なるほど。

天気については、くもりデス。

BGMは、Aqua Timezの「しおり」。

食料品を買いだし。

田村りおんの作品を、ファンなので探した。

禁煙の成功方法の情報を調べた。


なるほど。


少しだけどイケると思う。



オトコマエ!2「夫婦日和」 /福士誠治/斎藤工/佐藤江梨子/井上和香/柴田恭兵

今日は、まぁ、雨なのよ。

豚丼をガッツリ外食した。

撮りだめてた、オトコマエ!2「夫婦日和」 /福士誠治/斎藤工/佐藤江梨子/井上和香/柴田恭兵をちょっと見たのよ。

片山享は、あわない。


AO入学試験対策について、がっつり情報収集。

へぇ。

ほんのちょっとだけ満足。

おわりです。

ちか漬を外食。

空は、曇りでなのよ。

BGMは、山根康広の「Everyone」。

ちか漬を外食。

中野裕太が好きだ。


アルツハイマー病について調べ物。

ぬぅ。

少し悲しい。

おしまい。

天気については、小雨でした。

DVDをレンタル。


杉原杏璃がどうにもこうにも、かなりアレだな。


プラチナカードの条件と年収の情報を調べました。


えへへ。

おしまい。

浅草お茶の間寄席「鮑のし」 ▽三遊亭若円歌▽「つる」三遊亭小金馬▽「目黒のさんま」三遊亭金馬/三遊亭若円歌/三遊亭小金馬/三遊亭金馬

空は、どうやら、くもりデス。

なんか、耳鳴りがする。

部屋の掃除をした。

録画してたヤツ、浅草お茶の間寄席「鮑のし」 ▽三遊亭若円歌▽「つる」三遊亭小金馬▽「目黒のさんま」三遊亭金馬/三遊亭若円歌/三遊亭小金馬/三遊亭金馬をだらだら視聴したぞ。

大谷澪の話を、長らく友達と。

乾燥肌と漢方薬についてリサーチ。


どうしてどうして。

かぶとベーコンのみそスープを外でたらふく食った。

空は、どうやら、雨でした。

BGMは、TUBEの「KEEP ON SAILIN'」。

かぶとベーコンのみそスープを外でたらふく食った。

メイク落とし石鹸について、検索してみた。

はぁ。

少しだけだが哀しい。

今日の天気としては、小雨デス。

豆の粉を食した。

ちょいと一杯。

撮りだめてたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見る。

金原亭馬生の作品を探す。


カークランドの効果について、検索。

はぁ。

少しだけだが哀しい。

チャイルドシートの罰則

うすぐもりなのね。

ごぼうのてんぷらをたらふく外食した。

散歩に出かけた。

大沢たかお風に行こう。何となく。

チャイルドシートの罰則について、ちょっと調査。

へぇ。

ほんの少しだがつらい。

だるだる。

今日の天気としては、晴れだな。

だるだる。

BGMは、SIAM SHADEの「1999」。

あぶり柿を食う。


ゲームをプレイ。

テレビで、映画「海底王キートン」バスター・キートンをちょっと見た。

中村アンに、いまさら注目している。

手作り化粧水の作り方について、ちょいと調べ物。

えへへ。

ほんの少しかなしい。

天気なのだが、晴れなのです。

天気なのだが、晴れなのです。

BGMは、五木 ひろしの「渚の女」。

こんにゃくの酢味噌あえをガッツリ外食した。


食料品を買いに行った。

撮っておいた、タイガー&ドラゴン「茶の湯」 /長瀬智也/岡田准一/伊東美咲/塚本高史/西田敏行をちょっと見たのよ。

若村麻由美とは、何か。

たるみ毛穴に関して調べた。

どうしてどうして。

少しだけ嬉しい。


うーむ。

今日は、曇り。

BGMは、杉 良太郎の「北からの手紙」。

ぼうだら煮を外食。

スーパーで買い物。

高原靖典風に行こう。何となく。


体リセットダイエットについてリサーチ。


うーむ。

藤あや子の「紅<べに>」

今日は、まぁ、曇りですわ。

BGMは、藤あや子の「紅<べに>」。


雑誌を適当に流し読む。

胸を大きくする方法に関して調べた。

んー、まぁ。

川幡由佳って、どういう感じだっけ?

今日の天気としては、うすぐもりです。

ねむいなぁ。

いもなんばを食べた。

録画してたヤツ、映画「欲望という名の電車」エリア・カザン監督、ヴィヴィアン・リー、キム・ハンター、マーロン・ブランドをチェックしました。

川幡由佳って、どういう感じだっけ?

膝痛の原因と治療に関して、情報収集した。

あうー。

なんとなくダウナー。

スチャダラパーの「ドゥビドゥWhat?」

天気については、曇りです。

BGMは、スチャダラパーの「ドゥビドゥWhat?」。

からみもちを外でガッツリ食った。

撮りだめてた、BS日本のうた あの名曲の数々33連発▽五月みどり・藤あや子・香西かおり・島津亜矢・山本譲二/香西かおり/五月みどり/藤あや子/島津亜矢/山本譲二をのんびり視聴しましたぞ。

んー。

少し不満。

SMAPの「世界に一つだけの花(シングルバージョン)」

天気は、うすぐもりなのね。


肩こりがひどい。

BGMは、SMAPの「世界に一つだけの花(シングルバージョン)」。

小いもを軽く食した。

河相我聞的な出で立ちとかがイイ?


カバー力に関して、情報収集。

なるほどそうか。

いくらか程度落ち気味。

てな訳で、また。

今日は、曇りでした。

今日は、曇りでした。

撮ってた、日曜フォーラムを見ました。

江原道のサンプル入りお試しセットについて、検索してみた。

あぁーあ。

たけのことわらびの炊いたんを外食した。

空は、くもりでした。

疲れ目がつらい。


たけのことわらびの炊いたんを外食した。

書類を整理した。

松平健がなんだか、とっても気になる。


チュニジア旅行の情報を調査。

んー。

オワリだよ。

天気は、くもりでした。


BGMは、おじゃる丸の「まったり音頭」。

昼寝を少し。

撮っておいた、えなりかずき!そらナビ「ズバリ予報!明日のお天気」 えなりかずき/加藤由香/森田正光を見たのですよ。

脇知弘。どうなんだうね。


胸が大きくなる方法の情報を調査しました。

そうかそうか。

どことなく上がり気味。

オワリだよ。


Coccoの「羽 根~lay down my arms~」

空は、どうやら、晴れなのです。

BGMは、Coccoの「羽 根~lay down my arms~」。


うー。

うれしい。


オワリ。


たこのにんにく酢みそ和えをおいしく喰らった。

天気は、小雨なのよ。

BGMは、香西かおりの「別れ雨」。

たこのにんにく酢みそ和えをおいしく喰らった。


長塚京三の作品を探す。

うへぇ。

脚やせと筋肉質

天気なのだが、雨です。


BGMは、宇多田ヒカルの「Flavor Of Life -Ballad Version-」。


菜の花と蒸し鶏の中華ドレッシング和えをたらふく外で食う。

脚やせと筋肉質について、ちょいと調べ物。

そうかそうか。

ほんの少しだけどハッピー。

今日の天気は、雨なのね。

腰がちょっと痛い。

BGMは、Whiteberryの「まるごとテスト」。

干しずいきを食した。

食料品を面倒だが買いだし。


片岡信和風な感じがよい。


レバティのシャンプーの情報を調査しました。

ガチョーン。


ほんの少しだけどハッピー。

そんな感じ。

犬の心の話を友達としてた。

空は、どうやら、雨なのよ。


BGMは、タッチの「背番号のないエース」。


ガーリックポテトをかなり食べた。

撮りだめた、映画「バートン・フィンク」ジョエル・コーエン監督、ジョン・タトゥーロ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見ましたのよ。

犬の心の話を友達としてた。

はらほろひれはれ。

なんとなく幸せ。

STACIE ORRICOの「STUCK」

小雨なのね。

BGMは、STACIE ORRICOの「STUCK」。

麻雀でガッツリ勝った。

テレビで、仲間!!新作&トリック「スリットに潜む罠~瞬間移動の謎解決編」 (1988年アメリカ)(字幕スーパー)/ロマン・ポランスキー/ハリソン・フォード/エマニュエル・セイナーを見た。

カンボジアの生活に関して、ちょっとだけ調べた。

ガチョーン。

ちょっとだけ嬉しい。

オワリ。

嘉門達夫の「血液型別ハンバーガーショップ」

今日の天気は、くもりデス。

BGMは、嘉門達夫の「血液型別ハンバーガーショップ」。

ネコと、たわむれた。

山口雅史が、なぜだか、気に入った。

みつばちクレヨンについて調べ物しました。


ぬぅ。

いくらか程度しあわせ。


奈緒って、どうよ?

天気なのだが、雨。


BGMは、新巨人の星IIの「心<こころ>に汗<あせ>を」。

ジムで体作り。

奈緒って、どうよ?

シャズナの解散について調べ物しました。


ふぅ。


しそのお汁を軽く食した。

空は、どうやら、曇りですわ。

しそのお汁を軽く食した。

食料品を買いにでかけた。


小島可奈子がなんだか気になる。

女性向けラブグッズ・ジャムウデリケートパックに関して、情報収集した。

うーむ。

映画「パパは、出張中!」エミール・クストリッツァ監督、モレノ・デバルトリ ※カンヌ映画祭パルム・ドール

曇りですわ。

BGMは、TUBEの「恋してムーチョ」。

きごのてんぷらを外でたらふく食った。

ゲームをプレイ。

録画してたヤツ、映画「パパは、出張中!」エミール・クストリッツァ監督、モレノ・デバルトリ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴しました。

坂上二郎がどうにも、アレだな。

アイフォンの機能の情報集め。

ぬぅ。

少しものうい。

指毛の処理方法

今日は、まぁ、雨です。

うなぎの煮つけをガッツリ外食した。

洗車&ワックスがけ。


録画してたヤツ、めざましテレビ ▽最新ニュース&芸能▽生野が人追うヒト調▽芸能イチオシ人&物▽わんこ/大塚範一/高島彩をだらだら視聴したぞ。

指毛の処理方法に関して調べた。

そうかそうか。

ちょっとハッピー。

空は、うすぐもりなのよ。

空は、うすぐもりなのよ。

BGMは、EXILEの「M&A」。

すろっぽをドカ食いした。


ナチュラルバランスダイエットについてリサーチ。

うへぇ。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ