むむむ。

今日の天気としては、小雨。

むむむ。


スーパーに買い出し。

天気は、晴れなのです。

BGMは、To Be Continuedの「君だけを見ていた」。

スーパーに買い出し。

江原道のクレンジングウォーターについて、がっつり情報収集。

ああ。


おわりです。

んー、まぁ。

今日の天気は、晴れなのです。

体調は、まぁ普通。

ゼノアについて、情報収集しました。

んー、まぁ。

少しだけだがいい感じ。

今日の天気は、くもりデス。

BGMは、川嶋あいの「My Love」。

大根の太煮をちょっと食べた。

軽く散歩した。

むむむ。

少しだけだがいい感じ。

加藤彩がなんだか、とっても気になる。

空は、くもりでした。

BGMは、ZIGGYの「DON'T STOP BELIEVING」。

加藤彩がなんだか、とっても気になる。

へぇ。


さよーなら。


空は、どうやら、雨なのです。

空は、どうやら、雨なのです。

BGMは、帰ってきたウルトラマンの「帰ってきたウルトラマン」。

賀茂なすのおしたしを軽く食した。

坂上二郎って、実際のところ、どうよ?

ブランドアイテムの価格についてリサーチしました。


えへへ。


ほんのちょっとだけ楽しい。

そんな訳で、また明日。

今日は、まぁ、曇りなのね。

今日は、まぁ、曇りなのね。

BGMは、松任谷由実の「月夜のロケット花火」。

いわしのしょいの実漬をたらふく外食した。

撮りだめた、おはよう日本 ▽/森本健成/首藤奈知子をだらだら視聴したぞ。

相沢礼子。ねぇ。


韓国のUGGについて、検索してた。

はい。

少しだけどアッパー。


なんか、いい調子。

空は、どうやら、雨なのです。


なんか、いい調子。

BGMは、Kiroroの「Best Friend」。

新じゃがいもと豚肉のローズマリー風味をちょいと食した。

図書館で勉強した。

撮っておいた、徹子の部屋 /つるの剛士/黒柳徹子を見るのでした。

加藤賢崇を最近、応援している。

仕事がしたい人の再就職に関して調べた。

うーん。

ではでは。

メルヘン倶楽部をとても久々に見た。

空は、曇りでした。

撮りだめてた、笑顔がごちそう・ウチゴハン「プロ技簡単!黄金チャーハン」 /江角マキコ/山口智充を見たのよ。

メルヘン倶楽部をとても久々に見た。


はぁ。


友達と電話。

空は、どうやら、雨なのよ。

オクラのおひたしを外で軽く食った。


友達と電話。

えへへ。

少しだけハッピー。

小野正利の「You’re the Only…」

空は、小雨。

BGMは、小野正利の「You’re the Only…」。

チヂミ風焼きめしを吐くほど食した。

岡本果奈美的な話か、結局。

ウォーターサーバーについて、ちょっと調査。

んー、まぁ。

何となくダメ感アリ。

天気については、うすぐもりなのよ。

天気については、うすぐもりなのよ。


白菜のナムルを外でガッツリ食った。

撮りだめてたヤツ、映画「X-メン」ブライアン・シンガー監督、パトリック・スチュワート、ヒュー・ジャックマンをちょっと見るのだった。

朝見優香がアレだな。

京都の紅葉スポットについて、情報収集。

ガチョーン。


では、さよなら。

服を買った。

空は、雨でした。


首が、ちょっと痛い。

のんびるの油炒めをちょいと食した。

服を買った。

小野寺あゆみライクに。

ルイボスティーの効能について、ちょっと調査。

へへ。

島田律子の作品を探す。

今日は、くもりデス。

洗車&ワックスがけ。


録画していた、映画「白馬童子 南蛮寺の決斗」仲木睦監督、山城新伍を見た。

島田律子の作品を探す。

ええ。

少しだけどロー。


ほんの少しイケる気がする。

天気は、曇りでなのよ。

撮りだめてた、「ブラック・ジャック」 (1996年手塚プロダクション・松竹)/出崎統/大塚明夫/水谷優子/涼風真世/星野充昭/井上喜久子/若本規夫/折笠愛/近藤玲子/板東尚樹/をだらだら視聴。

マギー司郎は、どうなのよ?


クレカについて、検索してみた。


どうしてどうして。


ほんの少しイケる気がする。

むむむ。

天気については、小雨デス。

腰がちょっと痛い。


めひかりをむさぼるように喰らった。

軽くドライブ。

録画していた、さんまのまんま「矢口も同感!!絶対離婚やわ・辻希美(秘)話」 /矢口真里/辻希美/明石家さんまを見ました。

相楽のり子が、なぜだか、気に入った。

染まらないレフィーネに関して調べた。

むむむ。

ほんの少しだがイケる気がする。

また明日。

読書を少しだけ。

天気なのだが、晴れなのよ。

BGMは、北島三郎の「谷」。


読書を少しだけ。

あぁーあ。

そんな訳で、また明日。

今日は、晴れだな。

今日は、晴れだな。

BGMは、BOYz II MENの「I'LL MAKE LOVE TO YOU」。

エリンギのアーリオ・オーリオを外で食った。

ナニコレ珍百景「日本全国に存在する"衝撃・爆笑・感動"な珍名所が登場!!」 /ネプチューン/堂真理子を見たのです。

児玉清の作品を物色したけど、不発。

40代のファンデーションの情報を調査。

ああ。

オワリですよ。

空は、小雨でした。

なんか、体がだるい。


おこうこを食した。

ネコ様と遊んだ。

テレビで、踊る!さんま御殿!!「しっかり妻と妻に頭が上がらない夫SP」 /長谷川穂積/藤本美貴/上原さくら/鈴木拓/山崎邦正/明石家さんまをだらだら視聴したぞ。

小田ひとみがなんだか気になる。

更年期のドライマウスについて調べ物しました。

はい。

少しだけだがかなしい。


オワリですよ。

Francfranc(フランフラン)の家具

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。

BGMは、スガ シカオの「うきぶくろをもって」。


おくもをドカ食いした。

ツタヤでDVDレンタル。

録画していたヤツ、デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理(2)「美人秘書とセクハラ疑惑!セレブへの復讐が渦巻く連続殺人事件の謎」 /石原武龍/中山史郎/泉ピン子/村田雄浩/小西美帆/石橋保/キムラ緑子/升毅/大竹一重/佐藤寛子をちょっと見るのだった。

前原一輝を久々に見た。


Francfranc(フランフラン)の家具の情報集め。

あぁーあ。

空は、どうやら、うすぐもり。

空は、どうやら、うすぐもり。

BGMは、T.M.Revolutionの「IMITATION CRIME」。

亀の味噌炊きを食べた。

録画していたヤツ、「北辰斜にさすところ」 (2007年映画"北辰斜にさすところ"製作委員会・神山プロダクション)/神山征二郎/三國連太郎/緒形直人/林隆三/佐々木愛/和田光司/林征生を見るのでした。


オーケイを応援したい。

ぬぅ。

ほんじゃ、また。

20分くらいの散歩。

今日は、まぁ、晴れでした。

BGMは、DOUBLEの「U」。

20分くらいの散歩。


980円の超音波美顔器について、調査。

えへへ。


いなんどの炒り焼きをガッツリ外食。

空は、うすぐもり。

BGMは、仁絵の「I'll Do It My Way」。

いなんどの炒り焼きをガッツリ外食。

撮りだめてた、映画「踊るニュウ・ヨーク」ノーマン・タウログ監督、フレッド・アステアをチェック。

宮前真樹の話を、長らく友達と。

豊胸術の情報集め。

むむむ。

なんとなくダメ感アリ。

さよなら。

尾崎豊の「誕生」

空は、うすぐもりでした。


BGMは、尾崎豊の「誕生」。

風呂掃除をした。

加藤和樹がなんだか気になる。

ラサーナ潤髪体感トライアルキットについて、検索してみた。

はぁ。


少しだけど幸せ。

平林鯛一的な話か、結局。

天気なのだが、晴れなのよ。

大豆とこんぶの煮豆をガッツリ喰らった。

平林鯛一的な話か、結局。

視力アップのトレーニングについて、がっつり情報収集。

あうー。

ほんの少しだがダメな感じ。

ふぅ。

空は、小雨なのね。

BGMは、大塚愛の「Happy Days」。

DVDレンタル。


こうげんどうの口コミの情報集め。

ふぅ。

なんとなくダウナー。

おわり。

オークションテンプレート

今日は、小雨。

BGMは、hydeの「HORIZON」。

こいの甘煮を軽く外食。

テレビで、映画「シャイン」スコット・ヒックス監督、ジェフリー・ラッシュを見ましたのよ。

丸居沙矢香がお気に入り。

オークションテンプレートについて、情報収集。

ガチョーン。

どことなくダメな感じ。


オワリだよ。


映画「男と女」クロード・ルルーシュ監督、アヌーク・エーメ ※第19回カンヌ映画祭グランプリ

今日は、まぁ、曇りです。


ひどく体がだるい。

BGMは、杉 良太郎の「吉野に風が」。

書類をきちんと整理。

録画してたヤツ、映画「男と女」クロード・ルルーシュ監督、アヌーク・エーメ ※第19回カンヌ映画祭グランプリをだらだらと見たのよ。


石川夕紀って、実際のところ、どうよ?

こんにゃくの効能についてリサーチ。

はぁ。

楽しい。

ゴルフウェアの着こなし

空は、どうやら、晴れなのです。

BGMは、引田三枝子の「悲しき片想い You don't know」。

麻雀でガッツリ負けた。

録画していたヤツ、「きみに微笑む雨」 (2009年韓国・中国合作)/ホ・ジノ/チョン・ウソン/カオ・ユアンユアン/キム・サンホを見ましたのよ。

ゴルフウェアの着こなしについて、情報収集。

そうかそうか。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ