サザンオールスターズの「女呼んでブギ」

空は、小雨でした。

BGMは、サザンオールスターズの「女呼んでブギ」。


さけの煮ものをドカ食い。

テレビで、ギネ~産婦人科の女たち /藤原紀香/上地雄輔/板谷由夏/内田有紀/八嶋智人/松下由樹をだらだら視聴。

草場恵が好きだ。


FGF美容液の効果の口コミに関して、情報収集した。

むむむ。



出没!アド街ック天国「秋まつりと郷土の味西秩父」 わらじカツ丼&みそおでん&きのこ鍋&名水そば▽日帰り温泉/愛川欽也/大江麻理子/峰竜太/薬丸裕英/山田五郎

空は、小雨でした。

BGMは、NEWSの「サヤエンドウ <アニメ ワンピースthe movie カラクリ城のメカ巨兵>」。

犬を散歩につれてった。

録画してたヤツ、出没!アド街ック天国「秋まつりと郷土の味西秩父」 わらじカツ丼&みそおでん&きのこ鍋&名水そば▽日帰り温泉/愛川欽也/大江麻理子/峰竜太/薬丸裕英/山田五郎をちょっと見たのよ。

瀬川亮の作品を探すも不発。

アスタキサンチン配合化粧品に関して、情報収集した。

むむむ。

ぶりの粕汁をたらふく食べた。

天気は、くもりでした。

ぶりの粕汁をたらふく食べた。

洗濯して干した。


撮っておいた、天皇杯全日本サッカー選手権大会「湘南ベルマーレ×明治大」 ~平塚競技場をのんびり視聴。

上海ドールには、もっとがんばって頂きたい。

ダイエット成功の秘訣について、情報収集。

ああ。

少しだけどいい感じ。

吉川晃司の「KISSに撃たれて眠りたい」

今日の天気としては、晴れなのよ。

BGMは、吉川晃司の「KISSに撃たれて眠りたい」。

山菜の煮つけを吐くほど食した。

仲村みうの話を友達と。

キョーリン製薬のトリニティーラインに関して、情報収集。

えへへ。

いくらか上がり気味。


ビューティーローズでの口の臭い防止

今日の天気としては、曇りなのね。


すぬいの酢のものをガッツリ外食した。

友達と2時間、電話。

録画してた、映画「プリティ・ウーマン」ゲイリー・マーシャル監督、リチャード・ギア、ジュリア・ロバーツをだらだら視聴。


松岡音々って、どうよ、実際。

ビューティーローズでの口の臭い防止の情報を調査。

えへへ。

ほんじゃ、またね。

警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/菅原文太/西村雅彦

空は、どうやら、くもりデス。


ねむいぞよ。


BGMは、河村隆一の「君の前でピアノを弾こう」。

水かぜを食べた。

雑誌をじっくり読んだ。

録画していた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/菅原文太/西村雅彦をちょっと見た。

山田養蜂場の化粧水について、情報収集。

ふぅ。


ほんの少しだがものうい。

豚肉とキャベツの辛子酢味噌和えをたらふく食べた。

今日の天気としては、小雨なのね。

豚肉とキャベツの辛子酢味噌和えをたらふく食べた。

撮りだめてた、スッキリ!! 気になるニュースがコレで納得とことん深く真相取材加藤&テリーが怒って笑って感動も▽話題の人物ナマ直撃▽名珍品プレゼント/加藤浩次/テリー伊藤/葉山エレーヌを見たのよ。

井上美琴とは、何か。

ヒフミドのお試しスパバッグセットの情報を調査しました。

はらほろひれはれ。

オワリですよ。


ええ。

今日の天気は、小雨でした。

録画していた、誰だって波瀾爆笑 花田勝が離婚と再婚&あの騒動すべて告白▽新居公開新妻が妊娠/花田勝/堀尾正明/溝端淳平/関根麻里をだらだら視聴。

竹本孝之。ねぇ。

初心者用のアロマオイルの情報を、がっつり調査。

ええ。

ほんの少しだけど嬉しい。

うすぐもりなのよ。

テレビで、映画「007 死ぬのは奴らだ」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、ジェーン・シーモアをのんびり視聴しました。

りさ子肌についてリサーチしました。

ガチョーン。

ほんの少しだけど嬉しい。

またデス。

ぜんまいのほしかのきな粉まぶしを吐くほど食した。

今日は、まぁ、くもりなのよ。


BGMは、La'cryma Christiの「With-you」。


ぜんまいのほしかのきな粉まぶしを吐くほど食した。

たまっていた洗濯物を洗濯。

夏井亜美の作品を物色したけど、不発。

はぁ。

そんなことで、おしまい。

伊藤俊人は、どうなのよ?

今日は、まぁ、晴れ。

BGMは、山下達郎の「忘れないで <アニメ アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル ED>」。

撮ってたヤツ、水戸黄門「瞼の父は風車・飯田」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎をのんびり視聴しました。


伊藤俊人は、どうなのよ?

冷え性について、検索。

はらほろひれはれ。

ほんじゃ、また。

ふぅ。

今日は、まぁ、小雨デス。


耳鳴りがする。

BGMは、AEROSMITHの「エンジェル」。

撮りだめてた、プロフェッショナル・仕事の流儀「働く尊厳は、おとこ気で守る・弁護士・村田浩治」 /茂木健一郎/住吉美紀を見たのよ。

袴田吉彦の作品を、ファンなので探した。

整体士についてリサーチ。

ふぅ。

ほんのちょっとだけつらい。


そんな感じ。

ためしてガッテン「本当?うちのタオルが高級ホテル並みに変身」 /香坂みゆき/鈴木大地/立川志の輔/小野文恵

今日の天気としては、小雨なのよ。


30分ほど、ジョギング。

録画していたヤツ、ためしてガッテン「本当?うちのタオルが高級ホテル並みに変身」 /香坂みゆき/鈴木大地/立川志の輔/小野文恵を視聴しました。


西丸優子が気になる。

クラリソニックミアの口コミの情報集め。

いやいや。

オワリですよ。

今日は、うすぐもりでした。

今日は、うすぐもりでした。

調子は悪くない。

BGMは、Mr.Childrenの「十二月のセントラルパークブルース」。

切りかけ大根を吐くほど食した。

撮ってたヤツ、ミューズの晩餐「坂本冬美熱唱ボサノバ夜桜お七」 /寺脇康文/川井郁子を見た。

出産祝いの相場について、調査。


うーん。


映画「異人たちとの夏」大林宣彦監督、風間杜夫、秋吉久美子、片岡鶴太郎

空は、どうやら、うすぐもりなのね。

BGMは、米倉利紀の「Love in the sky」。

なすとたけのこのみそ炒めをガッツリ外食。

撮ってた、映画「異人たちとの夏」大林宣彦監督、風間杜夫、秋吉久美子、片岡鶴太郎を見る。


坂本恵美に、いまさらながら、注目。


アユーラウェルバランスのトライアルについて、検索。

あうー。

そんな訳で、また明日。


へぇ。

今日の天気は、雨。

BGMは、Mr.Childrenの「友達のままで」。

だんだらがいをむさぼるように喰らった。

へぇ。

多少だがよさげ。

では、さよーなら。

さよなら。

今日の天気としては、曇り。

BGMは、中村雅俊の「ふれあい」。

うぎないむぬするをたらふく外食した。

犬の散歩に出かけた。

大好物をとても久々に見た。

出会いについて、がっつり情報収集。

ふぅ。

さよなら。

ええ。

今日は、くもりデス。


がずうの味噌汁をかなり食べた。


映画「眠るパリ」ルネ・クレール監督、アンリ・ロラン、アルベール・プレジャンをだらだら視聴したぞ。

早川伸吾とは、何か。

DHCエルシスホワイト240の口コミの情報集め。

ええ。


少しだけかなしい。

平井 堅の「why」

空は、どうやら、うすぐもりです。

BGMは、平井 堅の「why」。

松尾敏伸がお気に入り。

うーん。


ほんじゃー。


なるほど。

天気については、曇り。

ゴーヤーのにんにくみそチャンプルーをたらふく外食。

滝ありさ。どうなのかねぇ。


トラベラーズチャックについて、ちょいと調べ物。

なるほど。

かなしい。

んじゃー。

天気なのだが、晴れなのです。

天気なのだが、晴れなのです。

BGMは、OASISの「STAND BY ME」。


飲み屋でガッツリ飲んだ。

イッセー尾形って、実際のところ、どうよ?


精力アップの情報を、がっつり調査。


んー。

ほいだら。


ああ。

曇りでなのよ。

山菜おまぜをドカ食い。

山下萌梨風な感じがよい。

水虫と冬について、情報収集しました。

ああ。


少し幸せ。

それじゃ、また明日。

天気は、くもりでした。

天気は、くもりでした。

さけの氷頭なますをちょっと外食。


図書館へ行った。

撮りだめた、NHK杯将棋トーナメント「阿部隆×先崎学」 阿部隆/先崎学/郷田真隆/矢内理絵子を見ましたのよ。

岸部四郎がお気に入り。

ゴルフウェアの着こなしの情報集めをしました。

へぇ。


なんとなくものうい。

あうー。

空は、雨なのよ。

体調はなんだかイマイチ。

BGMは、シブがき隊の「NAI-NAI 16」。

柿を食う。

部屋掃除で1時間。

桜川ひめこ。ねぇ。

プチプラコスメの人気と評判について、ちょっと調査。

あうー。

そんな訳で、また明日。

MEGARYUの「Day by Day」

今日の天気としては、曇りなのね。

BGMは、MEGARYUの「Day by Day」。

牛肉ときのこのすだちじょうゆ和えをたらふく外食した。

録画してた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をちょっと見た。

小沢仁志の作品を物色。

ミネラルFDの口コミの情報集めをしました。

うー。

オワリですよ。

いやいや。

曇りですわ。

ごぼうとえのきのサラダを外で軽く食った。

部屋をキレイに掃除。


撮ってた、エチカの鏡~ココロにキクTV~傑作選 /タモリ/高島彩をのんびり視聴しました。


ノッチタンクの情報を調査。

いやいや。


いがまんじゅうを食べた。

今日は、雨なのよ。

いがまんじゅうを食べた。


DVDをレンタル。

本多瑛未里とは、何か。

L.100の口コミの情報集めをしました。

うーん。

ほいでは、ね。

今日の天気は、曇りです。

絶好調。

BGMは、林原めぐみの「Successful Mission <アニメ セイバーマリオネットJ>」。

バタ-30gクッキーをたらふく外食した。

ホホバオイルの効能に関して調べた。

うへぇ。

多少だがアッパー。

ほいでは、ね。

オワリですよ。

天気については、晴れなのよ。

BGMは、TWO∞MIXの「RHYTHM EMOTION <アニメ 新機動戦記ガンダムW>」。


お葉漬をおいしく喰らった。

麻雀でガッツリ勝った。

映画「ミクロの決死圏」リチャード・フライシャー監督、スティーヴン・ボイド、ラクエル・ウェルチをのんびり視聴しました。

小山田サユリが、なぜだか、気に入った。


なるほどそうか。

多少だがよさげ。

オワリですよ。

ピュアハーバルの感想

今日の天気としては、くもりなのよ。

BGMは、チェッカーズの「神様ヘルプ!」。

録画していたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をだらだらと見たのよ。

ピュアハーバルの感想の情報を、がっつり調査。


あぁーあ。

少しだけよさげ。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ