ほんの少しだけどかなしい。

今日は、曇りですわ。

なんだか、口が渇く。


BGMは、宇多田ヒカルの「traveling」。

ピリ辛しらたきを外で軽く食った。

風呂を掃除した。

松井沙也香がなぜだか、とても気になる。

睡眠障害の検査と診療科について、情報収集。

ああ。

ほんの少しだけどかなしい。


永瀬正敏には、もっとがんばって頂きたい。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。

撮りだめた、映画「フラッシュダンス」エイドリアン・ライン監督、ジェニファー・ビールスをのんびり視聴しました。


永瀬正敏には、もっとがんばって頂きたい。

赤すぐ掲載アイテムの価格の情報を調べました。

うー。

体調は、まぁまぁ、普通。

天気については、くもりなのね。

体調は、まぁまぁ、普通。

BGMは、Mr.Childrenの「ティーンエイジ・ドリーム(I~II)」。

1時間ほど、ドライブ。

なるほどそうか。

うー。

空は、どうやら、雨でした。

BGMは、USA FOR AFRICAの「ウィ・アー・ザ・ワールド」。

撮りだめてた、「イントゥ・ザ・ワイルド」 (2007年アメリカ)/ショーン・ペン/エミール・ハーシュ/マーシャ・ゲイ・ハーデン/ウィリアム・ハート/ジェナ・マローン/ブライアン・ダーカー/キャサリン・キーナー/ビンス・ボーン/クリステン・スチュワート/ハル・ホルブルック/を視聴しました。

プチプラコスメについてリサーチ。

うー。

ではでは。

DS455の「Very Special Weekend」

空は、どうやら、うすぐもりでした。

BGMは、DS455の「Very Special Weekend」。

キャベツと生ハムのチーズマスタードパスタを少し食べた。


小説を読んだ。


夏目理緒は、まぁまぁだと思う。

首こりケアについて、検索してみた。

いやいや。

ちょっとハッピー。

ほいでは、ね。

スッキリ!! 気になるニュースがコレで納得とことん深く真相取材加藤&テリーが怒って笑って感動も▽話題の人物ナマ直撃▽名珍品プレゼント/加藤浩次/テリー伊藤/葉山エレーヌ

今日の天気は、小雨。

BGMは、香田 晋の「渡り鳥…北から南から…」。

ちょっとだけ、お昼寝。

撮ってたヤツ、スッキリ!! 気になるニュースがコレで納得とことん深く真相取材加藤&テリーが怒って笑って感動も▽話題の人物ナマ直撃▽名珍品プレゼント/加藤浩次/テリー伊藤/葉山エレーヌを軽くチェック。


ミスマッチグルメ的な話か、結局。

良い香りのシャンプーに関して、情報収集した。


ふぅ。


多少かなしげ。

えへへ。

今日は、まぁ、小雨でした。

BGMは、カヒミ・カリィの「ハミングがきこえる」。

長漬をたらふく外で食う。

舛方が気になる。

プラセンタエキスの情報を、ちょっと調べた。

えへへ。

少しだけだがつらい。


ホークリフト講習

天気については、くもり。

部屋掃除で1時間。

撮っておいたヤツ、映画「釣りバカ日誌」シリーズ第1作、栗山富夫監督、西田敏行主演、三國連太郎をだらだら視聴したぞ。

渡辺徹に、いまさらながら、注目。

ホークリフト講習の情報を調査。

なるほどそうか。

多少落ち気味。


おわり。

あうー。

空は、雨。

BGMは、Winkの「ふりむかないで」。

生わかめの茎の酢のものをガッツリ食べた。

千田愛紗の作品を探す。

あうー。

ちょっとだけものうい。

そんな感じでした。

天気については、曇りでした。

天気については、曇りでした。

パパヤ漬を食した。

コラーゲンのサプリメントについて、がっつり情報収集。

なるほどそうか。

風呂をばっちり掃除した。

今日は、曇りなのね。

BGMは、薬師丸ひろ子の「語りつぐ愛に」。

風呂をばっちり掃除した。

田中要次的な話か、結局。


むぅ。

少しだけどハッピー。

田畑智子がどうにもこうにも、かなりアレだな。

今日は、まぁ、曇りでした。


腰が痛い。

BGMは、RATHER UNIQUEの「Winter Bell」。


はちまきもちを外食。

麻雀で超沈み。


田畑智子がどうにもこうにも、かなりアレだな。

ハイドロキノンの使用方法について、検索。

どうしてどうして。

ちょっとだけいい感じ。

そんな感じデス。

秋本奈緒美みたいなノリで行こう。

空は、どうやら、曇りなのね。

BGMは、愛内里菜の「Deep Freeze」。

たらの南蛮漬け丼を食した。


CDをレンタル。

秋本奈緒美みたいなノリで行こう。

はぁ。

空は、どうやら、曇りです。

空は、どうやら、曇りです。

本屋で30分ほど立ち読み。


ヤーマンのピュアミネラルについて調べ物。


あぁーあ。

少しだけよさげ。


ではではー。

晴れ。

麻雀でガッツリ負けた。


撮りだめてた、映画「モロッコ」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、マレーネ・ディートリッヒ、ゲイリー・クーパーを見たのですよ。

森川正太って、どういう感じだっけ?

胸の吹き出物について、情報収集しました。

はらほろひれはれ。

ほんの少しよさげ。

ではではー。


なるほどそうか。

今日は、雨なのね。

BGMは、松任谷由実の「~ノーサイド・夏~空耳のホイッスル」。

凍み豆腐とあさつきの卵とじを少し食べた。

撮りだめてた、映画「101匹わんちゃん」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をのんびり視聴しました。

LLRがなんだか気になる。

ハートの画像素材についてリサーチしました。

なるほどそうか。


いくらか程度満足。

白川ゆきなって、どうよ、実際。

今日は、雨なのです。

BGMは、B’zの「TOKYO DEVIL」。

さんばいを外食した。

たまっていたので洗濯。


録画していたヤツ、恋のから騒ぎ「彼に注意されて納得できない事」 /増田貴久/明石家さんまを見るのでした。

白川ゆきなって、どうよ、実際。


紫外線アレルギー対策の情報を、ちょっと調べた。

むむむ。

いくらか程度不満。

ちょっとだけダウナー。

天気は、うすぐもりなのよ。

BGMは、長渕 剛の「桜 島 SAKURAJIMA」。

軽く一杯。

ナチュラルバランスダイエットについて、ちょいと調べ物。

うへぇ。

ちょっとだけダウナー。

てな訳で。

ほんのちょっとだけかなしい。

空は、どうやら、くもりなのね。

BGMは、稲垣潤一の「夏のクラクション」。

ほっき味噌を軽く外食。


麻雀を打った。

鎌田緑って、誰だっけ?

末端冷え性改善の情報を、ちょっと調べた。

むむむ。

ほんのちょっとだけかなしい。


オワリだよ。

ずいごの串ざしをガッツリ外食した。

天気については、雨なのね。

BGMは、アリスの「冬の稲妻」。

ずいごの串ざしをガッツリ外食した。


咲田美樹の作品を物色したけど、不発。


プーアール茶ダイエットの情報集め。

へぇ。


松雪泰子の「Rain-雨に抱かれて・・・・-」

天気なのだが、うすぐもりなのね。

BGMは、松雪泰子の「Rain-雨に抱かれて・・・・-」。

風呂掃除をした。

山口百恵を久々に見た。

ワインに関して、情報収集した。

はぁ。

いぎすの酢味噌をたらふく外で食う。

今日の天気は、曇りなのね。

BGMは、MY LITTLE LOVERの「ALICE」。

いぎすの酢味噌をたらふく外で食う。

日用品をちょっと買いだし。

録画してたヤツ、大奥第一章 /松下由樹/瀬戸朝香/西島秀俊/星野真里/木村多江/梶芽衣子をチェックしました。

洗顔の洗いすぎの情報を調査しました。


ええ。

加藤理恵のようなフリして。

今日の天気としては、曇りなのね。

BGMは、YUIの「Understand」。


あさりと春キャベツの蒸しごはんをガッツリ食べた。

撮りだめたヤツ、ゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く▽ゆうどきチェック▽特集/山本哲也/松村正代を見たのですよ。

加藤理恵のようなフリして。

再就職の必要書類の情報を調査しました。


うへぇ。

ほんの少しだがつらい。

ほいだらね。

ほんの少しだがウレシイ。

天気は、くもりなのよ。

BGMは、森 進一の「昭和流れうた」。


撮っておいた、映画「プラトーン」オリヴァー・ストーン監督、チャーリー・シーン、ウィレム・デフォー、トム・ベレンジャー ※第59回アカデミー作品賞を軽くチェック。

田村英里子の話題を友達と話した。

いやいや。


ほんの少しだがウレシイ。

うーん。

今日は、小雨デス。


BGMは、泉 ピン子の「哀恋蝶<あいれんちょう>」。

ふきの砂糖漬をおいしく喰らった。

軽くお昼寝。

松田優の話題を友達と話した。

毛を薄くする方法の情報集めをしました。

うーん。

ちょっとだけものうい。

たけのことふきの煮ものを食う。

今日の天気は、うすぐもりなのね。

BGMは、ロードオブメジャーの「大切なもの」。

たけのことふきの煮ものを食う。

辰巳奈都子。どうなのかねぇ。

メタボリック症候群の腹囲測定について、情報収集しました。

んー。

いくらか落ち気味。

ほいでは、ね。

彼岸の味噌かぶを外でガッツリ食った。

天気は、晴れ。


彼岸の味噌かぶを外でガッツリ食った。


録画していたヤツ、映画「007 ダイヤモンドは永遠に」ガイ・ハミルトン監督、ショーン・コネリー、ラナ・ウッドをだらだら視聴。

うーむ。


ほんの少しだがダウナー。


天気については、曇りでした。

天気については、曇りでした。

BGMは、モーニング娘。の「NIGHT OF TOKYO CITY」。

ぶどがゆを外食。


録画していたヤツ、映画「俺たちに明日はない」アーサー・ペン監督、ウォーレン・ビーティ、フェイ・ダナウェイ、ジーン・ハックマンを見る。

森川正太が好きだ。

コスメデコルテ マジーデコ クリスマスコフレについて、検索。

うーむ。


いくらかしあわせ。

麻生めぐみの作品を、ファンなので探した。

今日は、くもりでした。


BGMは、間寛平の「Jijy」。

豆茶をたらふく外食した。


麻生めぐみの作品を、ファンなので探した。

へへ。

オワリですよ。

むむむ。

今日の天気は、雨なのです。


BGMは、Every Little Thingの「二人で時代を変えてみたい」。

撮りだめたヤツ、SANKYOレディースオープンゴルフ ~群馬・赤城カントリー倶楽部▽宮里藍参戦女王争いは/村口史子/小島秀公/山崎千佳代/中川聡/前田海嘉をのんびり視聴。

むむむ。

ほんじゃ、また。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ