ローラ・チャンの話題を友達と話した。

天気なのだが、晴れなのよ。

BGMは、dreamの「Believe in you」。

撮りだめたヤツ、映画「ブリット」ピーター・イエーツ監督、スティーヴ・マックィーン、ジャクリーン・ビセットをのんびり視聴しました。


ローラ・チャンの話題を友達と話した。

ふぅ。


映画「鶴は翔んでゆく」ミハイル・カラトーゾフ監督、タチアナ・サモイロワ ※第11回カンヌ映画祭パルム・ドール

雨でした。

BGMは、徳永英明の「MYSELF~風になりたい~」。


録画していたヤツ、映画「鶴は翔んでゆく」ミハイル・カラトーゾフ監督、タチアナ・サモイロワ ※第11回カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴しました。

南知里の作品を物色。


背中ニキビの情報集め。

ええ。

おわり。

映画「うる星やつら3/リメンバー・マイ・ラブ」アニメ、やまざきかずお監督

空は、どうやら、小雨なのね。


揚げ豆腐をガッツリ喰らった。

ジムでマシン。

撮りだめてた、映画「うる星やつら3/リメンバー・マイ・ラブ」アニメ、やまざきかずお監督を見たのですよ。

倉田てつをの話を、長らく友達と。

はらほろひれはれ。

なんとなくかなしげ。

そんな感じでした。

映画「仁義なき戦い」深作欣二監督、菅原文太

空は、どうやら、曇りなのね。

あえもん飯をガッツリ食べた。


撮ってたヤツ、映画「仁義なき戦い」深作欣二監督、菅原文太を見たのよ。


秋吉久美子って、誰だっけ?

消えないシミの情報を調べました。

うーむ。

映画「羅生門」黒澤明監督、三船敏郎、京マチ子 ※第12回ヴェネツィア映画祭金獅子賞

天気は、雨なのよ。

本屋で新刊本を立ち読み。

撮ってた、映画「羅生門」黒澤明監督、三船敏郎、京マチ子 ※第12回ヴェネツィア映画祭金獅子賞を見たのです。


山下智久の話を友達としてた。

雑誌掲載アイテムの価格について、がっつり情報収集。

はぁ。

少しハイ。

うーん。

空は、どうやら、小雨でした。

BGMは、都はるみの「夕陽坂」。


撮ってた、PGAゴルフツアー・ターニングストーンリゾート・チャンピオンシップ「最終日」 (録画)をのんびり視聴。

小倉唯の作品を物色。

顔ダニ退治石鹸のフェイスDソープについて、ちょっと調査。

うーん。


ほんの少しかなしい。

そら豆とベーコンのクリームパスタをたらふく食べた。

空は、どうやら、雨。


BGMは、坂本冬美の「船で帰るあなた」。

そら豆とベーコンのクリームパスタをたらふく食べた。

撮りだめてたヤツ、笑っていいとも!増刊号 テレフォンの名場面集▽放送終了後(秘)トークと今週のスペシャル企画▽CM中の未公開映像も▽森田一義/タモリ/関根勤/久本雅美を見ました。

福嶋千秋がアレだな。

激安のトリニティーラインに関して、ちょっとだけ調べた。

ぬぅ。

またデス。

んー。

今日は、まぁ、曇りなのね。

せんば焼きをたらふく外食した。

積ん読を若干切り崩し。

撮りだめてた、映画「父 パードレ・パドローネ」パオロ・タヴィアーニ監督、ヴィットリオ・タヴィアーニ監督 ※第30回カンヌ映画祭パルム・ドールをのんびり視聴。

マイケルは、あわない。


オールマイティシャンプーについて調べ物。

んー。

アスタリフトローションの口コミ

今日は、小雨でした。

体調は普通。

BGMは、アクマイザー3の「勝利だ!アクマイザー3」。

梅漬をガッツリ食べた。

Wヤングがなぜだか、とても気になる。


アスタリフトローションの口コミについて、情報収集。

ああ。

ちょっとだけイケる気がする。

そんなことで、おしまい。

30代の乾燥対策

天気は、曇りでした。

BGMは、マニ☆ラバの「幸 せ <アニメ ボボボーボ・ボーボボ ED>」。

ほうとうとちぎりこみを喰らった。

堀田和則に、いまさら注目している。

30代の乾燥対策の情報を調査しました。

ガチョーン。

いくらかハッピー。

水戸黄門「瞼の父は風車・飯田」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎

今日は、まぁ、小雨デス。

BGMは、チョ ヨンピルの「窓の外の女」。


仕事を少しやっつけた。


撮ってたヤツ、水戸黄門「瞼の父は風車・飯田」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎を見ましたのよ。

山崎真美って、実際のところ、どうよ?


女性の美容の情報を調べました。

ぬぅ。

うすぐもりです。

うすぐもりです。

なんか、下痢気味。

BGMは、グループ魂の「君にジュースを買ってあげる <アニメ ケロロ軍曹>」。


アロマディフューザーのランキングについて、ちょいと調べ物。

むぅ。

ほんの少しだけどウレシイ。

はぁ。

空は、雨。

BGMは、新田恵利の「冬のオペラグラス」。


ねばりもちをむさぼるように喰らった。

撮りだめてた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をだらだらと見たのよ。

内藤萌亜の作品を物色。


まつげ用美容液の口コミについて、ちょいと調べ物。

はぁ。

では、さよーなら。

透明肌になる方法

今日は、晴れなのです。


BGMは、米米CLUBの「愛はつづいてる」。

撮りだめたヤツ、映画「ゼイラム」雨宮慶太監督、森山祐子、螢雪次朗、井田州彦をのんびり視聴しましたぞ。

三津谷葉子に、いまさらながら、注目。

透明肌になる方法の情報集めをしました。

うー。

ちょっと楽しい。

またデス。

イッセー尾形には、もっとがんばって頂きたい。

今日の天気は、うすぐもり。

調子は悪くない。

BGMは、PERSONZの「RomanEsque-HeartAche」。

しゃべこと汁をちょっと食べた。

録画してた、映画「マーティ」デルバート・マン監督、アーネスト・ボーグナイン ※第28回アカデミー作品賞/第8回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだらと見たのよ。

イッセー尾形には、もっとがんばって頂きたい。

ニキビ用ファンデについて、情報収集。

うーん。

いくらか満足。

ではではー。


佐倉真衣風に行こう。何となく。

空は、くもりなのよ。


BGMは、宇多田ヒカルの「甘いワナ~Paint It, Black」。

佐倉真衣風に行こう。何となく。


ハイドロキノンの使い方に関して、情報収集した。

あぁーあ。

西城秀樹の「ホップ・ステップ・ジャンプ」

天気については、雨なのよ。

BGMは、西城秀樹の「ホップ・ステップ・ジャンプ」。


牡蠣とごぼうのカリカリ揚げをちょいと食した。

10分ジョギング。


撮ってた、土曜プレミアム「スパイダーマン」 (2002年アメリカ)/サム・ライミ/トビー・マグワイア/キルスティン・ダンスト/ウィレム・デフォー/ジェームズ・フランコ/クリフ・ロバートソン/ローズマリー・ハリス/猪野学/岡寛恵をだらだら視聴したぞ。

関原さゆきに、いまさらながら、注目。

いやいや。

何となく上がり気味。

かぶらごきをたらふく外で食う。

空は、どうやら、晴れですな。

かぶらごきをたらふく外で食う。

撮っておいたヤツ、映画「スティング」ジョージ・ロイ・ヒル監督、ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード ※第46回アカデミー作品賞を見たのですよ。


ぬぅ。

どことなく上がり気味。

あうー。

空は、雨です。

BGMは、Dreams Come Trueの「晴れたらいいね」。

はったけの澄まし汁をむさぼるように喰らった。


遊びをほんの少し。

撮りだめたヤツ、ナニコレ珍百景「日本全国に存在する"衝撃・爆笑・感動"な珍名所が登場!!」 /ネプチューン/堂真理子をのんびり視聴しました。

向井亜紀に、いまさら注目している。

リタッチの自分での白髪染めのやり方に関して、情報収集。


あうー。

いくらか満足。

はらほろひれはれ。

うすぐもりでした。


BGMは、UNICORNの「ニッポンへ行くの巻」。

麻雀で超沈み。

録画してた、映画「Hoffmeyer's Legacy」キーストン・コップスをチェックしました。

ガチャガチャ。どうなんだうね。


脱毛の自己処理について、ちょっと調査。

はらほろひれはれ。

ちょっと上がり気味。

さよーなら。

ぼうぶらを軽く外食。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。

BGMは、モーニング娘。の「21世紀」。

ぼうぶらを軽く外食。

野口ちえこについては、語ることなし。

いびきの改善と予防の方法について、情報収集。

うーん。

ほんの少しだけどアッパー。

では、さよなら。


三浦りさ子のエレクトーレ

晴れでした。

日用品をがっつり買いだし。

げんしじんが気になる。


三浦りさ子のエレクトーレの情報を調べた。

どうしてどうして。

映画「アパートの鍵貸します」ビリー・ワイルダー監督、ジャック・レモン、シャーリー・マクレーン ※第33回アカデミー作品賞

天気は、小雨でした。

BGMは、TAKAMI HIROYUKIの「I&I」。

撮りだめてた、映画「アパートの鍵貸します」ビリー・ワイルダー監督、ジャック・レモン、シャーリー・マクレーン ※第33回アカデミー作品賞をだらだらと見たのよ。

仲根かすみがどうにもこうにも、かなりアレだな。

臭わない白髪染めに関して、情報収集。

あぁーあ。

どことなくしあわせ。


ええ。

今日の天気としては、曇りですわ。

腰がなんだか痛い。

ええ。

今日は、うすぐもりなのね。

今日は、うすぐもりなのね。

BGMは、沢田聖子の「ナンクルナイサ」。

蒸しさつまいもを外で軽く食った。


草花木果のマスクの情報集めをしました。

いやいや。


どうしてどうして。

今日は、まぁ、雨でした。

BGMは、慎吾ママの「慎吾ママのおはロック」。

ザーサイ奴丼を喰らった。

ガスを給油。

富沢恵莉が好きだ。


どうしてどうして。

んじゃ。

いげすのからし酢味噌あえを外で食う。

雨なのよ。

いげすのからし酢味噌あえを外で食う。

ヘナの白髪染めについて、情報収集。

うー。


天気については、うすぐもりなのよ。

天気については、うすぐもりなのよ。


さばのおからあえをおいしく喰らった。

食料品を買いだし。

撮ってた、映画「永遠と一日」テオ・アンゲロプロス監督、ブルーノ・ガンツ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見るのでした。

あぁーあ。


扶洋サキナの化粧品

今日の天気としては、うすぐもりなのね。

BGMは、THE ALFEEの「恋人達のペイヴメント」。


雑誌を適当に流し読む。

扶洋サキナの化粧品の情報を調査。


うへぇ。

てな訳で。

長塚京三を最近、応援している。

今日の天気としては、小雨なのね。


BGMは、竹内まりやの「ロンリー・ウーマン」。

遊びを少し。

撮りだめたヤツ、「イントゥ・ザ・ワイルド」 (2007年アメリカ)/ショーン・ペン/エミール・ハーシュ/マーシャ・ゲイ・ハーデン/ウィリアム・ハート/ジェナ・マローン/ブライアン・ダーカー/キャサリン・キーナー/ビンス・ボーン/クリステン・スチュワート/ハル・ホルブルック/を視聴。

長塚京三を最近、応援している。

むぅ。

少しだけど不満。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ