢のTonight」。


録画してた、映画「ライオン・キング」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をのんびり視聴しました。

新倉ゆかりがお気に入り。

EGF・FGF美容液の効果について、検索。

へぇ。

そんな感じ。

へへ。

今日は、まぁ、曇りでした。

BGMは、エレファントカシマシの「愛の夢をくれ」。

仕事を少し。

へへ。

今日の天気としては、曇りです。

今日の天気としては、曇りです。

BGMは、桜田淳子の「天使も夢みる」。

炒りごうこを喰らった。

撮りだめてたヤツ、映画「ミッシング」コンスタンタン・コスタ=ガヴラス監督、ジャック・レモン ※カンヌ映画祭パルム・ドールを軽くチェック。

長江健次の話題を友達と話した。

むぅ。

おかけんた・ゆうたの話を、長らく友達と。

天気は、雨。


BGMは、ZI:KILLの「SLOW DOWN」。

きんぴらごぼうを食した。

おかけんた・ゆうたの話を、長らく友達と。

オージオのサンプルつきトライアルセットの情報を、がっつり調査。

むぅ。

ほんのちょっとだけダウナー。

こいの甘煮をたらふく外で食う。

天気については、小雨でした。


BGMは、LUNA SEAの「RECALL」。

こいの甘煮をたらふく外で食う。

録画してた、映画「戦艦バウンティ号の叛乱」フランク・ロイド監督、チャールズ・ロートン、クラーク・ゲイブル ※第8回アカデミー作品賞を見たのです。

市川笑三郎的な話か、結局。

ぷるぷる唇について、がっつり情報収集。

うへぇ。

少しだけ悲しい。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ