10分ほど散歩した。

天気なのだが、曇りでなのよ。

巻きずしをたらふく外食。

10分ほど散歩した。

水崎綾女的な出で立ちとかがイイ?


脂肪吸引について調べ物。


ああ。

多少つらい。


なるほどそうか。

曇り。

じこうのおかゆを食した。

ゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く▽ゆうどきチェック▽ゆうどきライブ▽特集/山本哲也/松村正代をチェック。

オージオのファンデーションの口コミについてリサーチしました。

なるほどそうか。

いやいや。

天気は、曇りでした。

BGMは、GOING STEADYの「銀河鉄道の夜」。

読書を少々。

確定申告と住宅取得控除の情報を調べました。

いやいや。

ほんの少しだけど嬉しい。

おわり。


少しだけウレシイ。

くもりでした。

BGMは、Hysteric Blueの「直感パラダイス」。

乾燥いもを食う。


パチンコで、ガッツリ勝った。

録画してた、ズームインSUPER ▽ニュースが良く分かる現場ライブ&エンター▽スポーツ/羽鳥慎一/西尾由佳理をだらだらと見たのよ。

森川正太とは、何だったのか。

リタッチの白髪染めの情報を、ちょっと調べた。

ああ。

少しだけウレシイ。


里中あやがアレだな。

天気なのだが、小雨なのね。

BGMは、雷鼓の「ALIVE <アニメ NARUTO-ナルト- 4thED>」。

ねったぼをガッツリ食べた。

風呂をきれいに掃除した。

撮ってた、開運!なんでも鑑定団 六角精児が実家の床の間に飾ってあったお宝持参▽水戸藩士だった先祖のお宝▽出張・水戸/石坂浩二/島田紳助をチェック。

里中あやがアレだな。

ヴィトンの財布の情報を調べた。

ええ。

少しだけいい感じ。

崩れないファンデ

くもりでした。


あごちくわをガッツリ食べた。

風呂掃除をした。

録画していたヤツ、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/坂東三津五郎/西村雅彦を見たのよ。

田代沙織がちょっと気になる。

崩れないファンデの情報集め。

んー、まぁ。

またデス。

では、さよなら。

今日の天気としては、小雨デス。


草だごを食べた。

はぁ。

では、さよなら。


ほんの少しだけどイケると思う。

天気については、晴れなのよ。

BGMは、aikoの「アイツを振り向かせる方法」。


砂糖いげすを外食した。

小沢和義って、実際のところ、どうよ?

トリニティラインのインナーバイタルについて、がっつり情報収集。

へへ。

ほんの少しだけどイケると思う。

うへぇ。

空は、雨なのよ。

野菜煮しめをガッツリ喰らった。


撮りだめてた、映画「チャイナタウン」ロマン・ポランスキー監督、ジャック・ニコルソン、フェイ・ダナウェイを見た。

減感作療法による花粉症の改善について、ちょっと調査。

うへぇ。

多少いい感じ。

河相我聞ライクに。

今日は、小雨でした。

BGMは、フィンガー5の「恋のダイヤル6700<シックス・セブン・オー・オー>」。

河相我聞ライクに。

花粉症予防について、情報収集しました。

なるほどそうか。

ほんの少しハッピー。

オワリだよ。

北京五輪

雨でした。

いもすりだんごを少し食べた。

テレビで、映画「ビリディアナ」ルイス・ブニュエル監督、シルヴィア・ピナル ※第14回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴。

北京五輪の情報を調査しました。


えへへ。

少しだけイケると思う。

ではでは。

オワリだよ。

空は、どうやら、晴れだな。


BGMは、吉川晃司の「MARILYNE」。

たけのこのおかかごはんをかなり食べた。

ぶんぶんボウル風な感じがよい。

テーピングの巻き方の情報を調査しました。


むぅ。


オワリだよ。

ハニーラボのトライアルセット

天気なのだが、曇りでした。

BGMは、Winkの「あなたへの想い」。

いもだつの煮つけをむさぼるように喰らった。

ハニーラボのトライアルセットについてリサーチ。

はぁ。

ほんの少しハッピー。


DA PUMPの「17guyz」

天気なのだが、雨。

BGMは、DA PUMPの「17guyz」。

車をかるく洗った。

ミヤ蝶美・蝶子の話を、長らく友達と。

ツヤ感ファンデの情報を、がっつり調査。

はぁ。

落ち気味。

むぅ。

天気については、雨なのね。

BGMは、TM NETWORKの「IGNITION,SEQUENCE,START」。

粉かきがゆをおいしく喰らった。

読書を少々。


録画していた、映画「007 オクトパシー」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、モード・アダムスをだらだら見た。

加我正源の作品を物色したけど、不発。

むぅ。


少しいい感じ。

ときびもちをたらふく食べた。

くもりなのよ。


BGMは、布袋寅泰の「YOU」。


ときびもちをたらふく食べた。

撮っておいたヤツ、「ジェイン・オースティンの読書会」 (2007年アメリカ)/ロビン・スウィコード/キャシー・ベーカー/マリア・ベロ/エミリー・ブラント/エイミー・ブレネマン/ヒュー・ダンシー/マギー・グレース/リン・レッドグレーブ/ジミー・スミッツ/マーク・ブルカス/古閑美保/三宅宏実/高岡由美子/番ことみ/矢沢心/千代大海/豊ノ島/雅山/浜田雅功/内田恭子/大東俊介/三宅正治をちょっと見たのよ。

稲垣実花のようなフリして。

いやいや。

ほんじゃー。

石川優実は、どうなのよ?アレは。

曇りでした。


春祭りの草もちをたらふく外で食う。

石川優実は、どうなのよ?アレは。


中島香里さんの歳の情報を調べました。

はらほろひれはれ。

ほいでは、ね。

今日の天気は、雨です。

今日の天気は、雨です。


頭がちょっと痛い。

日用品を買いに行った。

撮りだめたヤツ、映画「キートンの大列車追跡」バスター・キートンをだらだら視聴。

痩身法について調べ物しました。

あぁーあ。

三浦翔平。ねぇ。

天気は、晴れなのです。

麻雀でガッツリ負けた。


三浦翔平。ねぇ。

うーん。

では、さよなら。

どうしてどうして。

天気については、晴れなのです。

BGMは、CHICAGOの「素直になれなくて」。

省エネ対策の情報集め。

どうしてどうして。

そんなことで、おしまい。

可愛い化粧ポーチ

天気は、雨でした。

たらの刺身をガッツリ喰らった。

軽くドライブ。

崎本大海の作品を、ファンなので探した。


可愛い化粧ポーチについて、検索してた。


はい。

松田聖子の「Halfway To Heaven」

今日は、まぁ、曇りでなのよ。

BGMは、松田聖子の「Halfway To Heaven」。

を食う。

ジムでマシン。

撮りだめた、「ハプニング」 (2008年アメリカ)/M・ナイト・シャマラン/マーク・ウォールバーグ/ズーイー・デシャネル/ジョン・レグイザモ/アシュリン・サンチェス/スペンサー・ブレスリン/ベティ・バックリーをのんびり視聴しましたぞ。

自宅の白髪染めの情報集めをしました。

へへ。

多少だがイケる気がする。

フランチャイズビジネス

天気なのだが、くもりデス。

すり身かまぼこをちょいと食した。

撮りだめてたヤツ、アッコにおまかせ! 今週の芸能ニュース!お騒がせ芸能人の秘密を徹底検証▽脳活性Q/和田アキ子/峰竜太/安東弘樹をちょっと見た。

フランチャイズビジネスについてリサーチ。

はぁ。

ほんの少しよさげ。


おけんちんをかなり食べた。

天気については、くもりデス。

おけんちんをかなり食べた。

桜金造みたいなノリで行こう。

はらほろひれはれ。


雑誌を読んだ。

天気は、晴れ。


BGMは、サザンオールスターズの「素顔で踊らせて」。

いも子汁を外でたらふく食った。

雑誌を読んだ。


録画してた、ワンピース「仲間達の行方ネガティヴ王女と悪魔王」 /田中真弓/岡村明美/中井和哉をだらだら視聴。


平地レイ。ねぇ。

子供部屋のリフォームと収納家具についてリサーチしました。

なるほどそうか。


THE PLANET EARTHの「渇 望」

天気なのだが、くもりデス。

背中がなんだか痛い。


BGMは、THE PLANET EARTHの「渇 望」。


うず巻きもちをむさぼるように喰らった。

録画していたヤツ、映画「鐘の鳴る丘」佐々木啓祐監督、佐田啓二、高杉妙子をチェックした。

ラブグッズについてリサーチしました。


なるほどそうか。

ほんの少しだけどイケる気がする。

おわりです。

尾崎豊の「永遠の胸」

今日の天気としては、うすぐもりです。

BGMは、尾崎豊の「永遠の胸」。

いかの煮つけを食う。

仕事を少しだけした。


撮っておいた、はんにゃのこの手があったか!「美女口説く(秘)テクで金田マジ告白」 加藤茶/遠藤章造/スザンヌ/はんにゃ/古市幸子を見たのですよ。


洋服直しと着物直しの情報を調べました。

うへぇ。


ゲームして、眼精疲労。

天気については、曇りでした。

BGMは、ミニモニ。の「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」。


角ずしをかなり食べた。

ゲームして、眼精疲労。

市川洋介的な出で立ちとかがイイ?

なるほど。


多少ハイ。

体が軽い。

今日の天気は、うすぐもり。

体が軽い。

BGMは、大江千里の「きみと生きたい」。


ゲオでCDをレンタル。

撮りだめた、映画「あ・うん」向田邦子原作、高倉健、板東英二、富司純子をだらだらと見たのよ。


ハロー!プロジェクト。どうなんだうね。


カサカサな皮膚用の基礎化粧品の情報を調べた。

なるほどそうか。

んじゃー。

首が痛い。寝違えた?

今日の天気としては、晴れなのよ。

首が痛い。寝違えた?

BGMは、安室奈美恵の「B w/z you」。

ゆっくり茄子のキンピラをちょっと外食。

犬の散歩をした。

どうしてどうして。

何となくかなしげ。

またね。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ