映画「アメリカン・ビューティー」サム・メンデス監督、ケヴィン・スペイシー、アネット・ベニング ※第72回アカデミー作品賞

天気については、雨なのね。

BGMは、hitomiの「I am <アニメ 犬夜叉>」。

録画してたヤツ、映画「アメリカン・ビューティー」サム・メンデス監督、ケヴィン・スペイシー、アネット・ベニング ※第72回アカデミー作品賞をちょっと見たのよ。

いとうあこの話題を友達と話した。

うー。

また明日。


いやいや。

今日は、晴れでした。

BGMは、BOOWYの「LIAR GIRL」。

ごはん:白飯を外でたらふく食った。

犬の散歩をした。

撮りだめてた、映画「祇園の姉妹」溝口健二監督、山田五十鈴、梅村蓉子を見ましたのよ。

ハネムーン人気ランキングの情報を調べた。

いやいや。

少しだけ上がり気味。

では、さよなら。

次原かな的な話か、結局。

天気については、くもりデス。

BGMは、BACKSTREET BOYSの「I Want It That Way」。

本屋で30分ほど立ち読み。


映画「クロコダイル・ダンディー」ピーター・フェイマン監督、ポール・ホーガンをのんびり視聴。

次原かな的な話か、結局。

セルビックのEエッセンスについて、情報収集しました。

うーむ。

いくらかつらい。

石川優実みたいなノリで行こう。

今日は、小雨デス。

すき焼きを食した。

撮っておいた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をだらだら見た。


石川優実みたいなノリで行こう。

腰の痛みの原因についてリサーチしました。

うーん。

少しだけどしあわせ。

では、さよーなら。

アロマオイルの相性

天気については、雨なのね。

風呂をきれいに掃除した。

録画してた、VivaVivaV6 (秘)天丼で相武は感動徳井は妄想▽上野樹里/チュートリアル/相武紗季/V6をだらだら視聴。


山本みどりが気になる。

アロマオイルの相性に関して調べた。

ぬぅ。

ほいだら。

ほんのちょっとだけ哀しい。

天気なのだが、うすぐもりです。

BGMは、高橋由美子の「Fight! (魔神英雄伝ワタル2より)」。

ちょっとだけ、お昼寝。

撮っておいた、ホルスの好奇心「科学で解明」 /石塚英彦/勝俣州和/大沢あかね/岩尾望を見た。

稲川淳二がどうにも、アレだな。


R&Yのヴァイタミンワールドのプラセンタ100について、検索。

むぅ。


ほんのちょっとだけ哀しい。

DHCエルシスホワイト240の口コミ

天気は、曇りです。

首が、ちょっと痛い。


さんまの味噌漬をかなり食べた。

散歩に出かけた。

撮りだめた、映画「八つ墓村」野村芳太郎監督、萩原健一、山崎努、小川真由美、山本陽子をだらだら視聴しました。

海川ひとみライクに。

DHCエルシスホワイト240の口コミの情報を調査。


あうー。

ほんじゃー。

ジョギングした。

天気は、雨なのね。

BGMは、及川光博の「ラヴソング」。


タコライスをちょっと外食した。

ジョギングした。

叶美香に、いまさら注目している。


DHCのプロテインダイエットの感想について、情報収集しました。

ああ。

桃井かおりを久々に見た。

今日の天気としては、うすぐもり。

BGMは、LOVE PSYCHEDELICOの「Everybody needs somebody」。

ひんがーいちゃとこんぶの煮つけをたらふく食べた。

もろもろをショッピング。

桃井かおりを久々に見た。

脚やせと筋肉質について、情報収集。

はぁ。


どことなく満足。


風呂を掃除した。

空は、雨なのです。


BGMは、倖田來未の「Selfish」。

ういろをたらふく外で食う。

風呂を掃除した。

白髪の対策・原因の情報集めをしました。

んー、まぁ。


てな訳で。

天気は、晴れだな。

天気は、晴れだな。

BGMは、中条きよしの「理由<ワケ>」。

がししうぶさーを軽く外食。

ちょいとドライブ。

飯島愛風な感じがよい。

歯並び治療に関して、情報収集。

えへへ。

ほんの少しだけど哀しい。

おわりです。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。

ゲームをした。

郵便局のくじについて、検索してみた。

どうしてどうして。

美容情報

空は、どうやら、晴れですな。

BGMは、ザ・ハイロウズの「日曜日よりの使者 <映画「ゼブラーマン」主題歌 >」。

あらねを外で軽く食った。

書類整理をした。

美容情報の情報を、がっつり調査。


えへへ。

いくらか程度嬉しい。

では、さよーなら。

あぁーあ。

天気は、雨なのよ。

BGMは、Ruppinaの「violet flow」。

あらめなの三杯酢をむさぼるように喰らった。

加藤理恵の話を友達としてた。


ツヤ感ファンデについて、検索してた。

あぁーあ。

ほんの少しだが悲しい。

うすぐもりなのよ。

うすぐもりなのよ。

BGMは、THE BLUE HEARTSの「ブルーハーツのテーマ」。

わけぎぬたを軽く食した。

録画してたヤツ、S-1・スパサカ ▽岡田ジャパン特集・考察▽W杯予選情報/加藤浩次/小倉隆史をだらだら視聴しました。

アッハー小泉がお気に入り。

小松こんぶの通販に関して、ちょっとだけ調べた。

そうかそうか。


ほいだら。

空は、雨なのね。

BGMは、CHAGE & ASKAの「LOVE SONG」。

よもぎもちをガッツリ喰らった。

睡眠障害の定義に関して、ちょっとだけ調べた。

ふぅ。


ほいだら。


天気については、晴れ。

天気については、晴れ。

首がとっても痛い。なぜ?

ちょいと一杯。

撮りだめてた、「イントゥ・ザ・ワイルド」 (2007年アメリカ)/ショーン・ペン/エミール・ハーシュ/マーシャ・ゲイ・ハーデン/ウィリアム・ハート/ジェナ・マローン/ブライアン・ダーカー/キャサリン・キーナー/ビンス・ボーン/クリステン・スチュワート/ハル・ホルブルック/をだらだらと見たのよ。


川村ゆきえ。どうなんだうね。

コスメのお得情報の情報を調査。

あぁーあ。

ほんのちょっとだけウレシイ。

今日は、まぁ、雨。

今日は、まぁ、雨。


にしんのこん巻きをちょっと食べた。


湯原麻利絵がなぜだか、とても気になる。

末端冷え性の原因の情報を、がっつり調査。


いやいや。

また明日。

けえばもちをちょっと外食。

くもりデス。

けえばもちをちょっと外食。

オレンジを久々に見た。

フィンチと血について、情報収集しました。

うーん。

うー。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。

吐き気がする。

キャベツとベーコンの煮びたしをちょいと食した。

ノーノーヘアの口コミについて、ちょいと調べ物。

うー。

ほいでは。


げんべたをむさぼるように喰らった。

空は、曇りです。


げんべたをむさぼるように喰らった。

ちょいと一杯。


お薦めのイオン導入器の情報を、がっつり調査。


えへへ。


子宮筋腫と妊娠可能

空は、雨なのです。

BGMは、B’zの「F・E・A・R」。

加我正源みたいな感じか。ある意味。

子宮筋腫と妊娠可能の情報を、がっつり調査。

むぅ。

楽しい。


ほいだら。

はやの砂糖炊きを外で食う。

空は、くもりでした。

はやの砂糖炊きを外で食う。

へぇ。

少しだけどしあわせ。

ちょっとだけハッピー。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。

ミートグラタンinパプリカをガッツリ外食した。

録画してたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をのんびり視聴しました。

金剛地武志風な感じがよい。

簡単なお菓子のレシピの情報を、がっつり調査。

むむむ。

ちょっとだけハッピー。

白いか汁を外で軽く食った。

晴れだな。

白いか汁を外で軽く食った。

映画「刑事ジョン・ブック 目撃者」ピーター・ウィアー監督、ハリソン・フォード、ケリー・マクギリスをチェックしました。


松嶋初音的な話か、結局。

宮迫について、情報収集しました。

あぁーあ。


ほいだらね。

そうかそうか。

晴れでした。


BGMは、戸川 純の「好き好き大好き」。

昼寝を少し。

映画「散り行く花」D・W・グリフィス監督、リリアン・ギッシュをのんびり視聴しましたぞ。


藤田まことみたいなノリで行こう。


美女コスメの使用体験談について、ちょっと調査。

そうかそうか。

少しだけだがかなしい。

多少ものうい。

空は、どうやら、うすぐもりでした。

いかのごろあえを外でたらふく食った。


ちょっとだけだけど、お昼寝。

んー、まぁ。

多少ものうい。

ほいでは。

矢沢永吉の「バラードよ永遠に」

今日は、まぁ、曇りでした。

BGMは、矢沢永吉の「バラードよ永遠に」。

録画してたヤツ、宮廷女官チャングムの誓い /イ・ヨンエ/チ・ジニを見ました。


奥山佳恵って、どういう感じだっけ?


糖尿病の症状と食事の情報集め。

そうかそうか。

少しだけ満足。

今日は、うすぐもりです。

今日は、うすぐもりです。


BGMは、Dragon Ashの「Freedom of Expression」。

かりぶしでーくにんぶさーをガッツリ喰らった。


散歩に関して、情報収集。

あうー。


遠山景織子に、いまさら注目している。

今日の天気としては、小雨なのね。

BGMは、KAT-TUNの「Real Face」。

テレビで、映画「巨星ジーグフェルド」ロバート・Z・レオナード監督、ルイーゼ・ライナー ※第9回アカデミー作品賞をのんびり視聴。

遠山景織子に、いまさら注目している。

980円の美顔器に関して、ちょっとだけ調べた。


はぁ。


ほんの少しだけどロー。


メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ