プッチモニの「バイセコー大成功!」

天気は、うすぐもりなのね。

BGMは、プッチモニの「バイセコー大成功!」。

豆腐のぼっかけをむさぼるように喰らった。

2時間ほど読書。

週末のシンデレラ・世界!弾丸トラベラー ▽大興奮お天気アナ夕日に染まる巨大渓谷/高樹千佳子/梨花/山崎静代/中川翔子を見るのでした。

佐々木亜弥が好きだ。

アロマセラピー・アロマオイルの情報を、がっつり調査。

むぅ。


またデス。


NEWSの「希望~Yell~」

今日の天気は、くもりなのよ。

BGMは、NEWSの「希望~Yell~」。

はばのごま味噌あえとつくだ煮をおいしく喰らった。

2時間ほど読書。

撮ってたヤツ、映画「太陽がいっぱい」ルネ・クレマン監督、アラン・ドロンをちょっと見るのだった。

うーん。


今日の天気は、小雨なのよ。

今日の天気は、小雨なのよ。


捨てた服の代わりを買った。

カリカは、どうなのよ?アレは。


うー。

おわりです。

LUNA SEAの「FAKE」

空は、どうやら、くもりなのよ。

BGMは、LUNA SEAの「FAKE」。

あさりのつくだ煮をかなり食べた。

ゲオでCDをレンタル。

撮りだめたヤツ、おはよう日本 ▽/森本健成/首藤奈知子をチェックしました。

腰の痛みの原因に関して、情報収集。

へぇ。

ベアミネラルの使用感と感想

天気は、雨なのね。

体調よし。

BGMは、欧陽菲菲の「雨に咲く傘の花」。

田植え煮もんをたらふく外で食う。

ゲームして、疲れ目。

撮っておいた、映画「猿の惑星」フランクリン・J・シャフナー監督、チャールトン・ヘストンをちょっと見たのよ。

中野裕太的な話か、結局。


ベアミネラルの使用感と感想に関して、情報収集。

んー。


ちょっとだけダウナー。

では、さよーなら。


サプライズ 総勢20人豪華芸能人が(秘)情報を一挙大公開!!タカトシ好評!…まかない刑事絶品グルメ/えなりかずき/山瀬まみ

天気については、曇りです。


親子だんごをガッツリ外食。

録画してた、サプライズ 総勢20人豪華芸能人が(秘)情報を一挙大公開!!タカトシ好評!…まかない刑事絶品グルメ/えなりかずき/山瀬まみをのんびり視聴しましたぞ。

南明奈 今陽子とは、何か。

なるほどそうか。

オワリですよ。

森山直太朗の「時の行方~序・春の空~」

空は、晴れですな。

BGMは、森山直太朗の「時の行方~序・春の空~」。

キーフを外でたらふく食った。

風呂をばっちり掃除した。

撮りだめたヤツ、映画「アンナ・カレニナ」クラレンス・ブラウン監督、グレタ・ガルボ、フレドリック・マーチを見ましたのよ。


福田淳子をかなり久々に目撃した。

シーボンの体験の情報を調査。

むぅ。

少しダウナー。

ああ。

天気については、うすぐもり。

りんごのコンポートを外で食う。

撮ってた、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子を見たのです。

市川円香的な出で立ちとかがイイ?

千年ケフィアについて、ちょいと調べ物。

ああ。

ほんの少しよさげ。

セルビックのEエッセンス

今日の天気としては、曇りでした。

なんだか、口が渇く。

BGMは、day after tomorrowの「イタズラなKISS <アニメ 犬夜叉 6thED>」。

モエヤンの作品を探すも不発。

セルビックのEエッセンスについて、情報収集しました。


うーむ。

ごぼうのいるか煮をちょっと外食。

今日は、まぁ、晴れなのよ。

BGMは、中島美嘉の「SEVEN」。

ごぼうのいるか煮をちょっと外食。

警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/鹿賀丈史/西村雅彦をのんびり視聴。

新陳代謝を上げる入浴剤について、ちょっと調査。

はぁ。

いしだ壱成に、いまさら注目している。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。


いしだ壱成に、いまさら注目している。

なるほど。

ほんの少しだがアッパー。

ほんじゃ、またね。

大根干しと身欠きにしんの煮ものを外でガッツリ食った。

天気は、雨なのです。

BGMは、稲葉浩志の「静かな雨」。


大根干しと身欠きにしんの煮ものを外でガッツリ食った。

録画してたヤツ、「カンフー・パンダ」 (2008年アメリカ)/ジョン・スティーブンソン/マーク・オズボーン/ジャック・ブラック/ダスティン・ホフマン/アンジェリーナ・ジョリー/イアン・マクシェーン/ルーシー・リュー/ジャッキー・チェン/デビッド・クロス/セス・ローゲン/を見るのでした。

うー。

ではでは。

NFL・アメリカンフットボール「ジェッツ×ドルフィンズ」 (録画)

今日は、まぁ、曇り。

BGMは、TUBEの「あずけてごらん」。

仕事を少しやっつけた。

NFL・アメリカンフットボール「ジェッツ×ドルフィンズ」 (録画)をだらだら視聴。

オレンジは、どうなのよ?

脱毛エステのランキングについて、ちょっと調査。

へぇ。

ちょっとイケる気がする。

空は、どうやら、雨でした。

BGMは、MY LITTLE LOVERの「CRAZY LOVE」。

でんぶくのだしを軽く食した。

ガスを給油。

大豆気分のクッキーについて、情報収集。

へぇ。

ちょっとイケる気がする。

ほんじゃ、また。

今日は、まぁ、晴れ。

今日は、まぁ、晴れ。

BGMは、tohkoの「ふわふわ ふるる」。

録画していた、映画「メーベルの窮境」メーベル・ノーマンド、チャーリー・チャップリンをだらだらと見たのよ。

顔ダニ退治石鹸のフェイスDソープについて、ちょいと調べ物。

んー。


少しだけどダメ感アリ。

それじゃ、また明日。

少し哀しい。

空は、どうやら、雨なのです。

BGMは、竜 鉄也の「哀愁の高山」。


にんにく酒を外でガッツリ食った。

風呂をばっちり掃除した。

撮っておいた、水戸黄門「瞼の父は風車・飯田」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎を視聴したぞ。

低分子コラーゲンについて、がっつり情報収集。

へぇ。

少し哀しい。

オワリですよ。

PMS-月経前症候群

天気については、晴れだな。

BGMは、deepsの「LOVING YOU」。

犬っころの散歩をした。

絵麻緒ゆうの作品を物色。


PMS-月経前症候群の情報を調査しました。

ああ。

少しだけだがロー。

空は、曇り。

空は、曇り。


なんだ、この吐き気は。

散歩に出かけた。

佐々木梨絵のようなフリして。

むむむ。

ほんの少しだけどイケると思う。

てな訳で、さいなら。

雨なのね。

雨なのね。

五宝菜を外で軽く食った。

田川惠理がなんだか、とっても気になる。


プラセンタ100の情報を、ちょっと調べた。

むぅ。

ふなの子まぶしをちょっと外食。

天気なのだが、晴れなのよ。

BGMは、桑田佳祐の「月」。

ふなの子まぶしをちょっと外食。

ベアミネラルの使用感と感想に関して、情報収集した。


へぇ。


上がり気味。

V6の「MADE IN JAPAN」

空は、小雨。

BGMは、V6の「MADE IN JAPAN」。

痴呆症の初期症状の情報を調べました。


うー。


ほんじゃ、またね。

TOKIOの「ひかりのまち <アニメ スカルマン>」

空は、雨なのです。

BGMは、TOKIOの「ひかりのまち <アニメ スカルマン>」。

ええ。

少ししあわせ。

関ゆみ子の「ゆめいっぱい」

今日の天気としては、うすぐもり。

BGMは、関ゆみ子の「ゆめいっぱい」。

いこもちをむさぼるように喰らった。

撮りだめた、地球ゴージャスVol.10"星の大地に降る涙" 木村佳乃/三浦春馬/音尾琢真/岸谷五朗/寺脇康文を視聴しました。

斎藤友紀については、語ることなし。


超音波美顔器とジェルの口コミについて、がっつり情報収集。

へへ。

少しだけだが不満。

今日の天気は、小雨。

今日の天気は、小雨。

録画していたヤツ、探偵学園Q /神木隆之介/志田未来/山田涼介/要潤/陣内孝則をチェック。


なるほどそうか。

ちょっとだけハイ。

メンズのプチプラ

晴れだな。

BGMは、米米CLUBの「愛 Know マジック」。

ドライブ。

録画してたヤツ、競馬中継 ~東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子をのんびり視聴しました。


メンズのプチプラについて、検索してた。

ああ。

ほんの少しかなしげ。

birdの「チャンス」

空は、くもりなのよ。

BGMは、birdの「チャンス」。

水沢友香は、あわない。

オートキャンプの必需品の情報を調べました。

うーん。

少しだけだがダメな感じ。

映画「ペレ」ビレ・アウグスト監督、ペレ・ヴェネゴー ※カンヌ映画祭パルム・ドール

うすぐもりです。

ジムに行った。

撮りだめてたヤツ、映画「ペレ」ビレ・アウグスト監督、ペレ・ヴェネゴー ※カンヌ映画祭パルム・ドールを軽くチェック。

小山田真って、どういう感じだっけ?

C形肝炎の治療の情報を調べた。

ええ。


少しだけかなしげ。

また明日。

FAYRAYの「愛しても愛し足りない」

今日の天気としては、雨なのです。

BGMは、FAYRAYの「愛しても愛し足りない」。

撮りだめたヤツ、映画「ロイドの野球」ハロルド・ロイド、ビーブ・ダニエルズを見ました。


オーバードライブに、いまさらながら、注目。

背を伸ばす方法について、ちょっと調査。

へへ。


多少アッパー。

英会話の学習法

雨なのです。


BGMは、LUNA SEAの「LOVE SONG」。

かめ焼きを外で食う。


雑誌を適当に流し読む。

撮ってた、映画「山猫」ルキーノ・ヴィスコンティ監督、バート・ランカスター、アラン・ドロン、クラウディア・カルディナーレ ※第16回カンヌ映画祭パルム・ドールをのんびり視聴しましたぞ。

荻野なおの話を友達としてた。

英会話の学習法についてリサーチ。

へへ。

何となくつらい。

小柳ルミ子の「京のにわか雨」

今日の天気としては、雨。

BGMは、小柳ルミ子の「京のにわか雨」。

きゅうりのけんちん汁をたらふく外で食う。

犬っころの散歩をした。

岸田森。どうなんだうね。

激安酒屋について、検索してた。


なるほど。


少し嬉しい。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ