絶好調。

天気は、晴れでした。

絶好調。


さんきりもちを外で食う。


青島あきながお気に入り。


人気のコラーゲンゼリー「うるおい宣言」について、ちょいと調べ物。


んー、まぁ。

多少だが幸せ。


ちょっとだけ幸せ。

天気なのだが、雨です。

へえままをちょっと外食した。


雑誌をちょっと読む。

ヘルシアについて、検索してた。


ぬぅ。

ちょっとだけ幸せ。


今日の天気は、曇りです。

今日の天気は、曇りです。


BGMは、戦国魔神ゴーショーグンの「ゴーショーグン発進せよ」。

服を買った。

中西絵里奈がなんだか気になる。

はぁ。


小川愛美をとても久々に見た。

今日は、まぁ、うすぐもりです。


録画していた、韓国ドラマ・オークションハウス (字幕スーパー)/ユン・ソイ/チョン・チャンを見た。

小川愛美をとても久々に見た。

メイク落とし石鹸について、ちょっと調査。

はらほろひれはれ。

なんとなく不満。

ちょっと上がり気味。

天気については、晴れですな。


絵麻緒ゆうの話題を友達と話した。


なるほど。

ちょっと上がり気味。

V6の「メジルシの記憶」

今日の天気は、くもりでした。

BGMは、V6の「メジルシの記憶」。


くじらなますを軽く外食。

録画してたヤツ、映画「友情ある説得」ウィリアム・ワイラー監督、ゲイリー・クーパー ※第10回カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのよ。

長嶋一茂に、いまさらながら、注目。


プラセンタ100について、検索してた。

ああ。

何となく満足。

THE BLUE HEARTSの「泣かないで恋人よ」

天気については、晴れですな。


BGMは、THE BLUE HEARTSの「泣かないで恋人よ」。


テレビゲームをした。

はぁ。

少しだけかなしげ。

桜井悠美子って、どうよ、実際。

今日の天気は、雨です。

こだまを外で食った。

桜井悠美子って、どうよ、実際。


精力アップの情報を調べました。


むむむ。

しっぱりもちを吐くほど食した。

天気なのだが、曇り。

BGMは、奥田民生の「トリッパー」。

しっぱりもちを吐くほど食した。


撮っておいたヤツ、映画「わんわん物語」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだら視聴しました。

秋吉久美子が好きだ。

へへ。

ではでは。

今日は、うすぐもりでした。

BGMは、IZAMの「アイリス」。

撮りだめてたヤツ、映画「大学は出たけれど」小津安二郎監督、田中絹代をだらだら見た。


仕事がしたい人の再就職についてリサーチ。

はらほろひれはれ。


少しだけど落ち気味。

ではでは。


びらびらもちを食した。

空は、うすぐもりなのよ。

びらびらもちを食した。

雑誌を流し読み。

栗田貫一風に行こう。何となく。

豊胸手術についてリサーチしました。


えへへ。


また。


もろこしっちゃがしをたらふく外食。

天気なのだが、曇りです。

もろこしっちゃがしをたらふく外食。


食料品をちょっと買いだし。

撮っておいた、第一容疑者 「希望のかけら」/ヘレン・ミレン/ゲーリー・ルイス/寺田路恵/辻萬長を見る。

杉原杏璃に、いまさらだけど注目。

ライスパワーエキスの敏感肌化粧品の情報集めをしました。

いやいや。


てな訳で。

吉川晃司の「アクセル」

天気については、くもりでした。


BGMは、吉川晃司の「アクセル」。

スイートパンプキンをガッツリ食べた。

軽くお昼寝。

森山ゆうこ風な感じがよい。

ふぅ。


今日は、まぁ、くもりなのよ。

今日は、まぁ、くもりなのよ。

BGMは、三枝夕夏 IN dbの「ジューンブライド~あなたしか見えない~ <アニメ 名探偵コナン エンディング曲>」。

ごはん:あわ飯を軽く食した。

金子貴俊の作品を探すも不発。

ワキの毛穴に関して、ちょっとだけ調べた。


えへへ。

多少アッパー。

てな訳で、また。

車を洗って、ワックスがけ。

空は、うすぐもりなのよ。

BGMは、茅 弘二の「ダッシュ!ライブロボ <超獣戦隊ライブマン>」。

車を洗って、ワックスがけ。

撮りだめたヤツ、映画「アンナ・カレニナ」エドマンド・グールディング監督、グレタ・ガルボ、ジョン・ギルバートをチェック。

桜倉ケンがなんだか気になる。

いい香りの持続のシャンプーについて、がっつり情報収集。

へへ。


そんな感じ。


杉麻李沙の話を友達としてた。

天気は、晴れだな。

図書館へ行った。

杉麻李沙の話を友達としてた。

転職支援サイトについてリサーチ。

んー。

いくらか程度ウレシイ。


そばねったくいを外で軽く食った。

今日の天気は、小雨デス。


そばねったくいを外で軽く食った。

犬の散歩をした。

堂本光一は、どうなのよ?アレは。

ええ。


多少ハッピー。

部屋の掃除をした。

天気については、曇りなのね。

BGMは、スワローズ応援隊の「スワローズ・ヴィクトリー・マーチ 君こそヒーロー」。

ほうとうとちぎりこみをちょっと食べた。

部屋の掃除をした。

スカルプDの使い方について、情報収集しました。

ええ。

そんな感じデス。

むぅ。

今日は、晴れなのよ。

BGMは、モーニング娘。の「いいことある記念の瞬間」。

いかのうり焼きをガッツリ食べた。

高木梓を最近、応援している。

膝痛の原因と治療について、検索してた。


むぅ。

加藤理恵の作品を、ファンなので探した。

今日は、曇りですわ。

肩こり、つらい。


BGMは、Dragon Ashの「Shade」。

犬の散歩に出かけた。

録画してたヤツ、映画「ライムライト」チャーリー・チャップリンを視聴しました。

加藤理恵の作品を、ファンなので探した。


北京五輪について調べ物しました。


ぬぅ。

ほんのちょっとだけダメ感アリ。

ではではー。

雨なのよ。

雨なのよ。


BGMは、中澤ゆうこの「上海の風」。

スーパーで買い物。

アスタリフトのデイプロテクターに関して、情報収集した。

はぁ。

ほいでは。

てな訳で。

空は、晴れでした。

ねむいぞよ。


BGMは、冠 二郎の「人情酒場」。


撮りだめてたヤツ、映画「悪魔の陽の下に」モーリス・ピアラ監督、ジェラール・ドパルデュー ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだらと見たのよ。

林真也的な出で立ちとかがイイ?

洗い流さないトリートメントについて調べ物しました。

ええ。

てな訳で。

晴れだな。

晴れだな。

BGMは、サザンオールスターズの「Boon Boon Boon (Our Love(Medley))」。

長渕文音とは、何だったのか。

ウォーキンググッズの情報集めをしました。

ガチョーン。

では、さよーなら。


中島美嘉の「Venus in The Dark」

天気については、くもりデス。


BGMは、中島美嘉の「Venus in The Dark」。

もろもろをショッピング。

テレビで、映画「つばさ」ウィリアム・A・ウェルマン監督、クララ・ボウ ※第1回アカデミー作品賞を見たのです。

カゼニフカレテがお気に入り。

1食置き換えダイエットについて、情報収集しました。

むむむ。

そんな訳で、また明日。

添加物

空は、くもりなのね。

チンゲンサイとカニカマのあんかけ飯を喰らった。

ちょっと、調整のお昼寝。

録画してたヤツ、映画「眠狂四郎/殺法帖」田中徳三監督、市川雷蔵、中村玉緒を見たのです。


添加物の情報を調べました。


んー。

では、さよなら。

へへ。

今日の天気は、曇りです。


さんしょうの葉の煮つけを喰らった。

トクトコに、いまさらながら、注目。

へへ。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ワールドアパート」

うすぐもりです。

BGMは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ワールドアパート」。

電子レンジで作る簡単な料理の情報を調べました。

どうしてどうして。

いくらか程度いい感じ。

またデス。


いくらか嬉しい。

うすぐもりです。

山田養蜂場の自然派化粧品に関して、情報収集。

えへへ。

いくらか嬉しい。


少しよさげ。

曇りでした。

BGMは、工藤静香の「MUGO・ん…色っぽい」。

ときびもちをちょいと食した。

蟹江敬三。どうなのかねぇ。

好きな人としても感じない件の情報集めをしました。

はぁ。

少しよさげ。


原 由子の「ハートせつなく」

今日の天気としては、うすぐもりでした。

BGMは、原 由子の「ハートせつなく」。

山菜の煮しめを軽く食した。

友達と軽く電話。

撮りだめてた、映画「ランボー」テッド・コッチェフ監督、シルヴェスター・スタローンをだらだら見た。


矢田亜希子って、どういう感じだっけ?

ノーノーヘアの口コミ情報に関して、情報収集。

はぁ。


少しだけアッパー。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ