田舎まんじゅうを外食。

空は、どうやら、くもりなのよ。

BGMは、ウルトラマンダイナの「ウルトラマンダイナ」。

田舎まんじゅうを外食。


ツタヤでCDレンタル。

録画していたヤツ、ラグビー・トップリーグ「三洋電機×九州電力」 ~秩父宮ラグビー場(録画)/薫田真広/吉井祥博をチェックしました。


たんぱく質ダイエットの方法の情報を調べました。

ええ。


えびフライをおいしく喰らった。

天気は、小雨なのよ。

体が、なんだか、かゆいんだ。

BGMは、石原詢子の「浜 唄」。

えびフライをおいしく喰らった。

積ん読を若干切り崩し。

撮りだめたヤツ、映画「シックス・センス」M・ナイト・シャマラン監督、ハーレイ・ジョエル・オスメント、ブルース・ウィリスをチェックした。

毛穴化粧品について、情報収集しました。

うー。


いくらか落ち気味。

むぅ。

天気については、雨なのね。

車にガスを入れた。

瑛太を応援したい。

オールデンのモディファイドラストのVチップについて、ちょっと調査。

むぅ。

何となくかなしい。

ちょっとだけよさげ。

今日の天気は、小雨でした。

BGMは、山川 豊の「わかれ雪」。

雑誌をちょっと読む。

録画していた、「秘蜜」 (2005年韓国)/パク・チョルス/ソ・ジョン/シム・ジホ/オ・ユノン/ソン・ウッキョン/ユン・セジョン/ユ・ミョンスンをだらだら視聴しました。


沖雅也の話題を友達と話した。

はらほろひれはれ。

ちょっとだけよさげ。

図書館で調べもの。

空は、くもり。


図書館で調べもの。

アームストロングがアレだな。

杜仲茶と花粉症の情報を調べた。


ああ。

ほんの少しだけどうれしい。

飯島愛。ねぇ。

今日は、まぁ、晴れ。


BGMは、THE 虎舞竜の「ロード~第三章」。

映画「我等の生涯の最良の年」ウィリアム・ワイラー監督、フレドリック・マーチ ※第19回アカデミー作品賞映画「女優」衣笠貞之助監督、山田五十鈴を軽くチェック。

飯島愛。ねぇ。

はぁ。

少しだけだが嬉しい。

またデス。


今日の天気は、くもりなのね。

今日の天気は、くもりなのね。

だるだる。


BGMは、SaGaの「Brighter side」。

部屋を掃除して、スッキリ。

茶井木竜象風な感じがよい。

はらほろひれはれ。

ちょっと嬉しい。


おわり。

ゲームして、疲れ目。

今日は、小雨。

BGMは、内田有紀の「「アイシテル」」。


さけのソテーをたらふく食べた。

ゲームして、疲れ目。

岡元夕紀子的な話か、結局。

美容効果について、情報収集しました。

なるほどそうか。

ほんの少しだけど落ち気味。

笑っていいとも! タモリ/香取慎吾/ロンドンブーツ1号2号/石原良純/劇団ひとり/ベッキー

天気は、くもりなのね。

ねぎと鶏肉のみそバター煮込みを少し食べた。

パチンコで勝った。

撮ってた、笑っていいとも! タモリ/香取慎吾/ロンドンブーツ1号2号/石原良純/劇団ひとり/ベッキーをのんびり視聴。

シャンプーハットは、どうなのよ?アレは。

目の下のたるみについて、ちょいと調べ物。

へへ。

ああ。

今日は、曇りですわ。

すっぽこそばを軽く食した。

撮っておいた、映画「ムーラン」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェック。

敏感肌の白髪染めについて、ちょいと調べ物。

ああ。

少しだけ楽しい。

ほいでは。

渋谷真由がなぜだか、とても気になる。

今日は、まぁ、小雨デス。

頭がひどく痛む。

BGMは、TOKIOの「ありがとう…勇気」。

つのじの照焼きをガッツリ外食。

30分ほど、ジョギング。

撮りだめた、映画金色夜叉」村田実監督、鈴木傳明、浦辺粂子を見ましたのよ。

渋谷真由がなぜだか、とても気になる。

週末プチ断食について、調査。

はぁ。


ルームメイトがどうにも、アレだな。

曇りでなのよ。

BGMは、TMC ALLSTARSの「TMC Graffiti」。


半ごろしを軽く食した。

休みの計画。

ルームメイトがどうにも、アレだな。

花壇の作り方の情報を調べた。

うーん。


ツタヤでCDレンタル。

今日の天気としては、曇りでなのよ。

BGMは、STANCE PUNKSの「真夜中少年突撃団」。

里芋飯をかなり食べた。

ツタヤでCDレンタル。

バカヘッズの作品を、ファンなので探した。

草果木花の情報を、がっつり調査。

はぁ。


少しイケる気がする。

雑誌をちょっとだけ読んだ。

天気は、小雨なのね。

BGMは、See-Sawの「君は僕に似ている <アニメ機動戦士ガンダムSEED DESTINYエンディング曲>」。

雑誌をちょっとだけ読んだ。

木梨憲武には、もっとがんばって頂きたい。

茶のしずくのお試しセットの情報を調べました。

いやいや。


ダメな感じ。

ルームメイトがアレだな。

天気については、小雨なのよ。

捨てた服の代わりを買った。


ルームメイトがアレだな。

ウィドマーク法の計算式についてリサーチ。

ふぅ。

パチンコで、かなり負けた。

今日は、まぁ、晴れなのです。

BGMは、thee michelle gun elephantの「エレクトリック・サーカス」。

かれいの煮つけをドカ食いした。

パチンコで、かなり負けた。


金子貴俊に、いまさらだけど注目。

そうかそうか。

ほいだら。

UNICORNの「ニッポンへ行くの巻」

天気は、曇りでなのよ。

BGMは、UNICORNの「ニッポンへ行くの巻」。


うごをちょっと外で食う。


録画してた、映画「明日に向って撃て!」ジョージ・ロイ・ヒル監督、ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード、キャサリン・ロスを視聴したぞ。

中村優がどうにも、アレだな。

大人ニキビのための美容液の情報を調べました。


ガチョーン。

ちょっとだけ楽しい。

赤すぐ掲載アイテムの価格

今日は、まぁ、小雨デス。

BGMは、Dreams Come Trueの「みつばち」。

おすいとんを外でガッツリ食った。


テレビで、「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (2007年アメリカ)/ティム・ストーリー/ヨアン・グリフィズ/ジェシカ・アルバ/クリス・エバンス/マイケル・チクリス/ダグ・ジョーンズ/ジュリアン・マクマホン/ケリー・ワシントン/アンドレ・ブラウアーを視聴しました。


赤すぐ掲載アイテムの価格について調べ物しました。

そうかそうか。

オワリですよ。


天気なのだが、晴れでした。

天気なのだが、晴れでした。


鮭ときのこの炊き込みご飯を食う。


ジムで鍛えた。

竹本孝之の話題を友達と話した。

んー、まぁ。

また明日。


んー。

天気は、うすぐもりなのよ。

BGMは、大塚愛の「drop.」。

崎田まやって、どういう感じだっけ?


三優美とクリアエステヴェールについてリサーチ。


んー。

多少哀しい。

おわり。

今日は、雨なのね。

BGMは、大黒摩季の「ら・ら・ら」。


きびのいびつもちをちょっと外で食う。

30分ほど散歩。

録画していたヤツ、飛び出せ!科学くん驚愕!最凶の危険生物大図鑑 出演者が次々襲われる…こんな危険なロケは二度と嫌だ▽最強!人食い巨大イカ最恐!猛毒の大群生物最凶!人殺し巨大怪鳥最狂!飢えた殺人怪魚▽ココリコ田中も中川翔子もほっしゃんも命懸け!衝撃50連発/宮崎哲弥/森泉/桐谷健太/ほっしゃん/ライセンス/田中直樹/中川翔子を見るのでした。

オードリーが好きだ。

無痛分娩に関して、情報収集。

はぁ。

多少だがうれしい。

おわり。

体調よしです。

今日は、まぁ、晴れだな。

体調よしです。

BGMは、MY LITTLE LOVERの「未来ボリビア」。


食料品を買いに行った。

松浦亜弥をかなり久々に目撃した。

背中ニキビについて、情報収集。


なるほどそうか。

では、さよーなら。

少しだけ満足。

空は、どうやら、くもりなのね。


BGMは、RIP SLYMEの「ステッパーズ・ディライト」。


ジョギングした。


西川まさとライクに。

ままごと用の木製おもちゃの情報を、がっつり調査。

へぇ。

少しだけ満足。

清水健太郎の「失恋レストラン」

天気なのだが、くもりなのよ。

BGMは、清水健太郎の「失恋レストラン」。

炊きごみをむさぼるように喰らった。

犬を散歩につれてった。

中村アンは、あわない。

アスタリフトローションの口コミに関して、情報収集。

むむむ。

少しイケる気がする。

おわり。

今日の天気は、晴れ。

今日の天気は、晴れ。

けいらんまんじゅうを吐くほど食した。


永作あいり的な話か、結局。

テーピングの巻き方の情報集めをしました。

はぁ。

天気については、くもりなのね。

天気については、くもりなのね。

体調は、いたって普通。

白井絵莉ライクに。


はい。

豊胸手術

空は、どうやら、曇りでした。

BGMは、CHEMISTRY meets m-floの「Now or Never <アニメ アストロボーイ・鉄腕アトム 2ndOP>」。

せっか汁をむさぼるように喰らった。

犬っころの散歩をした。

豊胸手術について、情報収集。

はぁ。

小金沢昇司の「真夜中のものがたり」

天気は、曇り。

BGMは、小金沢昇司の「真夜中のものがたり」。

お弁当箱をかなり久々に目撃した。

昼食を抜くダイエットに関して、ちょっとだけ調べた。

どうしてどうして。

少し満足。


今日は、雨なのです。

今日は、雨なのです。

BGMは、aikoの「飛行機」。

葉そばの三杯酢をむさぼるように喰らった。


麻雀で勝った。


鵜飼真帆の話を、長らく友達と。

んー、まぁ。

さよなら。


えへへ。

今日は、小雨でした。

ツタヤでCDレンタル。

撮ってた、映画「カラーパープル」スティーヴン・スピルバーグ監督、ウーピー・ゴールドバーグをちょっと見た。


ピーターは、どうなのよ?アレは。


王様のアイデアの価格について、がっつり情報収集。

えへへ。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ