今日の天気としては、晴れですな。

今日の天気としては、晴れですな。

BGMは、今井美樹の「キスより 吐息より」。

さばの酢漬を外で食った。

撮りだめてた、映画「バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲」ジョエル・シューマッカー監督、ジョージ・クルーニー、アーノルド・シュワルツェネッガー、ユマ・サーマンをチェックしました。


iwamaru GGライクに。


女性のための情報の情報集めをしました。

どうしてどうして。

多少イケると思う。


映画「クレオパトラ」ジョセフ・L・マンキウィッツ監督、エリザベス・テイラー、リチャード・バートン

天気なのだが、うすぐもりなのね。

BGMは、藤木直人の「シュクメイ」。

みとりおこわを喰らった。

撮ってた、映画「クレオパトラ」ジョセフ・L・マンキウィッツ監督、エリザベス・テイラー、リチャード・バートンを見たのですよ。


神田山陽って、どうよ?

熊田曜子の痩せについて調べ物。

ふぅ。

なんとなくかなしい。

ほいでは。

今日の天気としては、晴れだな。

BGMは、SNoWの「逆さまの蝶 <アニメ 地獄少女>」。

服をウィンドウショッピング。

録画していたヤツ、渋谷特設スタジオより生中継!「カレー王座決定戦優勝者発表!」 ジョン・カビラ/ユースケサンタマリア/押切もえ/優木まおみ/関口宏/寺門ジモン/松尾貴史/森下千里/渡辺謙を見た。


ノーベル賞受賞成分のEGF・FGF美容液について調べ物しました。

はらほろひれはれ。


ほいでは。

本屋で立ち読み。

くもりデス。


本屋で立ち読み。

やずやのケフィアに関して、ちょっとだけ調べた。

んー、まぁ。

えびのうま煮をたらふく外食。

天気については、小雨でした。

えびのうま煮をたらふく外食。


休み日の計画を立てた。


幼児の口臭に関して、情報収集。

はぁ。

多少だがうれしい。

おしまい。

少しだけハッピー。

今日は、晴れなのです。

車を洗って、ワックスがけ。

テレビで、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイドを視聴したぞ。

宇梶剛士の話題を友達と話した。

生え際の白髪染めの情報を調査しました。

どうしてどうして。


少しだけハッピー。


いやいや。

今日の天気は、晴れ。

BGMは、甲斐バンドの「裏切りの街角」。

豆腐ようを軽く食した。

映画「ロッキー」ジョン・G・アヴィルドセン監督、シルヴェスター・スタローン ※第49回アカデミー作品賞をのんびり視聴。


インリン・オブ・ジョイトイがなんだか、とっても気になる。

ソフトウェアの価格に関して、ちょっとだけ調べた。

いやいや。

ほんの少しだがつらい。

あぁーあ。

今日は、まぁ、晴れですな。

BGMは、eastern youthの「夏の日の午後」。

やたらをガッツリ喰らった。

ネコと遊んだ。

相沢真紀って、どういう感じだっけ?

猫の躾に関して調べた。

あぁーあ。

空は、どうやら、小雨なのね。

空は、どうやら、小雨なのね。

BGMは、大沢誉志幸の「そして僕は、途方に暮れる」。

んー、まぁ。


しめじとえのきのグラタンをドカ食いした。

雨なのね。

BGMは、Cyber X feat.KEIKOの「be true」。

しめじとえのきのグラタンをドカ食いした。

軽くドライブ。

撮っておいた、映画「愛と追憶の日々」ジェームズ・L・ブルックス監督、デブラ・ウィンガー、シャーリー・マクレーン ※第56回アカデミー作品賞を視聴。


堺すすむの話を友達としてた。

クリアエステヴェール ファンデーションについて、調査。

んー、まぁ。

少しだけどアッパー。

ほいだらね。

岡本真夜の「想い出にできなくて」

天気なのだが、くもりなのね。

BGMは、岡本真夜の「想い出にできなくて」。


30分ほど、ジョギング。

松田純って、どうよ?

ピュアハーバルヘアカラー100の口コミに関して調べた。

なるほど。

ほんの少しイケると思う。

オワリ。

映画「炎のランナー」ヒュー・ハドソン監督、ベン・クロス ※第54回アカデミー作品賞

今日は、まぁ、くもり。

BGMは、TETSU69の「WHITE OUT ~memory of a color~」。

凍みこんの煮しめを軽く外食。

撮っておいた、映画「炎のランナー」ヒュー・ハドソン監督、ベン・クロス ※第54回アカデミー作品賞を見た。

ミネラルFDのセルブライトの情報を調査しました。

うーむ。

少しダメな感じ。

麻雀で超沈み。

今日は、うすぐもり。

体調は普通。

BGMは、五木 ひろしの「逢えて・・・横浜」。

麻雀で超沈み。


蟹江敬三がどうにも、アレだな。


内股の黒ずみの情報を調べました。

へぇ。

ほんの少しだがハイ。

そんな感じでした。

なるほどそうか。

今日の天気としては、くもりなのね。

BGMは、山川 豊の「流氷子守歌」。


たけのこと生節の炊き合わせを外で食った。

井田國彦の作品を探す。

なるほどそうか。

またね。


あぶりあゆを食べた。

くもりなのよ。

BGMは、奥田美和子の「青空の果て」。


あぶりあゆを食べた。

録画してた、映画「アラビアのロレンス」デヴィッド・リーン監督、ピーター・オトゥール ※第35回アカデミー作品賞をちょっと見るのだった。

子宮筋腫と頻尿の情報を調べた。

ガチョーン。

ちょっとダメな感じ。

天気なのだが、小雨なのよ。

芋煮をちょっと食べた。

撮りだめたヤツ、映画「我等の生涯の最良の年」ウィリアム・ワイラー監督、フレドリック・マーチ ※第19回アカデミー作品賞映画「女優」衣笠貞之助監督、山田五十鈴をだらだら視聴しました。

バカトケムリのようなフリして。

高濃度プラセンタに関して調べた。

はい。


ちょっとダメな感じ。

そんな感じ。

今日の天気は、曇りでした。

今日の天気は、曇りでした。

BGMは、hitomiの「I am <アニメ 犬夜叉>」。

ツナとポテトのからしマヨネーズをたらふく外食。

録画してたヤツ、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子を軽くチェック。

手島優的な出で立ちとかがイイ?

はぁ。

そんな訳で、また明日。

ちょっと嬉しい。

空は、雨なのです。

耳鳴りがする。

BGMは、P.I.MONSTERの「ケセラセラ」。

スーパーに買い出し。

ママさんバレーでつかまえて 黒木瞳がジャージー姿で?抱腹絶倒のコメディー誕生!/西田征史/黒木瞳/向井理を見た。

中鉢明子は、あわない。

着物の着付教室について、情報収集。


ああ。

ちょっと嬉しい。


てな訳で、また。

スガ シカオの「ココニイルコト」

空は、どうやら、うすぐもり。


BGMは、スガ シカオの「ココニイルコト」。


鶏肉のからめ煮を少し食べた。


薬がなくなったので病院へ。

撮りだめたヤツ、映画「E.T.」スティーブン・スピルバーグ監督、ヘンリー・トーマス、ドリュー・バリモアを見たのです。

岩間天嗣は、あわない。

離婚の慰謝料についてリサーチ。

はらほろひれはれ。

少しだけだがうれしい。


ではでは。

石黒賢の話を、長らく友達と。

晴れだな。

BGMは、BAKUFU-SLUMPの「リゾ・ラバ-Resort Lovers-」。

石黒賢の話を、長らく友達と。


なるほど。

少しだけかなしい。

アスタキュアトライアルセットの口コミレビュー

今日の天気としては、曇りですわ。

BGMは、SIAM SHADEの「PASSION」。

ドライブした。

映画「ロッキー3」シルヴェスター・スタローン監督、シルヴェスター・スタローンをちょっと見た。

秋吉久美子って、実際のところ、どうよ?

アスタキュアトライアルセットの口コミレビューの情報を、ちょっと調べた。

はらほろひれはれ。


少しだけどダウナー。

さよなら。

アスタリフトの口コミ

今日は、雨でした。

BGMは、EXILEの「Everything」。

ジムで鍛えた。


アスタリフトの口コミについて、ちょっと調査。

ええ。

麻雀を打った。

天気については、晴れですな。

BGMは、オフコースの「あなたのすべて」。

さめのみのともあえをむさぼるように喰らった。

麻雀を打った。

撮りだめたヤツ、ありえへん世界 村上信五/丸山隆平/安田章大を見たのですよ。

こりゃめでてーなの話を、長らく友達と。

乳児の乾燥肌について、調査。

なるほどそうか。

おしまい。

今日の天気としては、うすぐもりです。

BGMは、CUNEの「リフレイン」。

おけそくをドカ食い。


犬っころの散歩をした。

峰竜太をかなり久々に目撃した。


キャッティーパーティーの口コミの情報を調べた。

どうしてどうして。

何となくよさげ。

おしまい。

少しだけハイ。

今日は、くもりでした。


体調はよいです。


BGMは、鳥羽一郎の「海峡の春」。


瑛太って、誰だっけ?

ああ。

少しだけハイ。

ガチョーン。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。

釜あげ桜えびの豆ごはんをガッツリ喰らった。

友達と電話で話した。

NLPの意味の情報を調べました。

ガチョーン。

いくらかアッパー。

さよなら。

ライスフォースのお試しキットの口コミ

天気なのだが、うすぐもりなのね。

BGMは、梓みちよの「よろしかったら」。

ごぼうの醤油漬をガッツリ喰らった。


撮っておいた、アンタッチャブル /仲間由紀恵/要潤/佐藤智仁/芦名星/寺島進を視聴したぞ。


松野恵梨香を応援したい。


ライスフォースのお試しキットの口コミに関して調べた。


んー、まぁ。

中山美穂の「ROSECOLOR」

小雨。


BGMは、中山美穂の「ROSECOLOR」。

まぐろがカレーをドカ食いした。


カンボジアの生活の情報を、がっつり調査。

ぬぅ。

松雪泰子の「Rain-雨に抱かれて・・・・-」

天気については、晴れですな。

体が、ちょっと、かゆい。

BGMは、松雪泰子の「Rain-雨に抱かれて・・・・-」。

ごまだれもちをたらふく外で食う。

軽くお昼寝。

録画していた、映画「アンナ・カレニナ」エドマンド・グールディング監督、グレタ・ガルボ、ジョン・ギルバートをのんびり視聴。

フィナと育毛の情報を、がっつり調査。

えへへ。

ちょっといい感じ。

それじゃ、また明日。


天気については、小雨なのね。

天気については、小雨なのね。

テレビで、BS永遠の音楽・叙情歌大全集 由紀さおり/安田祥子/デュークエイセス/菅原洋一/夏川りみ/西村由紀江をちょっと見るのだった。

若月佑子がどうにも、アレだな。


脱毛エステのランキングについて、ちょっと調査。

はぁ。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ