平井 堅の「Missin' you ~It will break my heart~」

今日は、まぁ、小雨デス。

BGMは、平井 堅の「Missin' you ~It will break my heart~」。


白ごはんを外で軽く食った。

捨てた服の代わりを買った。

録画してた、映画「嵐が丘」ウィリアム・ワイラー監督、マール・オベロン、ローレンス・オリヴィエを見るのでした。

どりあんずが、なぜだか、気に入った。

カンボジアの生活について、ちょっと調査。

んー、まぁ。


へぇ。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。

BGMは、エレファントカシマシの「夢のかけら」。

録画してたヤツ、笑っていいとも! タモリ/香取慎吾/ロンドンブーツ1号2号/石原良純/劇団ひとり/ベッキーを見たのよ。


蜷川みほに、いまさらだけど注目。


洋服直しと着物直しについて、情報収集。


へぇ。

Wの「Missラブ探偵」

今日の天気としては、小雨デス。

BGMは、Wの「Missラブ探偵」。

いわしのぬか漬をむさぼるように喰らった。

撮ってた、世界の中心で、愛をさけぶ /山田孝之/綾瀬はるか/緒形直人/松下由樹/高橋克実/三浦友和/仲代達矢を視聴したぞ。


オードリーって、どうよ、実際。


UNIQLOの情報を調査しました。

なるほどそうか。


何となくうれしい。

遊びを、少し。

今日の天気は、小雨。

豆つりをたらふく外で食う。

遊びを、少し。

へぇ。


それじゃ、また明日。

天気なのだが、曇りなのね。

腰がなんだか痛い。

BGMは、ウルフルズの「かわいいひと」。

沖田浩之を最近、応援している。

短期間で痩せるダイエットの情報を調べました。

あうー。

多少かなしげ。


それじゃ、また明日。


天気は、曇り。

天気は、曇り。

BGMは、ZIGGYの「STAY GOLD」。

撮りだめた、映画「シェルブールの雨傘」ジャック・ドゥミ監督、カトリーヌ・ドヌーヴ ※第17回カンヌ映画祭パルム・ドールをのんびり視聴。

背が高くなる方法について、ちょいと調べ物。


んー、まぁ。

どことなくダメな感じ。

おしまい。

なすびのいかあえをちょっと外で食う。

天気なのだが、雨なのです。

少し動悸がする。


BGMは、モンゴル800の「琉球愛歌」。


なすびのいかあえをちょっと外で食う。


撮ってたヤツ、映画「甘い生活」フェデリコ・フェリーニ監督、マルチェロ・マストロヤンニ ※第13回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴しました。


米須まなみの作品を、ファンなので探した。

ビバリーグレンの効果の情報を調査しました。

いやいや。

どことなくダウナー。


今日の天気としては、晴れなのです。

今日の天気としては、晴れなのです。


BGMは、おかあさんといっしょの「ヤンチャリカ」。

部屋をキレイに掃除。

相棒「天才たちの最期」 「悪意の行方」/水谷豊/黒川芽以/中島久之/三上市朗/西沢利明を見たのです。

ブラックレーベルについて調べ物しました。

むぅ。

ほんのちょっとだけ哀しい。

せんべを外でガッツリ食った。

空は、曇りなのね。

調子は、まぁ、悪くない。


BGMは、さとう宗幸の「地球岬」。

せんべを外でガッツリ食った。

30代の乾燥対策の情報集め。


んー、まぁ。


ちょっと満足。

ほんじゃー。

カプサイシン

天気なのだが、曇りでなのよ。

口が渇いてしゃーない。


BGMは、牧村三枝子の「悲しいね」。

風呂を掃除した。

撮りだめた、世界の中心で、愛をさけぶ /山田孝之/綾瀬はるか/緒形直人/松下由樹/高橋克実/三浦友和/仲代達矢をのんびり視聴しましたぞ。

カプサイシンの情報を、ちょっと調べた。

うーむ。

しあわせ。

映画「スター・ウォーズ」ジョージ・ルーカス監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャー

今日の天気は、うすぐもりでした。

BGMは、加藤ミリヤの「ロンリーガール」。

散歩に出かけた。


撮っておいた、映画「スター・ウォーズ」ジョージ・ルーカス監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーを見る。


MAMEWの口コミについて、ちょいと調べ物。

はらほろひれはれ。

少しだけだがダメな感じ。


んじゃー。

いもじゅしを外で軽く食った。

今日の天気は、晴れ。

BGMは、鈴木あみの「THANK YOU 4 EVERY DAY EVERY BODY」。


いもじゅしを外で軽く食った。


録画してたヤツ、映画「ふしぎの国のアリス」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェック。

三上市朗の作品を物色したけど、不発。

鈴木ハーブ研究所に関して、ちょっとだけ調べた。

ぬぅ。

いくらか程度不満。

今日は、まぁ、晴れでした。

雑誌をじっくり読んだ。

へぇ。

いくらか程度不満。

北川裕二の「男のまごころ」

今日は、まぁ、雨なのよ。


BGMは、北川裕二の「男のまごころ」。

あじのライスサラダをむさぼるように喰らった。


アナザースカイ「武豊のフランス」 /武豊/今田耕司/宮尾俊太郎を見るのでした。

内野聖陽。ねぇ。

冷え性ドリンクの情報を、がっつり調査。


なるほど。

少しだけど哀しい。

友達と電話。

空は、どうやら、晴れだな。


友達と電話。


撮りだめた、VivaVivaV6 (秘)天丼で相武は感動徳井は妄想▽上野樹里/チュートリアル/相武紗季/V6をチェック。

宮沢静香風な感じがよい。

あぁーあ。

松本潤の作品を探す。

天気は、うすぐもりでした。

BGMは、スケボーキングの「TOKIO LV」。

ボンゴレビアンコ(あさりのパスタ)をガッツリ食べた。

ネコと遊んだ。

録画してたヤツ、第76回NHK全国学校音楽コンクール「高等学校の部」 石田衣良/パックンマックン/大谷研二/山田賢治/藤井まどかを視聴。

松本潤の作品を探す。

ヤーマンのノーノーヘアの口コミについて、検索してた。

ああ。

そんな感じ。

天気は、曇りですわ。

BGMは、T.M.Revolutionの「Burnin' X'mas」。

伊武雅刀がなんだか、とっても気になる。


オークションテンプレートの情報を、がっつり調査。

ああ。

そんな感じ。

んー。

天気は、小雨なのよ。


BGMは、Charaの「Tiny Tiny Tiny」。


しゃぶしゃぶを少し食べた。

ゲームをちょっとだけした。

富沢恵莉的な話か、結局。

ゆっきぃ キララメコスメについてリサーチしました。

んー。


また。

ぬぅ。

今日の天気は、曇りでした。


録画してたヤツ、中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎を見ました。

田中要次って、どうよ?

ぬぅ。

さよなら。

BEGINの「恋しくて」

天気については、曇りです。

背中が少し痛い。

BGMは、BEGINの「恋しくて」。

ソーダまんじゅうを外でガッツリ食った。


内藤萌亜を応援したい。

ノーノーヘアの口コミについて、調査。

いやいや。

少しだけど幸せ。

おしまい。


ネットで人気の通販化粧品

天気は、晴れですな。

日用品をがっつり買いだし。


板尾創路みたいなノリで行こう。

ネットで人気の通販化粧品について、情報収集。

んー、まぁ。

ちょっとだけイケると思う。

オワリだよ。

矢井田瞳の「マワルソラ」

空は、くもりデス。


BGMは、矢井田瞳の「マワルソラ」。

いなずしをドカ食い。

セルビックのEエッセンスの情報を、ちょっと調べた。

へへ。


上がり気味。

UFC登竜門

空は、小雨デス。

だるい。

BGMは、竹内めぐみの「何もない僕等」。

なすの丸焼きを外で食った。

犬の散歩をしました。


録画してた、UFC登竜門を視聴。

志摩夕里加って、どうよ、実際。

ナノフィルトの口コミについて、ちょっと調査。

ああ。

ふぅ。

うすぐもりなのよ。


BGMは、TUBEの「Smile」。


撮っておいたヤツ、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子をだらだら視聴したぞ。

浜田雅功の話題を友達と話した。

タヒチでの海外挙式について、調査。

ふぅ。


少しだけだが落ち気味。

ほいでは、ね。

首が痛い。寝違えた?

空は、どうやら、小雨でした。

首が痛い。寝違えた?

雑誌をちょっと読む。


アシスト自転車の故障に関して、ちょっとだけ調べた。

うーん。

何となく満足。

いやいや。

天気は、晴れだな。

BGMは、TOKIOの「明日の君を守りたい~YAMATO 2520~」。


煮つけいもを軽く外食。


病院に薬をもらいにいった。

撮りだめてた、映画「雨に唄えば」ジーン・ケリー、デビー・レイノルズ、ドナルド・オコナーを視聴。

矢部美希みたいな感じか。ある意味。

いやいや。

どことなくしあわせ。


また。

うむかしてぃぱんぱんを外でガッツリ食った。

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。

BGMは、KAT-TUNの「僕らの街で」。

うむかしてぃぱんぱんを外でガッツリ食った。

積ん読を若干切り崩し。

撮りだめてた、映画「うる星やつら3/リメンバー・マイ・ラブ」アニメ、やまざきかずお監督をちょっと見た。

ゆったり感が気になる。

はぁ。

ちょっとだけロー。

そんな感じ。


いわしの煮干しを食べた。

空は、どうやら、うすぐもりです。

絶好調。

BGMは、KinKi Kidsの「手を振ってさよなら」。

いわしの煮干しを食べた。

佐久間百合子の話を友達としてた。

ファンケルのお試しセットの情報集めをしました。

はぁ。

かどの目ざし焼きをたらふく外食。

今日の天気は、晴れなのです。

BGMは、V6の「僕と僕らのあした」。

かどの目ざし焼きをたらふく外食。

洗濯した。

撮ってたヤツ、ボクらの時代 /中村江里子/杏を見る。

ふうらいぼう。って、誰だっけ?


bglen(ビーグレン)の化粧品通販の情報を調査しました。


はぁ。


いくらか程度いい感じ。

オワリだよ。

あぁーあ。

うすぐもり。

録画してた、映画「ロミオとジュリエット」フランコ・ゼフィレッリ監督、レナード・ホワイティング、オリヴィア・ハッセーをちょっと見るのだった。

腰の痛みの原因について、ちょっと調査。

あぁーあ。


そんな訳で、また明日。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ