映画「シンデレラ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作

天気については、雨です。

水漬たくあんを食う。


録画してたヤツ、映画「シンデレラ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだら視聴したぞ。

南明奈がなんだか、とっても気になる。

スカルプDの使い方に関して調べた。

うーむ。



空は、どうやら、うすぐもりなのよ。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。

じゅうね味噌を外で食った。

撮ってたヤツ、映画「A Noise from the Deep」ロスコー・アーバックル、メーベル・ノーマンドを見ました。

沢村洋奈がなんだか、とっても気になる。

ジュエリー・アクセサリーの価格について調べ物。

むむむ。


ネコと、たわむれた。

今日は、まぁ、小雨。


BGMは、日吉ミミの「男と女のお話」。

ネコと、たわむれた。

台湾ドラマ・白い恋人たち (字幕スーパー)/ピーター・ホー/ユアン・チュアンを視聴したぞ。

レム色の話題を友達と話した。

ああ。

ちょっとものうい。

オワリ。

吐き気がする。

今日の天気としては、晴れ。

吐き気がする。

BGMは、天地真理の「想い出のセレナーデ」。

大根のべっこう煮をドカ食いした。


クリスタルジェミーの情報を、ちょっと調べた。

どうしてどうして。

ほんのちょっとだけダメ感アリ。

いくらか程度ものうい。

今日は、うすぐもり。

BGMは、天童よしみの「酒きずな」。

撮っておいた、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子を視聴しました。

バカトケムリの作品を、ファンなので探した。

ハイドロキノンの使い方に関して、ちょっとだけ調べた。

へぇ。

いくらか程度ものうい。

そんな感じ。

La'cryma Christiの「HIRAMEKI」

天気については、曇りなのね。


体調はなんだかイマイチ。


BGMは、La'cryma Christiの「HIRAMEKI」。

べん大根を軽く外食。


ぐちゃぐちゃだった書類を整理。

加藤理恵って、誰だっけ?

天然染料クチナシ配合の毛染めについて、ちょいと調べ物。

へへ。


ほんの少しウレシイ。


ネコとじゃれあった。

天気なのだが、曇りです。

かなり、いい調子。

ぜんな飯をおいしく喰らった。

ネコとじゃれあった。

おしどりの作品を物色したけど、不発。


三優美とクリアエステヴェールの情報を調べました。

どうしてどうして。

ほんの少しだけど哀しい。

ほいだら。

へへ。

空は、どうやら、雨。


BGMは、鬼束ちひろの「シャイン」。

けんちんをちょっと食べた。

雑誌をじっくり読んだ。

録画してたヤツ、映画「羊たちの沈黙」ジョナサン・デミ監督、ジョディ・フォスター、アンソニー・ホプキンス ※第64回アカデミー作品賞をちょっと見た。

榎木孝明がちょっと気になる。

へへ。

少しだけよさげ。

長保有紀の「相生春秋」

今日は、雨なのです。


BGMは、長保有紀の「相生春秋」。

じゃこ豆をおいしく喰らった。


なるほどそうか。

少しよさげ。


てな訳で、さいなら。

富沢恵莉の話題を友達と話した。

曇りでなのよ。

BGMは、SPEEDの「April -Theme of "Dear Friends"-」。

富沢恵莉の話題を友達と話した。

ブルーレーベルに関して調べた。


ふぅ。

ほんの少しウレシイ。

映画「異人たちとの夏」大林宣彦監督、風間杜夫、秋吉久美子、片岡鶴太郎

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。

きのこたっぷり切干大根の煮物を軽く外食。


撮ってたヤツ、映画「異人たちとの夏」大林宣彦監督、風間杜夫、秋吉久美子、片岡鶴太郎をだらだら視聴しました。

福田淳子が、なぜだか、気に入った。

ぬぅ。

旬なキーワード

天気なのだが、うすぐもり。

口が渇く。

BGMは、ゴスペラーズの「約束の季節」。

するめいかの生干しをガッツリ外食。

御茶ノ水男子は、まぁまぁだと思う。

旬なキーワードの情報集め。


うへぇ。

オワリですよ。

むむむ。

今日の天気は、晴れだな。

BGMは、中森明菜の「北ウイング」。

きな粉のぼたもちをガッツリ外食。

麻雀でガッツリ負けた。

撮りだめた、映画「ナック」リチャード・レスター監督、マイケル・クロフォード ※第18回カンヌ映画祭グランプリをチェック。

言語聴覚士の資格と求人について、ちょっと調査。

むむむ。

さよーなら。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。


腰が痛い。

BGMは、タンポポの「ラストキッス」。

雑誌を読んだ。


ベアミネラルの評判と評価について、ちょっと調査。


なるほど。

ほんじゃ、またね。

本屋で小説を立ち読み。

天気は、雨です。

BGMは、C-C-Bの「空想Kiss」。

本屋で小説を立ち読み。

撮ってたヤツ、映画「マディソン郡の橋」クリント・イーストウッド監督、メリル・ストリープをだらだら視聴したぞ。

おはよう。の作品を、ファンなので探した。


うへぇ。

少しだけだがイケる気がする。

牛肉と野菜のみそいためを食う。

天気は、曇りでした。

BGMは、L'Arc~en~Cielの「Blame」。

牛肉と野菜のみそいためを食う。

プラチナカードの条件と年収について、調査。

どうしてどうして。

MANISHの「声にならないほどに愛しい」

天気は、くもり。

調子は、それほど悪くない。

BGMは、MANISHの「声にならないほどに愛しい」。

撮っておいた、メジャーリーグ「レッドソックス×エンゼルス」 をだらだら視聴したぞ。

エスティーナ美顔器の口コミの情報を調べました。

はい。

ほいでは。


ああ。

空は、どうやら、小雨なのね。

BGMは、東 真紀の「向日葵~一期一会の命~」。

撮りだめてた、映画「アンダルシアの犬」ルイス・ブニュエル監督、ピエール・バチェフ、シモーヌ・マルイユをちょっと見たのよ。

メルヘン倶楽部に、いまさらだけど注目。


統合医療と資格について、検索してみた。

ああ。

骨盤ダイエットの方法

天気は、雨。

BGMは、木村カエラの「You」。

撮ってた、よゐこ部「ペットボトルロケットで淀川横断」 相沢仁美/ぬまっち/よゐこ/吉竹史を軽くチェック。

まさむね。どうなんだうね。

骨盤ダイエットの方法についてリサーチ。

はぁ。

チュニジア旅行

今日は、曇りでした。

BGMは、戸川 純の「好き好き大好き」。

かながしらの白煮をガッツリ食べた。

撮りだめたヤツ、映画「レインマン」バリー・レヴィンソン監督、ダスティン・ホフマン、トム・クルーズ ※第61回アカデミー作品賞を視聴。

チュニジア旅行に関して調べた。

なるほど。


映画「アラビアのロレンス」デヴィッド・リーン監督、ピーター・オトゥール ※第35回アカデミー作品賞

天気は、小雨でした。

BGMは、小泉今日子の「艶姿ナミダ娘」。

ツタヤでCDレンタル。

撮りだめた、映画「アラビアのロレンス」デヴィッド・リーン監督、ピーター・オトゥール ※第35回アカデミー作品賞をちょっと見るのだった。

IKKOは、どうなのよ?

プチプラのバッグについて調べ物。


えへへ。

今日の天気としては、くもりでした。

今日の天気としては、くもりでした。

調子は、絶好調。

BGMは、ロミオの青い空の「空へ…」。

にんにく味噌を食べた。

撮っておいたヤツ、映画「人形の家」チャールズ・ブライアント監督、アラ・ナジモヴァをちょっと見るのだった。


妊娠の兆候と初期症状の情報を調べた。


うへぇ。

多少だがアッパー。

いくらか程度かなしげ。

今日の天気は、くもり。

ほうちょうをちょっと外で食う。


アスタリフトのスキンケアの感想についてリサーチしました。

なるほどそうか。


いくらか程度かなしげ。

島谷ひとみの「元気を出して」

空は、どうやら、小雨。


BGMは、島谷ひとみの「元気を出して」。

たらの刺身をちょっと外で食う。


風呂を掃除した。

森ちえみの作品を、ファンなので探した。

クラリソニックミアの口コミの情報を、ちょっと調べた。

うー。


ビバリーグレンの効果

天気なのだが、うすぐもり。


胃が、ひどくもたれる。

BGMは、時任三郎の「川の流れを抱いて眠りたい」。

わらびの油揚げ煮つけを外で食う。

撮ってた、映画「令嬢ジュリー」アルフ・シェーベルイ監督、アニタ・ビョルク ※第4回カンヌ映画祭グランプリをだらだら視聴。

本多瑛未里みたいなノリで行こう。

ビバリーグレンの効果について、検索してた。

なるほど。

ほんじゃ、またね。

映画金色夜叉」村田実監督、鈴木傳明、浦辺粂子

うすぐもり。

食料品を色々と買いだし。

録画していた、映画金色夜叉」村田実監督、鈴木傳明、浦辺粂子をチェックしました。

白髪は抜くと増える件の情報を調査しました。

はらほろひれはれ。

体調は普通。

空は、うすぐもりです。

体調は普通。

BGMは、森田健作の「さらば涙と言おう」。

日経255先物取引について、検索してみた。

んー。

いくらか程度しあわせ。


志賀 勝の「道」

空は、どうやら、小雨なのよ。


体調はイマイチ。


BGMは、志賀 勝の「道」。

まゆ玉をかなり食べた。

NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐をちょっと見た。

甲斐政彦については、語ることなし。


プチプラ通販の情報集めをしました。


はぁ。


多少だが落ち気味。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ