あうー。

天気なのだが、晴れなのです。

BGMは、森 進一の「北の螢」。

ガソリンを給油。

あうー。


天気は、うすぐもりなのよ。

天気は、うすぐもりなのよ。


いわしとごぼうの柳川風雑炊を食う。

撮りだめたヤツ、「トランザム7000」 (1977年アメリカ)/ハル・ニーダム/バート・レイノルズ/サリー・フィールドを見る。


乾燥性敏感肌がひどいカサカサ肌について、ちょっと調査。

ええ。

ちょっとだけかなしい。

さよなら。

プチプラコスメ

今日は、まぁ、雨。

BGMは、B’zの「NATIVE DANCE」。

友達と2時間、電話。

録画していたヤツ、映画「寒椿」畑中蔘坡監督、水谷八重子、井上正夫を見た。


タカダ・コーポレーションがどうにも、アレだな。

プチプラコスメについて、情報収集。


ふぅ。

サプライズ「ぶらり旅グルメ元気な火曜日」 ウエンツが(秘)ゲストと絶品グルメを食べ歩き▽都バス旅/ウエンツ瑛士/山瀬まみ

空は、くもりデス。

撮りだめたヤツ、サプライズ「ぶらり旅グルメ元気な火曜日」 ウエンツが(秘)ゲストと絶品グルメを食べ歩き▽都バス旅/ウエンツ瑛士/山瀬まみをのんびり視聴しましたぞ。

牧伸二ライクに。

確定申告と住宅取得控除について、調査。

うー。


ほんのちょっとだけイケる気がする。

今日の天気は、雨なのね。

肩こりが直らん。

BGMは、竹内まりやの「毎日がスペシャル」。

飲み屋でガッツリ飲んだ。

松田一沙って、どういう感じだっけ?


うるおい宣言の効果に関して、情報収集。

はい。

ほんのちょっとだけイケる気がする。

そんな感じでした。

ほんの少しかなしげ。

天気なのだが、くもり。

なまずの味噌汁をちょっと外食。

スーパーに買い出し。

仲谷かおりが好きだ。

玄米黒酢のカプセルについて、情報収集。

はい。

ほんの少しかなしげ。

小林幸子の「一夜かぎり」

天気については、小雨なのよ。

BGMは、小林幸子の「一夜かぎり」。


風呂掃除をした。

うーん。

江頭2:50がちょっと気になる。

空は、どうやら、うすぐもりです。


なんか、いい調子。


江頭2:50がちょっと気になる。

ビューテジオ ホメオバウ o2バウパックexに関して、ちょっとだけ調べた。


ええ。

映画「ロッキー」ジョン・G・アヴィルドセン監督、シルヴェスター・スタローン ※第49回アカデミー作品賞

今日は、雨なのね。

BGMは、岡本知高の「涙のアリア」。

映画「ロッキー」ジョン・G・アヴィルドセン監督、シルヴェスター・スタローン ※第49回アカデミー作品賞をちょっと見るのだった。

ニキビ用ファンデについて調べ物。


うへぇ。

かれいのルルを軽く外食。

今日の天気は、雨。

BGMは、岩崎良美の「愛がひとりぼっち<アニメ タッチ>」。


かれいのルルを軽く外食。

撮りだめてたヤツ、映画「労働者階級は天国に入る」エリオ・ペトリ監督、ジャン・マリア・ヴォロンテ ※第25回カンヌ映画祭グランプリを視聴。

桜川ひめこには、もっとがんばって頂きたい。

エピアルファのレビューの情報を、ちょっと調べた。

はぁ。

ガチョーン。

天気は、うすぐもりなのよ。

BGMは、BoAの「Rock With You」。

かけそばを外でガッツリ食った。

ガスを給油。


国分佐智子は、あわない。

中華のレシピに関して、ちょっとだけ調べた。

ガチョーン。

美シーサー

天気なのだが、うすぐもりなのよ。

BGMは、ひらけ!ポンキッキの「まる・さんかく・しかく」。

からどり汁を食べた。

みうらじゅんって、どうよ、実際。

美シーサーについて、ちょいと調べ物。

はぁ。

どことなくものうい。

あうー。

今日は、まぁ、うすぐもり。

BGMは、松山千春の「銀の雨」。

みょうが味噌をちょいと食した。

ドライブ。

Mint姉弟を最近、応援している。

トリニティラインの化粧品の成分の情報を、がっつり調査。

あうー。

ではではー。


へぇ。

今日は、まぁ、晴れですな。

BGMは、TM NETWORKの「SEVEN DAYS WAR」。

友達と電話で話した。


撮りだめた、映画「ベン・ハー」ウィリアム・ワイラー監督、チャールトン・ヘストン ※第32回アカデミー作品賞をだらだらと見たのよ。

生サプリの口コミに関して、ちょっとだけ調べた。

へぇ。


ほんの少しだけど楽しい。

今日は、くもりなのよ。

今日は、くもりなのよ。

ピリ辛しらたきを食べた。

佐藤寛之は、あわない。

あうー。


えびのそぼろずしをガッツリ外食した。

今日の天気は、くもりでした。


BGMは、3B LAB.☆の「一期一会」。

えびのそぼろずしをガッツリ外食した。

加藤剛がアレだな。

妊娠中の情報集め。


んー。

さよーなら。

空は、小雨デス。

遊びをほんの少し。

テレビで、ドラゴンボール改「悟飯よ四星球を守れ!!」 /野沢雅子/田中真弓をだらだら見た。

神田茉里奈の作品を物色。

ボルトの材質について、がっつり情報収集。

うへぇ。

さよーなら。

なるほど。

天気については、晴れ。

しめじごはんをガッツリ外食した。

なるほど。

ほんの少しだけどダウナー。


そんな感じデス。

てな訳で、さいなら。

空は、曇りでなのよ。


BGMは、舟木一夫の「燃えよドラゴンズ!'99」。

スーパーに買い出し。

女性の美容に関して、ちょっとだけ調べた。

うへぇ。

何となくハイ。

てな訳で、さいなら。

コーヒーダイエット

空は、くもりなのよ。

BGMは、ELVIS PRESLEYの「ブルー・ハワイ」。


さけの飯ずしを食う。

松林菜々見とは、何だったのか。

コーヒーダイエットについて、がっつり情報収集。

うへぇ。

天気については、小雨なのよ。

天気については、小雨なのよ。

BGMは、広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」。


朝見優香に、いまさら注目している。

ヘスペリジン(青みかん)の効果について、情報収集。

んー、まぁ。

オワリ。


麻雀でガッツリ勝った。

今日の天気としては、曇り。

BGMは、w-inds.の「Another Days」。

とろろ飯をおいしく喰らった。

麻雀でガッツリ勝った。

録画してた、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎をチェックしました。

えへへ。

ちょっとだけダメな感じ。

空は、どうやら、くもりなのね。


ちょっと下痢気味。

BGMは、DISNEYの「ミッキーマウス・マーチ MICKEY MOUSE MARCH」。


うむにーを外でたらふく食った。

西口プロレスをとても久々に見た。

EGF・FGF美容液の効果に関して、情報収集した。

はぁ。

ちょっとだけダメな感じ。


てな訳で。

じょうばままをむさぼるように喰らった。

空は、晴れですな。


じょうばままをむさぼるように喰らった。

ネコとじゃれあった。

無印良品の価格について、がっつり情報収集。

ガチョーン。

ほいだら。

犬と散歩した。

今日は、まぁ、小雨なのね。

BGMは、あがた森魚の「赤色エレジー」。

犬と散歩した。

録画していた、行列のできる法律相談所 紳助絶句"こんな行列初めてや"第5回最恐の奥さん決定SP▽ノッチが鬼嫁に遂に反撃…公開夫婦ゲンカ▽イザムがあの美人妻恐怖の仕打ち涙の告白▽三浦春馬ア然…世界王者長谷川穂積の最恐美人妻がスタジオ登場/三浦春馬/杏/錦野旦/長谷川穂積/イザム/本田泰人/ノッチ/宮迫博之/河本準一/ゴリ/をのんびり視聴しました。


アロマシャンプーの情報を調査。

うーん。

どことなく嬉しい。

白田信幸がアレだな。

雨なのです。

BGMは、柴咲コウの「Trust my feelings」。

渋柿のあわし柿を食した。


撮りだめてたヤツ、ザ・サンデー千葉市「秋の味覚狩りを楽しもう」 /杉山明子/菅原えり/宮脇理恵子を見る。


白田信幸がアレだな。

巻き爪の直し方の情報を、がっつり調査。

へへ。

ほいだら。


くもりなのね。

くもりなのね。


BGMは、服部浩子の「海峡わかれ町」。

オール阪神・巨人が好きだ。

生サプリの口コミについて、調査。

はい。


ほんの少しだけどダウナー。

多少ダウナー。

晴れですな。


体が軽くてイイ感じ。

本屋で30分ほど立ち読み。

そのまんま東の作品を探す。

豊胸手術について、情報収集。

あうー。

多少ダウナー。

日用品をがっつり買いだし。

今日は、小雨でした。

BGMは、ロス・プリモスの「住んでみたい町」。

きゅうりとそうめんの味噌汁をたらふく食べた。

日用品をがっつり買いだし。

栄養士試験について調べ物。


んー、まぁ。

ほんじゃー。

ほいだら。

くもりでした。

BGMは、杉 良太郎の「明日の詩」。

せりのごまよごしを少し食べた。


車をかるく洗った。

胸を大きくするマッサージの情報を調査。

どうしてどうして。

なんとなく上がり気味。


ほいだら。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ