くらこなますを外でガッツリ食った。

天気は、晴れでした。

BGMは、Mr.Childrenの「DISCOVERY」。

くらこなますを外でガッツリ食った。


録画してた、タイガー&ドラゴン「饅頭怖い」 /長瀬智也/岡田准一/伊東美咲/阿部サダヲ/西田敏行を軽くチェック。

原田夏希がどうにもこうにも、かなりアレだな。

どうしてどうして。


なんか、いい調子。

天気なのだが、くもりなのよ。

なんか、いい調子。

BGMは、林明日香の「「母」」。

テリヤキミートボール丼をちょいと食した。

録画してたヤツ、舞台「親の顔が見たい」 畑沢聖悟/北村昌子/姉崎公美を見るのでした。

安くて効く超音波美顔器について調べ物しました。

ふぅ。

友達と電話した。

今日の天気としては、小雨でした。

BGMは、CHEMISTRYの「遠影(とおかげ) feat. John Legend」。

ツナとポテトのからしマヨネーズを外で食う。

友達と電話した。

撮りだめた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴したぞ。

亀梨和也的な話か、結局。

あぁーあ。

岩崎貴文の「魔法戦隊マジレンジャー」

天気については、うすぐもりでした。

BGMは、岩崎貴文の「魔法戦隊マジレンジャー」。

河合龍之介の作品を、ファンなので探した。


白髪の原因に関して、ちょっとだけ調べた。


んー。

いくらかウレシイ。

空は、雨なのよ。

空は、雨なのよ。

BGMは、長渕 剛の「涙のセレナーデ」。


んー。

ほんの少しアッパー。


うー。

今日は、晴れなのよ。

BGMは、175Rの「夕焼けファルセット」。

本屋で新刊本を立ち読み。

撮っておいたヤツ、映画「戦争と平和」キング・ヴィダー監督、オードリー・ヘップバーン、ヘンリー・フォンダをチェックしました。

三浦涼介の話題を友達と話した。

エステナードソニックの美顔器の口コミについてリサーチ。


うー。


アルコールチェッカー(検知器)の義務化

くもりなのね。

BGMは、TUBEの「週末Only You」。

中鉢明子って、実際のところ、どうよ?

アルコールチェッカー(検知器)の義務化の情報を調査しました。


うへぇ。

では、さよーなら。


スパイシーかぼちゃをたらふく外食。

今日は、小雨なのね。


BGMは、ホーク・ウィングスの「いざゆけ若鷹軍団~福岡ソフトバンクホークス」。


スパイシーかぼちゃをたらふく外食。

遊びを少し。


バカトケムリ。どうなのかねぇ。


リタッチの白髪染めに関して、ちょっとだけ調べた。

なるほどそうか。

そんな感じでした。

仕事をほんとに少しだけやった。

天気は、うすぐもりなのね。

仕事をほんとに少しだけやった。

撮っておいたヤツ、映画「大帝国行進曲」フランク・ロイド監督、ダイアナ・ウィンヤード ※第6回アカデミー作品賞を視聴したぞ。

仲村みうの作品を物色。


更年期のドライマウスについて、がっつり情報収集。

ガチョーン。


少しハッピー。

今日の天気としては、曇り。

BGMは、Mr.Childrenの「my confidence song マイ コンフィデンス ソング」。

山口達也をとても久々に見た。

カンボジアの生活の情報を調べました。

ぬぅ。

少しハッピー。

そんな感じデス。

多汗対策

今日は、小雨デス。

BGMは、田辺靖雄の「東京で一番淋しい女」。

パチンコした。

撮っておいた、映画「無法松の一生」稲垣浩監督、三船敏郎、高峰秀子 ※第19回ヴェネツィア映画祭金獅子賞をのんびり視聴しましたぞ。

木梨憲武が好きだ。

多汗対策の情報を調べた。

そうかそうか。

ほんのちょっとだけウレシイ。

メジャーリーグ「ドジャース×カージナルス」

空は、うすぐもり。

BGMは、布袋寅泰の「BORN TO BE FREE」。

本屋でマンガを立ち読み。


録画していた、メジャーリーグ「ドジャース×カージナルス」 を視聴したぞ。


横山ノックとは、何か。

交通事故の示談金の情報を、ちょっと調べた。

はぁ。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。

BGMは、荻野目洋子の「スターダスト・ドリーム」。

しっぱりもちを外でたらふく食った。


部屋を掃除。


里中あやがアレだな。

なるほどそうか。

少しだけものうい。

さよなら。

日用品を買いだし。

空は、どうやら、晴れですな。


日用品を買いだし。

撮っておいたヤツ、笑っていいとも!秋の祭典スターの運勢占うぞSP 超豪華!新ドラマ出演者たちが大集合!!いいとも人気企画で真剣勝負!▽生放送ならではの楽しい緊張感とハプニングが▽ショート映像企画が誕生!ここでしか見られない本人出演の再現ビデオが!▽だんだん減らしまショウ/タモリ/中居正広をだらだら視聴。

小泉麻耶の話を、長らく友達と。

バスパの感想・口コミについてリサーチしました。


ええ。


ではではー。

ドライブした。

今日は、まぁ、雨なのです。

BGMは、永井みゆきの「お別れ終列車」。

ドライブした。

撮っておいたヤツ、ミュージックステーション いきものがかり/スキマスイッチ/フランプール/マライア・キャリー/mフロー/ボア/タモリ/竹内由恵をチェック。

痛まないヘアカラーについて、ちょっと調査。

なるほどそうか。

またデス。

米須まなみがなぜだか、とても気になる。

今日の天気は、晴れなのです。

眼精疲労。

BGMは、中山美穂の「BE-BOP-HIGHSCHOOL」。

米須まなみがなぜだか、とても気になる。

セルビックEエッセンスの口コミについて、検索。

ガチョーン。


少しだけいい感じ。


小高麻友美を久々に見た。

天気は、くもりなのよ。

BGMは、JUDY AND MARYの「ラブリーベイベー」。

風呂をそうじした。


小高麻友美を久々に見た。


ええ。

ガソリン代の節約方法

空は、雨です。

BGMは、織田裕二の「Happy Birthday」。

雑誌をちょっと読む。


撮っておいた、魔法食堂チャラポンタン「ぽこっとスコッチエッグ」 川田妙子/小山力也/折笠愛/川中子雅人をのんびり視聴。

ガソリン代の節約方法について調べ物しました。


むぅ。

チャオズを久々に見た。

今日の天気としては、曇りなのね。

BGMは、中ノ森BANDの「ラズベリーパイ」。

チーズトマトスープを食した。

撮っておいたヤツ、映画「ジュラシック・パーク」スティーブン・スピルバーグ監督、ローラ・ダーン、ジェフ・ゴールドブラムを見たのです。

チャオズを久々に見た。

プラセンタ100について、検索してみた。

はらほろひれはれ。

ほんの少しだけどダメな感じ。

風呂を掃除した。

今日の天気は、雨なのです。

風呂を掃除した。

護身用品について、ちょっと調査。

うー。

無料の占い

今日の天気は、雨でした。


耳鳴り。

チキンカレーライスを外で食う。


撮りだめた、映画「釣りバカ日誌」シリーズ第1作、栗山富夫監督、西田敏行主演、三國連太郎をのんびり視聴しましたぞ。

江頭2:50って、実際のところ、どうよ?

無料の占いについて、検索。

ふぅ。


石垣もちを少し食べた。

天気なのだが、くもりデス。

BGMは、ソニンの「ジグソーパズル」。


石垣もちを少し食べた。

録画してたヤツ、映画「その男、凶暴につき」北野武監督、白竜、川上麻衣子、佐野史郎をちょっと見るのだった。


中西絵里奈がお気に入り。

なるほど。

いくらか程度嬉しい。

また明日。

洗車した。

天気は、うすぐもりなのよ。

洗車した。

撮りだめてたヤツ、NHK杯囲碁トーナメント「依田紀基×古谷裕」 依田紀基/古谷裕/坂井秀至/万波奈穂を視聴しました。

紺野みづきは、あわない。

うーん。


んじゃ。


なぜか口が渇く。

曇りでなのよ。


なぜか口が渇く。

BGMは、MAXの「SUMMER TIME」。


たにしのぬたを喰らった。

書類整理をした。

録画してたヤツ、パネルクイズアタック25「勇気があれば勝つ」 /児玉清/加藤明子をチェックした。


ジャンピングニーの話を友達と。

ニキビ跡の色素沈着について調べ物しました。


んー、まぁ。

また。

激安のトリニティーライン

今日は、まぁ、雨なのね。

BGMは、浜崎あゆみの「HANABI」。


川えびと大根のこってり煮をちょっと外食。

しずるに、いまさら注目している。

激安のトリニティーラインについて、調査。

んー、まぁ。

どことなくアッパー。

では、さよーなら。

ツタヤでCDレンタル。

今日の天気としては、晴れなのよ。

BGMは、大江千里の「YOU」。

なすの砂漬をむさぼるように喰らった。

ツタヤでCDレンタル。

「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (2007年アメリカ)/ティム・ストーリー/ヨアン・グリフィズ/ジェシカ・アルバ/クリス・エバンス/マイケル・チクリス/ダグ・ジョーンズ/ジュリアン・マクマホン/ケリー・ワシントン/アンドレ・ブラウアーを視聴したぞ。

法令線が消える方法に関して調べた。

はぁ。


ほんの少しだけどウレシイ。

それじゃ、また明日。

夏井亜美風に行こう。何となく。

今日の天気としては、雨なのよ。

BGMは、田川寿美の「雨の連絡船」。

撮ってた、にゃんこい! /浅沼晋太郎/井口裕香をのんびり視聴しましたぞ。

夏井亜美風に行こう。何となく。

統合医療の定義の情報を、がっつり調査。

んー。

多少イケると思う。

聖闘士星矢の「聖闘士神話~ソルジャー・ドリーム~」

今日は、まぁ、小雨なのよ。

BGMは、聖闘士星矢の「聖闘士神話~ソルジャー・ドリーム~」。

豚肉の醤油漬を外で食う。

撮ってたヤツ、ジャンクスポーツ! /哀川翔/イッサ/梅宮辰夫/里田まい/地井武男/土田晃之/ナイツ/優木まおみ/横野レイコ/大菅小百合/をのんびり視聴しました。

ゆうたろうの話題を友達と話した。

へへ。

雨です。

雨です。

BGMは、SMAPの「マラソン」。

きゅうりとにんにくのピクルスを外で食った。

録画していた、探偵Xからの挑戦状「辻真先"嵐の柩島で誰が死ぬ"解決編」 /竹中直人/谷村美月をチェックした。

山口馬木也に、いまさらながら、注目。

蜂蜜の情報を調べました。

へへ。

昼寝を少し。

今日は、まぁ、晴れでした。

BGMは、Dreams Come Trueの「サンタと天使が笑う夜」。

まつぼの味噌汁をちょっと外食した。


昼寝を少し。


録画してた、さんまのまんま「矢口も同感!!絶対離婚やわ・辻希美(秘)話」 /矢口真里/辻希美/明石家さんまをチェックした。

大澤とも。ねぇ。

いい香りの持続のシャンプーについて、検索。

うへぇ。

ちょっと楽しい。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ