天気なのだが、曇りですわ。

天気なのだが、曇りですわ。

BGMは、TM NETWORKの「SCREEN OF LIFE -Single Mix-」。

神都ビールをちょっと外食。

部屋を掃除。

週末プチ断食に関して、ちょっとだけ調べた。

そうかそうか。


FP試験

くもりでした。

色々とショッピング。

撮りだめてたヤツ、映画「プライベート・ライアン」スティーヴン・スピルバーグ監督、トム・ハンクス、マット・デイモンをだらだら視聴。

武田鉄矢の作品を、ファンなので探した。


FP試験の情報を調査。

むぅ。

おわり。

チキンリンクスとチーズの重ね焼きをむさぼるように喰らった。

今日の天気は、雨です。

ひどく、だるだる。

チキンリンクスとチーズの重ね焼きをむさぼるように喰らった。


ネコと、たわむれた。

ファッションアイテムの価格の情報集め。

うへぇ。


少しだけど満足。

ほんじゃー。

空は、うすぐもりでした。

空は、うすぐもりでした。

BGMは、T-BOLANの「すれ違いの純情」。

雑きのこのなんばん漬を喰らった。

食料品を買いだし。

大沢たかおの話を友達と。


視力矯正トレーニングの情報を、がっつり調査。

へへ。

なんとなくダメ感アリ。

キム・ヨンジャの「涙の鎖」

今日は、晴れでした。

BGMは、キム・ヨンジャの「涙の鎖」。

カラオケで絶唱。

録画してたヤツ、フットサル365 川上直子/波立紀夫/戸谷夏子をだらだら視聴したぞ。

プロポリスとローヤルゼリーの情報を調べた。

んー。


ほんの少しかなしげ。

では、さよーなら。

あうー。

空は、どうやら、小雨。

BGMは、西城秀樹の「粗大ゴミじゃねえ」。

撮っておいたヤツ、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をだらだら視聴しました。

夙川アトムの作品を探す。

あうー。

少しだけいい感じ。

そんなことで、おしまい。

エステナードソニック

空は、うすぐもりなのよ。

BGMは、バンバンの「縁切寺」。

あんだみしゅをおいしく喰らった。

洗濯。

シェイプUPガールズのようなフリして。

エステナードソニックについて、検索してた。

あうー。


ではではー。

今日は、くもりなのよ。

今日は、くもりなのよ。

BGMは、斉藤由貴の「砂の城」。

かますごのしょうが醤油を外で食った。


撮りだめたヤツ、「雨よりせつなく」 (2004年雨よりせつなくassociates)/当摩寿史/田波涼子/西島秀俊をだらだら見た。

大豆気分の豆乳クッキーについて、がっつり情報収集。


はらほろひれはれ。

それじゃ、また明日。

とうきびがゆをガッツリ外食した。

空は、どうやら、雨なのね。

BGMは、沢たまきの「ベッドで煙草を吸わないで」。

とうきびがゆをガッツリ外食した。

洗車&ワックスがけ。


テレビで、映画「妻よ薔薇のやうに」成瀬巳喜男監督、千葉早智子、丸山定夫を見たのよ。

いやいや。

少しうれしい。


そんな感じ。

あじゃがアレだな。

天気は、雨なのね。

調子は、絶好調。

BGMは、LINDBERGの「YAH!YAH!YAH!」。

ビビンバを食べた。

食料品をちょっと買いだし。

あじゃがアレだな。


手足の浮腫みについて、ちょいと調べ物。

はらほろひれはれ。

飲み屋でガッツリ飲んだ。

天気なのだが、小雨でした。

口が渇いてしゃーない。

BGMは、河口恭吾の「水曜日の朝」。

ときびもちをガッツリ外食。

飲み屋でガッツリ飲んだ。

撮りだめた、深夜食堂「赤いウィンナー」 小林薫/松重豊/田畑智子をだらだら見た。

はい。

何となく嬉しい。


TETSU69の「151/2フィフティーンハーフ」

天気については、曇りです。

BGMは、TETSU69の「151/2フィフティーンハーフ」。

飲み屋で一杯。

撮っておいた、映画「嵐が丘」ウィリアム・ワイラー監督、マール・オベロン、ローレンス・オリヴィエを見ました。

相沢あい的な話か、結局。

茶のしずくのお試しセットについて、検索。


ああ。

そんな訳で、また明日。

んー、まぁ。

今日の天気としては、曇りなのね。

BGMは、ISSAの「Chosen Soldier <映画 仮面ライダーTHE NEXT>」。

撮りだめてたヤツ、映画「田園交響楽」ジャン・ドラノワ監督、ピエール・ブランシャール ※第1回カンヌ映画祭グランプリをチェックした。

んー、まぁ。

クレオパトラ風に行こう。何となく。

空は、曇りなのね。


BGMは、WILL SMITHの「MEN IN BLACK」。

パパヤの煮ものを外で軽く食った。

仕事を少しやっつけた。

撮りだめたヤツ、BLEACH「誇りのために!白哉vs恋次」 /森田成一/折笠冨美子をチェックしました。

クレオパトラ風に行こう。何となく。

そうかそうか。

なんとなくハッピー。


豆腐のでんがく焼きをたらふく外食した。

天気については、うすぐもりです。

ねむい。

BGMは、RYTHEMの「ハルモニア <アニメ NARUTO>」。


豆腐のでんがく焼きをたらふく外食した。

背が高くなる方法について、がっつり情報収集。

どうしてどうして。

ほんの少しだがイケると思う。


うへぇ。

今日の天気としては、曇りなのね。

寒ぶなや雑魚のつくだ煮を吐くほど食した。

録画していた、映画「パピヨン」フランクリン・J・シャフナー監督、スティーブ・マックイーン、ダスティン・ホフマンをちょっと見るのだった。

木梨憲武は、どうなのよ?アレは。

うへぇ。

どらエモン

雨なのよ。

BGMは、SING LIKE TALKINGの「With You」。

葱ゴマやきめしを食べた。

仕事を少しやっつけた。


撮りだめた、映画「フレンチ・コネクション」ウィリアム・フリードキン監督、ジーン・ハックマン ※第44回アカデミー作品賞をのんびり視聴しました。

どらエモンについて、検索。


いやいや。

あぁーあ。

今日の天気は、うすぐもりでした。

BGMは、小泉今日子の「なんてったってアイドル」。

ドライブ。

松浦亜弥がお気に入り。


あぁーあ。

サザンオールスターズの「夕方Hold On Me」

雨でした。


BGMは、サザンオールスターズの「夕方Hold On Me」。

倉田てつを。ねぇ。

モノマガジン掲載アイテムの価格について、調査。

へぇ。

んじゃー。

映画「Hoffmeyer's Legacy」キーストン・コップス

今日の天気としては、曇りです。

なんとー味噌をちょっと外食した。

録画してたヤツ、映画「Hoffmeyer's Legacy」キーストン・コップスをちょっと見るのだった。

宮沢静香。どうなんだうね。


北京五輪について、検索してみた。

ああ。

少しだけだが落ち気味。

SMAPの「どんないいこと」

晴れなのです。

BGMは、SMAPの「どんないいこと」。

わかめといんなごの酢がけを喰らった。

一人カラオケ。


撮ってた、ドーラ「ドーラと夢の妖精」 /くまいもとこ/宮原永海を見る。

竹下景子の作品を探す。

センター試験問題について、ちょいと調べ物。

むぅ。

エステ脱毛

空は、うすぐもりなのよ。

BGMは、YEN TOWN BANDの「上海ベイベ」。


鶏のから揚げ南蛮風をちょっと外食。

撮りだめた、東京カワイイTV「狭カワ・ルーム&雑貨」 /沢村一樹/ベニをのんびり視聴しました。

エステ脱毛に関して、ちょっとだけ調べた。

ぬぅ。

ほいでは、ね。

いやいや。

晴れなのよ。

BGMは、千 昌夫の「北国の春」。

池松壮亮が好きだ。


eco検定について、ちょっと調査。

いやいや。

ほいでは。

そんな感じ。

今日は、まぁ、くもりなのね。

三穂飯を食う。


友達と電話ではなした。


深海りえ。ねぇ。

ええ。

そんな感じ。


田川惠理を久々に見た。

空は、どうやら、雨なのです。

BGMは、角川博の「女のきもち」。

撮りだめてた、映画「時をかける少女」大林宣彦監督、原田知世、尾美としのりをだらだらと見たのよ。


田川惠理を久々に見た。

豊胸術の情報集めをしました。

はぁ。


さよーなら。

今日の天気は、くもり。

今日の天気は、くもり。

BGMは、小泉今日子の「水のルージュ」。

仕事をほんとに少し。

涼風真世って、どうよ?

防塵マスクと溶接作業に関して、情報収集。


あぁーあ。

何となく落ち気味。

空は、晴れでした。

空は、晴れでした。

かつおの塩辛を吐くほど食した。

テレビで、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹を視聴。

蛸あげは、どうなのよ?アレは。

奨学金の返済方法について、情報収集。

んー、まぁ。

落ち気味。

上野樹里の「じーじのえてがみ ~グランドファザーズ・レター~」

天気なのだが、小雨なのね。

BGMは、上野樹里の「じーじのえてがみ ~グランドファザーズ・レター~」。

島本里沙が、なぜだか、気に入った。

アスタキュアトライアルセットの口コミレビューの情報を、ちょっと調べた。

ああ。

ゲームをちょっとだけした。

天気なのだが、晴れだな。

BGMは、DA PUMPの「Stay Together」。

ゲームをちょっとだけした。

テレビで、ためしてガッテン「知らなんだ!柿の味が極上に変身する瞬間技」 /清水ミチコ/地井武男/立川志の輔/小野文恵をだらだら視聴したぞ。


バイト面接時の服装について、検索してた。

はぁ。

また。

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド、リー・トンプソン

今日の天気としては、くもりでした。

BGMは、ZONEの「夢ノカケラ・・・」。

ずいきの二杯酢をかなり食べた。


撮ってた、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド、リー・トンプソンをチェックしました。

本多瑛未里って、どういう感じだっけ?

転職支援サイトの情報を調査しました。


ふぅ。

どことなくイケる気がする。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ