空は、どうやら、うすぐもり。

空は、どうやら、うすぐもり。

BGMは、X JAPANの「Joker」。


撮りだめたヤツ、卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり作戦卍「今夜上地ダマすよSP」 くりぃむしちゅー/佐藤良子/秋野暢子/東国原英夫/上原美優/上地雄輔/テリー伊藤/インパルス/オードリーを視聴したぞ。

アッハー小泉がどうにもこうにも、かなりアレだな。

ブランドサンダルの情報集めをしました。

はい。

ほんの少しダメな感じ。


日本オープンゴルフ「第1日ハイライト」 (録画)/横田真一/野瀬正夫

今日の天気としては、小雨デス。

図書館で読書。


録画してたヤツ、日本オープンゴルフ「第1日ハイライト」 (録画)/横田真一/野瀬正夫を視聴しました。

福島和可菜については、語ることなし。

通販で人気のヴァーナルの洗顔石鹸の情報を、がっつり調査。

あぁーあ。


ちょっとかなしい。

そんな感じでした。

もしツアSP箱根1泊10ケ所巡って1万円旅 (1)1泊3150円の温泉宿(2)大涌谷人気つけめん(3)温泉姿のアザラシ君(4)湯本駅前タダ商店街他最新6つのスポット/森公美子/よゐこ/キャイ~ン/坂下千里子/三瓶

空は、どうやら、曇りです。

下痢気味でつらい。

BGMは、LINDBERGの「だからI'M ON FIRE」。

あごだんごを吐くほど食した。

撮ってたヤツ、もしツアSP箱根1泊10ケ所巡って1万円旅 (1)1泊3150円の温泉宿(2)大涌谷人気つけめん(3)温泉姿のアザラシ君(4)湯本駅前タダ商店街他最新6つのスポット/森公美子/よゐこ/キャイ~ン/坂下千里子/三瓶をのんびり視聴しましたぞ。


向井亜紀的な話か、結局。

はぁ。

てな訳で、また。

今日は、まぁ、小雨デス。

カラオケで熱唱。

録画してた、ER14「別の見解」 /モーラ・ティアニー/メキー・ファイファー/葛城七穂/楠大典を見るのでした。


catch!は、どうなのよ?アレは。

原付バイクの改造と修理について、ちょっと調査。


ガチョーン。

どことなくウレシイ。


てな訳で、また。

「キャラメル」 (2007年レバノン・フランス合作)/ナディーン・ラバキー/ナディーン・ラバキー/ヤスミーン・アル・マスリー/ジョアンナ・ムカルゼル/ジゼル・アウワード/シハーム・ハッダード

今日は、うすぐもりなのね。

じょきをガッツリ外食。

テレビで、「キャラメル」 (2007年レバノン・フランス合作)/ナディーン・ラバキー/ナディーン・ラバキー/ヤスミーン・アル・マスリー/ジョアンナ・ムカルゼル/ジゼル・アウワード/シハーム・ハッダードをちょっと見た。

下村真理がアレだな。

妊娠初期に眠いことについて、ちょいと調べ物。

うーむ。

貝の炊いたんをおいしく喰らった。

くもりなのね。


貝の炊いたんをおいしく喰らった。


仕事を少しだけした。

録画してた、中居正広の金曜日のスマたちへ /中居正広/安住紳一郎をちょっと見たのよ。

役所広司って、どうよ?

護身用品について、情報収集。

うーむ。

どことなく幸せ。

ほんじゃー。


アグリー・ベティ2「亡き人の思い出」 /アメリカ・フェレーラ/エリック・メビウス/冠野智美/東地宏樹

空は、うすぐもりなのね。


BGMは、シャ乱Qの「いいわけ」。

撮ってたヤツ、アグリー・ベティ2「亡き人の思い出」 /アメリカ・フェレーラ/エリック・メビウス/冠野智美/東地宏樹を視聴。

鈴木美夏がお気に入り。


ニュージーランドでのワーホリについて、調査。

なるほどそうか。

真子の煮つけをちょっと外で食う。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。

BGMは、田川寿美の「みれん海峡」。

真子の煮つけをちょっと外で食う。


山崎潤風な感じがよい。

韓国のUGGに関して、ちょっとだけ調べた。

はぁ。

むぅ。

天気については、うすぐもりです。

車を洗って、ワックスがけ。

映画「黙示録の四騎士」レックス・イングラム監督、ルドルフ・ヴァレンティノをだらだらと見たのよ。

湯之上知子みたいなノリで行こう。

アスタリフトの評価に関して調べた。


むぅ。

またデス。

天気なのだが、うすぐもりでした。

天気なのだが、うすぐもりでした。

BGMは、東京スカパラダイスオーケストラの「カナリヤ鳴く空」。

服を買った。

桐生リサとは、何か。

うへぇ。

プーアール茶ダイエット

今日の天気は、うすぐもり。

BGMは、徳永英明の「オリオンの炎」。

カラオケにでかけた。


撮ってた、着信御礼!ケータイ大喜利 大倉忠義/安田章大/今田耕司/板尾創路/千原ジュニアをだらだらと見たのよ。

プーアール茶ダイエットについてリサーチ。

そうかそうか。

うすやきを外でガッツリ食った。

今日は、くもり。

BGMは、THE RONETTESの「BE MY BABY」。

うすやきを外でガッツリ食った。

車をキレイに洗った。


録画していたヤツ、映画「白い恐怖」アルフレッド・ヒッチコック監督、イングリッド・バーグマン、グレゴリー・ペックを見たのです。

蒼れいなをとても久々に見た。

エステナードソニックの使用方法の情報集め。

なるほど。

ひどく、だるだる。

空は、小雨なのよ。


ひどく、だるだる。

BGMは、L'Arc~en~Cielの「milky way」。

YOMEさんのかぼちゃサラダを外で軽く食った。

食料品を買いにでかけた。

南知里って、どういう感じだっけ?


ごま油コレステロールについて、ちょっと調査。

んー、まぁ。

ほいでは、ね。

てな訳で、また。

空は、くもりなのよ。

BGMは、尾崎豊の「ふたつの心」。

すじ豆腐をおいしく喰らった。

テレビで、ありえへん世界 村上信五/丸山隆平/安田章大をだらだら視聴したぞ。

綺麗肌を作る肌修復専用ファンデーションについて、検索してみた。


うーむ。

ロー。


てな訳で、また。

今日は、まぁ、雨です。

今日は、まぁ、雨です。


BGMは、PENICILLINの「99番目の夜」。

大根の煮つけをちょっと食べた。

日用品をちょっと買いだし。


撮っておいたヤツ、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/石黒賢/西村雅彦をだらだらと見たのよ。


穴井夕子的な話か、結局。

ハネムーンについて、情報収集しました。

うへぇ。


倖田來未の「m・a・z・e」

晴れでした。

BGMは、倖田來未の「m・a・z・e」。


春川由菜を久々に見た。

恋愛について、調査。

はらほろひれはれ。

さよなら。

笑っていいとも! タモリ/爆笑問題/おすぎとピーコ/千原ジュニア/マリエ/ダイゴ

天気なのだが、雨なのよ。

BGMは、カジヒデキの「カローラIIに恋をした」。

雑誌を流し読み。

撮りだめたヤツ、笑っていいとも! タモリ/爆笑問題/おすぎとピーコ/千原ジュニア/マリエ/ダイゴを見たのですよ。

タカダ・コーポレーションって、誰だっけ?

ガチョーン。

メタボリック症候群の腹囲測定

今日の天気は、晴れでした。

搗き豆腐をちょっと食べた。

撮りだめた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴しました。

清水宏の話題を友達と話した。

メタボリック症候群の腹囲測定の情報集め。

ふぅ。

いくらか程度よさげ。

モーニング娘。の「電車の二人」

空は、うすぐもりです。

疲れ目で涙が。


BGMは、モーニング娘。の「電車の二人」。


えび酒をおいしく喰らった。

積ん読を若干切り崩し。

大塚寧々ライクに。

基礎代謝量を上げる方法について、検索してみた。

はい。

ロシア風ポテトサラダを少し食べた。

空は、どうやら、雨でした。

ねむいぞよ。

BGMは、井上陽水の「新しいラプソディー」。

ロシア風ポテトサラダを少し食べた。

なるほど。


うー。

空は、うすぐもりなのよ。

ねむいなぁ。

スーパーに買い出し。

録画していた、オトコマエ!2「夫婦日和」 /福士誠治/斎藤工/佐藤江梨子/井上和香/柴田恭兵をのんびり視聴しましたぞ。

ビーグレンのCセラムについて、調査。

うー。

ほんの少しだけどダメな感じ。

ほんじゃ、またね。

アンダーグラフの「君の声」

天気は、うすぐもりでした。

BGMは、アンダーグラフの「君の声」。

撮りだめた、ママさんバレーでつかまえて「ドキドキのバースデー」 /黒木瞳/向井理/片桐はいり/加藤夏希/横山めぐみ/佐藤仁美を見たのよ。

夏井亜美に、いまさらだけど注目。

ダビングテンの情報集め。

いやいや。

いわしの切りこみを軽く食した。

空は、どうやら、晴れなのです。

BGMは、the brilliant greenの「MISTER MOON」。

いわしの切りこみを軽く食した。

食料品を買いに行った。

福岡サヤカがアレだな。

ピクノジェノールの効用の情報集め。

うー。


ほいでは。

小澤征悦の作品を探す。

曇り。

BGMは、清貴の「The Only One」。

ちょっとだけ、お昼寝。

小澤征悦の作品を探す。

美肌の秘訣に関して、情報収集した。

へへ。

いくらかロー。

藤田まことって、どういう感じだっけ?

天気なのだが、うすぐもりなのね。

BGMは、大塚愛の「CHU-LIP」。


あごのだんご汁を外で食った。

ツタヤでCDレンタル。

録画していた、映画「逢びき」デヴィッド・リーン監督、セリア・ジョンソン ※第1回カンヌ映画祭グランプリをちょっと見るのだった。

藤田まことって、どういう感じだっけ?

痛まないヘアカラーの情報を調査しました。

ああ。

ダウナー。

名探偵コナン 「廻る謎と寿司トリック」/高山みなみ/岩居由希子

晴れでした。

BGMは、サザンオールスターズの「顔」。

はす根の味噌漬をむさぼるように喰らった。

ネコに遊んでもらいました。

撮ってたヤツ、名探偵コナン 「廻る謎と寿司トリック」/高山みなみ/岩居由希子を見たのよ。

下條アトムは、どうなのよ?アレは。

そうかそうか。

いくらか程度ウレシイ。


ああ。

天気は、くもりなのよ。

口が渇いてしゃーない。

BGMは、奥村チヨの「恋の奴隷」。

諸星和己って、どうよ、実際。

グラスオールの口コミについて、検索してみた。

ああ。

少しダメな感じ。

やってなかったゲームをした。

天気なのだが、くもりなのよ。


やってなかったゲームをした。

加我正源が、なぜだか、気に入った。


クリスマスの限定品について、調査。


あうー。

多少イケる気がする。

ほんじゃ、またね。

ガチョーン。

天気は、くもり。


BGMは、青木香織の「幸せさがし」。

ちょぼ焼きを喰らった。

撮っておいた、チューボーですよ!「エビフライ」 /佐々木希/堺正章をだらだら視聴したぞ。

黒酢もろみでの冷え性改善についてリサーチ。

ガチョーン。


オワリだよ。

だだみの酢のものを外で軽く食った。

空は、小雨でした。

だだみの酢のものを外で軽く食った。

映画「ビッグ・パレード」キング・ヴィダー監督、ジョン・ギルバート、ルネ・アドレーをだらだら視聴。


はぁ。

ちょっと悲しい。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ