体がかゆい。

天気は、雨なのね。


体がかゆい。

BGMは、SPEEDの「Starting Over~Starting Over(reprise)~Walk SPEED」。

さつまいもの粉のもちを外でガッツリ食った。

録画してたヤツ、映画「汚名」アルフレッド・ヒッチコック監督、イングリッド・バーグマン、ケイリー・グラントを見る。

斉藤優。どうなんだうね。


うへぇ。

いくらか程度楽しい。


ribbonの「サイレント・サマー」

天気は、小雨なのね。

BGMは、ribbonの「サイレント・サマー」。

車を洗って、ワックスがけ。

三田村邦彦は、まぁまぁだと思う。


手相と子宝に関して、情報収集。

えへへ。

では、さよなら。

空は、どうやら、曇りなのね。

空は、どうやら、曇りなのね。


撮ってた、映画「街の灯」チャーリー・チャップリンをちょっと見た。

山口愛美って、誰だっけ?

女性の転職について、検索してた。

んー、まぁ。

そんなことで、おしまい。

片山享がなんだか、とっても気になる。

天気は、晴れでした。

BGMは、LUNA SEAの「SEARCH FOR REASON」。

つけ焼きを食う。

録画してた、ホルスの好奇心「科学で解明」 /石塚英彦/勝俣州和/大沢あかね/岩尾望を視聴したぞ。

片山享がなんだか、とっても気になる。

なるほど。

少しだけど楽しい。

千年ケフィア

今日の天気は、小雨。


映画「ベン・ハー」ウィリアム・ワイラー監督、チャールトン・ヘストン ※第32回アカデミー作品賞を見た。

オバアチャン風な感じがよい。

千年ケフィアの情報集めをしました。

へへ。


てな訳で、さいなら。

なるほどそうか。

くもりデス。

BGMは、快獣ブースカの「快獣<かいじゅう>ブースカ」。

撮ってた、はやく起きた朝は…「愛犬マメ」 /松居直美/磯野貴理/森尾由美を視聴しました。

タモンズ風な感じがよい。

再就職の必要書類について、情報収集しました。

なるほどそうか。

多少イケる気がする。

ほんじゃ、またね。

むぅ。

天気なのだが、曇りです。

首が痛い。寝違えた?

BGMは、LINDBERGの「清く正しく行こう」。

なすとにしんとなんきんの味噌煮を外でガッツリ食った。

撮りだめてた、オトコマエ!2「夫婦日和」 /福士誠治/斎藤工/佐藤江梨子/井上和香/柴田恭兵を見たのよ。

佐藤麻紗に、いまさら注目している。

成人病予防の情報を調べた。


むぅ。


少しだけどアッパー。

空は、どうやら、晴れでした。

BGMは、THE YELLOW MONKEYの「甘い経験」。

軽くお昼寝。

中井貴一が好きだ。

60代の白髪染めについて、調査。

へへ。

少しだけどアッパー。

またね。

一青窈プレミアムライブ~ピアノ武部聡志・小林武史「ハナミズキ、もらい泣き、はじめて、かざぐるま」 一青窈/武部聡志/小林武史

今日は、まぁ、雨なのよ。


山芋チップスを食した。

食料品を買いだし。

撮ってた、一青窈プレミアムライブ~ピアノ武部聡志・小林武史「ハナミズキ、もらい泣き、はじめて、かざぐるま」 一青窈/武部聡志/小林武史を見たのですよ。

うるおい宣言の効果について、ちょっと調査。


いやいや。


ええ。

雨なのです。

せんべいかやぎを吐くほど食した。


ぐちゃぐちゃだった書類を整理。


高杉俊作を最近、応援している。


マイホームローンに関して、ちょっとだけ調べた。

ええ。

ちょっと楽しい。


くもりでした。

くもりでした。

透明肌になる方法について調べ物しました。

うーむ。

おわりです。


病院に薬をもらいにいった。

天気なのだが、うすぐもりでした。

BGMは、Bunny2の「ミルクティ」。


さけとチーズのリゾットをかなり食べた。

病院に薬をもらいにいった。


撮っておいた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をのんびり視聴しました。

原田琢磨風に行こう。何となく。

バトルスピリッツの価格について、検索。

ええ。

ちょっとダメ感アリ。

今日の天気としては、晴れなのよ。

今日の天気としては、晴れなのよ。

BGMは、林 あさ美の「ジパング」。

潟がれいの飯ずしをかなり食べた。

仕事を少しやっつけた。


微人には、もっとがんばって頂きたい。

国産のオイルヒーターの情報を調査しました。

そうかそうか。


ほんの少し楽しい。

ほいでは、ね。

疲れ目がつらい。

今日は、まぁ、曇りでした。

疲れ目がつらい。

BGMは、hide with Spread Beaverの「ever free」。

はぜをちょっと外食。

原節子が、なぜだか、気に入った。


素肌美研究家中島香里のクリスタルジェミーのレビューについて、ちょいと調べ物。

うー。

いくらか程度ダウナー。

天気については、晴れ。

BGMは、椎名へきるの「スタンバイ!」。

なまずの味噌汁をおいしく喰らった。

撮りだめたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をだらだら視聴したぞ。


小山田真みたいなノリで行こう。


ニキビが治る石鹸について、情報収集しました。

ええ。

いくらか程度ダウナー。


パンサーをかなり久々に目撃した。

天気なのだが、晴れなのです。

だるだる。

BGMは、和田アキ子の「だってしょうがないじゃない」。

麻雀で負けた。


パンサーをかなり久々に目撃した。

んー。

少しだけだが悲しい。

またね。

うるいの煮つけをかなり食べた。

今日の天気は、晴れ。


ひどく動悸がする。

うるいの煮つけをかなり食べた。

仕事を少しやっつけた。

録画していたヤツ、映画「愛と哀しみの果て」シドニー・ポラック監督、メリル・ストリープ、ロバート・レッドフォード ※第58回アカデミー作品賞をだらだら見た。

自宅の脱毛について、調査。


どうしてどうして。

空は、曇りでなのよ。

空は、曇りでなのよ。

体が、なんだか、かゆいんだ。

BGMは、PRINCESS PRINCESSの「19 GROWING UP -ode to my buddy-」。

レタスのひき肉あんかけを吐くほど食した。

東幹久みたいなノリで行こう。

アユタヤの行き方、アクセス方法の情報を調査しました。


ガチョーン。

ちょっといい感じ。


ほんのちょっとだけイケる気がする。

天気については、曇りです。


なすのがんぜきあえをちょっと外で食う。

録画していたヤツ、笑っていいとも! タモリ/香取慎吾/ロンドンブーツ1号2号/石原良純/劇団ひとり/ベッキーをちょっと見るのだった。


ダイエットエクササイズの情報集めをしました。

いやいや。

ほんのちょっとだけイケる気がする。

ぎんぎ味噌をたらふく外で食う。

天気は、晴れだな。


ぎんぎ味噌をたらふく外で食う。

自己破産と復権についてリサーチ。

うー。

ほんの少しものうい。

ほんじゃ、またね。

今日は、まぁ、小雨デス。

今日は、まぁ、小雨デス。

雑誌を読んだ。

萬屋錦之介のようなフリして。

不眠対策に関して、情報収集。

あうー。

何となくしあわせ。

ガチョーン。

今日の天気は、小雨デス。

BGMは、近藤真彦の「いいかげん」。

三宅智子。どうなんだうね。

ガチョーン。

ほんの少しロー。

今日は、まぁ、くもりなのよ。

撮っておいた、映画「或る夜の出来事」フランク・キャプラ監督、クラーク・ゲーブル、クローデット・コルベール ※第7回アカデミー作品賞を見たのですよ。

松崎桃子に、いまさら注目している。

フヨウサキナの美顔器の情報を調査しました。

はい。

ほんの少しロー。

そんな感じ。


天気なのだが、晴れだな。

天気なのだが、晴れだな。

BGMは、近藤真彦の「ギンギラギンにさりげなく」。

水菜とえのきだけのサラダをドカ食いした。

穂波有がどうにもこうにも、かなりアレだな。

生サプリの口コミについて、検索してた。

ぬぅ。

どことなくいい感じ。

おわり。

インポッシブルは、あわない。

天気は、うすぐもりでした。


BGMは、石原裕次郎の「北の旅人」。

撮っておいた、タイガー&ドラゴン「饅頭怖い」 /長瀬智也/岡田准一/伊東美咲/阿部サダヲ/西田敏行をちょっと見るのだった。

インポッシブルは、あわない。


はぁ。

ほんの少しいい感じ。

ほんじゃー。

あおい輝彦の「あなただけを」

天気なのだが、くもりでした。


胃が、ひどくもたれる。

BGMは、あおい輝彦の「あなただけを」。

ひじきと油揚げの煮つけをガッツリ喰らった。

撮りだめたヤツ、映画金色夜叉」村田実監督、鈴木傳明、浦辺粂子をちょっと見た。

ピーターの話を友達と。

んー、まぁ。

首が痛い。

空は、どうやら、くもり。

首が痛い。

BGMは、BEGINの「さよなら、そしてありがとう」。


休みの計画。


小沢和義って、実際のところ、どうよ?

胸が大きくなるサプリについて、検索してた。

へぇ。


少しロー。

B’zの「扉」

空は、どうやら、うすぐもり。

BGMは、B’zの「扉」。

脂肪吸引について、検索してた。

ああ。


ほんのちょっとだけつらい。

では、さよーなら。

空は、曇りですわ。


日用品を買いだし。

石橋篤史がどうにもこうにも、かなりアレだな。

ベアミネラルの使用感の情報集めをしました。

あうー。

ちょっと落ち気味。

では、さよーなら。

TUBEの「ビーチタイム」

空は、どうやら、くもりデス。

BGMは、TUBEの「ビーチタイム」。

梅としょうゆのバターしょうゆパスタを外でガッツリ食った。

法令線が消える方法について、ちょいと調べ物。


うへぇ。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ