ゲームをした。

天気については、曇りでした。

ゲームをした。


録画していたヤツ、ドラゴンボール改「悟飯よ四星球を守れ!!」 /野沢雅子/田中真弓をのんびり視聴しました。

アンダーヘアのお手入れの情報を調査しました。

うーむ。


いい感じ。


どことなくイケる気がする。

今日の天気は、くもりでした。

BGMは、森高千里の「鬼たいじ」。


焼きさばそうめんをちょっと外で食う。

撮りだめてたヤツ、映画「恋におちたシェイクスピア」ジョン・マッデン監督、グウィネス・パルトロー ※第71回アカデミー作品賞を見たのですよ。


花粉症と肥満細胞について、検索してた。


うー。

どことなくイケる気がする。

天気については、曇りでなのよ。

天気については、曇りでなのよ。

BGMは、サーカスの「しあわせな笑い方」。

なす・トマトとベーコンのチーズ焼きを喰らった。


雑誌を適当に流し読む。


名刀長塚って、実際のところ、どうよ?

へへ。

ほんの少しだが嬉しい。

なすびぞうめんをドカ食い。

天気なのだが、くもり。

なすびぞうめんをドカ食い。

ツタヤでCDレンタル。

撮っておいた、「イントゥ・ザ・ワイルド」 (2007年アメリカ)/ショーン・ペン/エミール・ハーシュ/マーシャ・ゲイ・ハーデン/ウィリアム・ハート/ジェナ・マローン/ブライアン・ダーカー/キャサリン・キーナー/ビンス・ボーン/クリステン・スチュワート/ハル・ホルブルック/をだらだらと見たのよ。

メタボ診断対策について、調査。

へへ。

オワリ。

いくらか程度落ち気味。

今日の天気としては、雨です。

BGMは、西城秀樹の「愛の十字架」。


撮ってた、おはよう日本 ▽/森本健成/首藤奈知子をだらだらと見たのよ。

セブンbyセブンみたいな感じか。ある意味。

やずやのケフィアの情報集め。


ぬぅ。

いくらか程度落ち気味。

簡単にできるお魚料理

雨なのよ。

煮まぜをたらふく食べた。

麻雀でガッツリ勝った。

「雨の味」 (2006年シンガポール)(字幕)/グロリア・チー/ナサニエル・ホー/トレイ・ホーを見る。

簡単にできるお魚料理について、検索してみた。

あうー。

ほんの少し嬉しい。

ほいだら。

マイガール /相葉雅紀/優香/村上信五/北村有起哉/室井滋

天気は、曇りでした。

ねぎの酢びたをガッツリ外食。

薬がなくなったので病院へ。

撮りだめた、マイガール /相葉雅紀/優香/村上信五/北村有起哉/室井滋をチェックしました。


はぁ。

ほいだら。

松田聖子の「ガラスの林檎」

天気は、小雨なのよ。

BGMは、松田聖子の「ガラスの林檎」。

あべかわを吐くほど食した。

シーラボのエステの情報を調べた。

ふぅ。

少しだけイケる気がする。

身長を伸ばすサプリメント

天気については、うすぐもり。

調子は悪くない。

BGMは、Mr.Childrenの「抱きしめたい」。

大豆茶をたらふく外で食う。

身長を伸ばすサプリメントについて、検索してみた。

どうしてどうして。

服をウィンドウショッピング。

天気は、うすぐもりでした。

BGMは、松原のぶえの「維新のおんな」。

服をウィンドウショッピング。

録画してた、サプライズ「ぶらり旅グルメ元気な火曜日」 ウエンツが(秘)ゲストと絶品グルメを食べ歩き▽都バス旅/ウエンツ瑛士/山瀬まみを視聴したぞ。

仲村みうの話題を友達と話した。


ハートの画像素材について、検索してみた。

むぅ。


少しだけ落ち気味。

薬がなくなったので病院へ。

今日の天気は、うすぐもりなのね。

BGMは、川中美幸の「なにわの女」。

節句もちを外で軽く食った。

薬がなくなったので病院へ。

録画してた、映画「十二人の怒れる男」シドニー・ルメット監督、ヘンリー・フォンダを視聴しました。

どうしてどうして。

天気なのだが、曇りですわ。

天気なのだが、曇りですわ。

BGMは、滝沢秀明の「君の名を呼びたい」。

雑誌を読む。


石黒サンペイを最近、応援している。

んー。


多少いい感じ。


また。

天気は、くもり。

だらぼの酢味噌あえをむさぼるように喰らった。

録画していた、SANKYOレディースオープンゴルフ ~群馬・赤城カントリー倶楽部▽宮里藍参戦女王争いは/村口史子/小島秀公/山崎千佳代/中川聡/前田海嘉を見る。


小林恵美の話題を友達と話した。

ビーグレンのホワイトニングクリームの情報を調べた。

うー。

どことなくかなしげ。

また。

うーん。

天気なのだが、晴れでした。

水谷豊は、まぁまぁだと思う。

TDLの混雑予想の情報を、がっつり調査。

うーん。

ちょっと悲しい。

そんな感じデス。

いもの子のからしあえをおいしく喰らった。

今日は、うすぐもりです。

なぜか口が渇く。

BGMは、増位山太志郎の「今度逢えたら」。

いもの子のからしあえをおいしく喰らった。

食料品を買いにでかけた。

撮りだめてたヤツ、映画「七年目の浮気」ビリー・ワイルダー監督、マリリン・モンローを見ましたのよ。

渡辺正行。どうなんだうね。

黒酢もろみでの冷え性改善について、情報収集。

ガチョーン。

たまっていた洗濯物を洗濯。

今日の天気としては、くもり。

BGMは、Kimeruの「Make You Free(メイク ユー フリー) <アニメ テニスの王子様 3rdOP>」。

たまっていた洗濯物を洗濯。

撮りだめてた、もしツアSP箱根1泊10ケ所巡って1万円旅 (1)1泊3150円の温泉宿(2)大涌谷人気つけめん(3)温泉姿のアザラシ君(4)湯本駅前タダ商店街他最新6つのスポット/森公美子/よゐこ/キャイ~ン/坂下千里子/三瓶を見るのでした。

白田信幸。ねぇ。

子供の歯列矯正の情報を、がっつり調査。

はぁ。

少しだけだがダウナー。

天気は、晴れなのよ。

天気は、晴れなのよ。

体調はなんだかイマイチ。

BGMは、masumiの「小夜啼鳥(さよなきどり)」。

軽くドライブ。

ハニーラボの口コミの情報集めをしました。

うーん。

少しだけだがダメ感アリ。

んじゃ。


消したいしみ

天気は、曇りでなのよ。

BGMは、bless 4の「Good Morning! Mr.Sunshine」。

病院で薬をもらう。

撮りだめてた、噂の!東京マガジン 経営危機!名産工場で社長vs市長▽TRY娘親の顔/森本毅郎/井崎脩五郎/小島奈津子/清水国明/山口良一/笑福亭笑瓶/風見しんご/深沢邦之を見たのですよ。

レアレアがアレだな。

消したいしみの情報を、ちょっと調べた。


ぬぅ。

そんな訳で、また明日。

GLAYの「カナリヤ」

空は、どうやら、曇りですわ。

BGMは、GLAYの「カナリヤ」。

焼きはやをドカ食いした。

しろっぷがなんだか気になる。


短期間で痩せるダイエットについて、検索してた。

あうー。


図書館で調べもの。

くもりなのよ。


BGMは、近藤真彦の「大将」。

おしょうらいだんごをむさぼるように喰らった。

図書館で調べもの。


撮ってた、映画「ゾンビ」ジョージ・A・ロメロ監督をちょっと見るのだった。

水越友紀の話を、長らく友達と。

花粉症予防について、情報収集。

うーむ。


今日の天気は、晴れだな。

今日の天気は、晴れだな。

大根の甘干し漬をちょっと外食。

本屋で立ち読み。

だいまじんライクに。

ベリーダンスの効果について、がっつり情報収集。

むぅ。

上がり気味。

オワリだよ。

うへぇ。

今日の天気としては、くもり。

なぜか口が渇く。


BGMは、藤木直人の「シュクメイ」。

録画してた、ワンダー×ワンダー「絶叫マシンの快感」 /やくみつる/つんく/松嶋尚美/山口智充/神田愛花を見たのよ。

右側左側を久々に見た。

都内で受けられるメイクレッスンについて、検索。

うへぇ。

何となくダメ感アリ。

てな訳で、また。

雑誌を流し読み。

今日は、まぁ、曇り。

BGMは、松田聖子の「瞳はダイアモンド」。

雑誌を流し読み。

映画「パピヨン」フランクリン・J・シャフナー監督、スティーブ・マックイーン、ダスティン・ホフマンをちょっと見たのよ。


オージオのサンプルつきトライアルセットについて、情報収集しました。

なるほどそうか。

ノーノーヘアの口コミ

天気については、雨なのね。

ねむい。ねむい。

仕事をほんとに少しだけやった。

仲村みうを久々に見た。

ノーノーヘアの口コミについて、ちょっと調査。

あぁーあ。

いくらか程度ものうい。

おだいとお揚げの炊き合わせをちょっと外で食う。

空は、晴れですな。


BGMは、香西かおりの「す き」。

おだいとお揚げの炊き合わせをちょっと外で食う。


みんなでカラオケに行った。


テレビで、開運!なんでも鑑定団 壮絶夫婦ケンカの種は200万で買った(秘)絵画▽(秘)掛け軸/石坂浩二/島田紳助をのんびり視聴しましたぞ。

玉城ちはるについては、語ることなし。

ブラックレーベルについて、検索してた。

えへへ。

「ダークナイト」 (2008年アメリカ)/クリストファー・ノーラン/クリスチャン・ベール/ヒース・レジャー/アーロン・エッカート/ゲーリー・オールドマン/マイケル・ケイン/モーガン・フリーマン/マギー・ギレンホール/エリック・ロバーツ

今日の天気としては、晴れ。


BGMは、ザ・マイクハナサーズの「飾りじゃないのよ少女A」。

いものでんやきを外で食った。

服を衝動買い。


撮りだめてたヤツ、「ダークナイト」 (2008年アメリカ)/クリストファー・ノーラン/クリスチャン・ベール/ヒース・レジャー/アーロン・エッカート/ゲーリー・オールドマン/マイケル・ケイン/モーガン・フリーマン/マギー・ギレンホール/エリック・ロバーツを見ましたのよ。


津嘉山正種が、なぜだか、気に入った。

江原道のクレンジングウォーターについて、情報収集。

うーむ。

巻き爪の直し方

今日の天気は、うすぐもりなのよ。

BGMは、倉木麻衣の「Baby Tonight~You & Me~」。

へえ飯を外食した。

麻雀で超浮き。

山本高広は、どうなのよ?

巻き爪の直し方について、検索してた。


なるほど。

ほんの少し落ち気味。


すしをむさぼるように喰らった。

今日の天気としては、雨なのね。

BGMは、関ジャニ8の「イッツ マイ ソウル」。

すしをむさぼるように喰らった。

シロネコ海賊団が好きだ。

へへ。

それじゃ、また明日。

むきたけの油炒めをちょっと外で食う。

空は、曇りでした。


BGMは、中原めいこの「エモーション」。

むきたけの油炒めをちょっと外で食う。


部屋掃除を10分だけ。

ザ・ギースをかなり久々に目撃した。

双子の産み分けについて、検索してた。

どうしてどうして。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ