ピーマンとしいたけのみそ炒めを食べた。

今日の天気としては、うすぐもりです。


疲れ目がつらい。

BGMは、吉 幾三の「女のかぞえ唄」。

ピーマンとしいたけのみそ炒めを食べた。

昼寝した。

南明奈って、どうよ、実際。

バラクオバマの情報を調べた。

うへぇ。


少しだけアッパー。


いくらか程度ダメな感じ。

空は、どうやら、小雨なのよ。

BGMは、ルパン三世カリオストロの城の「炎<ほのお>のたからもの」。


菜の花のまろやかナムルを食した。

ガスを給油。

撮っておいたヤツ、映画「レオン」リュック・ベッソン監督、ジャン・レノ、ナタリー・ポートマン、ゲイリー・オールドマンを軽くチェック。

南明奈 今陽子の作品を探す。


美肌SPについて、検索してた。

はい。


いくらか程度ダメな感じ。

ではでは。

日用品を買いだし。

うすぐもりなのね。

吐き気がする。


BGMは、小柳ルミ子の「乱」。


じゃがいものたらこあえを少し食べた。

日用品を買いだし。

相沢あいとは、何か。


結婚線に関して、ちょっとだけ調べた。

へへ。

ほんの少しだがアッパー。

そうかそうか。

天気は、曇りでなのよ。

トマトとさやいんげんのマッシュポテトサラダをちょっと外食した。


撮っておいたヤツ、映画「恋の手ほどき」ヴィンセント・ミネリ監督、レスリー・キャロン ※第31回アカデミー作品賞を視聴したぞ。

松嶋初音をかなり久々に目撃した。

赤ちゃんの水虫の情報を調査。

そうかそうか。


絵画のオリンピック

天気は、晴れ。

豆腐サラダ モロヘイヤソースをちょっと外食した。

ネコと遊びました。

映画「史上最大の作戦」ケン・アナキン監督、ジョン・ウェイン、ヘンリー・フォンダ、リチャード・バートンを見た。

絵画のオリンピックに関して、情報収集した。


うーむ。

多少だがダウナー。

今日の天気としては、小雨でした。

今日の天気としては、小雨でした。

BGMは、SMAPの「それじゃまた」。


赤めしを少し食べた。


録画してた、映画「本能寺合戦」牧野省三監督、中村福之助、嵐璃徳 ※日本最初の劇映画をのんびり視聴しましたぞ。

出産祝いの相場についてリサーチ。


なるほどそうか。

多少ダメな感じ。


ダウンタウン的な出で立ちとかがイイ?

天気なのだが、うすぐもりなのよ。

BGMは、Tommy february6の「L・O・V・E・L・Y ~夢見るLOVELY BOY~ <映画 ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 裂空の訪問者 デオキシス 主題歌>」。

録画していたヤツ、映画「宮本武蔵・一乗寺決闘」稲垣浩監督、片岡千恵蔵を視聴したぞ。

ダウンタウン的な出で立ちとかがイイ?

美女コスメの使用体験談の情報を調査しました。

あうー。


ほんのちょっとだけかなしげ。


少しロー。

空は、くもりでした。

BGMは、ガガガSPの「満月の夕」。


セロリと桜えびのきんぴら風をガッツリ外食。

ゲオでCDをレンタル。


撮ってたヤツ、映画「妻よ薔薇のやうに」成瀬巳喜男監督、千葉早智子、丸山定夫を見たのです。

小林涼子の話を友達としてた。

ガン保険について、調査。

へぇ。

少しロー。

菅崎 茜の「恋ごころ <アニメ 探偵学園Q>」

天気なのだが、雨なのです。

BGMは、菅崎 茜の「恋ごころ <アニメ 探偵学園Q>」。


しょっつる漬をむさぼるように喰らった。

ちょっとだけジョギング。

むむむ。

天気は、曇りです。

天気は、曇りです。

BGMは、五木 ひろしの「罪と罰」。

うーむ。

おわりです。

茎わかめのきんぴらとつくだ煮をたらふく外で食う。

うすぐもりです。

BGMは、GARNET CROWの「泣けない夜も 泣かない朝も」。

茎わかめのきんぴらとつくだ煮をたらふく外で食う。


書類を整理した。

末端冷え性の原因についてリサーチしました。

ええ。


ちょっとだけダメ感アリ。

ハニーラボの口コミ

天気は、うすぐもりでした。

背中が少し痛い。

煮まぜを喰らった。

撮っておいた、映画「ふしぎの国のアリス」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見ましたのよ。

ハニーラボの口コミについて、情報収集。

うーん。

どことなくイケる気がする。

そんな感じ。


ほんじゃー。

今日の天気としては、小雨なのね。

BGMは、TOMATO CUBEの「私がいるよ <アニメ ONE PIECE>」。

じゃこと青のりの粉吹きいもをかなり食べた。

矢縄沙弓がアレだな。


水虫と冬について、調査。

ガチョーン。

ほんの少しだけどいい感じ。

ほんじゃー。

マイケルの話を、長らく友達と。

今日は、小雨。

BGMは、BAKUFU-SLUMPの「45歳の地図~COME BACK青春!」。

せんもちをかなり食べた。

撮りだめてたヤツ、映画「ある愛の詩」アーサー・ヒラー監督、アリ・マッグロー、ライアン・オニールをのんびり視聴しましたぞ。

マイケルの話を、長らく友達と。

セルビックFGF美容液のクチコミの情報を調査しました。

どうしてどうして。

つらい。

おわりです。


空は、曇りなのね。

空は、曇りなのね。


なぜか口が渇く。

BGMは、175Rの「メロディー」。


こまいの漬物をちょっと外食した。

斎藤工が、なぜだか、気に入った。

ニキビ跡の色素沈着の情報を、がっつり調査。

へへ。


熱中時間「変化朝顔」 /薬丸裕英/井上あさひ

今日の天気は、小雨デス。

録画してた、熱中時間「変化朝顔」 /薬丸裕英/井上あさひを見ましたのよ。

やしきたかじんは、どうなのよ?

エステナードソニックの美顔器の口コミの情報を調べました。

ふぅ。

オワリですよ。

うすぐもりなのよ。

うすぐもりなのよ。


首がなんか痛い。


じゃことししとうのサッパリしょうがごはんをかなり食べた。

ツタヤでDVDレンタル。

可愛い化粧ポーチに関して、情報収集。

ええ。

さよーなら。

肌の新陳代謝

天気なのだが、雨なのよ。

首が痛い。

BGMは、小林幸子の「流氷哀歌」。

洗濯ものをたたんだ。

肌の新陳代謝についてリサーチ。

なるほど。

少しだけどイケる気がする。


オワリ。

Mr.Childrenの「花 -Memento-Mori-」

空は、雨なのね。

眼精疲労。


BGMは、Mr.Childrenの「花 -Memento-Mori-」。

じょうじの豆汁を外食した。

たまっていたので洗濯。

ルビコンの決断「あなたはなぜ働くのですか?日本一優しい会社が問い続けた50年」 奇跡の会社/木村佳乃/大浜平太郎/白井晃をチェックしました。


ネゴシックスを応援したい。

半身浴とアトピーの情報集め。

はい。

ほんの少しだけど不満。

競馬中継 ~東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子

今日は、曇りでなのよ。

BGMは、BaBeの「WAKE UP!」。

といもがらのなますを外でガッツリ食った。

友達と電話した。


録画してたヤツ、競馬中継 ~東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子をだらだら見た。


なるほどそうか。

そんな感じでした。

香典の現金書留

天気なのだが、雨でした。


BGMは、機動戦艦ナデシコの「YOU GET TO BURNING」。

遊びをほんの少し。


香典の現金書留の情報集めをしました。

あうー。

少しだけだがかなしい。


オワリですよ。

映画「ビバリーヒルズ・コップ」マーティン・ブレスト監督、エディ・マーフィー

今日の天気としては、小雨でした。

BGMは、ポルノグラフィティの「カルマの坂」。

青そばのからしあえをたらふく外食した。

やってなかったゲームをした。

テレビで、映画「ビバリーヒルズ・コップ」マーティン・ブレスト監督、エディ・マーフィーをだらだら視聴したぞ。

田中好子って、どういう感じだっけ?

こうげんどうのクチコミについて調べ物しました。

へぇ。

てな訳で、また。

りさ子肌

天気は、雨なのです。

BGMは、コタニ キンヤの「情熱 BALLAD」。

三日とろろを喰らった。

撮っておいた、映画「チャップリンの拳闘」チャーリー・チャップリンを見ました。

長谷川愛って、どういう感じだっけ?


りさ子肌に関して、情報収集した。

どうしてどうして。

いくらかウレシイ。

加齢臭

天気は、うすぐもりなのね。

豆腐のぼっかけをちょっと外食した。


加齢臭について、ちょいと調べ物。

ふぅ。

なんとなく幸せ。

アクポレスの値段・価格

天気については、雨なのね。

BGMは、モーニング娘。の「I WISH」。


じゃがいもとたまねぎの煮ものを外食。

撮っておいた、「休暇」 (2007年"休暇"製作委員会)/門井肇/小林薫/西島秀俊/大塚寧々/大杉漣/柏原収史/菅田俊/利重剛/谷本一/宇都秀星/をちょっと見た。

大杉漣の話題を友達と話した。

アクポレスの値段・価格について、がっつり情報収集。

へぇ。

石黒サンペイに、いまさらだけど注目。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。

体がかゆい。


BGMは、愛内里菜の「Dear…。From…。」。

石黒サンペイに、いまさらだけど注目。

いやいや。

「接吻」 (2008年ランブルフィッシュ)/万田邦敏/小池栄子/豊川悦司/仲村トオル/篠田三郎

今日は、まぁ、小雨デス。

体調はなんだかイマイチ。

読書、5時間。

撮りだめたヤツ、「接吻」 (2008年ランブルフィッシュ)/万田邦敏/小池栄子/豊川悦司/仲村トオル/篠田三郎を見ました。

山咲千里を久々に見た。

感染爆発について、調査。

んー、まぁ。

しょうのけ飯をちょいと食した。

空は、どうやら、曇りなのね。

しょうのけ飯をちょいと食した。

杉ゆかりとは、何だったのか。

はぁ。

少しだけだが楽しい。

ほんじゃー。

B’zの「君の中で踊りたい」

空は、どうやら、小雨。

BGMは、B’zの「君の中で踊りたい」。

豆茶がえを外でたらふく食った。

撮りだめた、映画「犬神家の一族」角川映画第1作、市川崑監督、石坂浩二、島田陽子、あおい輝彦を見たのですよ。

コーヒーと口臭に関して、情報収集した。

なるほどそうか。

多少だが満足。

天気については、うすぐもりなのね。

BGMは、両津勘吉(ラサール石井)andオオエドタイフーンの「ジュゲム~こち亀バージョン <アニメ こちら葛飾区亀有公園前派出所 18thED>」。

ほおたれの塩辛をちょいと食した。


軽く一杯。

テレビで、プロフェッショナル・仕事の流儀「働く尊厳は、おとこ気で守る・弁護士・村田浩治」 /茂木健一郎/住吉美紀をちょっと見た。

長江英和の作品を、ファンなので探した。

MTBのパーツとメンテナンスに関して、情報収集。

そうかそうか。

多少だが満足。

てな訳で。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ