少しだけ哀しい。

天気については、くもりなのよ。


BGMは、黒夢の「ピストル」。

具だくさん栄養いっぱいチャーハンをたらふく外食。

食料品を買いに行った。

段田安則が、なぜだか、気に入った。

ルイボスティーの効能の情報を調べた。

むむむ。

少しだけ哀しい。


晴れだな。

晴れだな。

BGMは、松浦亜弥の「100回のKISS」。

加藤美佳ライクに。

んー。

そんな訳で、また明日。

うー。

天気なのだが、晴れなのです。

体調はイマイチ。

むきたけのなっつをかなり食べた。


麻雀を打った。

「雨の味」 (2006年シンガポール)(字幕)/グロリア・チー/ナサニエル・ホー/トレイ・ホーを見ました。

伊武雅刀ライクに。

結婚式のサプライズについて、情報収集。

うー。

そんな感じでした。

今日は、うすぐもりなのね。

今日は、うすぐもりなのね。


かじきりの塩漬を食べた。

雑誌を読んだ。

映画「七年目の浮気」ビリー・ワイルダー監督、マリリン・モンローを視聴。


シンデレラエキスプレスって、どうよ?

ビバリーグレンの通販について、ちょっと調査。

うへぇ。

てな訳で、また。

映画「ピアノ・レッスン」ジェーン・カンピオン監督、ホリー・ハンター ※カンヌ映画祭パルム・ドール

今日の天気は、晴れなのです。

BGMは、北島三郎の「根っこ」。

大根なんばん巻きを外で食う。

撮りだめたヤツ、映画「ピアノ・レッスン」ジェーン・カンピオン監督、ホリー・ハンター ※カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴。


妊娠の初期症状の情報を、ちょっと調べた。

いやいや。

ほんじゃー。

ホークリフト講習

今日の天気は、雨です。

首がなんか痛い。

BGMは、オフコースの「愛の中へ」。

いわしのしょうが煮を外で食う。

松本隆博の作品を探すも不発。

ホークリフト講習に関して、情報収集。

なるほどそうか。

なんとなくつらい。


KinKi Kidsの「Anniversary」

空は、晴れなのよ。

BGMは、KinKi Kidsの「Anniversary」。

なすカレーをたらふく食べた。

披露宴演出のアイデアに関して、ちょっとだけ調べた。

うー。

若返る方法

今日の天気としては、うすぐもりでした。


BGMは、森下由実子の「SOMEBODY TO BELIEVE」。

部屋をキレイに掃除。

若返る方法の情報を調査しました。


はぁ。

少しだけハイ。


うこぎのほろほろを外で食った。

今日の天気は、雨。

うこぎのほろほろを外で食った。

テレビで、大奥第一章 /松下由樹/瀬戸朝香/西島秀俊/星野真里/木村多江/金子昇を見た。


はらほろひれはれ。

ひどく、だるだる。

空は、どうやら、くもりデス。

ひどく、だるだる。

BGMは、小泉今日子の「木枯しに抱かれて」。

車を洗って、ワックスがけ。

録画していた、映画「わんわん物語」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見たのよ。

星野美佳には、もっとがんばって頂きたい。

ガン保険について、ちょっと調査。


うへぇ。

オワリ。

氷川きよしの「面影の都」

天気なのだが、雨。


BGMは、氷川きよしの「面影の都」。

インリン・オブ・ジョイトイ風に行こう。何となく。


美顔器エスティーナソニックの口コミについて調べ物。

はぁ。

どことなくいい感じ。


さよーなら。

ゲオでCDレンタル。

今日の天気は、雨なのね。


BGMは、ZIGGYの「SING MY SONG(I JUST WANT TO SINGZIGGY」。

ゲオでCDレンタル。


吉野公佳に、いまさら注目している。


郵政事業の制服の情報集めをしました。


ええ。


いくらか程度ロー。

天気なのだが、くもりなのよ。

天気なのだが、くもりなのよ。

伊藤俊人は、どうなのよ?

ぬぅ。


むむむ。

天気なのだが、うすぐもり。

BGMは、Bee Geesの「HOW DEEP IS YOUR LOVE~愛はきらめきの中に~」。

中身の吸いものを食う。

休みの計画。

録画してた、天皇杯全日本サッカー選手権大会「ガンバ大阪×流通経大」 ~万博記念競技場を見た。

弾丸ジャッキー的な出で立ちとかがイイ?

むむむ。

ほいだら。

ちぎりかまぼこを吐くほど食した。

今日の天気は、くもりデス。

BGMは、MAXの「SO REAL」。


ちぎりかまぼこを吐くほど食した。

10分ジョギング。

撮っておいた、映画「オリエント急行殺人事件」シドニー・ルメット監督、アルバート・フィニー、ローレン・バコール、イングリッド・バーグマンをちょっと見るのだった。

すらっと宣言の口コミについて、がっつり情報収集。

なるほど。


どことなくダウナー。

また明日。

ひらけ!ポンキッキの「ホネホネ・ロック」

今日の天気としては、晴れなのです。

疲れ目。

BGMは、ひらけ!ポンキッキの「ホネホネ・ロック」。

身欠きにしんとふきの煮つけをガッツリ外食。

パチンコで負けた。

撮ってた、映画「禁じられた遊び」ルネ・クレマン監督、ブリジット・フォッセー ※第13回ヴェネツィア映画祭金獅子賞を軽くチェック。


黒沢年雄って、実際のところ、どうよ?


ああ。

不満。

へぇ。

今日の天気は、晴れだな。

BGMは、LIVの「FLY」。

ジムでマシン。

撮りだめてた、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子をだらだら視聴。


木口亜矢がちょっと気になる。

通販価格について調べ物しました。


へぇ。

背中がなんだか痛い。

小雨なのね。

背中がなんだか痛い。

BGMは、GO!GO!7188の「ななし」。

渡辺万美は、どうなのよ?アレは。

トリニティラインの化粧品の情報を調査しました。

はぁ。

ほいだらね。

ほいでは、ね。

空は、曇りなのね。

ゆうがおの刺身をガッツリ食べた。


撮っておいた、S-1・スパサカ ▽岡田ジャパン特集・考察▽W杯予選情報/加藤浩次/小倉隆史を見たのよ。


白髪染めトリートメントについて、ちょいと調べ物。

はぁ。

ほいでは、ね。


中居正広とは、何だったのか。

今日の天気としては、小雨でした。

BGMは、服部浩子・影山時則の「花燃えて」。


大根漬各をちょっと外食した。

洗車した。

中居正広とは、何だったのか。

殺菌済みのプーアル茶に関して、ちょっとだけ調べた。

うへぇ。

ちょっとだけアッパー。

んー。

晴れでした。

BGMは、安室奈美恵の「GIRL TALK」。

仕事を少しだけした。

川村ゆきえって、誰だっけ?


ハートの画像素材について調べ物。

んー。

今日の天気は、小雨なのよ。

今日の天気は、小雨なのよ。

BGMは、森高千里の「ザ・ストレス〔ストレス中近東ヴァージョン〕」。


和風ハンバーグコロコロ野菜あんを外食した。


テレビで、映画「フラッシュダンス」エイドリアン・ライン監督、ジェニファー・ビールスを見たのよ。

カメレオンブラザースとは、何だったのか。

アナのマイレージについて、検索。

はらほろひれはれ。

なんとなく嬉しい。


サザンオールスターズの「瞳の中にレインボウ」

天気については、うすぐもりでした。

BGMは、サザンオールスターズの「瞳の中にレインボウ」。

赤ままをちょっと食べた。

撮りだめた、ゴッドタン~神の舌~ おぎやはぎ/劇団ひとり/松丸友紀をのんびり視聴しましたぞ。

京本有加風な感じがよい。

消えないシミについて、調査。

あぁーあ。

オワリだよ。


んじゃ。

今日は、まぁ、うすぐもり。

すこぶる絶好調。


犬と散歩した。

録画してた、映画「007 トゥモロー・ネバー・ダイ」ロジャー・スポティスウッド監督、ピアース・ブロスナンを視聴。

んー、まぁ。

ほんのちょっとだけアッパー。


んじゃ。

腰がちょっと痛い。

晴れなのです。


腰がちょっと痛い。


しめじの煮しめをちょっと外食。


日用品をがっつり買いだし。


撮りだめた、週末のシンデレラ・世界!弾丸トラベラー ▽大興奮お天気アナ夕日に染まる巨大渓谷/高樹千佳子/梨花/山崎静代/中川翔子をちょっと見るのだった。

八名信夫がなんだか気になる。

有機野菜販売について、情報収集しました。

ああ。

イケる気がする。


福山雅治の「All My Loving」

今日の天気としては、曇り。


BGMは、福山雅治の「All My Loving」。

厚切りベーコンサンドを外食。

本屋で30分ほど立ち読み。

録画していたヤツ、「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (2007年アメリカ)/ティム・ストーリー/ヨアン・グリフィズ/ジェシカ・アルバ/クリス・エバンス/マイケル・チクリス/ダグ・ジョーンズ/ジュリアン・マクマホン/ケリー・ワシントン/アンドレ・ブラウアーをのんびり視聴。

山本裕典は、まぁまぁだと思う。


美顔器のジェルについて、検索。


ガチョーン。


なんとなくよさげ。

今日の天気は、晴れ。

BGMは、小椋佳の「少しは私に愛を下さい」。


簡単にできる弁当のおかずについてリサーチ。


なるほどそうか。

なんとなくよさげ。

読書を少しだけ。

天気については、晴れですな。

BGMは、松山千春の「銀の雨」。


うどを食う。


読書を少しだけ。

袴田吉彦を最近、応援している。

プラシータの感想についてリサーチ。

なるほど。

ほんの少しだけどものうい。

ではではー。


メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ