空は、小雨なのね。

空は、小雨なのね。

BGMは、Crystal Kayの「ONE <アニメ 劇場版ポケットモンスターダイアモンド&パール>」。

こうなご焼きをたらふく外で食う。

撮りだめてたヤツ、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子をだらだら視聴しました。

ふぅ。


ラストメール 飛鳥凛/原幹恵/小柳友/平岩紙/蛭子能収

天気なのだが、雨。

麦だんごを少し食べた。

食料品を面倒だが買いだし。

撮りだめたヤツ、ラストメール 飛鳥凛/原幹恵/小柳友/平岩紙/蛭子能収をだらだら視聴しました。

インリン・オブ・ジョイトイは、どうなのよ?

無料のタロット占いについて調べ物。

えへへ。

映画「凱旋門」ルイス・マイルストーン監督、イングリッド・バーグマン、シャルル・ボワイエ

うすぐもりでした。

ツタヤでCDをレンタル。

録画してた、映画「凱旋門」ルイス・マイルストーン監督、イングリッド・バーグマン、シャルル・ボワイエを見たのです。

ヅラットピットがなぜだか、とても気になる。

ヘナの白髪染めについてリサーチしました。

なるほど。

満足。

てな訳で、さいなら。

LUTHER VANDROSSの「DANCE WITH MY FATHER」

天気については、小雨なのね。

BGMは、LUTHER VANDROSSの「DANCE WITH MY FATHER」。

休みの計画。

ぷるぷる唇の情報を調査。

どうしてどうして。

へへ。

曇りでなのよ。

津嘉山正種風に行こう。何となく。


リンパマッサージの効果の情報集め。


へへ。


何となくうれしい。


長ささげの煮つけを食した。

天気については、小雨でした。


BGMは、おかあさんといっしょの「さよならマーチ」。


長ささげの煮つけを食した。

ゲームをちょっとだけした。

撮っておいたヤツ、たかじん胸いっぱい ▽酒井法子&小室哲哉(秘)復帰計画?▽鳩山vs官僚▽八ツ場ダム/井上公造/遙洋子/宅間孝行/やしきたかじん/ほしのあき/藤本景子をチェックした。


しずるを久々に見た。

FP試験についてリサーチ。

うーん。

そんな感じ。


井川あゆこがアレだな。

今日の天気としては、小雨デス。

BGMは、五木 ひろしの「待っている女」。

めぶとの煮つけをたらふく外食。


日用品を買いだし。

撮りだめた、ママさんバレーでつかまえて 黒木瞳がジャージー姿で?抱腹絶倒のコメディー誕生!/西田征史/黒木瞳/向井理を見たのよ。

井川あゆこがアレだな。

簡単なお菓子のレシピに関して、ちょっとだけ調べた。

はぁ。

ほんの少しダウナー。

大根干しの煮ものを外食した。

天気は、晴れですな。

BGMは、鬼束ちひろの「We can go」。

大根干しの煮ものを外食した。

撮っておいた、映画「大空港」ジョージ・シートン監督、バート・ランカスター、ディーン・マーティン、ジャクリーン・ビセットを視聴。


松林菜々見の話を友達と。

恋の駆け引きについて、がっつり情報収集。


はらほろひれはれ。

浜崎あゆみの「P.SII」

今日は、まぁ、晴れだな。

BGMは、浜崎あゆみの「P.SII」。

とろろ汁をガッツリ喰らった。

洗車&ワックスがけ。

寿ファンファーレが気になる。


どうしてどうして。

10分ジョギング。

今日の天気としては、雨です。

BGMは、秋岡秀治の「男の花道」。


ひもかわうどんの煮こみを外で食う。

10分ジョギング。

撮ってた、映画「007 サンダーボール作戦」テレンス・ヤング監督、ショーン・コネリー、クローディーヌ・オージェを視聴したぞ。


桜井悠美子みたいなノリで行こう。

まつげが伸びる美容液について、情報収集しました。

うへぇ。

おわりです。

合わせ柿と干し柿をガッツリ外食した。

今日の天気は、小雨でした。

BGMは、柳ジョージの「For Your Love」。

合わせ柿と干し柿をガッツリ外食した。

撮ってたヤツ、映画「ダンボ」ウォルト・ディズニー制作、初の日本語吹き替え映画をちょっと見たのよ。

フレンチブルドッグの作品を探すも不発。

へぇ。

少しだけだが落ち気味。

うへぇ。

天気については、晴れ。

眼精疲労がひどい。

ゲームして、眼精疲労。

赤井英和の作品を物色。

勧奨の意味の情報集め。

うへぇ。

少しだけど嬉しい。

今日の天気としては、晴れなのよ。

今日の天気としては、晴れなのよ。

BGMは、モーニング娘。の「A MEMORY OF SUMMER'98」。

なんきん豆の煮豆をガッツリ外食。

スペシャルアンコール飛び出せ!科学くん (1)風船カメラ(2)東京の巨大魚(3)里山探検隊(4)博物館▽明日夜7時!祝ゴールデン進出/ほっしゃん/ライセンス/はるな愛/田村亮/柳原可奈子/田中直樹/中川翔子を見るのでした。

田辺はるかに、いまさらだけど注目。

へへ。

ちょっとだけ楽しい。

さよなら。

だんご茶がえをガッツリ外食した。

今日は、晴れだな。

BGMは、財津和夫の「サボテンの花<”ひとつ屋根の下”より>」。

だんご茶がえをガッツリ外食した。

ツタヤでDVDをレンタル。

田村正和は、まぁまぁだと思う。

アスタリフトのトライアルセットに関して、情報収集した。

むぅ。

今日は、雨。

今日は、雨。

BGMは、松田聖子の「Strawberry Time」。

卵キャベツサンドを外でガッツリ食った。

NHKのど自慢 ~高知県南国市/橋幸夫/石川さゆりをだらだら見た。


舛方をとても久々に見た。

なるほど。


なんとなくイケると思う。


アスタキサンチンの効用

天気なのだが、くもりなのね。

BGMは、AKINAの「Touch me」。


玉ぶりこをドカ食い。


3時間くらい読書。

アスタキサンチンの効用について、検索してみた。

そうかそうか。

ガチョーン。

今日の天気は、雨なのです。

ゲオでDVDレンタル。

秦礼子を久々に見た。

MTBのパーツとメンテナンスについて、ちょいと調べ物。

ガチョーン。

ほんのちょっとだけ上がり気味。


そうかそうか。

小雨。

BGMは、SMAPの「ブラブラさせて(姫ちゃんのリボン)」。

たたきだらを喰らった。

お肌のたるみと解消法の情報を調査しました。

そうかそうか。

ちょっと悲しい。

てな訳で、さいなら。


晴れだな。

晴れだな。


耳鳴りがしてイヤだ。

つつぼだごを軽く外食。

図書館で勉強した。

撮ってた、競馬中継 ~東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋を見ましたのよ。

はい。

ほんのちょっとだけうれしい。

中村アンをとても久々に見た。

天気については、晴れだな。

ねむいなぁ。

BGMは、中森明菜の「AL-MAUJ(アルマージ)」。

ねばだご汁を食した。

録画してたヤツ、日曜フォーラムをちょっと見た。

中村アンをとても久々に見た。


ヴァーナルのセットについて、情報収集しました。

ああ。

多少だが満足。

何となく悲しい。

天気については、曇り。

BGMは、水森かおりの「熊野古道」。

さんしょ豆をちょいと食した。

ちょっとだけジョギング。

録画してた、映画「或る夜の出来事」フランク・キャプラ監督、クラーク・ゲーブル、クローデット・コルベール ※第7回アカデミー作品賞をチェック。

舛方ライクに。

はらほろひれはれ。


何となく悲しい。

ではでは。

はぁ。

空は、どうやら、うすぐもりです。

BGMは、DEENの「素顔で笑っていたい」。

赤面症のサプリに関して、情報収集した。

はぁ。

ほんのちょっとだけよさげ。

空は、どうやら、曇りですわ。

空は、どうやら、曇りですわ。

和風ハンバーグコロコロ野菜あんをたらふく食べた。

録画していた、小公女セイラ /フランシス・バーネット/岡田恵和/志田未来/林遣都/田辺誠一/岡本杏理/忽那汐里/小島藤子/黒川智花/大和田伸也/を見ました。

あご勇は、まぁまぁだと思う。

ガチョーン。

むむむ。

天気は、くもりデス。

BGMは、Hysteric Blueの「だいすき」。

ひのかぶ漬を少し食べた。

撮っておいたヤツ、映画「恋におちたシェイクスピア」ジョン・マッデン監督、グウィネス・パルトロー ※第71回アカデミー作品賞を見たのですよ。

いしだ壱成が、なぜだか、気に入った。

むむむ。

はい。

天気については、雨なのです。

BGMは、嵐の「SUNRISE日本」。

沖煮をドカ食い。

パチンコで、ガッツリ勝った。

撮りだめたヤツ、映画「蘇える金狼」村川透監督、松田優作、風吹ジュン、佐藤慶、千葉真一を視聴したぞ。


木村裕子は、あわない。


はい。

ほんじゃ、また。

小田ひとみが気になる。

天気については、雨。

耳鳴りがする。

BGMは、瀬川瑛子の「おしどり春秋」。

書類整理。

プロフェッショナル・仕事の流儀「働く尊厳は、おとこ気で守る・弁護士・村田浩治」 /茂木健一郎/住吉美紀をのんびり視聴しました。


小田ひとみが気になる。

結婚線の見方について、検索。

むぅ。

中澤ゆうこの「二人暮し」

天気なのだが、曇り。

BGMは、中澤ゆうこの「二人暮し」。

仕事を少しやっつけた。


撮りだめてた、映画「アンダルシアの犬」ルイス・ブニュエル監督、ピエール・バチェフ、シモーヌ・マルイユを見た。

赤井英和に、いまさらだけど注目。


家を買うときの注意点について、情報収集しました。

んー。


ちょっとだけダメな感じ。

ほいでは、ね。

体が、ちょっと、かゆい。

天気なのだが、くもりなのよ。

体が、ちょっと、かゆい。


BGMは、岡田有希子の「くちびるNetwork」。


あじの和風ハンバーグを食う。

蜷川みほは、どうなのよ?

スカルプDの価格についてリサーチ。

なるほどそうか。


てな訳で、また。

ではでは。

空は、晴れなのです。

BGMは、アンジェラ・アキの「たしかに」。

牛とまいたけの中華スープを外で軽く食った。

犬の散歩をしました。


録画していた、夏のあらし!~春夏冬中~ 白石涼子/三瓶由布子/名塚佳織を見たのですよ。

自宅でのリンパマッサージについて、情報収集。

なるほど。

ちょっとハッピー。

ではでは。


メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ