天気は、小雨なのね。

天気は、小雨なのね。

ぼっさえびとたまねぎのかき揚げを食う。

おしどりのようなフリして。


本・書籍のPDF化(自炊)の情報を調査。

ああ。


多少哀しい。


なるほどそうか。

天気については、うすぐもりなのね。

BGMは、伍代夏子の「鳴門海峡」。

犬を散歩につれてった。


撮りだめてたヤツ、宮廷女官チャングムの誓い /イ・ヨンエ/チ・ジニをだらだらと見たのよ。

若返る方法の情報を調べました。

なるほどそうか。

うーむ。

天気については、曇りでなのよ。

ゴボウサラダのちくわ巻きをドカ食い。

録画してた、NHK杯将棋トーナメント「阿部隆×先崎学」 阿部隆/先崎学/郷田真隆/矢内理絵子をちょっと見たのよ。


大森うたえもんの作品を、ファンなので探した。

ゲルマニウムリングの情報を調べました。

うーむ。

またデス。

来週金曜よる7時は紳助のホンネの殿堂!独身女VSバツイチ女壮絶バトル /島田紳助/名倉潤/皆藤愛子

今日の天気は、うすぐもりでした。


大根の切り漬を食う。

撮っておいた、来週金曜よる7時は紳助のホンネの殿堂!独身女VSバツイチ女壮絶バトル /島田紳助/名倉潤/皆藤愛子をちょっと見た。

ラッキィ池田風に行こう。何となく。

恋愛について、検索してた。


へぇ。

空は、うすぐもりです。

空は、うすぐもりです。

なまずのがんもどきをガッツリ外食。


ゲームして、眼精疲労。

木下鈴奈は、まぁまぁだと思う。

キャベツの栄養素の情報を調査しました。

はい。

自宅の白髪染め

今日の天気としては、小雨なのね。


BGMは、田村直美の「揺らぐことない愛<アニメ GetBackers~奪還屋~>」。


自宅の白髪染めの情報を調査しました。

はぁ。


今日は、まぁ、くもりデス。

今日は、まぁ、くもりデス。

BGMは、globeの「Regret of the Day」。

芋洗坂係長は、あわない。

アスタキサンチンの効用の情報を調査。

うへぇ。

哀しい。


井上陽水奥田民生の「カラフル」

今日は、曇りでした。

BGMは、井上陽水奥田民生の「カラフル」。

いか飯をおいしく喰らった。

瑛太がアレだな。

ぬぅ。


ブランドアイテムの価格

今日の天気は、曇りですわ。

BGMは、TOKIOの「ひかりのまち <アニメ スカルマン>」。

遠山景織子のようなフリして。

ブランドアイテムの価格について調べ物しました。

んー、まぁ。

多少だがかなしい。


ガチョーン。

空は、どうやら、曇りでした。

ひどく動悸がする。


BGMは、SMAPの「世界に一つだけの花」。

しょいの実を外食。


浦えりかをかなり久々に目撃した。

臭わない白髪染めについて、がっつり情報収集。


ガチョーン。


うれしい。

今日は、小雨なのよ。


耳鳴り。


ゲームして、肩こり。


内藤陽子がどうにもこうにも、かなりアレだな。

バレエレッスン教室に関して、情報収集。


むむむ。


うれしい。

おしまい。

産後の尿もれ

空は、どうやら、くもりデス。

小豆あっぽを吐くほど食した。

風呂をばっちり掃除した。

BS日本のうた あの名曲の数々33連発▽五月みどり・藤あや子・香西かおり・島津亜矢・山本譲二/香西かおり/五月みどり/藤あや子/島津亜矢/山本譲二を視聴しました。

産後の尿もれに関して、情報収集。

うーん。

どことなくハイ。

そんな感じでした。


ほんのちょっとだけ満足。

天気については、晴れでした。

背中が痛い。

BGMは、吉川晃司の「BOY’S LIFE」。

仕事を少しだけした。

録画していたヤツ、人志松本の○○な話「好きなものの話」 /河本準一/松本人志をだらだら見た。


スマイル風な感じがよい。

ほくろ除去の情報を、がっつり調査。

へぇ。

ほんのちょっとだけ満足。


半身浴とニキビ

今日の天気としては、雨なのよ。

はまちしゃぞうすいをちょっと外食した。

30分ほど散歩。

録画していた、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎をのんびり視聴しました。

半身浴とニキビについて、ちょいと調べ物。

えへへ。

林真也の作品を、ファンなので探した。

空は、曇りなのね。

BGMは、サザンオールスターズの「わすれじのレイド・バック」。

パパヤ漬を食べた。

洗車した。

林真也の作品を、ファンなので探した。


ハイポニキウムについて、検索してた。


あうー。

てな訳で、さいなら。

生サプリ

曇り。

BGMは、チェッカーズの「Cherie」。

録画していたヤツ、おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子を見た。


木下鈴奈。ねぇ。

生サプリについて、ちょいと調べ物。

はらほろひれはれ。


少しだけだがつらい。

オワリ。

ほんの少しだけど悲しい。

今日は、雨です。


眼精疲労がひどい。


BGMは、TUBEの「月 光」。

とんかつをたらふく外で食う。

録画してたヤツ、ワンステップ! 後継いない獅子舞笛の調べ▽音大生の絶対音感がフル回転/山口智充/佐藤隆太を見た。


福下恵美に、いまさら注目している。

ブルークレールの口コミの情報を調査。

んー、まぁ。

ほんの少しだけど悲しい。

ではでは。

はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英

天気は、晴れですな。

ふだんそうの白あえをたらふく外食。

撮りだめたヤツ、はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英を見たのです。


茶のしずくのお試しセットについてリサーチ。

はぁ。

U字工事がアレだな。

今日は、まぁ、雨なのよ。

BGMは、香田 晋の「渡り鳥…北から南から…」。

チンジャオロースーをたらふく外で食う。


麻雀を打った。

U字工事がアレだな。

はぁ。

なんとなく満足。

ぬぅ。

今日は、曇りでした。

だるい。

キレイに洗車した。


住宅金融公庫と財形について、検索してた。

ぬぅ。


多少だがウレシイ。

そうかそうか。

空は、雨なのね。

かぼちゃのナムルをかなり食べた。

撮りだめてた、よゐこ部「ペットボトルロケットで淀川横断」 相沢仁美/ぬまっち/よゐこ/吉竹史をチェックした。

安藤沙耶香って、実際のところ、どうよ?

葬式・法事の香典マナーの情報集め。

そうかそうか。

部屋を掃除。

空は、晴れ。

BGMは、かぐや姫の「遠い街」。

部屋を掃除。

撮ってた、競馬中継 ~東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子を視聴。

唯野未歩子がちょっと気になる。

むむむ。


ほんじゃ、また。

オワリですよ。

今日は、まぁ、晴れなのです。

BGMは、VANILLAの「愛をちょうだい」。


たまっていた洗濯物を洗濯。


星咲美由が、なぜだか、気に入った。

白内障・緑内障の情報集め。

んー。

ほんのちょっとだけ幸せ。

オワリですよ。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ