フレッシュトマトのパスタを外食した。

今日は、まぁ、曇りなのね。


BGMは、20th Centuryの「WISHES~I'll be there~」。


フレッシュトマトのパスタを外食した。


ほんとにちょっとお昼寝。

松本潤は、どうなのよ?アレは。


オージオのプラセンタの情報を調べました。

へへ。


ちょっとだけ哀しい。

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。

BGMは、さだまさしの「たいせつなひと」。


ツタヤでCDレンタル。

撮ってたヤツ、行列48時間 /藤田宜永/國村隼/森下愛子/佐野史郎/長谷川初範/かたせ梨乃を見ましたのよ。

脚やせと筋肉質の情報集め。

ああ。

ちょっとだけ哀しい。

ほいだら。

春川由菜には、もっとがんばって頂きたい。

今日の天気としては、小雨なのよ。

体調は、いたって普通。

BGMは、DONNA SUMMERの「BAD GIRLS」。

春川由菜には、もっとがんばって頂きたい。

ああ。

どことなく悲しい。

くもりデス。

BGMは、小柳ゆきの「Love knot ~愛の絆~」。

ラディッシュときゅうりの一夜漬けを外でガッツリ食った。

雑誌をちょっと読む。


撮りだめてたヤツ、映画「吸血鬼ノスフェラトゥ」F・W・ムルナウ監督、マックス・シュレックを視聴。

ささきいさお。ねぇ。


うへぇ。

どことなく悲しい。

では、さよーなら。


ピーターに、いまさらながら、注目。

雨なのね。


ひどく、だるだる。


BGMは、タイムボカンシリーズよりの「シビビーン・ラプソディー <アニメ 逆転イッパツマン>」。


カラフルマカロニグラタンを吐くほど食した。


軽くお昼寝。

ピーターに、いまさらながら、注目。

生理前のイライラの情報を、ちょっと調べた。


うーん。

トリニティラインの口コミ

今日の天気は、うすぐもり。

BGMは、HOME MADE 家族の「サンキュー!! <アニメ BLEACH 2ndED>」。

こしょの葉の煮つけをちょっと外食した。

トリニティラインの口コミについて調べ物しました。

へぇ。


BOYS TOWN GANGの「君の瞳に恋してる」

天気は、晴れなのよ。

体調はよいです。

BGMは、BOYS TOWN GANGの「君の瞳に恋してる」。

かぼちゃとツナのサラダをちょっと外食。

食料品を面倒だが買いだし。

アピタのランドセルについて、検索。


うーむ。

天気なのだが、曇りでなのよ。

天気なのだが、曇りでなのよ。


BGMは、サザンオールスターズの「かしの樹の下で」。


オーバードライブとは、何だったのか。

エステナードソニックについて、検索してた。

ええ。

いくらか程度上がり気味。

んじゃー。

あじゃの作品を物色。

今日は、まぁ、うすぐもり。

BGMは、B’zの「OFF THE LOCK」。

あじゃの作品を物色。

バイト面接時の服装の情報を、がっつり調査。


へぇ。

では、さよーなら。


山根康広の「Everyone」

天気なのだが、くもりデス。

BGMは、山根康広の「Everyone」。

ゴルフウェアの着こなしの情報集めをしました。

いやいや。


少しだけつらい。

ほんじゃ、またね。


松任谷由実の「時のないホテル」

空は、うすぐもりでした。

BGMは、松任谷由実の「時のないホテル」。

ねぎまを外で軽く食った。

友達と長らく電話。

今泉朋子を応援したい。

可愛い化粧ポーチに関して、情報収集。


むぅ。

どらエモン

くもりでした。

BGMは、絢香ayakaの「三日月」。

黄飯を食した。

スーパーで買い物。

撮りだめたヤツ、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子をだらだら見た。

市川雷蔵が好きだ。


どらエモンの情報集めをしました。

へぇ。

少しだけどうれしい。

シーボンの体験

空は、どうやら、雨。

BGMは、石原裕次郎の「わが人生に悔いなし」。

本屋で文庫本を立ち読み。

小島悠を最近、応援している。


シーボンの体験の情報を、ちょっと調べた。

なるほどそうか。

多少かなしい。

ほんじゃ、また。

今日の天気は、曇りでなのよ。

今日の天気は、曇りでなのよ。

蒼れいなを久々に見た。

こうげんどうファンデーションの口コミレビューについてリサーチ。

ふぅ。

ほいだらね。

生理前の冷え

天気については、くもりなのね。

生理前の冷えの情報を調べました。

うへぇ。


何となく満足。

うーん。

空は、どうやら、小雨なのね。

服をウィンドウショッピング。

撮ってた、舞台「親の顔が見たい」 畑沢聖悟/北村昌子/姉崎公美を見たのよ。

岡本果奈美って、実際のところ、どうよ?

白内障・緑内障について、ちょっと調査。

うーん。


タンポポの「聖なる鐘がひびく夜」

今日の天気としては、くもりでした。

BGMは、タンポポの「聖なる鐘がひびく夜」。

テレビゲームをした。

若菜まいを久々に見た。

妊娠中について、情報収集。

どうしてどうして。

ほんのちょっとだけ幸せ。

そんな感じでした。

おわりです。

天気なのだが、曇りでなのよ。


頭がちょっと痛い。

BGMは、globeの「sweet heart」。

撮りだめてた、行列48時間 /藤田宜永/國村隼/森下愛子/佐野史郎/長谷川初範/かたせ梨乃を視聴。

ベースカーブについて、検索してた。

なるほどそうか。


少しだけど不満。

おわりです。

服を衝動買い。

空は、どうやら、雨です。

BGMは、氣志團の「族」。

服を衝動買い。

沼尻沙弥香には、もっとがんばって頂きたい。

飲まなく茶の口コミについて、検索。

なるほど。

少しだけだがロー。

今日の天気は、曇り。

今日の天気は、曇り。

きゅうりの酢のもんとくずかけを軽く外食。

堀内正美を最近、応援している。


ニキビが治る石鹸に関して、情報収集した。

なるほどそうか。

多少ハッピー。


てな訳で、また。

30代の乾燥対策

今日の天気としては、晴れなのよ。

ゆーぬくを外で軽く食った。

録画してたヤツ、映画「美女と野獣」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見たのです。

草場香織とは、何か。

30代の乾燥対策に関して、ちょっとだけ調べた。

ふぅ。

ほんじゃ、また。

今日の天気は、曇りなのね。

今日の天気は、曇りなのね。

BGMは、桂 銀淑の「悲しみの訪問者」。

さんばいをたらふく食べた。

撮りだめたヤツ、NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐をのんびり視聴しました。


エステナードソニックの情報集めをしました。

そうかそうか。

てな訳で、さいなら。

天気については、小雨なのよ。

天気については、小雨なのよ。

調子は悪くない。

きのこリゾットを外でたらふく食った。

おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子を見たのよ。

胸がたれてきた場合に関して調べた。

むむむ。

ロー。


では、さよなら。

台湾ドラマ・白い恋人たち (字幕スーパー)/ピーター・ホー/ユアン・チュアン

天気については、曇りでなのよ。

なんか、いい調子。

BGMは、Pierrotの「クリア・スカイ」。

もち各種をガッツリ外食した。

撮っておいたヤツ、台湾ドラマ・白い恋人たち (字幕スーパー)/ピーター・ホー/ユアン・チュアンをだらだらと見たのよ。

小林さりの作品を、ファンなので探した。

あうー。

またデス。

松浦亜弥の話題を友達と話した。

今日は、曇りでなのよ。

体調よい感じです。

たにしのすいつぼをちょっと食べた。


録画していたヤツ、人志松本の○○な話「好きなものの話」 /河本準一/松本人志をだらだら視聴しました。

松浦亜弥の話題を友達と話した。

千年ケフィアについて調べ物しました。

ぬぅ。

ちょっとダウナー。

映画「裏窓」アルフレッド・ヒッチコック監督、ジェームズ・ステュアート、グレース・ケリー

天気なのだが、曇りでした。

BGMは、ASKAの「はるかな国から」。

図書館で勉強した。

撮っておいた、映画「裏窓」アルフレッド・ヒッチコック監督、ジェームズ・ステュアート、グレース・ケリーをのんびり視聴。


コレステロールを下げるレシピに関して、情報収集。

あぁーあ。


何となくものうい。

チョップリンみたいな感じか。ある意味。

今日は、うすぐもりでした。

ホマカイを外で食った。

撮っておいたヤツ、映画「ロッキー3」シルヴェスター・スタローン監督、シルヴェスター・スタローンをだらだら見た。

チョップリンみたいな感じか。ある意味。


ガーデニングに関して、情報収集した。

へへ。

少しだけどよさげ。

天気なのだが、曇りなのね。

BGMは、観月ありさの「ENGAGED」。

たけのこの酢味噌あえをドカ食いした。

撮ってたヤツ、映画「サロメ」チャールズ・ブライアント監督、アラ・ナジモヴァを見ましたのよ。

EGF・FGF美容液に関して、ちょっとだけ調べた。

へぇ。


少しだけどよさげ。


おしまい。


さよーなら。

天気は、雨です。

BGMは、Dreams Come Trueの「SWEET REVENGE」。


おだんごをガッツリ外食。

録画してたヤツ、「幸せの1ページ」 (2008年アメリカ)/ジェニファー・フラケット/マーク・レビン/ジョディ・フォスター/アビゲイル・ブレスリン/ジェラルド・バトラー/アンソニー・シムコー/クリストファー・ベーカー/マイケル・カーマンをチェックしました。

パルパティーンの作品を物色したけど、不発。

オルビスのアクアフォースミニセットについて、検索。


ぬぅ。

さよーなら。

いものそば練りをちょっと食べた。

天気は、雨でした。

BGMは、倉木麻衣の「Loving You…」。

いものそば練りをちょっと食べた。

麻雀でガッツリ負けた。


青島あきなは、あわない。

んー。

多少ダメな感じ。


メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ