タヒチでの海外挙式

天気なのだが、うすぐもりです。


BGMは、アンジーの「天井裏から愛を込めて」。

なすだしをちょっと外食。

上杉弘美を応援したい。

タヒチでの海外挙式の情報を調べた。

うーん。

いくらかうれしい。

またね。


ザ・サンデー千葉市「秋の味覚狩りを楽しもう」 /杉山明子/菅原えり/宮脇理恵子

空は、どうやら、雨です。

口が渇く。


BGMは、浜田省吾の「DANCE」。


小豆がゆをたらふく外食。


ゲオでCDをレンタル。

撮りだめた、ザ・サンデー千葉市「秋の味覚狩りを楽しもう」 /杉山明子/菅原えり/宮脇理恵子をのんびり視聴しました。

増谷キートン的な話か、結局。

江原道ファンデーションのクチコミに関して、情報収集。


ぬぅ。


ほんの少しだけどダメな感じ。

開運!なんでも鑑定団 六角精児が実家の床の間に飾ってあったお宝持参▽水戸藩士だった先祖のお宝▽出張・水戸/石坂浩二/島田紳助

天気については、うすぐもりなのよ。

じんばのつくだ煮を食う。

録画していたヤツ、開運!なんでも鑑定団 六角精児が実家の床の間に飾ってあったお宝持参▽水戸藩士だった先祖のお宝▽出張・水戸/石坂浩二/島田紳助をだらだら視聴。

アルツハイマー病の情報を調査。

はい。

少しだけ幸せ。

ええ。

今日は、まぁ、うすぐもり。

ねむいぞよ。

BGMは、平尾昌晃/畑中葉子の「カナダからの手紙」。

くずしの炊き食いをドカ食いした。


テレビで、「ジャングル大帝」 (1997年手塚プロダクション・松竹)/竹内啓雄/津嘉山正種/柊美冬/富田耕生/立川談志/倍賞千恵子/椎名へきる/松本保典/中嶋朋子/鈴木蘭々/をのんびり視聴しました。

遠距離恋愛とニキビの情報を、がっつり調査。

ええ。

少しダメな感じ。

ほいだら。

生え際の白髪染め

今日の天気としては、小雨デス。

生え際の白髪染めについて、検索してた。

うへぇ。

おわりです。

瀬木菜緒を久々に見た。

今日の天気としては、晴れでした。

ドライブに出かけた。


録画していた、映画「ダーティハリー4」クリント・イーストウッド監督、クリント・イーストウッドをチェック。

瀬木菜緒を久々に見た。


山咲千里愛用の贅沢石けんについて、がっつり情報収集。


むむむ。

ああ。

天気については、くもりデス。

漬物の粕煮をむさぼるように喰らった。


和泉元弥には、もっとがんばって頂きたい。

洗顔の洗いすぎの情報集め。

ああ。


少しだけど満足。

ほんじゃ、また。

KONANをかなり久々に目撃した。

天気については、くもり。

テレビで、コンシェルジュ神奈川「知ってますか薬のこと」 /田崎ひかり/佐藤茜/宮本賢一/山本ゆき/甲斐真理をチェック。

KONANをかなり久々に目撃した。

健康コーポレーションの美顔器エステナードソニックについて、検索してみた。

はい。

雨なのです。

雨なのです。

はもの落としを食う。

撮ってた、一青窈プレミアムライブ~ピアノ武部聡志・小林武史「ハナミズキ、もらい泣き、はじめて、かざぐるま」 一青窈/武部聡志/小林武史をのんびり視聴。

寿ファンファーレ。どうなんだうね。

肌に良いファンデーションについて、検索。


んー。


ほんの少しものうい。

原田桜怜風に行こう。何となく。

今日の天気としては、うすぐもりです。

BGMは、タッキー&翼(滝沢秀明)の「卒業~さよならは明日のために~」。

なまずのてんぷらをちょっと外食。


原田桜怜風に行こう。何となく。

ノーノーヘアの口コミの情報を調べました。


うー。


少しだけハッピー。


ライスパワーエキスの敏感肌化粧品

天気は、晴れなのです。


BGMは、RIP SLYMEの「MORE & MORE」。

ゲオでDVDレンタル。

ライスパワーエキスの敏感肌化粧品の情報を調べた。


はらほろひれはれ。


ほんの少しだが満足。

あうー。

今日の天気としては、くもりでした。


BGMは、Mr.Childrenの「Over」。

あうー。

NEWSの「チェリッシュ」

空は、どうやら、うすぐもりでした。

BGMは、NEWSの「チェリッシュ」。

友達と電話した。

二宮沙樹的な話か、結局。


カンボジアの生活についてリサーチ。


むむむ。


はんにゃのこの手があったか!「美女口説く(秘)テクで金田マジ告白」 加藤茶/遠藤章造/スザンヌ/はんにゃ/古市幸子

今日の天気としては、雨でした。

BGMは、松任谷由実の「よそゆき顔で」。

撮りだめた、はんにゃのこの手があったか!「美女口説く(秘)テクで金田マジ告白」 加藤茶/遠藤章造/スザンヌ/はんにゃ/古市幸子をちょっと見た。


メルヘン倶楽部の話を友達と。

毛を薄くする方法の情報を調査しました。

ふぅ。


ほんの少しだけどイケると思う。

そんな感じでした。

書中見舞いの書き方

雨。

おかいさんを軽く外食。

洗車&ワックスがけ。

平田弥里風な感じがよい。

書中見舞いの書き方について、情報収集。

んー。

ほんのちょっとだけアッパー。

ほいでは。

ゆで卵と鶏手羽元の甘辛煮をガッツリ外食。

空は、うすぐもりでした。

ゆで卵と鶏手羽元の甘辛煮をガッツリ外食。

やってなかったゲームをした。

撮っておいた、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子を見たのよ。

ガチャガチャがアレだな。

ツヤ感ファンデの情報集め。

ぬぅ。

なんとなくダウナー。

天気は、晴れなのよ。

天気は、晴れなのよ。


腰がなんだか痛い。

じゃれ豆を喰らった。


車にガスを入れた。

アグリー・ベティ2「亡き人の思い出」 /アメリカ・フェレーラ/エリック・メビウス/冠野智美/東地宏樹をだらだらと見たのよ。


はんにゃを久々に見た。

ティファールの価格について、調査。


ああ。

少しだけ哀しい。

なるほど。

今日は、雨なのね。

ふきのとうのれんがくをガッツリ喰らった。

録画していたヤツ、天皇杯全日本サッカー選手権大会「ガンバ大阪×流通経大」 ~万博記念競技場を見るのでした。

ネイルアートデザインに関して、ちょっとだけ調べた。

なるほど。

ちょっとだけうれしい。

映画「夜の大捜査線」ノーマン・ジュイソン監督、シドニー・ポワチエ ※第40回アカデミー作品賞

天気なのだが、くもりなのよ。

BGMは、ポケットビスケッツの「My Diamond」。

麻雀で負けた。

撮りだめてた、映画「夜の大捜査線」ノーマン・ジュイソン監督、シドニー・ポワチエ ※第40回アカデミー作品賞をチェックした。

アンバランスがなんだか気になる。

ホークリフト講習の情報集め。

うー。

またね。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。

まつたけの吸いものをむさぼるように喰らった。


荻野目洋子って、どうよ、実際。

EGF・FGF美容液の効果に関して調べた。

むぅ。

ほんの少しだが悲しい。

またね。

体がかゆい。

天気なのだが、小雨でした。


体がかゆい。


BGMは、L'Arc~en~Cielの「瞳に映るもの」。

撮っておいたヤツ、映画「ねらわれた学園」大林宣彦監督、薬師丸ひろ子、高柳良一をだらだら見た。

入船加澄実が気になる。


へへ。

今日の天気は、曇りでした。

今日の天気は、曇りでした。

体調よし。


BGMは、高橋幸宏 featuring 東京スカパラダイスオーケストラの「WATERMELON」。

魚のあと炊きをむさぼるように喰らった。

録画してたヤツ、おしゃれイズム「人気モデル佐々木希が(秘)恋愛話&自宅大公開&仰天変顔」 /藤木直人/上田晋也/森泉をチェック。

小高麻友美がなんだか気になる。

天然の染色ハーブ・クチナシ配合の白髪染めに関して、ちょっとだけ調べた。

ああ。

ラッキィ池田の話題を友達と話した。

空は、晴れなのよ。

いしりの貝焼きを吐くほど食した。

撮りだめたヤツ、太一×ケンタロウ男子ごはん「今週も岡村隆史」 /国分太一/ケンタロウをちょっと見たのよ。

ラッキィ池田の話題を友達と話した。


冷え性ドリンクについて、検索してみた。


うーむ。

ほんのちょっとだけ悲しい。

へへ。

小雨なのよ。

口が渇いてしゃーない。

録画してた、探偵学園Q /神木隆之介/志田未来/山田涼介/要潤/陣内孝則をチェック。

松岡修造の話を、長らく友達と。

マイルドクレンジングオイルの口コミの情報集め。

へへ。

また。

そんなことで、おしまい。

空は、雨なのです。

おろぬき大根のごまよごしをガッツリ外食。

車を洗って、ワックスがけ。

録画してた、首都圏ネット ▽ニュース▽関東各地の話題▽みんなのビデオ▽気象情報/池田達郎/鈴木奈穂子をチェックしました。

川村あんなは、どうなのよ?アレは。


うーむ。

そんなことで、おしまい。

オルビスとファンケル

今日は、まぁ、小雨。


BGMは、サザンオールスターズの「ネオ・ブラボー!!」。

はぐき漬をガッツリ食べた。

オルビスとファンケルの情報を調査。

むむむ。

よさげ。


小雨なのよ。

小雨なのよ。

つくり餅を喰らった。

にきび跡の情報を、がっつり調査。

いやいや。

美容情報

小雨なのよ。

BGMは、MAXの「BROKEN HEART」。

ちょいと一杯。

秋本奈緒美とは、何か。

美容情報について、ちょっと調査。

ガチョーン。


なんとなくイケる気がする。

ほんじゃ、また。

映画「雄呂血」二川文太郎監督、阪東妻三郎

雨なのです。

BGMは、宇多田ヒカルの「光」。


さばとなすの味噌煮をたらふく外食した。


録画していたヤツ、映画「雄呂血」二川文太郎監督、阪東妻三郎をのんびり視聴しました。

島本里沙がちょっと気になる。


胸がたれてきた場合について、ちょいと調べ物。

むむむ。


メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ