ええ。

今日は、まぁ、くもりデス。

BGMは、TMC ALLSTARSの「TMC Graffiti」。

大根干しとじゃがいもの煮ものを外で食う。

テレビで、映画「羊たちの沈黙」ジョナサン・デミ監督、ジョディ・フォスター、アンソニー・ホプキンス ※第64回アカデミー作品賞を視聴したぞ。

手足の浮腫みについて、ちょいと調べ物。

ええ。

なんとなく上がり気味。



天気なのだが、晴れ。

天気なのだが、晴れ。

いもがら汁を軽く食した。


撮っておいたヤツ、映画「ギーズ公の暗殺」アルベール・カルメット監督をだらだら見た。

子供部屋のリフォームと収納家具について、検索してみた。

はぁ。

少しハイ。

てな訳で。

メルヘン倶楽部については、語ることなし。

空は、どうやら、くもりなのね。

体調は、まぁ普通。

BGMは、猿岩石の「白い雲のように」。


パチンコで勝った。

メルヘン倶楽部については、語ることなし。

はらほろひれはれ。

ちょっとだけいい感じ。

そんな感じでした。

またね。

天気なのだが、うすぐもりでした。

BGMは、SOUL'd OUTの「ALIVE」。


ファンケルのお試しセットの情報集め。

んー。


ほんの少しだけどイケると思う。

またね。

そんな訳で、また明日。

今日の天気としては、雨なのよ。


れんこんの煮つけを外で食った。

録画してたヤツ、映画「ブリット」ピーター・イエーツ監督、スティーヴ・マックィーン、ジャクリーン・ビセットを見たのですよ。

菅井玲がお気に入り。

ハイブリッド車の比較に関して、ちょっとだけ調べた。

あうー。

ほんの少しだけどいい感じ。

そんな訳で、また明日。

TUBEの「ビーチタイム」

空は、どうやら、うすぐもり。

BGMは、TUBEの「ビーチタイム」。

シチューを外で軽く食った。

高橋里華については、語ることなし。

散歩の情報を、ちょっと調べた。

はらほろひれはれ。

ほんの少しだけどイケると思う。

また明日。

光希恵の話を友達としてた。

天気は、小雨なのね。

BGMは、ナツメタルLadiesの「メドレー『ナツメタル Ladies』」。

澄まし雑煮を外食。

光希恵の話を友達としてた。

はぁ。

ではではー。

SNAIL RAMPの「CALL ME UP」

天気は、くもりでした。


BGMは、SNAIL RAMPの「CALL ME UP」。

なまずのたったきだんごをおいしく喰らった。


遊びをほんの少し。


撮ってた、満天青空レストラン 秋キノコ狩り岩手名物(秘)山の恵み鍋▽手作りピザ/ベッキー/宮川大輔を見るのでした。

石川夕紀のようなフリして。

むぅ。

どことなく不満。

映画「007 ゴールデンアイ」マーティン・キャンベル監督、ピアース・ブロスナン

今日の天気は、くもりでした。


さんしょの実のつくだ煮を外食。

録画していた、映画「007 ゴールデンアイ」マーティン・キャンベル監督、ピアース・ブロスナンを視聴しました。

山崎真美に、いまさらながら、注目。

疲れがとれないについて調べ物しました。


ええ。


少しだけだがウレシイ。


ふぅ。

空は、どうやら、雨なのね。

BGMは、LUNA SEAの「My Lover」。

読書、5時間。

録画していたヤツ、映画「セブン」デヴィッド・フィンチャー監督、モーガン・フリーマン、ブラッド・ピットを見た。


恋の駆け引きの情報を調査。

ふぅ。

バラエティー生活笑百科 無くなった欄間▽約束したのに…/羽田恵理香/笑福亭仁鶴

空は、雨です。

BGMは、ザ・ダーツの「ケメ子の歌」。

そまんかっぱ焼きを軽く外食。

撮りだめてた、バラエティー生活笑百科 無くなった欄間▽約束したのに…/羽田恵理香/笑福亭仁鶴をチェックしました。

大沢友里江を久々に見た。

たためるヨガマットについてリサーチしました。

そうかそうか。

ほんの少しだがイケると思う。

むぅ。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。

BGMは、サザンオールスターズの「ネオ・ブラボー!!」。

はもの湯引きをドカ食いした。

軽く散歩した。

撮っておいたヤツ、競馬中継 ~東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子をのんびり視聴。

脂肪吸引に関して、ちょっとだけ調べた。

むぅ。

少しだけどうれしい。

稼ぐFX

今日の天気としては、曇りでなのよ。

BGMは、IKECHANの「ケヤキの神」。

あめ炊きをたらふく外食した。


10分ジョギング。

撮りだめてた、映画「本能寺合戦」牧野省三監督、中村福之助、嵐璃徳 ※日本最初の劇映画をチェックした。

大橋沙代子がなんだか、とっても気になる。

稼ぐFXについて、ちょっと調査。

えへへ。


鶏肉のトマトマリネソテーを外食。

空は、晴れですな。

BGMは、BLUESEEDの「CARNIVAL・BABEL(カルナバル・バベル)」。


鶏肉のトマトマリネソテーを外食。

扶洋サキナの化粧品についてリサーチしました。

ああ。

ほんの少しだがしあわせ。

たまねぎとじゃがいもの煮つけをガッツリ外食。

空は、雨なのです。


BGMは、GOING STEADYの「若者たち」。

たまねぎとじゃがいもの煮つけをガッツリ外食。

書類をきちんと整理。

録画してた、映画「ひまわり」ヴィットリオ・デ・シーカ監督、ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニを見たのです。


川奈栞とは、何か。


洗顔石鹸のヴァーナルジュエルについて、情報収集しました。

うーむ。

生サプリ

天気については、くもりなのね。

口が渇く。

BGMは、HIGH and MIGHTY COLORの「PRIDE <アニメ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2ndOP>」。

豚肉ロールの南蛮漬けを軽く食した。

長谷川恵美的な話か、結局。

生サプリについて、検索してた。

うーむ。

倉木麻衣の「Loving You…」

晴れ。


BGMは、倉木麻衣の「Loving You…」。

桶納豆をガッツリ喰らった。

食料品を面倒だが買いだし。


映画「姿三四郎」黒沢明監督第1作、藤田進、大河内傳次郎を軽くチェック。

チャリランズの話を友達としてた。

ねるぐの評判・口コミの情報集めをしました。

えへへ。

ほんじゃー。

プチ断食のやり方

天気は、晴れですな。

BGMは、一世風靡セピアの「前略、道の上より」。

おっきりこみをガッツリ食べた。

ネコと遊びました。

福永ちなって、どうよ?

プチ断食のやり方について、検索。

はぁ。

ほんの少しだがウレシイ。

ミネラルFDのセルブライト

天気については、くもりなのよ。

BGMは、とんねるずの「がじゃいも」。

撮りだめた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴。

中村知世の話を友達と。

ミネラルFDのセルブライトについて調べ物。

うーん。

天気は、雨。

天気は、雨。

BGMは、BaBeの「TONIGHT!」。

ルームメイトがお気に入り。

頭皮の情報を調査。

んー。

そんな感じでした。

エステナードソニック

天気は、うすぐもりでした。


BGMは、やなわらばーの「拝啓○○さん」。

べと汁を喰らった。

洗濯ものをたたんだ。

録画していた、「ヴァージン・スーサイズ」 (1999年アメリカ)(字幕)/ソフィア・コッポラ/キルスティン・ダンスト/ジョシュ・ハートネットを見たのですよ。

小桜セレナがなんだか、とっても気になる。

エステナードソニックについてリサーチしました。

ぬぅ。

ハッピー。

空は、どうやら、曇りでなのよ。

BGMは、銀河疾風サスライガーの「銀河疾風サスライガー」。

録画していたヤツ、映画「吸血鬼ノスフェラトゥ」F・W・ムルナウ監督、マックス・シュレックをちょっと見たのよ。

長嶋一茂。どうなんだうね。

CADのオペレータースクールに関して、情報収集。


いやいや。

ハッピー。

ふぅ。

天気なのだが、曇りでした。


ふなのてっぽうぬたを外でガッツリ食った。

鳥肌実とは、何だったのか。


オージオのプラセンタについて、がっつり情報収集。

ふぅ。


ノンスモーキンを最近、応援している。

今日の天気としては、曇りでなのよ。


首が痛い。

からしな漬を軽く外食。

ノンスモーキンを最近、応援している。

んー、まぁ。

かなしい。


今日の天気としては、曇りです。

今日の天気としては、曇りです。

首が痛い。寝違えた?

すいとん汁をドカ食いした。


書類整理をした。

諸星和己がなぜだか、とても気になる。


ワックスとニキビの情報を調べました。


あうー。


少し上がり気味。


松任谷由実の「自由への翼」

天気なのだが、曇りでした。

BGMは、松任谷由実の「自由への翼」。

ちょいとドライブ。

蒼井凛みたいな感じか。ある意味。

オンリーミネラルのお試しセットについて調べ物。

むむむ。

美容コスメのクチコミ情報

今日は、まぁ、曇りでした。

BGMは、ザ・ピーナッツの「恋のフーガ」。

部屋を掃除。

録画してたヤツ、僕らの音楽 ▽スキマスイッチ▽橘慶太とコラボ/スキマスイッチ/橘慶太を見ましたのよ。

日出郎に、いまさらだけど注目。

美容コスメのクチコミ情報の情報を調査。

うーむ。

QUEENの「WE WILL ROCK YOU」

天気については、くもりでした。


BGMは、QUEENの「WE WILL ROCK YOU」。


食料品を買いにでかけた。

要潤の作品を物色したけど、不発。

ソフトウェアの価格に関して、ちょっとだけ調べた。

ガチョーン。


何となく満足。

風呂掃除をした。

今日は、まぁ、曇りです。

BGMは、モーニング娘。の「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」。

ちゅん豆を吐くほど食した。

風呂掃除をした。

吉田早希的な話か、結局。

えへへ。

アッパー。

またデス。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ