ほんじゃ、またね。

今日の天気としては、曇り。

腰が痛い。

BGMは、広瀬香美の「ピアニシモ」。

遊びを、少々。

撮りだめてた、映画「ダーティハリー4」クリント・イーストウッド監督、クリント・イーストウッドを視聴。

深谷愛がお気に入り。

無料クリップアートの情報を調べた。

いやいや。

ほんじゃ、またね。



チェウニの「セピア色の雨」

今日は、まぁ、うすぐもりでした。


BGMは、チェウニの「セピア色の雨」。


じゃこの煮こごりをガッツリ外食。

ゲームして、疲れ目。

かかとのひび割れについて、検索してた。

うー。

今日は、小雨なのよ。

今日は、小雨なのよ。

背中がちょっと痛い。

BGMは、今井美樹の「雨にキッスの花束を <アニメ YAWARA!>」。


撮ってた、NFL・アメリカンフットボール「ジェッツ×ドルフィンズ」 (録画)をだらだらと見たのよ。

ルエモの評価に関して、情報収集した。


うーん。

そんな感じでした。

今日の天気は、曇りでなのよ。

酒粕漬をちょいと食した。

ふぅ。

そんな感じでした。

空は、小雨なのよ。

空は、小雨なのよ。


体調は、まぁまぁ。

BGMは、BON JOVIの「禁じられた愛」。

新じゃがいもと豚肉のローズマリー風味をガッツリ外食。


みんなでカラオケに行った。

山下智久がお気に入り。

芸能の情報を調べました。

あぁーあ。

ほんの少しだけど悲しい。


うへぇ。

今日は、まぁ、雨なのよ。

BGMは、機動戦士Vガンダムの「STAND UP TO THE VICTORY(トゥ・ザ・ヴィクトリー)」。

ぼうだらと大根の煮ものをドカ食い。

中居正広の作品を物色。


うへぇ。

何となくイケる気がする。

アンジェラ・アキの「たしかに」

天気なのだが、うすぐもりでした。

BGMは、アンジェラ・アキの「たしかに」。


ゲームして、肩こり。

脚ヤセダイエットの情報を調べました。

なるほど。


ほんのちょっとだけダメな感じ。

そんな訳で、また明日。

ジェラードンって、実際のところ、どうよ?

天気については、うすぐもりなのよ。

うむくじあんだーぎーをドカ食いした。

ジェラードンって、実際のところ、どうよ?

足やせリンパマッサージについて調べ物。

むむむ。

そんな感じデス。

ゆりの卵とじをちょっと食べた。

晴れ。

BGMは、イナズマンFの「フラッシュ!イナズマン」。

ゆりの卵とじをちょっと食べた。


ゲームして、疲れ目。

桜井まりには、もっとがんばって頂きたい。


扶洋サキナの化粧品に関して調べた。

むぅ。


空は、どうやら、雨です。

空は、どうやら、雨です。

BGMは、岡本真夜の「想い出にできなくて」。

いもだんごを外で食った。

撮りだめてたヤツ、映画「カメラを持った男」ジガ・ヴェルトフ監督をチェックしました。

はい。


多少うれしい。

角質取り スクラッチのクチコミ

天気については、うすぐもりです。

春菊のごまみそあえをちょっと外で食う。


ジョギングした。

森崎愛って、実際のところ、どうよ?

角質取り スクラッチのクチコミの情報を調べた。

はらほろひれはれ。

ちょっとものうい。

空は、曇りです。

空は、曇りです。


BGMは、嘉門達夫の「あったらコワイセレナーデ (スゴクこわいでバージョン)」。


山ぶどう酒を吐くほど食した。

日用品をあれこれ買いだし。

GAMBITの作品を物色したけど、不発。

激安酒屋の情報を調べました。

んー、まぁ。

オワリですよ。

ちょっとだけだけど、お昼寝。

空は、どうやら、晴れだな。

BGMは、小田和正の「Little Tokyo」。

ツナとおからのマヨサラダをドカ食い。


ちょっとだけだけど、お昼寝。

録画していた、子連れ狼 /北大路欣也/小林翼を見る。

妊娠の兆候と初期症状の情報を、がっつり調査。

はらほろひれはれ。

ほんのちょっとだけイケると思う。

今日は、まぁ、曇りなのね。

BGMは、モーニング娘。誕生10年記念隊の「僕らが生きるMY ASIA」。

とい飯をガッツリ喰らった。

南結衣の作品を物色。

携帯小説「恋空」のドラマについて、調査。

うー。

ほんのちょっとだけイケると思う。

ほんじゃー。

今日の天気としては、小雨なのね。

今日の天気としては、小雨なのね。

BGMは、B-DASHの「目覚めよニッポン!」。

ネコと遊んだ。

撮ってたヤツ、TOKYOニュースREMIX「婚活」 黒沢かずこ/白河桃子/ジョン・カビラ/川平慈英をだらだらと見たのよ。

無料のタロット占いについて調べ物しました。

なるほどそうか。

そばたてこをちょっと外食。

天気は、くもりなのよ。

BGMは、今井美樹の「プラスα」。

そばたてこをちょっと外食。


録画していた、映画「メリーに首ったけ」ボビー・ファレリー、ピーター・ファレリー監督、キャメロン・ディアスを見たのよ。

そのまんま東。どうなのかねぇ。


胸が大きくなる方法について調べ物。


ガチョーン。


はぁ。

天気は、小雨。

BGMは、L'Arc~en~Cielの「New World」。

棒棒鶏をたらふく外で食う。

佐野夏芽の話を、長らく友達と。

白髪ぼかしについてリサーチ。


はぁ。

ほんの少しダウナー。

今日の天気としては、雨。


BGMは、アップダウンの「ぬか漬けのうた」。

ワンタンスープをちょっと外食。

阿部美穂子。ねぇ。

遠距離恋愛とニキビについて、がっつり情報収集。

うーん。

ほんの少しダウナー。

では、さよーなら。

今日の天気としては、雨なのです。

BGMは、DEENの「LOVE FOREVER」。

30分ほど、ジョギング。


撮っておいた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴。

深谷愛とは、何だったのか。

UV防止の情報を調査しました。

うー。

どことなくものうい。

では、さよーなら。


ほんの少しだが不満。

天気なのだが、曇りなのね。

BGMは、今井美樹の「思い出しただけ」。

たかなの煮ものを喰らった。


岡田真善って、実際のところ、どうよ?

二重まぶたがうらやましい件について、ちょいと調べ物。

なるほどそうか。

ほんの少しだが不満。

かにのじゃぶを外で軽く食った。

天気については、雨なのよ。

体がかゆい。

BGMは、FLOWの「ブラスター」。

かにのじゃぶを外で軽く食った。


パチンコで勝った。

撮りだめてたヤツ、「利休」 (1989年勅使河原プロ・松竹映像・伊藤忠商事・博報堂)/勅使河原宏/三國連太郎/山崎努/三田佳子/松本幸四郎/坂東三津五郎/井川比佐志/岸田今日子/伊藤友乃/田村亮/を見たのですよ。

森谷ふみのようなフリして。

痴呆症の初期症状に関して、ちょっとだけ調べた。

ふぅ。

どことなくハイ。

脱毛剤

今日は、まぁ、曇りでなのよ。

ツタヤでCDレンタル。


脱毛剤の情報を、がっつり調査。

ああ。

アンダーヘアのお手入れ

今日の天気としては、雨なのです。

BGMは、修二と彰の「青春アミーゴ」。

むき身のぬたをちょっと外食した。

アンダーヘアのお手入れの情報を、ちょっと調べた。

ガチョーン。

ほんの少しダウナー。

自転車盗難保険

天気については、雨なのね。

BGMは、Islandの「STAY WITH ME」。

ぼらのそろばん玉を少し食べた。

ネコと、たわむれた。


高原靖典のようなフリして。

自転車盗難保険について、情報収集しました。

はぁ。


いくらか哀しい。


オージオ化粧品のクチコミ

天気については、くもりデス。

BGMは、モーニング娘。さくら組の「さくら満開」。

撮りだめてたヤツ、映画「八つ墓村」野村芳太郎監督、萩原健一、山崎努、小川真由美、山本陽子をチェックした。

オージオ化粧品のクチコミの情報を調べた。

へへ。


おしまい。

沖田浩之の「E気持」

天気は、うすぐもりなのよ。

BGMは、沖田浩之の「E気持」。

いもぎょうせんをちょっと外食。


犬の散歩をしました。

録画してたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見たのですよ。

安藤沙耶香的な話か、結局。


ソフトウェアの価格の情報集め。


うーむ。


少しだけど嬉しい。

ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋

天気については、曇り。

BGMは、坂本冬美の「雨あがり」。

まぶりずしを食う。


撮っておいたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をのんびり視聴。

サラサラで健康になる黒酢もろみについて、検索してみた。


はぁ。

なんとなくハイ。

オージオのチャンドンゴンのCM

天気なのだが、うすぐもりでした。

つゆもちをかなり食べた。

テレビで、首都圏ネット ▽ニュース▽関東各地の話題▽文化流行最前線▽気象情報/池田達郎/鈴木奈穂子をだらだら視聴。

りりあんって、実際のところ、どうよ?


オージオのチャンドンゴンのCMの情報を、がっつり調査。

そうかそうか。

荻野なおに、いまさらながら、注目。

空は、どうやら、雨なのよ。

BGMは、チェッカーズの「哀しくてジェラシー」。

録画していた、ホルスの好奇心「科学で解明」 /石塚英彦/勝俣州和/大沢あかね/岩尾望をちょっと見るのだった。

荻野なおに、いまさらながら、注目。

DHCエルシスホワイト240の口コミの情報を調べた。

むぅ。


ちょっとダウナー。


そんな感じ。

ゲームをした。

今日は、晴れでした。

BGMは、松田樹利亜の「Fly So High」。

たかきびもちをたらふく外で食う。

ゲームをした。

録画してたヤツ、映画「嵐が丘」ウィリアム・ワイラー監督、マール・オベロン、ローレンス・オリヴィエをちょっと見るのだった。

元木行哉とは、何か。


ダビングテンに関して調べた。

どうしてどうして。


多少だが幸せ。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ