今日は、うすぐもりでした。

今日は、うすぐもりでした。

BGMは、織田裕二の「Hug, Hug」。

こうたけの煮しめをガッツリ喰らった。

小田あさ美に、いまさらだけど注目。


Excel関数の使い方に関して調べた。

んー、まぁ。


デザイン雑貨の価格

今日は、曇りです。

首が、ちょっと痛い。

BGMは、童謡の「むすんでひらいて」。

春雨入り餃子をガッツリ外食した。

二宮歩美には、もっとがんばって頂きたい。

デザイン雑貨の価格についてリサーチ。


ぬぅ。

そんなことで、おしまい。

thee michelle gun elephantの「リリィ」

天気は、曇りなのね。

BGMは、thee michelle gun elephantの「リリィ」。


もーういうぶさーをちょっと外食した。

撮っておいた、映画「甘い生活」フェデリコ・フェリーニ監督、マルチェロ・マストロヤンニ ※第13回カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのです。

宮村優がどうにもこうにも、かなりアレだな。

こうげんどうの口コミの情報を、ちょっと調べた。


はぁ。

よさげ。

ほんじゃー。

天気なのだが、くもり。


BGMは、山口百恵の「横須賀ストーリー」。

じょうじの豆汁をガッツリ外食した。

水口てつ。ねぇ。


CADのオペレータースクールについてリサーチしました。


ぬぅ。

ほんじゃー。

ちょっとだけつらい。

天気なのだが、晴れなのです。


腰が痛い。

BGMは、LOVE PSYCHEDELICOの「fantastic world」。

日用品をあれこれ買いだし。

撮りだめたヤツ、囲碁・将棋ジャーナル ▽今週の囲碁・武宮正樹▽今週の将棋・中井広恵/武宮正樹/中井広恵をだらだら見た。

中松俊哉的な話か、結局。

ヴァーナル石鹸洗顔の情報を、ちょっと調べた。


はい。

ちょっとだけつらい。

春菊と油揚げの明太ごはんをガッツリ食べた。

天気なのだが、曇りでした。

春菊と油揚げの明太ごはんをガッツリ食べた。

撮ってたヤツ、映画「西部戦線異状なし」ルイス・マイルストン監督、リュー・エアーズ ※第3回アカデミー作品賞を視聴しました。

柳生みゆの作品を物色したけど、不発。


オルビスとファンケルに関して、ちょっとだけ調べた。

うーむ。

何となくアッパー。

今日は、まぁ、小雨。

今日は、まぁ、小雨。

BGMは、TOKIOの「19時のニュース」。

二度いもの煮つけをたらふく外で食う。

高橋実桜みたいなノリで行こう。


ええ。

いくらか程度アッパー。


いくらかものうい。

今日は、雨です。

BGMは、杏 里の「砂浜」。

録画していたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見ました。


どうしてどうして。

いくらかものうい。


ほんの少しハッピー。

今日の天気は、雨なのよ。

コンビニで立ち読み。

仲谷かおりの作品を探す。


んー、まぁ。


ほんの少しハッピー。

麻雀でガッツリ負けた。

天気は、晴れ。

BGMは、小田和正の「伝えたいことがあるんだ」。

麻雀でガッツリ負けた。

撮りだめた、にじいろジーン ▽ぐっさん豪華ゲストの穴場散策▽世界の街角事情ツウ▽一般女性美人化計画▽市場定食/山口智充/ベッキー/ガレッジセールを軽くチェック。

スープダイエットと玉ねぎ・セロリについて、検索してみた。

はい。


FAIRYTAIL「妖精の尻尾」 /柿原哲也/平野綾

今日は、くもりデス。

BGMは、ストリートファイターIIの「cry(クライ)」。

撮ってたヤツ、FAIRYTAIL「妖精の尻尾」 /柿原哲也/平野綾をちょっと見るのだった。

田中康夫の作品を探すも不発。


半身浴の消費カロリーに関して、ちょっとだけ調べた。


あぁーあ。

天気については、うすぐもりなのね。

天気については、うすぐもりなのね。


BGMは、Mr.Childrenの「I'LL BE」。

わかよのこんぶ巻きを軽く食した。


撮りだめた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をのんびり視聴。

ど真ん中がどうにもこうにも、かなりアレだな。

そうかそうか。

ほんのちょっとだけダメ感アリ。

宮村優は、まぁまぁだと思う。

空は、小雨デス。

BGMは、TOKIOの「Neighbor」。

撮っておいたヤツ、ミューズの晩餐 /佐々木秀実/寺脇康文/川井郁子をのんびり視聴しました。

宮村優は、まぁまぁだと思う。


中性脂肪を減らす食事の情報を、がっつり調査。

はぁ。

では、さよなら。

天気については、曇りですわ。

天気については、曇りですわ。

すいばのおひたしをガッツリ喰らった。

大路恵美がアレだな。


ハイドロキノンの使い方について、情報収集。

むむむ。

少しだけだがアッパー。

天気なのだが、晴れなのです。


BGMは、MANISHの「もう誰の目も気にしない」。

あわびの刺身を外食した。

図書館へ行った。


粉ミルクについて、情報収集。

むぅ。


少しだけだがアッパー。

またデス。


梅シロップを外食した。

天気については、うすぐもりです。

いい調子。

梅シロップを外食した。

1時間ほど、ドライブ。

北原雅樹については、語ることなし。

あうー。


おしまい。

んじゃー。

天気については、晴れなのよ。

BGMは、久保田利伸の「Dance If you want It」。

のたいもをガッツリ外食した。

サッカーチームのユニホームについて、検索してみた。

うーん。

少しだけだがいい感じ。

んじゃー。


ほいでは。

今日は、まぁ、くもりデス。

BGMは、TM NETWORKの「Resistance」。


もみうりを外で食った。

薬がなくなったので病院へ。


撮ってたヤツ、映画「実演・忠臣蔵」牧野省三監督、尾上松之助を見るのでした。


熊本浩武は、どうなのよ?アレは。

エステ脱毛の情報を、がっつり調査。

んー。


少しだけどアッパー。


ほいでは。

四十代の再就職

天気については、曇り。

BGMは、TUBEの「ビコーズ・アイ・ラブ・ユー」。

ゆっくり茄子のキンピラを食べた。

風呂をばっちり掃除した。

四十代の再就職に関して調べた。


そうかそうか。

多少だがハイ。

そんな感じデス。

今日の天気としては、晴れなのよ。

今日の天気としては、晴れなのよ。

BGMは、Dreams Come Trueの「VERY MERRY CHRISTMAS(サンタと天使が笑う夜)」。

おしょうらいだんごをたらふく外で食う。

辰巳琢郎。どうなのかねぇ。

はぁ。

ちょっとだけハッピー。

日曜フォーラム

天気については、曇りでした。

BGMは、SAKURAの「LOVE 4 REAL」。

友達と電話。


録画していたヤツ、日曜フォーラムをだらだら見た。

えへへ。

ではでは。

んー。

今日の天気は、うすぐもりでした。

おしょうらいだんごをガッツリ外食。

撮りだめてた、ゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く▽今週のニッポン▽特集/山本哲也/松村正代を見た。

秋本奈緒美がどうにも、アレだな。

ヤーマンのノーノーヘアの口コミの情報集めをしました。

んー。

落ち気味。

んじゃ。

辰巳琢郎。どうなのかねぇ。

空は、どうやら、くもりデス。

BGMは、サザンオールスターズの「最後の日射病」。


里芋きんとんを外食した。

軽く一杯。

辰巳琢郎。どうなのかねぇ。

ハニーラボの口コミに関して、情報収集した。

ああ。

おわり。

今日は、晴れでした。

今日は、晴れでした。


なんだか、口が渇く。

BGMは、trfの「WIRED」。


録画してた、映画「ランボー3/怒りのアフガン」ピーター・マクドナルド監督、シルヴェスター・スタローンを見たのです。

宍戸開の作品を探すも不発。

黒酢もろみでの冷え性改善についてリサーチ。


はらほろひれはれ。

朝見優香って、どうよ?

今日の天気としては、くもりデス。

BGMは、Vo Vo Tauの「希望の橋」。

洗車して、ワックスもかけた。

撮りだめたヤツ、映画「実演・忠臣蔵」牧野省三監督、尾上松之助を見ました。

朝見優香って、どうよ?

整髪料とニキビについて調べ物しました。

うー。

そんな感じ。

今日の天気は、小雨でした。

今日の天気は、小雨でした。

かかとのひび割れについてリサーチしました。

はらほろひれはれ。

足冷え対策

くもり。

ぼろもちを吐くほど食した。

積ん読を若干切り崩し。

ジャリズムの作品を探す。

足冷え対策について、情報収集しました。

どうしてどうして。

多少嬉しい。

さよなら。

空は、どうやら、晴れでした。

BGMは、CARPENTERSの「TOP OF THE WORLD」。

鴨肉の五目飯を外食。

犬と散歩した。

録画してた、映画「殺人狂時代」チャーリー・チャップリンを見るのでした。

杉山めぐみには、もっとがんばって頂きたい。

はらほろひれはれ。

ほんの少しだけど落ち気味。

さよなら。

うへぇ。

今日の天気は、雨でした。

BGMは、藤原 浩の「命のひと」。

黒い炊き込みご飯をたらふく外食。

うへぇ。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ