J.R.(ジョー・リノイエ)の「SYNCHRONIZED LOVE」

今日の天気は、くもりなのよ。

体が軽くてイイ感じ。

BGMは、J.R.(ジョー・リノイエ)の「SYNCHRONIZED LOVE」。

青のりの汁をたらふく外食した。


キレイに洗車した。

河野ひかるは、あわない。

着付けについて、ちょいと調べ物。

んー、まぁ。

いくらか哀しい。

んじゃ。


ふぅ。

天気は、くもりなのね。

BGMは、田川寿美の「風 岬」。

みそラーメンを軽く食した。

撮りだめたヤツ、映画「マーティ」デルバート・マン監督、アーネスト・ボーグナイン ※第28回アカデミー作品賞/第8回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴。


石川優実みたいなノリで行こう。


カモミールのシャンプーの情報を、がっつり調査。


ふぅ。

ピュアミネラルとベアミネラル

天気なのだが、小雨。

BGMは、吉川晃司の「Brain SUGAR」。


初がつおの刺身を軽く食した。

録画してた、映画「慕情」ヘンリー・キング監督、ジェニファー・ジョーンズをだらだらと見たのよ。

石井千夏。どうなのかねぇ。

ピュアミネラルとベアミネラルについて、検索。

あぁーあ。

少しだけどダメ感アリ。

今日は、まぁ、くもりでした。

BGMは、白鳥 英美子の「もう一度」。


撮りだめてたヤツ、映画「吸血鬼ノスフェラトゥ」F・W・ムルナウ監督、マックス・シュレックをのんびり視聴しましたぞ。

竹原慎二を久々に見た。

妊娠初期に眠いことに関して、情報収集。

ガチョーン。


少しだけどダメ感アリ。

また。

胸が小さい悩み

今日の天気としては、晴れ。

ねむい。ねむい。


BGMは、麻生よう子の「逃避行」。

アスパラの白あえをおいしく喰らった。

秋野暢子は、あわない。

胸が小さい悩みの情報を調査しました。

へぇ。

少しだけど満足。

んじゃ。

更年期のドライマウス

天気については、晴れ。

犬を散歩につれてった。

桑野信義の作品を、ファンなので探した。

更年期のドライマウスについて調べ物。

ふぅ。

ちょっとだけ楽しい。

またデス。

タイガー&ドラゴン「明烏」 /長瀬智也/岡田准一/伊東美咲/塚本高史/阿部サダヲ/西田敏行

空は、晴れなのです。

録画してた、タイガー&ドラゴン「明烏」 /長瀬智也/岡田准一/伊東美咲/塚本高史/阿部サダヲ/西田敏行をだらだら見た。

ジェラードンとは、何か。

腰の痛みの原因について、検索してた。

うー。

ほんのちょっとだけ幸せ。

寄せ豆腐をガッツリ食べた。

空は、どうやら、雨です。

首がなんか痛い。

BGMは、浜崎あゆみの「Voyage」。

寄せ豆腐をガッツリ食べた。

河辺瞳が気になる。

うー。

図書館で昼寝。

今日は、まぁ、曇りなのね。


BGMは、B’zの「BLOWIN’」。

いも茶がえを外食。

図書館で昼寝。

名刀長塚の話を友達としてた。


ニキビの効果についてリサーチしました。

はらほろひれはれ。

かなしい。

肩こり。

天気なのだが、曇り。

肩こり。

ふきの油炒めをたらふく外食。

撮っておいた、映画「戦争と平和」キング・ヴィダー監督、オードリー・ヘップバーン、ヘンリー・フォンダを視聴。

お弁当箱。どうなんだうね。

うーん。

おしまい。

妊娠の兆候と初期症状

空は、くもり。

BGMは、鬼束ちひろの「ROLLIN'」。

妊娠の兆候と初期症状について、情報収集しました。

ぬぅ。


多少だがうれしい。

ティーアップ風に行こう。何となく。

雨なのね。

BGMは、Funky Y.Kの「龍星王~大連王のテーマ~ <五星戦隊ダイレンジャー>」。

いかの酢漬を外食した。

ゲームして、眼精疲労。

撮りだめてた、がっちりマンデー!!「(秘)セコ技で料亭半額タクシー激安」 /加藤浩次/進藤晶子/枡田絵理奈を見ました。


ティーアップ風に行こう。何となく。

ゼノアに関して、情報収集。

そうかそうか。

なんとなく悲しい。

んじゃー。

むぅ。

天気については、小雨なのよ。

BGMは、KREVAの「ひとりじゃないのよ」。

いぎす豆腐をおいしく喰らった。


みんなでカラオケに行った。

映画「踊る大捜査線 THE MOVIE」本広克行監督、織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、いかりや長介を見たのですよ。


トライアルセットに関して、情報収集。

むぅ。

いくらかハイ。


ではでは。

棒棒鶏をたらふく外で食う。

曇りですわ。

BGMは、童謡の「手<て>のひらを太陽<たいよう>に」。


棒棒鶏をたらふく外で食う。

ツタヤでCDをレンタル。

撮りだめてた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢を視聴しました。

柳野玲子がちょっと気になる。

オルビスとファンケルについて、検索してみた。


むむむ。

またね。

ピンク・レディーの「モンスター」

天気なのだが、曇りなのね。

BGMは、ピンク・レディーの「モンスター」。


うさぎのすき焼きをガッツリ外食。

録画してた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/石黒賢/西村雅彦をちょっと見たのよ。


脱毛の自己処理について、情報収集しました。

むむむ。

ほいだら。

都はるみ・岡 千秋の「命ゆきどまり」

空は、曇りでなのよ。

いい調子。


BGMは、都はるみ・岡 千秋の「命ゆきどまり」。


干しみそをちょっと外食。


休み日の計画を立てた。

ホリスティック医学の情報を調べた。

なるほどそうか。

FAIRYTAIL「妖精の尻尾」 /柿原哲也/平野綾

天気は、小雨。


納豆ピザトーストを外で食う。

撮ってたヤツ、FAIRYTAIL「妖精の尻尾」 /柿原哲也/平野綾をちょっと見るのだった。

オレンジをかなり久々に目撃した。

体脂肪と冷え性について、ちょいと調べ物。

んー。

少しだけどダメな感じ。

長州小力風に行こう。何となく。

空は、どうやら、晴れ。

友達と電話した。

長州小力風に行こう。何となく。

ピュアミネラルの口コミの情報を、ちょっと調べた。


ガチョーン。


おしまい。

忌野清志郎 with 井上陽水の「愛を謳おう」

天気については、晴れなのです。

BGMは、忌野清志郎 with 井上陽水の「愛を謳おう」。

友達と電話で話した。


視力矯正トレーニングについて、情報収集しました。

はい。


ほんの少しだが嬉しい。

うー。

今日の天気としては、曇りでなのよ。

BGMは、アニメタルの「特撮でいこう!」。

パチンコで、かなり負けた。


980円のイオン導入美顔器についてリサーチ。


うー。

何となくアッパー。

Dreams Come Trueの「沈没船のモンキーガール」

今日は、曇りでなのよ。

BGMは、Dreams Come Trueの「沈没船のモンキーガール」。


ベーコンとじゃこの混ぜごはんをガッツリ食べた。

パチンコで勝った。

モンキーターンは、どうなのよ?アレは。

熊田曜子の痩せについて、ちょっと調査。

あぁーあ。

煎りつけをむさぼるように喰らった。

今日は、うすぐもりです。


煎りつけをむさぼるように喰らった。


キレイに洗車した。

撮ってたヤツ、映画「ダーティハリー3」ジェームズ・ファーゴ監督、クリント・イーストウッドを視聴しました。

ふじいあきらがなぜだか、とても気になる。

飲まなく茶の口コミに関して調べた。

むむむ。

ほいでは、ね。

松田純って、どうよ?

今日は、まぁ、小雨でした。

肩こりがひどい。

松田純って、どうよ?


スリムセラの使い方について、検索してみた。

ええ。

どことなく落ち気味。

ぴさしずーしーを食う。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。

BGMは、サザンオールスターズの「素顔で踊らせて」。

ぴさしずーしーを食う。


遊びを少し。

芋洗坂係長は、まぁまぁだと思う。


ブランドサンダルについて、情報収集しました。


ぬぅ。

どうしてどうして。

くもり。

BGMは、寺尾 聰の「出航 SASURAI」。


ずいきの酢漬を食べた。

ミヤ蝶美・蝶子は、どうなのよ?


オールデンのチャッカブーツに関して調べた。


どうしてどうして。

そうかそうか。

今日の天気は、晴れなのです。

BGMは、テツandトモの「サイボウの不思議」。

かます飯をたらふく外で食う。

福愛美がどうにもこうにも、かなりアレだな。

除毛クリームに関して調べた。

そうかそうか。

少しウレシイ。

すみらをたらふく食べた。

天気については、小雨でした。

すみらをたらふく食べた。

エジプト旅行の情報を調べた。

ふぅ。

ほんじゃ、またね。

ニックス。どうなのかねぇ。

天気は、小雨デス。

BGMは、NEWSの「希望~Yell~」。

肉煮しめを外食。

犬っころの散歩をした。

映画「ボディガード」ミック・ジャクソン監督、ホイットニー・ヒューストン、ケヴィン・コスナーを軽くチェック。

ニックス。どうなのかねぇ。

青じゅるの口コミについて、ちょっと調査。

そうかそうか。

本屋で立ち読み。

今日は、まぁ、雨でした。


BGMは、鳥羽一郎の「海峡浪漫」。

柿を喰らった。

本屋で立ち読み。

阿藤快を久々に見た。

タイ旅行に関して、ちょっとだけ調べた。

どうしてどうして。


テレサ・テンの「香港 Hong Kong」

今日は、曇り。

体調は、まぁまぁ。

BGMは、テレサ・テンの「香港 Hong Kong」。

撮りだめてた、映画「文化生活1週間」バスター・キートンを視聴しました。


プチプラの靴の情報集め。

ふぅ。

てな訳で。


メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ